人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第3戦終了時 ハンデ付き順位!

えーそれでは ハンバーグ争奪杯 第3戦終了時 ハンデ付き順位を発表したいと思います!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位 -130 漢☆亀仙人USA

2位 -111 石ちゃん☆Wiz

3位 -110 お姫様☆Wiz

4位 -89  くのいち麺通団

5位 -86  坦々麺のパパ

6位タイ -84  島耕作☆Wiz
         パシリ

8位タイ -82 マイケル☆Wiz   
        白雪姫☆Wiz

10位 -80 レドリック

11位 -79 たかじん☆Wiz

12位タイ -76 讃岐うどん麺通団
         ジェリド  
         ゴースト

15位 -74 ラオウ

16位 -72 サノダーク

17位 -69 タイトリスター

18位 -68 アルバトロス赤木

19位 -66 ゆば~ば☆Wiz

20位 -65 まなちん★Wiz
       ZURA

22位 -63 漢☆こっこ☆Wiz

23位 -62 とる☆ねこWiz
        DIRECT PASS

25位タイ -60 でえさん☆Wiz  
        くりスター

27位 -57 らんぷ☆Wiz  

28位 -49 た か☆Wiz (・ー・) オワッタナ・・・。 

となっております( ̄ー ̄)bグッ!
今回はピークスということもありまして、上位陣と下位陣の差が徐々に縮まってまいりましたv(´∀`*v)ピース

次回開催は1月24日(土) 予備日25日(日) 22時さくら九州となっております v( ̄Д ̄)v イエーイ
23時枠も勿論 ありますぞーい☆(ゝω・)vキャピ

次回コースは ちゅらバックとなっております( ̄ー+ ̄)キラーン

24日 23時班 25日参加希望の方は できるだけ 主催者(まな・こっこ・くのいち麺通団・白雪姫)まで連絡くださるよう 御協力お願いいたします。

| ハンバーグ争奪杯 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカ~( ゚д゚ )~ン..

そのなんだ…wv(。`・∀・。)vキャピってのはいるんか…( ゚д゚)ポカーン
あれだぞw全く可愛くないぞ…( ゚д゚)ポカーンもっと髭をアピールしれ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあなんだwハンデが調度いい感じになってきたなw
まあ俺一人が頑張ってるって感じだけど(¬д¬。)

| まなちん | 2009/01/19 17:03 | URL |

おつ!

集計、おつw がんばってるなぁ(o・ω・))-ω-))うん
まぁ、あれだな♪ 暇だから調度いいのかもな O(d`・∀・´b)Kw!!!
なんかいい方法あったらいんだけどなぁ。。。
終了したらスカで読み上げどまっこ打ち込みってのが一番なんだろけど・・
唯一頼みの綱な主催者があれだしな・・・ε=(・д・`*)ハァ…
あれだぞ! 全員スコア写真アップ。
あれはこっちでやってもいいぞ! ・・・あ、リンクな問題発生か(・ε・`*) ...

・・・まぁ、なんだ、かなり作業に偏りを感じるな(´・ω・`)ショボーン

| 風呂敷 | 2009/01/19 17:20 | URL |

(;一_一)

まなちん>いあいあ(;一_一) まだまだわからんだろ☆(ゝω・)vキャピ 使いたいんたいんだなw(ΦωΦ)フフフ… おk!!認める!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/01/20 19:26 | URL |

(*´ω`)

風呂敷>まぁなんだw大変だけどな・・・。やるからには最後まで責任を持ってryが漢だからな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁスコア管理は エクセルでやってるし、まぁそんなに大変でもないんだけどな・・・。約1名 なかなか写真を送らん 主催者がいてなw すぐにUPできんのだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあれだwまなと俺がいいだしっぺだからな!!いんだぞ!

てかさw写真いっぱい載せたら なかなか開かんのだが・・・。俺のPCだけかなぁ・・・。

| こっこマン | 2009/01/20 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/105-768c0db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

