人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第31戦・32戦

え~7月より生レバー販売禁止ということで、生レバーが飛び売れな今日この頃です。

生レバー販売中止・ユッケも販売できる状態ではなく、この国は食肉業界に何か恨みでも
あるのかと思いますね~( ゚Д゚)ゴルァ!!

牛肉を生で食べてはいけないという制度ができたのに、鶏肉の生は野放し状態。
全く意味がわからんぜ・・・フザケンナ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

鶏肉のほうが絶対危ないだろwアホカ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
てか、食中毒だした店だけ処罰すればいいんだよ!バカカ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんで、真面目にやってる俺らまで被害受けんといかんのだ!ウンコ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

2大売れ筋商品を国に奪われ 怒り心頭なkokkoman!
本日のみんごる日記は 道場破りアゲイン!第31戦・32戦の
模様をお伝えしようと思うのだ!! バカボンのパパなのだ!!

道場破りアゲイン!第31戦の相手は JIは良いのにG3で300戦を迎えようと
している haruto-papa だ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ラ・プロ B OUT
道場破り 第31戦OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第31戦 End
1UP勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか、内容はどんなだったか忘れた!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼は人に見られてる方が力を発揮するタイプです( ゚д゚)、ペッ 
下りのパターは必見です!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

道場破りアゲイン! 通算成績 15勝16敗


え~続きまして、道場破りアゲイン!第32戦の相手は!!
又しても仲間内 恋の病におかされておる manatinだ!( ゚д゚)、ペッ

レガシーB OUT
道場破り 第32戦OP

結果や如何に!!ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第32戦 End
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  3UP勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

え~それでは レガシー8Hハイライトw
mana バンカー
まなちん バンカーに捕まり バンカー地獄でギブアップの巻!
ウケルー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

道場破りアゲイン! 通算成績 16勝16敗
借金返済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| 道場破り!アゲイン | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 みんごる協会会長からの通達

『てやんでぃ!!べらぼうめぃ!!』
久々のマイブームに心躍らせておるkokkomanです。

え~昨日からなにがおこっても べらぼうめぃ!!を連呼しておりますが
暫く続くと思われます。あまり意味はわかってはおりません。。。

え~はてさて、我らがみんごるは 勢いのみでG0という頂きまで上り詰めた
わたくしではありましたが、その勢いも長く続くわけもなく・・・

全日本みんごる協会会長よりお知らせが届きましたよ( ´_ゝ`)フーン
G1 降格
グレースも呆れてますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちらがG0 10戦の戦績
G0 戦績
足元にも及ばず(*´σー`)エヘヘ

リアルの部屋だとかマッチに臨んだら 『おお!!G0!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!』なんて
ことも多々ありまして・・・。それが余計にプレッシャーにもなるわけで・・・
まだまだG0の肩書きは わたくしには早すぎたと痛感しております。

わたくしがG0を経験した感想といたしましてはノーミスでは勝てない!!
必ずどこかで チプイグ・アルバが発生!!
1ミスで死ねる!! 全員JI率が異常!! G0自体20人??程なんで集まっても
10~15人程度なんで 枠は3~4 

今のわたくしのレベルだと この強者揃いの中では正直厳しかったねw
まぁでもわずか10戦だけど頂きで戦えたのはいい経験になったはず( ー`дー´)キリッ

まぁG1にはまなやらんこ・ケンタ君もあがってきたみたいなんで楽しめそう!

| みんごる日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン 第29・30戦

おい!!みんごる運営!!( ゚Д゚)ゴルァ!!!!

もっとしっかりやれ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ウイイレも無料だが、しっかりやっとるだろが!( ゚Д゚)ゴルァ!!

といったわけで運営の怠慢っぷりに怒り心頭なkokkoman!!
みんごる大好きな俺でさえ流石に飽きてきた!! 大会ない! 
部屋もない!部屋立ててもこない!ドウナッテンダッテバヨ!!!

