人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチでーす(;¬ω¬)

えー 新しくはじまりました こっこマン企画第2弾!
その名も『こっこマン道場主どすえ!』・・・。満点なネーミングーです(´∀`*)ポッ
モンカフェ・・・いや門下生の対戦もおまちしておりますぞwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだw載りたいなら 主に勝つことですな カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

えー『道場破り』とは違い 晒していいならw誰でも( `д´)b オッケー!なマッチ対戦ですお(*´ω`)ムププ
ちなみに コースは おまかせ・・・。あやめ・ちゅらは除きます(*´ω`)ムププ

あw万が一 マン以上の方が入ってこられた場合は 『道場破りだ!!』に晒されます((´∀`*))ヶラヶラ

ではwはじまりました、なんとも暇人なこの企画の 記念すべく 第1回の対戦相手は!!
島耕作☆Wiz ( ゚д゚)ポカーン 酒飲みチート課長でつ。

えー 又もや身内ですまそ(´∀`*)ポッ シャイな主ですから・・・。

では、その結果やいかに!!
ジュラシックIN R
課長マッチ2

(*´ω`)ムププ なんとも苦戦いたしまして・・・。
サドンデスでの辛勝でしたが、勝てばいいんです!!(^凹^)ガハハ!!

えーなんだかwスローが発生するピン位置とか教えてもらいまして、その解消法も教えてもらいましたよー((´∀`*))ヶラヶラ  
なんだか 14Hでワンオン狙わないやつは 卑怯だ!!とかほざいておりましたが、勝てばいいんです!(^凹^)ガハハ!! まぁあの人14Hで 2回とも乙ってましたからね((´∀`*))ヶラヶラ
2回目はドクロだったし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ いやぁ~笑わせていただきました。

『こっこマン道場主どすえ!』 対戦成績 1勝0敗

| 道場主どすえ! | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○´3`)フーン

満点なネーミング・・・(´・д・`)ポカーン
ネーミングって言うほどのもんでもないだろ・・・(´・д・`)
だってそのままだし・・・(´・д・`) よって0点ですよ(*´ω`)ムププ
門下生からの挑戦状w 仙人あたりがピークスチャレンジくるかもな(*´ω`)ムププ
あ! あれか!!!
師範に勝ったら何かくれんのか!!マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

でさ、今月はイベントなしなのか・・・ ま、Wizのあるしな(´-ω-`)う~ん

| 風呂敷 | 2009/01/15 14:32 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

風呂敷>おいおいヾ(・∀・;) 
ナイスなネーミングじゃないか(;¬ω¬)
まぁなんだw勝ったらあれだなwあれwやってもいいが、おれメリットなしじゃないか カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
5連勝しれば なんかくれよ(ΦωΦ)フフフ…

ふむ・・・イベントなw漢でないおまいが気にしてくれるのも いかがなもんかと思うが・・・。( ゚д゚)ハッ!暇なんですねwそして、一緒にやりたいんですねw言うな!言わんでもわかります((´∀`*))ヶラヶラ

なんだw副リダの ハイジがさw なにかと忙しくってさwなかなかなんだwまぁあれだw新メンバー入ったし、考えとくわw

| こっこマン | 2009/01/15 14:53 | URL |

ちょwメッシーでゴリラ押しとか・・・誰が言ったか・・・そのとーりだ!

でもなwもっこw最近はエトゥーさんでゴリラ押しもすきなんだ・・・w

だ・か・ら!!!エトメッシでごり押しだぁ!間違えんなよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おまいと対戦の時もゴリ押ししちゃるからなwおぼえてろ!!!

てか・・・はよMrなってくれ・・・w対戦できんじゃまいか・・・w

あとなw回線ぶっこみ疑惑だがwあれなーーあれだあれw

クイックマッチでやるとなw対戦相手が決まっちまってなw

回線の色が赤のやつだったらひっこぬいてんのよw

負けててひっこぬいてんのとちゃうねんぞ!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| エトゥーなwたか様 | 2009/01/15 15:18 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

エトゥーなwたか米>その通りなんかよ(;¬ω¬)

まぁ大体前 みんなでやって想像ついたけど・・・。オレが負けて一番 イライラくるタイプかもしれんな カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁでも 負けんからいいけど((´∀`*))ヶラヶラ

Mr、な・・・。いやさw無理だろwまだまだ・・・。あんま時間がねぇんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!で、大会もねんだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! まじ、最近 みんごるつまんぜ(;¬ω¬) まぁでもやってまうがな(*´ω`)ムププ 

でさw回線のくだりだけど・・・。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしすぎですよー(^凹^)ガハハ!! わかりますw((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/01/15 15:28 | URL |

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…

ごり押しとかな(*´ェ`*)
何回もやってると癖がわかってくるから、そのうちryryになるぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、MrなwMrwもちろん阻止するぜカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2009/01/15 17:47 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

まなちん>おまい昨日かなり萎えてたじゃないか(;一_一)

まぁなんだwあと1年くらいあればMr,なれんでそ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あと1年続くかわかんねぇけどな・・・。((´∀`))ケラケラ

| こっこマン | 2009/01/15 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/101-4902b382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

