人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんぬツアー第3戦『あほキングがいるよー(´・ω・`)カップ』結果!

え~こんにちわ(´・ω・`)

本日はとても忙しいので 小ネタなど一切挟まず 早速
しょぼんぬツアー第3戦『あほキングがいるよー(´・ω・`)』カップの
結果をUPしていきたいと思います!v( ̄Д ̄)v イエーイ

第1戦 アラビR デカデカ スピン不可
3-1試合目

第2戦 マルシエB チビカップ
なんと9Hでこっこの犬がLANを噛みちぎるという前代未聞の事件発生により
9Hまでのスコアを採用!(m´・ω・`)m ゴメン…

第3戦 レガシーB ガチンコ
3-2試合目

最終戦 プロヴァンスB 100%ペナ △×ペナ大会
3-3試合目

     第1試合 第2試合 第3試合 第4試合  合計
こっこ   -20   -7    -15   -14   -56
きらとパパ -23   -9    -7   -14    -53
ゆば~ば  -20   -4    -14   -12   -50
まなちん  -16   -9    -12   -12   -49
カフカ   -15   -7    -3    +1   -24

となりまして!優勝したのは~!!

こっこめ~ん!!!   _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

見事2回目の優勝を達成しました~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

賞金とか詳しく見たかったら詳細みろ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

| しょぼんぬツアー | 14:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回しょぼんツアー『ゆばのジュリアに傷心カップ!』結果

え~ゆばと88と遊び心で始めたみんごるツアーではありましたが
予想以上の盛り上がりを見せております今日この頃、皆様如何お過ごし
でしょうか?

しょぼんツアーのメンバーとはLINEグループでやり取りしておりまして
1日500件を越えることもあります・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
みんごるでしゃべって・・・LINEでしゃべって・・・( ゚д゚)ポカーン
いい加減にしてほしいものですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


え~さて、それでは19日金曜日に行われました
第2回しょぼんツアー『ゆばのジュリアに傷心カップ』の結果をUPしたいと
思います!
金曜日は週末ということで本選ということで 優勝賞金もでかくなります!

第1試合 ノーザンB ラフ+1 BK+1
ノーザンB ラフ+1 BK+1

第2試合 アラビアンB 中級限定 スタスタ デカデカ
アラビB 中級スタデカデカ

第3試合 ヴァンスR ラフ+1 強風大会
ヴァンスR ラフ 強風

第4試合 かぐら山 ちびカップ △×+2
かぐらBちび

      第1試合 第2試合 第3試合 最終戦  合計
まなちん   -22   -20   -21   -19   -82
きらとパパ  -17   -21   -20   -20   -78
こっこ    -20   -19   -20   -19   -78
カフカ    -20   -22   -16   -19   -77
ゆば~ば   -17   -16   -15   -15   -66

となりまして・・・栄えある本選しょぼんツアー第2戦
『ゆばのジュリアに傷心カップ!』のチャンピオンは!
まなちん となりました。おめでとー(棒)

え~賞金ランキングとかはもう書くのが面倒なんでこれ見てね。
しょぼんぬツアー 詳細

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
 

| しょぼんぬツアー | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんぬツアー第1戦 3・4試合目

え~昨日、ゴリさんことゆば~ばとのLINEのやり取りで今年一番大笑い
いたしましたkokkomanです(´・ω・`)

え~LINEのやりとりで大笑いしている私を見て 店のパートがドン引き
していました(´・ω・`)


え~さて、早速本日は昨日から新たにルール改正して行われました
しょぼんぬツアー 第1戦『春は変な人が出現しやすいよ!カップ』
第3・4試合の結果をUPしていきたいと思います!

第1・2試合でこっこ・まなちん・カフカが並び、パパが3打差・ゆばが
7打差・・・で追うといった展開。 まだまだわかりません!

それでは 第3試合 かぐら山B 中級限定 
スタンダードギア限定 強風大会の結果は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

かぐら中級スタ強風

     1戦目  2戦目  3戦目 合計   
こっこ  -23   -19  -19  -61
まなちん -21   -21  -14  -56  
カフカ  -19   -23  -22  -64  
きらぱぱ -21   -18  -20  -59  
ゆば   -19   -16  -15  -50  
ギーラ  -19   -16   -   
ぽんた  -19   -11   -   

3試合目を終え カフカがトップ 3打差でこっこ 5打差でパパが
追う展開となりました。

で、最終戦 レガシーB ガチンコ対決!

レガシーガチ

     1戦目  2戦目  3戦目 4戦目  合計   
こっこ  -23   -19  -19  -16  -77
まなちん -21   -21  -14  -15  -71
カフカ  -19   -23  -22  -12  -76
きらぱぱ -21   -18  -20  -16  -75
ゆば   -19   -16  -15  -4   -54

レガシーBでまさかにカフカがグダりまして(´・ω・`)クス
記念すべく第1回しょぼんぬツアー
『春は変な人が出現しやすいよ!カップ』の覇者は!