ゲーム性はいいのに、この運営は一体何考えてんだか・・・w┐(´∀`)┌ヤレヤレ

てなわけで!本日はさらりと道場破りアゲイン!!

道場破りアゲイン!29戦の相手は休日の早朝より現われたG0からの刺客!
今だ勝利したことがない、elcp24君ことテフ君だ!
レガシーB OUT 
道場破り 第29戦 OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第29戦 End
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 完敗!! てかJIしね~!!!
なにやらレポートで徹夜だったらしいですが、さすがG0!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

続いて!!の対戦相手は前日2UPしてる時に充電切れというチート技を駆使した
卑怯者!!リアルフレンド haruto-papa だ!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
道場破り 第30戦 OP
やっとG0特賞(σ・∀・)σゲッツ!!したお化けを惜しげもなく披露!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第30戦 End
まさかの3DOWN!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ツマーン!!! まさに自滅!!OBまでする始末!'`,、('∀`) '`,、

遂に覚醒終わってからのスランプ突入か!'`,、('∀`) '`,、

koume チッキショー!!!

道場破りアゲイン!! 通算成績 14勝16敗(借金2)

PS・・・体育座り打法・・・気のせいだったみたいです。。。

| 道場破り!アゲイン | 11:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第26~28戦

え~我らがみんごる6・・・まぁ大方の予想通り最近過疎ってきましたね(´ε`;)ウーン…
大体22時にオンいたしますと 300~400人くらいのオン率・・・。

G3・G4は開催されておるようですが G2以上は21~24時までのゴールデンタイム
くらいしか開催されてないといった現状となっております。

すでにG0 3試合を消化した感じ 俺がここの土俵に立っていていいのかかか!!
な状態でして、常に下位に甘んじておるわけであります。(*´σー`)エヘヘ

イーグルなんて当たり前!!このホールは荒れるか!!!なんてホールもほぼ荒れず・・・w
1ミスで終わります。。。

後7戦!!降格しても当たり前!!
当たって砕けろ精神の気合いのみで頑張りたいと思っております!( ー`дー´)キリッ

てなわけで本日のみんごる日記は!
道場破りアゲイン!第26~28戦の模様をお伝えしたいと思います。┏○))ペコ

道場破りアゲイン!第26戦の対戦相手は 野良募集で来てくれた
mildnanaさんだ!
ハーベストB OUT 中級限定
道場破り 第26戦OP

果たして結果は!如何に!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第26戦End
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!

1DOWN負け!!チッキショー!!! 
対戦後、ロビーに足を運んで下さった mildnanaさん 
交流戦にゲスト参加されてたみたいです~!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全く気付かんかったぜ~!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 チッキショー!!!
 
道場破りアゲイン!通算成績12勝14敗 イカーン!!

遂に過去最多借金に突入したところに 更に借金地獄に追いやろうと又も彼が
やってきた!!( ゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン!第27戦の相手は!過去6戦全敗のチート野郎!!
manatinだ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

アルアラビアンB IN 激ムズピン 中級限定
道場破り 第27戦 OP

これ以上借金を増やすことは出来ないkokkoman!
相当気合いが入って望んだ結果は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第27戦 End.
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  3UP勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
珍太郎戦初勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン!! 通算成績 13勝14敗 

続きましての第28戦は野良募集で現われました 匿名希望さん!!
プロヴァンス B OUT 
道場破り 第28戦 OP

結果は如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第28戦 End
2UP勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
楽しかったっすー!内容的には負けてました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

道場破りアゲイン!! 通算成績 14勝14敗 5割キープ!!

| 道場破り!アゲイン | 14:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第24戦・25戦

え~まさかのG0昇格により、オンするものの大会が開催されず
暇を持て余しておるkokkomanです。

え~このみんごるって実に人間性が出て面白いゲームだと思うのですが
皆さんどうでしょうか?

