人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えー昨日は ハンバーグ争奪杯行われましたが、まだ全員終わっていませんので 後日UPいたします。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベント終了後、まなとくりと 大会に2回参加するも、全くもって圏外( ´Д`)=3

で、寝ようかなーと思っていると、島耕作☆Wiz・漢☆亀仙人USA・白雪がおりまして( ゚д゚)ポカーン
なにやら、この前 マッチでぼっこされたことが悔しいみたいで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お約束 負けたら禿げ リアルいっときましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
では早速 その結果!!

ピークス

(^凹^)ガハハハハ!!! 『完勝』です!!((´∀`*))ヶラヶラ
4H ロングでボギーやっちゃいまして、これはやばいと思っておりましたが、さすがは道場主 見事な逆転劇でしたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

えーなんだか 大きなことをほざいておりました、課長さんw仙人にも負けての 禿決定!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

罰

あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!  腹いてぇぇぇえええぇぇぇぇえぇ!!
まぁなんだw亀仙人はオフ練の成果もあってかなりよくなってたみたいですな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

で、たかじん☆Wizがこの日久々登場いたしまして、イベントあやめ まだとのことだったので 待ち時間にいっときましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン
あやめたかじん

みんごるは久しくやってないらしく 全然JIしないと言ってましたが、イベントは 賞品上位以外にも送られる予定ですので、頑張ってください。☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、あれだ、なぜか昨日はイベントから調子が良すぎたんだ。でも、まだまだだ!だから今日もがんばるで。

| 仙人 | 2009/01/18 13:53 | URL |

(*´艸`)ムププ

亀専任>なかなか いいみたいだな(;¬ω¬)

全て俺のおかげだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
てか、おまいチート優勝狙ってるんじゃないだろうなヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

| 漢☆こっこマン | 2009/01/18 13:59 | URL |

(*´艸`*)プシシ

聞いてくれ!!
昨日なwあやめで初優勝したんだ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
で、たかじんはあれだぞ・・・wピークス19だったからな( ゚д゚)ポカーン
うまーだ!!

| まなちん | 2009/01/19 12:45 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まなちん>いあいあ(;¬ω¬)それ、俺も出てたし・・・。
ただの自慢じゃないか凸(゚Д゚#)

で、たかじんの話はどーっこにもでてきてないんだが┐(´∀`)┌ヤレヤレ てかwじんさw ウイイレはオンラインできねぇ!!って怒ってたな((´∀`*))ヶラヶラ

まぁなんだwあれだwあれw今日中に俺 ☆になるからさw
まぁ見といてくれよ( ̄ー+ ̄)キラーン 昨日寝ないで 秘密の猛特訓したからな( ;゚Д゚)y─┛~~  

| 漢☆主 | 2009/01/19 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/103-76cd3a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

