人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ー+ ̄)キラーン

えー おでんの大好物は 勿論たまごなこっこマンです v( ̄Д ̄)v イエーイ
ちなみに 2位は当然 こんにゃく v( ̄Д ̄)v ブイッ あw3位は ごぼう天でーす☆(ゝω・)vキャピ

全く聞いてないぞ!!と言う突っ込みは もちのロン却下させていただきます!
ちなみに熱々は食べれないので 皿にとって 冷ましてから食べちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てな余談はさておき、星を目指して 頑張ってまいりましたこっこマンですが、『こっこマンの星を防ぐ会』=『星防衛軍』なんていう チートな協会(約1000人いるらしい・・・)までできちゃいまして・・・。

まぁ会長・副会長が まな・たかと いうみんごる界では名をはせた チートコンビですから┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、向かえた ナカジマ ユーロ スタスタ限定( ̄ー ̄)ニヤリ
いっちゃって!!щ(゚д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮カモォォォン

なかじ スタスタ優勝
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 優勝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

えー星防衛軍が いない時間帯を見計らいまして( ^∀^)ゲラゲラ
ラスト18Hでトップの方が パーというなんともラッキーな形で 優勝(σ・∀・)σゲッツ!!

星

こっこりん星 ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

で、まだあります 大会賞品щ(゚д゚щ)カモーン
バタフライマスク
バタフライマスク!( ̄ー+ ̄)キラーン まぁなんだw実は欲しかったな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今晩あたり サクラ近畿・九州辺りに 出没の可能性大ですぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ前 マンになった時 かなり気が抜けてしまったんで(#゚Д゚)ゴルァ!!
今回は Mr,目指して 気を引き締め 頑張りまーすゾォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

| みんごる5 | 07:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめっと~^^

いあぁ~ こっこりん星防ぐ会に入会してたのに一回も防げなかったわ~
入会金返して~(^凹^)ガハハ!!!
とりあえずMr防ぐ会には入会せず、これからは素直に応援しますぞw
頑張れ!あと10勝!!

| タイトリスター | 2009/01/20 07:55 | URL |

ちーとちーと!!

おw俺かw俺も1位はたまごだ((´∀`*))ヶラヶラ真似すんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、2位は餅巾着だw((´∀`*))ヶラヶラこんにゃくは圏外だカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
3位は、…もういいやw

で、朝とかでるとかひきょーだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!人がせっかく一緒にでて応援してやるって言ってたじゃろうがー!!!
残り10勝はryだな(-_-)ウーム…
まじで結成したるからなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
たかは最近ドヘタじゃけんあてにならんから解雇!((´∀`*))ヶラヶラ
くりスターと…桂(どうせリタじゃけんあてにry…(*´-д-)フゥ-3)、あとらんぷだな!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| Mr阻止大会長まなちん | 2009/01/20 09:23 | URL |

おぉ!ついに星になったんだな。まあ、年明けから調子よかったもんな。一応、もめ…。しかしだな、主らしくするなら早くMr.になるこったな。

まあ、俺もWizイベントが終われば雷神目指すぞ!ハイジが長期離脱中に逆転してやる。

それとな、今日ボイチャセットが届く予定なんだか、コッコは買ったんか?俺に強制的に買わしたんだから、早よ買えよ。熊とケミカルは連日やっとるみたいだ。

| 仙人 | 2009/01/20 12:27 | URL |

(´Д`*)オメー

いやいや! こんにゃくがダントツ1位だろ!! で、次がタマゴだな。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
で、こんにゃくはぶっとく切ったヤツじゃなくて薄いのがいいんだぞ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

で、こっこりん星の誕生かw 門下生として一応祝辞だ!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
で♪ Mr.目指す気になったんだな!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _フムフム
前回は確かかなり萎え気味だったからな・・・・(・ε・`*) ...

おう! ウイイレはもう売却したか??( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ

| 風呂敷 | 2009/01/20 14:46 | URL |

(´∀`*)ポッ

タイトさんw>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ありがとうございます。(´∀`*)ポッ

まぁあと10勝が遠いような気もしますが 萎えずに頑張りますぞ!(^凹^)ガハハ!!! 

えー入会金はいただいておりませんので、返却できません(*´ω`) 会長に言ってください☆(ゝω・)vキャピ

| こっこマン | 2009/01/20 19:01 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

まなちん>( ^∀^)ゲラゲラ まぁなんだwこれも作戦のryryだな☆(ゝω・)vキャピ なんだwあれだwおまいらと出るとどうも気が散ってryryだからな(´ε`;)ウーン…

まぁそれはそれで楽しいからいんだけどな( ̄ー ̄)bグッ!

くりと桂は まぁいいとして、らんぷは却下だな!!なんだw
あいつチートだからな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁなるべくおまいらの出ない大会チョイスだ!!((´∀`))ケラケラ

| こっこマン | 2009/01/20 19:05 | URL |

(*´ω`)ムププ

仙人>いあいあいあいあいあいあw星でも 実力はMr,だからな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン いいんだw主でw

でさwなんでイベント終了後なんだ・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
今すぐ目指せや!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
まぁなんだw雷神ってことは G1で優勝か・・・。(´ε`;)ウーン…
まぁ頑張りたまえ☆(ゝω・)vキャピ

でさwボイチャなw 買ったぞw でもなwどうやってするかさっぱりだな(^凹^)ガハハ!!! まぁあれだwあれw 又教えれや(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2009/01/20 19:08 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>いあいあ(;一_一)おまいのおでん事情はまったく聞いてないぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁなんだかんだ言っても たまごがダントツだろ( ^∀^)ゲラゲラ
まぁなんだwMrなw 萎えずに頑張ってみるわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! おまいもG0目指せよ!!(^凹^)ガハハ!!!
あw言っちゃだめだったかΣ(・∀・|||)!!!

ウイイレはな!!Mr,なってからすんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
2つ同時てな器用なことはできんのだ!!漢だからな!!
まぁあと1年だなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこマン | 2009/01/20 19:13 | URL |

おお

ヮ(゚д゚)ォ!
☆おめです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分もこっこりん星へ行けるようにがんばりますw

イベントのハンデ付き順位見ました~^^
なんか亀仙人さん急成長で逃げ切りも大いにある
展開になりそうですね~


次回苦手なちゅらですが頑張りますw
またよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| DIRECT PASS | 2009/01/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

DIRECT PASS>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ ありがとう!
一足先に こっこりん星に行かしてもらいましたぞw

亀仙人ね・・・。チートすぐるな、あいつ。最近になってやたら練習はじめたんです(´ε`;)ウーン…。 なんとか逃げ切りだけは 主として阻止せねば(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁまだクラウンもジュラも残ってるんで これから大荒れになるでしょう。

次回イベントも( `・∀・´)ノヨロシク

| こっこマン | 2009/01/21 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/106-ff4c91b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

