人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢 初イベント!!

大好物は 最後に食べるこっこまんです。( ´・∀・`) ヘー 
 昨日は我がチーム☆漢の初イベント!! ユーロ バック 18H ギアフリー ハンデ付 で行いました。
ハンデは こっこ カツオ  ハイジ 6 亀仙人 10 で行いました。
実、実に公平であります。あwそれと こっこまん賞がもちのロンあります。最下位が恥ずかしい格好で写真撮影ねw
syugou 1
で、こちら 滅多に集まらないチーム☆漢 4人衆・・・。カツオに限っては、システムアップデートしてなくって30分程 遅れるという始末・・・。ドン( ゚д゚)マイ 
event start  いざスタート!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、途中経過は・・・、なんかコッコ以外 やらかしまくり・・・。ヾ(・∀・;)オイオイ・・・で省略。ってかチャットに夢中で、写真撮るのわすれてましたよ!!!m9(^Д^)プギャー まぁ思ってた以上に頑張ったのは 亀仙人で いつものうさ、亀がでない・・・。G2未勝利 という見事な戦績をひっさげて、わたくしとの優勝争いを繰り広げました。 まぁ正直諦めてましたけど・・・。で、結果!!!
event sukoa
工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工 上がり2Hでの見事な 亀っぷり!!!流石  亀仙人USAどすえ!!! で、まぁ辛くも 1打差で わたくし こっこまん が 第1回 チーム☆漢イベントを 優勝で飾りました!!
ス、スゴイデス(;;;;;;゚ω゚;;;)八☆パチパチパチ

で、最後の 罰ゲーム・・・。もちのロン晒しますよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
event katuo batsu
(^Д^)ギャハ あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!  ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^ω^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
カツオ!!! おもろかったぞ!!! 
いやーやはりリアルフレとするのが一番おもろーですな。気つかわんでええし、暴言吐きまくりだし・・・。いやー楽しかった( ´ω`) 1億ゲッツ! 今日中に振り込めよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| みんごる5 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漢☆イベント

いやあー昨日のイベントはオモローかった~またやらかしましょう。 しかし最後の2ホールの仙人ぶりは、流石に凄かった。改名大正解。 次回こそハンデたっぷりもらって優勝1.2.3 だー

| ハイジ | 2008/09/28 15:58 | URL |

(*´艸`)ムププ

おもろかったなwまったりと・・・。ってか3時間まじでかかったな・・・。ウッ…( ̄ω ̄;) まぁ生姜茄子!!!

ってか次はハンデ戦じゃないですよ( ´ω`)ムププ 一応マッチ考えてるんで、お楽しみに!!!

| こっこまん | 2008/09/28 16:09 | URL |

楽しかった…

チーム☆漢の皆さん昨日はお疲れさんでした。3時間もやってたんやな。終わったのが2時前やったし。
やっぱり最後まで集中力がもたなかった
コッコよ、これでわかったやろ?俺のジツリョクが。じゃあ、次のイベントのハンデはエブリ1で決定な

| 仙人 | 2008/09/28 18:29 | URL |

(*´ω`)

いやいや思ってたより 健闘してたじゃないか!!!(^凹^)ガハハ!!!
 
17Hまでは良かったのにねw(*´ω`)むぷぷっ

しかし17H、18Hで亀連発するあたり、さすが亀仙人USAどすえ!!

まぁなんだw当分 その名前変えられませんなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ドン( ゚д゚)マイ  

ってかさ エブリワンってリアルゴルフやん!!!'`,、('∀`) '`,、(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

| こっこまん | 2008/09/28 20:06 | URL |

これは・・・

どうやら八百長疑惑がでてるみたいです( ゜,_ゝ゜)プッ

kkyといいますか・・・こっこくうきよまなーい!!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

どうやら俺がでるしかないみたいだ(★´・ω・):;*。:;ブッ

| まなちん | 2008/09/28 20:37 | URL |

(;一_一)

・・・オイ!!どこがKYなんだ!!!
ってかよぉ・・このスコアなら大会いけてるかも・・・って思ったんだよ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁそんなもんだなw うちのメンバーはおさんばっかだから、人見知りが激しいんだ!!!おまけにチャットもなかなかでけんのだ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!交流なんてまだまだだ!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこまん | 2008/09/28 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/10-94f636cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

