人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破り&主どすえ!マッチ!

えーこっこりん星になりまして、『こっこりん星』というのもいかがなもんかと 思いまして・・・。
『スター☆こっこマン』とすることに気めましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スター( ̄ー+ ̄)キラーン かっこよすぐる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んなぁこたぁどうでもいいという意見はryいたしましてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

昨日は大会1戦出るも 圏外( ゚д゚)ポカーン 
で、仙人がボイチャ購入というころで リーダーのわたくしも勿論購入ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
最近 漢なメンバーが3人程 増えまして、みんなボイチャ購入で マッチで道場やろうかと考えております☆(ゝω・)vキャピ

で、初めてのボイチャマッチ開始です!!『道場主どすえ!!』第2戦 亀仙人との1戦の結果をどぞw
ボイチャマッチ 仙人

(^凹^)ガハハ!!! 完勝どすえ!初めてのボイチャマッチ、写真キャラ左下に イヤホンマーク?みたいなあれが出まして、話すと微妙に震える・・・。(´ε`;)ウーン…。えーわたくしのボイチャ・・・。耳から掛けるやつでして、非常にやりにくい・・・。まぁなんです、やはりボイチャでの まじマッチは無理な模様です((´∀`))ケラケラ まぁなんだw道場レッスンでは非常につかえそうなんで、そちらで活用したいと思っております( ̄ー ̄)bグッ! 道場主どすえ!! 対戦成績 2勝0敗

えー休み前で、Mr、防衛軍も就寝で( ̄ー ̄)ニヤリ 大会チョイスもいい大会もなく(#゚Д゚)ゴルァ!!
寝ようかなぁ~と思っておりますと、2時半にくりスターからの メール3連発┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、行われた 久々『道場破り!!』 ジュラB!の結果はこちら!!
くりマッチジュラ結果

( ^∀^)ゲラゲラ 完勝どすえ!!まぁなんだwスターなだけに、くりマンには負けるわけがないですな☆(ゝω・)vキャピ 雨降った時の 距離計算教えてもらいましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!  対戦成績 16勝14敗

| 道場破り! | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、昨日のボイチャな、あれはオモローだな。やっぱり連れと喋りながらのみんGOLはボイチャでもスカでもおもしろい。一昔前までは考えられなかったな。おいらが中学んとき、コッコの家に集まってファミスタやってたのとえらい違いだ。
そういあ、コッコはそのファミスタ大会で負けそうになったらよくリセット押してたなε=(>ε<*)

そろそろ漢☆イベント頼むぜ!

| 仙人 | 2009/01/21 17:17 | URL |

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

(#゚Д゚)ゴルァ!!
何貯金2してんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まったくくりは役にたたんぜ( -з) プイッ
そろそろ俺の出番だな・・・(-言-)ククク…借金5までやるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、ふぁみすたで昔からリセット押してたと( ..)φメモメモ
やぱり昔からチートと( ..)φメモメモ
まったく成長してませんよー。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

| 道場潰し会長まなちん | 2009/01/21 17:38 | URL |

(゚Д゚ )ハァ?

仙人(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
おまいな嘘な情報ばっか流すなや!(#゚Д゚)ドルァ!!

てかw俺ファミスタ最強だったし、消すわけないな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 貯まった金でハワイも行ったしな((´∀`))ケラケラ

ああw漢イベントなwあれだwあれw ハイジからの連絡待ちだ!!待っとれや!(^凹^)ガハハ!

| こっこマン | 2009/01/21 19:42 | URL |

(*´ω`)ムププ

まなちん>Ψ(`∀´)Ψケケケ まぁなんだw
スターだけにな くりスターはおかしいと思ってるんだが・・・。俺だけか☆(ゝω・)vキャピ クリマンだろ・・・。いやクリ饅頭でもいいな( ̄ー ̄)bグッ! いやさぁ、あいつ なんかおもろいことやってくれるわw真夜中に 笑ってしまったじゃないか( ^∀^)ゲラゲラ

でな!仙人のファミスタのくだりは 全くもって嘘だからな!あいつとなんかやったことないし┐(´∀`)┌ヤレヤレ やっても負けるわけもないからな!!(^凹^)ガハハ!

| こっこマン | 2009/01/21 19:49 | URL |

(*´-д-)フゥ-3

「こっこりん星」ってなんやねん(゜ε゜;)
年齢的にスターと言ったら錦野アキラしか思い浮かばないのは
知ってるから、背伸びしなくていいぞヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

(*゚ロ゚)ハッ!!わかった!スターといえば(*^m^)くりやんw
やっぱりおまぃら仲間だなw
ryryコンビだなw

こっちもくりはぼっこしておいたぞ( ´艸`)ムププ

| ぽんぽこ | 2009/01/23 03:11 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

ぽんぽこ>スター=錦野アキラの構図で、年齢ばれちゃいますよー((´∀`*))ヶラヶラ  スター=くりはおかしいだろ・・・。あいつマンだからな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ だから栗マンだなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、又あいつ 負けたんか(;¬ω¬)
あいつウマーなんだけどな・・・。( ゚д゚)ポカーン

| スターなこっこマン | 2009/01/23 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/107-bf31e611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