わたくしのタイプはと言いますと ゆっくり慎重に何回も何回も考えてから
打つ『超慎重派』です( ー`дー´)キリッ

タイプ的にいいますと
慎重派と早打ち派に分かれるかと思いますが 慎重派は早打ちタイプとマッチが苦手です。

早く打たんといかん!ってなったらもう負けですw
逆に早打ちタイプの人は慎重派の人と回ると『はよ打てや!( ゚Д゚)ゴルァ!!』となり
リズムを崩してしまうパターンもあると思われます。

いかに他人のことは気にせずにマイペースで できることが重要だと思いますね。

さぁ!といったわけで 超慎重派なkokkoman本日のみんごる日記は!
久々に 道場破りアゲイン!!の模様をお伝えしたいと思います!!

道場破りアゲイン!第24戦の相手は be-tanaことらんぷだ!( ゚д゚)、ペッ
まぁ彼とは 対戦成績2勝1敗と勝ち越しておりますが これに敗れると
同点になってまうんで なんとか勝たんといかん!!

プロヴァンス バック OUT初級キャラ限定 be-tana VS Kokkoman
道場破り 第24戦 

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第24戦 End
3UP勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうやら、彼はマッチが苦手みたいです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン! 通算成績 12勝12敗 借金返済!( ー`дー´)キリッ

続きまして!道場破り第25戦は!G1大会に昇格した大会にて 
奈良県1・2フィニッシュにて意気投合いたしました KENTA君だ!

彼はG2に甘んじておりますが 平均JIが70%を越える強者です。。。

道場破りアゲイン!第25戦 KENTA VS kokkoman
レガシーOUT レギュラー キャラフリー
道場破り 第25戦 OP

奈良県最強を決めると言っても過言ではないこの1戦を制したのは!果たして!
道場破り 第25戦 End
完全敗北!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いや~驚いたね・・・wJIが半端ないわ・・・まじで・・・w
ほぼ1Wで打ってたし・・・打つの早いし・・・パットも上手いし・・・。
俺が勝ってたとこはギャグセンスくらいだったな・・・(´ε`;)ウーン…

てか・・・勝てる気せんわ・・・彼にはマジで・・・w

てか、彼は現役高校生らしいです!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
動体視力に衰えが見えてきた!ハンデくれ!ハンデ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

道場破りアゲイン! 通算成績 12勝13敗(借金1)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻チッキショー!!!!

| 道場破り!アゲイン | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G0昇格なったのかかか!!!

え~連日深夜に行われておるサッカーユーロ2012のため 相当寝不足な
kokkomanです。┏○))ドーモコンニチワ

え~オウム真理教の高橋さんが遂に捕まったということですが菊池さんの
変貌ぶりには正直驚いた方も多いと思います。

え~サシコがAKBからHKTに移籍が決まったらしいですがサシコが誰だか
わからないのでどうでもいいです。なにやら元彼が色々はっちゃけたらしいですが
はっちゃけすぎだと思います。最低なウンコ野郎ですね (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~さて、まるで古館さんを彷彿とさせる名解説っぷりが見えました
kokkoman本日のみんごる日記!いってみよ!

え~109戦でG1に昇格し、そのままの勢いでG1で5戦2勝しG0がちらついて
まいりまして(ΦωΦ)フフフ…

臨んだG1 8戦目 ハーベスト中級 B OUTにて
G1 ハーベ優勝
まさかの優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
え~阻止に燃えていたmanatin君は前半から後方待機してまいた~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで!!kokkomanまさかの!!ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
GO 昇格
G0昇格キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いや~自分でもG昇格なんて 夢の又夢だと思ってたんで信じられん!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いや~流れを掴んだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

G1昇格に109戦かかったのに わずか8戦でG0に上がれるとはw
まさかのG0昇格を果たし
G0 昇格お祝い
皆さんお祝いに駆けつけてくれました~!ありがとー!!
manatin・be-tana君がとても羨ましそうでした~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

勢いに乗って初参戦したG0大会では 勿論後方で待機してました~'`,、('∀`) '`,、
てかG0大会人数少ねぇええぇぇぇ!!