こっこメン!となりました~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あwちなみに春の変な人は ゆば~ばとなりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

記念すべき第1回大会ということで! 予選ツアーながら!
優勝賞金3000万がおくられま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

獲得賞金
1位 こっこ 3000万 アルバトロス賞 500万 ノーザン
2位 カフカ 1000万
3位 ゆば~ば 600万 アルバトロス賞 500万 ヴァンス(嫁)
4位 パパ   500万
5位 まなちん 300万

え~っとグーグルのなんかでなんかしてみたよ!
ちゃんとできてるのかな!!!左のリンクにも追加しといたよ!GJ!
しょばんぬツアー詳細


PS・・・誰がバブルスやね~ん!
PS・・・前回までの賞金ってなんですか??

| しょぼんぬツアー | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しょぼんぬツアー 第1戦!1・2試合目

え~本格的に暖かくなり、阿部首相がスッキリにTV出演をしておりました
今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?

え~わたくしはと申しますと G1降格し、G1でも優勝できずといった例の
勝負弱さによって G0昇格に苦労しました(´・ω・`)

え~さて、この前から頻繁に行われておった『しょぼんぬツアー』ではありますが
平日みんながいつも集まるとは限らないので 改めて ルールを改正したいと
思います。。。

ルール改正 しょぼんツアールール詳細


まぁそもそも 遊びで始めたもんなんでLINEで連絡とりあって 皆参加できる
時に開催できればいいかな~って感じでいこうと思います。

まぁ基本的なルールに限っては以前のルールで良いと思います。
まぁ結局は

『俺がルールだ!!!』

ってことにしたいと思いますので、宜しくお願いします。

記念すべくツアー第1戦は!
『春はおかしな人が出現しやすいよ!カップ!』

第1戦 ノーザンR 初級限定 ペナ色物なし
第2戦 プロヴァンスB キャラフリー BK+1 ホールシャッフル
第3戦 かぐら山B 中級限定 スタンダードギア限定 強風大会
第4戦 レガシーB キャラフリー ガチンコ勝負

となっております!

それでは早速昨日行われました2戦の結果を!

第1戦 ノーザンR 初級限定 
ノーザンR 初級

こっこ -23
まなちん -21
きらとパパ -21
ギラ -19
ぽんた -19
カフカ -19
ゆば -18

主催者こっこメン!-23で幸先良い滑り出し!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

続く第2戦 ヴァンスB キャラフリー BK+1 ホシャ
ヴァンスB BK+1 ホシャ

     1戦目  2戦目   合計   
こっこ  -23   -19    -42
まなちん -21   -21    -42
カフカ  -19   -23    -42
きらぱぱ -21   -18    -39
ゆば   -19   -16    -35
ギーラ  -19   -16    -35
ぽんた  -19   -11    -30

上位3人が同スコアで並ぶ大熱戦となっております!
 

| しょぼんぬツアー | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんツアー第2戦 『寒の戻り大会』結果!

え~しょぼんツアー始まって以来、寝不足が続いておるkokkomenです(´・ω・`)

2戦を2日に分けてやろうと決めたにも関わらず ついつい熱くなり
1日で4戦消化してしまう日々が続いております・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんと馬鹿ばっかで困ったものです(´・ω・`)

え~さて、本日は昨日行われました しょぼんツアー第2戦の結果をUP
したいと思います。

しょぼんツアー戦第2回『寒の戻りは勘弁してよ大会!!』
前回大会最下位でありました まなちんが レギュレーションを決定!

第1戦 レガシーB 中級限定大会 ホールシャッフル
第2戦 プロヴァンスB 初級限定大会 ホールシャッフル
第3戦 アラビアンB 初級限定大会 ラフ+1 ホールシャッフル
第4戦 マルシエロB 初級限定大会 ホールシャッフル

となりました!

まずは!第1戦!! 画像取り忘れた!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こっこ -16
きらとパパ -11
まなちん -9
ゆば~ば -5くらい!(本人すら忘れたらしい)あほー(´・ω・`)

こっこめん!2位に5打差を
え~すでに第1戦でゆば~ば君が相当ぐだりました ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

続く第2戦
プロヴァンスB 初級限定大会
2戦目 ヴァンスB 初級
          合計
まなちん -19   -28
こっこ -19    -35
きらとパパ -19  -30
ゆば~ば -13   -18 

第2戦を終え!その差変わらず!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

迎えた第3戦!
アラビアンB 初級限定 ラフ+1
3戦目 アラビアB 初級
           合計
まなちん -18    -46
きらとパパ -15   -45
こっこ -10     -45
ゆば~ば -8    -26

こっこ!合計5ぶーぶーで!大混戦に!!q( ゚д゚)pブーブーブー
まぁ正直空気読みました!( ´_ゝ`)フーン

1位から3位まで1打差で迎えた最終戦!
マル・シエロB 初級限定
最終戦 シエロB 初級

           合計
きらとパパ -15   -60
まなちん -15    -61
ゆば~ば -13    -39
こっこ -10     -55 (´・ω・`)

となりまして・・・第2回しょぼんツアー『寒の戻りは勘弁してよ大会!』は
まなちんが優勝となりました。( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

優勝おめでとー(棒)

獲得賞金ランキング
        今大会獲得賞金   トータル
1位 まなちん  2000万    2050万
2位 カフカ      0万    2000万
3位 こっこ    300万    1100万
4位 きらとパパ  800万     900万
5位 いたんだゆば~ば 100万   400万

となっております!!

| みんゴル6 | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんぬツアー 第1戦 新春カップ

どーもー(´・ω・`)
よく毎日昔はこのブログを毎日更新していたなぁ~と 関心している
kokkomenです(´・ω・`)

え~さて、早速ではありますが 昨日行われました
第1回しょぼんぬツアー戦 『新春カップ』の結果をUPしたいと思います!

