人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 しょぼんリーグ開幕

え~娘のA型インフルエンザに始まり家族全員インフルエンザ感染となりました。

さすがに、初日はきつかったですが 意外と早く熱も下がって 無事家族全員
復帰となりました。


え~さて、我らがみんごるの方では土曜日より『しょぼんリーグ』なる
チームイベントが始まりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

14人メンバーをAグループ・Bグループに分けて 4戦でAグループ下位2人と
Bグループ 上位2人が入れ替えみたいな感じです。。。

まぁ詳しく知りたかったら、しょぼんぬのHP見て下さい( ´_ゝ`)フーン

で!行われましたAグループ第1戦 プロヴァンスB 18H!

しょぼんリーグ第1戦開始前

え~開始前(´・ω・`)
なにやら エースはぐれ氏がニコ生放送してるらしく緊張感が半端なかったです(´・ω・`)

で!結果はいかに!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しょぼんリーグ第2戦終了

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
こっこめん!2位と言う上々のすべりだし!
88は遅刻したのに 減点なしでした~( ´_ゝ`)フーン

Aグループは あと らんこが回ってないので 現在2位で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PS・・・Bグループ・・・全く人が集まらず、いまだにやってないらしい( ゚д゚)ポカーン

| みんごる日記 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームしょぼんぬ。HP完成したらしいの巻

え~部屋ではそこそこいいスコアが出るのに大会ではgdgdな僕です。

え~5ん時から分かってたことですが、相当にメンタルが弱いみたいです(´・ω・`)

私生活でもそうかと言われたら、そうでもないと思うのですが おそらくは
自分の勘違いだと思われます。


え~はてさて、我らがみんごる6の方はと言いますと なにやら我らがチーム

『 しょぼんぬ。(´・ω・`) 』
チーム『しょぼんぬ。(´・ω・`)』HP

のHPが出来たらしいので、本日更新に相成りました。

え~わたくしも、VITA時代に Great Buddhaというチームを結成しておりましたが
あまりに酷い 運営の怠慢により過疎化が進み PS3版が出る直前には オンライン人口が
わずか250人という酷い有様で、メンバーがDQなどの他ゲーに行ってしまい
メンバーが わたくしとharutopapaの2人といった状況となり・・・

PS3版が発売されるも harutopapaがVITAということもあり、解散という運びとなりました。
まぁそもそもチームイベントも交流戦もほぼなかったし・・・。

まぁこの しょぼんぬ。ってチーム リーダーは UMB(5時代の海辺のカフカ)がやっており
その他、エース的存在の はぐれ氏、きらとパパ、ぎーらと言った 5ではかなり
有名だった人が多数おりまして

メンタルに難があるわたくし 出会った当初、内心
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル ではありましたが・・・w

みんなで一緒にやってると、非常に残念な人ばかりで、溶け込めてきたんではないかと
思っております。

まぁそもそもWizのリーダーであった ゆば~ばも メンバーだったらんぷも 
まなちんもいるので 最近は寝不足な日々が続いておりますね(´・ω・`)

あと、まぁ僕は5では新参?だったせいか あまり知らないのですがw
そとっちさん イチローさんも新規加入しました~( `・∀・´)ノヨロシク!

まぁ正直 この面子・・・ボケばっかっりで、突っ込みがいないので 大変苦労しています。
まぁ話してくれる人がいるから 楽でいいけどー(´・ω・`)クスクス

なにやら チーム内でイベントもあるみたいなんで 一泡ふかせてやろうと思ってます。

PS・・・らんこ・てぃんこ HPの写真撮るからオンしろよー。
   ぽんちゃ・ぎらちん HPUP(・ω・`)オツカレー

| 闘病記 | 11:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