まぁ平均JIが55%のこの僕でもG0に上がれる。

これがみんごるの面白いとこだよね~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

PS・・・わたくしG0に上がったものの、わたくしの腕自体は
たいしたことないと思っております故過度の期待をして道場破りに訪れないで
下さいね。。。バッチコーイ!!!

┏○))ペコ 道場主

| みんごる日記 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G1初参戦!

え~松田聖子3度目の結婚情報を耳にし、何故同じ失敗を2度も繰り返し
結婚する気になるのか 全くもって理解できないkokkomanです( ゚д゚)ポカーン

え~さて、相当苦労して昇格いたしましたG1!!G1をゆっくり満喫しようかと
思っておりましたが、先輩方(G1ファイター)のゆっくりしてる暇なんてないぞ!
の助言を生かし早速様子見で参戦いたしました

レガシーR IN 中級限定大会に初参戦!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、早速そちらの模様を!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G1 レガシー 優勝
初参戦 初優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 流れ継続!( ー`дー´)キリッ

しかし・・・その後の大会覚醒終了で最下位を2回ほど続けまして・・・(*´σー`)エヘヘ
やはりG1の皆さん すこぶるJI率が( ・∀・)イイ!!
早くも壁にぶち当たり、らんこと話しておりますと テフ君登場ォオー!!(゚д゚屮)屮!

テフ君とは道場2連敗で、対戦した感じ すこぶるJI率が良いので
JI率のコツを伝授していただきました~!! 

その方法とは!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『体育座り打法!!』 ォオー!!(゚д゚屮)屮!! いたって普通!!

その方法とは体育座りで背中を壁にもたれて打つというもの!! オオー!!アリガチ!!
JI率64%は堅いらしい!(苦情はテフ君に・・・)

しかし!!G1の先輩の言うことは聞くべし!試すべし!!
プラス!! G2で学んだリラックス効果に効く!『飲酒!!』(梅酒水割り!)
<こちらは、以前飲みに行ってきた帰りにみんごるしたら、すこぶるJIが良かったw>

そして!出来上がったkokkomanの新打法は!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『酔拳・体育座り打法!!』 (命名:ラテ氏)

注意:飲酒量はkokkomanの場合1杯くらいがいいです。
酒が弱い方は逆効果かもしれませんw
ついつい飲みすぎると大変なことになりますwあてはサラミが最高です。

そして!!酔拳・体育座り打法で迎えたG1 5戦目!!
プロヴァンス IN 中級限定大会!
G1 ヴァンス 優勝

又も優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!'`,、('∀`) '`,、
酔拳・体育座り打法恐るべし!!!

ダダダンダンダダン♪ ダダダンダンダ♪ダンダン♪

『きてます。きてます。』
きてます

PS・・・意識はないと言えば嘘になります・・・w
(G0とかG0とかG0とかの発言は控えて下さいますようお願い致します)道場主

 

| みんごる日記 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 流れを掴めるのか・・・!?

え~サッカー日本代表 W杯最終予選 オーストラリア戦 1-1のドローで
勝ち点1!正直勝って欲しかったけどあのへぼ審判が試合ぶち壊したね~( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁでも これぞ最終予選!!!って試合だった。特に前半はドキドキハラハラでした。
やっと最終予選が始まったかなと・・・w

まぁ審判もピッチコンディションも含め これがアジアレベルなんかなと・・・w
アジアのサッカーレベルは確実に上がってきてると思うので
審判のレベルの向上を頼む!

あと、ユーロも見てるけど ピッチコンディションが素晴らしいねw
W杯という大舞台に出れるか否かの大切な試合くらい まともなピッチコンディションで
やらしたれや!