今回は仕切りなおしということで、勝ってに主催となりました わたくしが
レギュを決定いたしました v( ̄Д ̄)v イエーイ

第1戦 メープルB 18H デカデカカップ  超強風

こっこ -23
カフカ -23
きらとぱぱ -22
ゆば~ば -21
まなちん -20

第2戦 かぐら山B 18H ラフ+1 バンカー+1

           合計 
カフカ -22     -45
こっこ -20     -43  
まなちん -12    -32
きらとパパ -10   -32
ゆば~ば -8     -29

神楽と言えど やっぱりラフ・BKペナは痛いみたいw

第3戦 マルシエロB 18H ラフ+1 BS+2

          合計
カフカ -13    -58
ゆば~ば -12   -41
こっこ -10    -53
きらとパパ -8   -37
まなちん -4    -36

シエロでBSペナは厳しいみたいで てぃんこは死にました(´・ω・`)クスクス

最終戦 アラビアンR BK+1 スタスタ限定
         合計スコア
こっこ -16    -69
ゆば~ば -16   -57
きらとパパ -16  -53
まなちん -15   -51
カフカ -14    -72

よって記念すべき第1回しょぼんぬツアー戦
『新春カップ』の結果は!
優勝 カフカ -72 優勝賞金 2000万 
2位 こっこ -69   賞金  800万  
3位 ゆば~ば -57      300万
4位 きらとパパ -53     100万
5位 まなちん -51       50万

となりました~!!! 
深夜2時までよく頑張りました~!!

| みんゴル6 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんぬ ツアールール詳細

え~ご無沙汰しております(´・ω・`)

相変わらずのみんごるライフを続けておりますが、大会もあまり出る気も
なく、モチベ維持のために勝って気ままに始まりました その名も

『しょぼんぬツアー戦』 (ΦωΦ)フフフ…

まぁ事の発端は ただリアル形式を毎日続けててもあまりモチベが上がらず
ガチで勝負したい一心で ゆばと88と始まりました。

まぁほんもののゴルフは4日トータルで争うってことで、コースを変えて
4戦トータルで競う事となりました(´・ω・`)クスクス

では 『しょぼんぬツアー』ルール詳細!!
現在参加者
こっこメン・ゆば~ば・きらとパパ・カフカ・まなちん
(参加自由なんで、途中参加したい方は言ってね!)
*ゲスト参加もありだよ~ん!

賞金金額
平日(予選ラウンド)
優勝2000万 準優勝 800万 3位 300万 4位 100万 5位 50万 その他0円!

土日(本選ラウンド)
優勝5000万 準優勝 1500万 3位 1000万 4位 300万 5位 100万 その他0円!

ホールインワン賞 300万
アルバトロス賞 500万


基本的に他メンバーがいれば そちらを優先する!

・時間は 平日23時から予選ツアー開催。2戦を2日に分けて行う
金土の週末を本選ツアーとし 予選ツアーよりも賞金額がでかい!!
基本1日2戦だが、都合により変更する場合もある。

出来る限り22時までに参加できるか否かをLINEにて報告する!
22時までに参加できない人がいれば、その日はツアー不開催!

とりあえず月毎で区切り月間賞金王を決定!
年間とかも最多勝とかもできたらいいけど面倒くさい!

①ツアーの最終スコアが最下位の方が次回ツアーのレギュを決定!

②ツアー開催前に決定者が全4ラウンドのレギュを発表!
(LINEのグループボードにて掲示!)
※途中でレギュ変更はウケツケマテン(`・ω・´)

③部屋を作成の際はパスワードを設定
※パスは各自へ伝達いたします

④ラウンドスピードはゆっくりで固定

⑤色物は決められた範囲内で設定

セーフ色物
・激ムズピン
・ラフ、砂、木、パワー100%の罰則系ペナ
・強風等の風指定(超強風はデカカップのみ可)
・ホールシャッフル
・チビカップ、デカカップ
・キャラ(初級、中級、上級)縛り
※ユウナ等の縛りは禁止

アウト色物
・上記以外が基本アウト
・心眼インパクト
・グリッド表示なし
・クラブ本数限定
・嵐、雨
・スピン不可
・トルネード
・クラブ縛り

各週でタッグ戦も考えましたが5人なんでなかなか難しいかと・・・。
まぁマッチ大会はありかと思ってるんで 色々勝手に
盛り込んでいこうかと思っています!

つまりは!!!
『俺がルール!!』 ( ー`дー´)キリッ

| しょぼんぬツアールール詳細 | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

