人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´ε`;)

えー 昨日は22時オンしまして、早速大会検索・・・。どれもいまいちな大会編成・・・。
やむをえず、クレイトス ユーロB スタスタ限定チョイス( ̄ー ̄)bグッ!

では、その結果!!
ユーロB クレイトス
(´ε`;)ウーン… あと1歩及ばす。パターが下手すぐるな・・・。
ロングで 2パット2回だったから、あれがはいってれば。ちっきしょーゴルァヽ(`ω´ ヽ)

で、その後クラウン ディーノ発見(ΦωΦ)フフフ… 
この大会に こっこりん星を阻止する会の 会長だか 副会長だか知りませんが あれなwた か☆Wiz と その会員に入りました、サノダークさんと出場!!((´∀`*))ヶラヶラ
では、その模様・・・。

クラウン

(´ε`;)ウーン… まぁディーノだし、いいや(;¬ω¬) 細かいP調整ができてなかったなぁ。
JIは70越えてたんだけどなぁ・・・。(´ε`;)ウーン…
やっぱ課題は リカバリーとパターだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、大会終わってなんやらしてると くりオンの表示( ̄ー ̄)ニヤリ 
G1落ちを 罵倒してやろうと思って早速GO!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

くのいち優勝

えーすでにG0戻ってやがりました カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なにやら、これから 大会メインで出て Mr,になってやる!!と意気込んでおりましたぞ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ えーくりの Mr,を防ぐ会を 発足いたします!!(^凹^)ガハハ!! あいつしかし 夜中だからなぁ・・・。なかなか阻止でけんな・・・。

あw忘れかけてた!(´∀`*)ポッ 門下生の どまいち麺通団が G1クラウンで優勝したらしいです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 まぁなんだwあれだなw主のおかげだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
感謝しれや!!(^凹^)グガハハ!!

| みんごる5 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*-ω-)。O○

昨日なwずっとウイイレのなwマスターリーグのエンブレムとかユニフォームとか作ってたらなw1時間くらいすぎてなwもう寝たんだw
エッ(゚Д゚ エンブレム見たいって(0д0)エッ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しょうがないなーwブログにのしちゃろうかのー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

で、あれ優勝したってことは今日のネタはあれか…( ゚д゚)ポカーン
で、くりはあやめもうしたんかのw?
で、なんだwあれだなあれwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2009/01/16 11:26 | URL |

なんだ!くのが優勝したのか!!う~ん、羨ましす。まあ、俺ももうちょっとJI良くなったら大会出てがんばるぞ(#゜Д゜)!!今日は金曜で明日休みやから遅くまでやるぞ(#゜Д゜)!!

主はゲーム休みの日だな。残念でちた( ´艸`)

| 仙人 | 2009/01/16 13:17 | URL |

ちっさ!!!!!

主!!(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
画像サイズが明らかに間違ってるぞ!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

どまいちでもないけど、ま、いいや(*´∀`*)ホケェ
5戦目で優勝だしな(*´∀`*)ホケェ  @2入賞で残留だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あれか! あれだな!!!
出世うおとかってヤツだな!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あれだぞ♪ いっぱい褒めてくれていんだぞ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 風呂敷 | 2009/01/16 13:20 | URL |

(;¬ω¬)

まなちん>いやいや・・・、おまいのウイイレ事情はだな 全く聞いてないぞ((´∀`*))ヶラヶラ  でなwエンブレムもユニフォームもだな 全くもって興味なすだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁなんだwあれは優勝してフレめぐってたみたいだぞ((´∀`*))ヶラヶラ  結局オレしかいなかったみたいだが ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、くりはあやめなぁ・・・。(´ε`;)ウーン… なんか白雪と午前2時から するとか言ってたようなryry・・・。

| こっこマン | 2009/01/16 13:59 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ウサ亀専任>おまいw最近オフばっかだな(;¬ω¬)

まぁいいことだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン ライバル優勝であれだなw
闘志湧いてきたか(*´ω`)ムププ

でさwおまいの今晩のゲーム事情は全くもって 聞いてないぞカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ 

オレか?まぁスカチャットで嫌がらせするわ((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/01/16 14:03 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

ピロシキ>いやいや(;¬ω¬) これで充分だろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン あれだ!!ちっさいほうがな、かえって目立つんだ!

オレってなんて優しいんだホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

5戦めか!!G0見えてきたな!!いけるぞ!G0なったらなw褒めてやるぞ ホジホジ(´σ_` )
出世魚って・・・。まぁなんだwそれでいいや カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
まぁ一応 オメデタ━━━━( ω )゚゚━━━━!!VV

| こっこマン | 2009/01/16 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/102-15bd7374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