ってなわけで、本日のみんごる日記は、G2で100戦を迎え 105戦で7Pという
厳しい状況の中 106戦目で準優勝を果たし12ポイント

続く107戦目 久々に見つけた かぐら18Hにて
G2 かぐら18h 優勝
優勝(ΦωΦ)フフフ… これで 残り2戦で優勝したら昇格フラグが・・・。

準→優勝 と流れがきてると思い参加した続いての大会!
かぐら 優勝 奈良県1,2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2Hワンオンでイーグルとって、エースきて快調に首位を走ってたが
7Hで奈良県民 KENTA君がエースで首位陥落・・・w

しかし!8Hワンオンチャレンジ見事に成功で再び首位返り咲きで逃げ切った。

2位のKENTA君は同じ奈良県民ってことと、前からいつも上位にいるなぁ~と
目をつけてました。(ΦωΦ)フフフ…

奈良県1,2
試合終了後わざわざ足を運んで下さいまして奈良県1・2フィニッシュ記念撮影!
勿論フレンドになっときました~!サンキュー!アミーゴ!!!
(横でふて寝な彼w)

そして!!遂に!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G1昇格.
G1昇格  キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
昇格条件緩和される前にG1に上がりたかったんで満足!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして!早速!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
大車輪2
大車輪で回りに回っときました~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

PS・・・大車輪・・・上手く回れません・・・w

| みんごる日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 G2 100戦を迎えたよ!

え~サッカー日本代表 W杯最終予選・ユーロ2012開幕とあってサッカー好きの私にとって
たまらない日々を送っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~ユーロはスペインが優勝すると予想しておりますが、大好きな悪童バロテッリが
イタリア代表に選ばれ イタリアを応援しようと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

昨日行われた スペインVSイタリア 良かった~♪

やっぱヨーロッパレベルたけぇ!!!試合時間の2時間があっという間に過ぎちゃいますねw
今日はフランスVSイングランド キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こりゃ当分寝不足だな・・・w


ってなわけで、我らがみんごるですが フレのまなちん・らんこがG1に上がり( ゚Д゚)ゴルァ!!
我がチームでのG2組がいないといった現状を受け、とても寂しい日々を送っております。

そんなG2止まりなわたくし、遂にG2 100戦を迎えました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
G2 100戦目

準優勝多すぎ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁここらへんが わたくしがG2に留まっておる要因かなと・・・w

前半首位に立つと ほぼ後半崩れるパターンね・・・。メンタルよえー!!'`,、('∀`) '`,、

まぁ負け惜しみ的にG1上がっても大会開催されんし、G2位がいいかなぁ~なんて
思っておりますが 大車輪やりてー!!!チッキショー!!!


まぁ現在G0の方が15人ほどおられるらしく G1組も少ないらしいねw
ほとんど大会成立せんとか・・・。そりゃ過疎るわな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今のG2は、飛びぬけて強いって人がいないから 現状維持か降格の人が多く
G1に上がれる人が少ないのかも。

まぁでも昇格条件が緩和されるまでに1度はG1に上がりたいなぁ~なんて思って
おるものの 105戦を終え7ポイントと 厳しい現状となっておりますよ・・・w

いつになったら流れくんだろか・・・。

| みんごる日記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 初交流戦

え~我らが日本代表!オマーン戦見事に勝利!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや~よかったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン W杯最終予選は やっぱ絶対に負けられ
ない独特の緊張感があるね。

何故か緊張して前日の夜寝れなかったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
自分が試合に出るわけでもないのにね'`,、('∀`) '`,、

まだまだ先は長い!!頑張れ!!日本!!!


ってなわけで・・・本日はGreat Buddha初の交流戦の模様をお伝えしよう!

初の交流戦の相手は!テフ君ことelcp24率いる

チーム 『ステカム』 さんだ!!

まずは集合写真
交流戦 集合写真
え~うちのチームは7人で ステカムさんは4人だったんで 助っ人さん3人
加わりまして 宇宙人がいましたよ・・・w

チームのスコア合計で競うことになりました。
6人と8人に別れ プロヴァンスR 18H キャラフリーで行われました。

では、その結果を。。。A部屋
交流戦 END

B部屋
交流戦 END 2
トータルスコア
ステカム -133  Great Buddha -114
で、チームステカムさんの勝利となりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スコアトップは-23でsiro1kuro1さんでした~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして!!MVPは!!!

≫ Read More

| チーム Great Buddha | 14:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破り 第23戦

え~明日1年ぶりにゴルフに行くわけでありますが、スタート時間が8時と聞いて
行かないでやろうかと もくろんでおるkokkomanです(ΦωΦ)フフフ…

おそらく行くのに1時間半かかると見て、6時には出んといかん!
5時半に起きんといかん!てか!起きれるのかかかか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てか、練習一回もいっとらん!!'`,、('∀`) '`,、
こりゃ大丈夫かかかかか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


てなわけで、行われました 道場破りアゲイン!第23戦!
第23戦の相手は!切れ落ち・タイムアップ野郎な!エイムことMEUだ!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

道場破り 第23戦 OP

果たして結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第23戦 END
( ゚Д゚)イカーン!!! 2DOWN負け!ノー!!!!

道場破りアゲイン! 通算成績 11勝12敗 借金1 アカーン!!

PS・・・道場は借金増えても潰れません・・・w

| 道場破り!アゲイン | 14:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破りアゲイン!第20・21・22戦

お知らせ!!

チーム Great Bhuddaの皆さんへ!

6月3日(日)23時~
キリンロビー7に集合してください!時間厳守!!

テフ君ことelcp24がリーダーを勤める チーム『ステカム』さんと
交流戦を行います!勝ち負けは二の次で 皆で楽しみましょう!


え~昨日、子供の運動会に行ってまいりました。

毎年恒例の早朝席取り合戦に参加いたしまして・・・、見事なダッシュにより
最前列を確保いたしましたkokkomanです。。。約50mほどの猛ダッシュにより
本日足全般並びに何故か腹筋までも筋肉痛となっております。

今週の水曜日は約1年ぶりのゴルフとなっておりますが、大丈夫なんでしょうか?

え~さて我らがみんごるのほうは、G0が10人程いるという噂をちらほら聞きつつも
今だ、G2で悪戦苦闘しております( ´_ゝ`)フーン

そんな昨今!!道場に又も現われたG0からの刺客!!
Onto0105 負けで終わるのは嫌らしく、リベンジに来られました。
ハーベスト IN B 
道場破り 第20戦 OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第20戦 END
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まさかの連勝!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン! 通算成績 11勝9敗! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

続く第21戦は 貯金が出来たら現われるこの野郎・・・。
manatin野郎だ!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
道場破り 第21戦 OP
現在彼には5連敗中・・・( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

果たして初勝利なったのかかかかか!!
道場破り 第21戦 END
サドンデスまで持ち込んでの敗戦!_| ̄|○ ガックリ・・・

こりゃ相性があるな・・・どうも彼は俺とやったらJIしまくるわ、運がいいわ・・・。
まなちん戦6連敗 ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!
イカーン!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン! 通算成績 11勝10敗! アカーン!!

続きまして・・・第22戦は、前日まさかの連敗を喫した彼が 又もリベンジにw
又も!!G0の刺客!Onto0105さんだ!!
道場破り 第22戦 OP
部屋をたててもらったんですが、まさかのメープル初級 ゲキムズピン!!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

結果や如何に!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第22戦 END
10Hいきなりのチップインイーグルで逃げ切られました _| ̄|○ ガックリ 

道場破りアゲイン! 通算成績!11勝11敗  ( ゚Д゚)チッキショー!!!

尚・・・Onto0105さんを検索して飛んだ先がキリン20でありまして
ウサギコンビ写真
ウサギさんコンビと記念写真撮っときました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとでホームに帰って聞いたら 強者揃いのチーム『4組』さんのホームだった
みたいで~す!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

流石に強者揃いだったんで、そそくさと逃げ帰ってきました~'`,、('∀`) '`,、

| 道場破り!アゲイン | 10:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

