人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン2012購入の巻

最近どう?みんな みんごるでEXギューンっていわしてる?
HiHiパクッてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!'`,、('∀`) '`,、

我らがみんごる!4月24日メンテナンス予告でなんかあると思いきや
期待を裏切らずなんもなかったね!父さん待ちくたびれたよ!

もう限界だよ!ここの運営は本当にダメだね!父さん怒りを通り越して 
思わず笑って部屋の壁どついたよ!したらさ!拳痛めたよ!

でさ!流石にGF大会ばっか出て モチベが維持できないんでさ!
違うゲームをやろうと思ってさ!放置してたゲームをやろうと思ってさ!

バイオハザード5の説明書読んでさ!5分で嫌気がさしたんだ!
父さん、疲れてるからさ!面倒なことは嫌いなんだよね!

でさ!バイオは諦めてさ!とうとう買っちゃったよ!これ!ほいさ!
ウイイレ2012

実はさ!2011も買ったんだけどさ!マスターリーグオンラインってのがあってさ!
最初弱いチームを試合を重ねて お金貯めて いい選手集めて 強いチームに育てる
っていう サッカー好きにはたまらないゲームなんだぜ!

でもさ!最初オンラインで勝てなくってさ!嫌気がさしてやめたんだ!'`,、('∀`) '`,、

でさ!2012やってるフレに聞いたら 面白いっていうからさ!
他のフレも誘ったわけ! したらさ!そいつも買うって言うからさ!
父さん勢いで買っちゃったよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

したらさ!うちの店の奴も2人買うって言うからさ!今やってるわけ!

みんな!どう!最近ウイイレでボンボン ボール蹴ってる?
またHiHiぱくってキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これさwコミュニティってのがあってさ 自分でコミュニティ作ったらさ
友達同士集まってできんだ!まぁチームみたいなもんかな!

でさ!早速マスターリーグオンラインしたわけ!
開幕3連敗!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  みんなさすでにいいチームできてるわけ!
それに対して俺初期メンバー!勝てないわけ!

まぁ今回は気長にチーム作っていこうかと思ってるんだ!
今回はさ!俺みたいなイライラする人用にさ!監督モードってのがあってさ!
それでやったら、見てるだけでいいんだ!まぁ勝てないけどね!
それやりながら、みんごるもできるしさ!頭いいだろ!

どうせさ みんごる5月にUPデートきても、きっとたいしたことないからさ!
先を見据えて購入したよ!

はよ!デイリーリセットしてくれ!苦行でしかたないぜ!( ゚д゚)、ペッ

| ウイニングイレブン2012 | 12:29 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

有吉VS元No1キャバ嬢

え~やっとこさ暖かくなってまいりました今日この頃、皆様如何お過ごし
でしょうか?

え~最近みんごるもさすがに飽きてきたんで やけ酒気味に酒をあおりながらプレー
しておる毎日を送っておりますね。

ちなみに、大好きなサラミとピーナッツを食しながらやっておるがため 
PSVitaの画面があぶらぎっとります!

ボタンの隙間にピーナッツかすが入っておる始末となっております!
こりゃ、マイPSvita近々故障するか!'`,、('∀`) '`,、


ってなわけで!みんごる話題なんもなす!!

ってことで、通勤中に毎日youtube見てるわけですが、久々に笑った動画見つけたんで
ご紹介しちゃいまーす!!

これは3/1だけど特に3/2・3/3が面白いので暇なら見てください。

車で思わずにやけてもーたわ!

| 闘病記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 Great Buddha 個人ステ

えー我らがみんごる、予想通りのアップデートコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
によりまして 萎え萎えな毎日を送っておるkokkomanです。

まぁ春ってことなんで4月中には来るかと思っておりますが この運営は5月でも
春!!( ー`дー´)キリッと言いかねんので 過度の期待はしないようにして待ちましょうw


え~さて 我らがGreat Buddha チームを作ったものの
あまりの運営の対応の遅さに ほぼ集まらないといった現状となってきております。


そんな昨今 らんぷ君がこんなものを作ってくれました~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Great Buddha 個人ステ

え~ほぼメンバーが現れないんで 3人しかデータ集まってないみたいですw

え~オンしたら 個人ステータス スクショで撮って送ってください!( `・∀・´)ノヨロシク

| チーム Great Buddha | 10:18 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 成績偽装反対!

 え~子供2人ともB型インフルエンザにかかり、本日無事復帰いたしました
我が家の事情です。


え~さて こういった公式の面前で晒してはならない!!禁断の記事に遂に触れる
ことになろうとは まさか思っていませんでしたが 本日は禁断の!!

みんごる成績偽装!!

について触れていきたいと思います!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

え~残念ながら 今回のみんごるも 成績偽装できちゃうみたいですね(´ε`;)ウーン…


5の頃も何かと問題になってましたが、まぁ自分もあまり実力ないですし
そんなに気にならんかったし 放置してたわけですが 

この成績偽装・・・なんのためにやるのか全くわたくしには理解できんのですが
考えられることとしては 

自分が上手く見られたい!! これしか考えられないのだが・・・。
G制始まれば グレード落ちを防ぐためにも 偽装すると便利かw

G制大会なら偽装をあばくこともできるんだろうけど、今回厄介なのは デイリー大会でも
偽装できちゃうみたいねw

これに限っては証拠を掴む術がないため、どうしようもないといった現状です┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁわたくし自身どうやってやるか さっぱりわかりませんし 全くもって興味もないんで
どうでもいいんですが・・・。

今週の土日はデイリーポイントが大きいみたいで わたくしは攻めまくった結果
37位から41位にランクダウンしちゃったわけですが すさまじい勢いで伸びてる方が
いらっしゃいますね。

まぁ誰とまでは言いませんが 5でも偽装で有名だった方です。
一度、偽装で某有名人に直接意見されたみたいですが、相変わらずのようです。

てか・・・デイリー何回もやり直す気がせんわ!
どんだけ 暇なんだお前!

まぁこういう奴は言っても無駄なんで ほっとくのが一番なんだがね。
まぁみんごる界では偽装で有名なんで 誰もこいつの成績鵜呑みにしてる奴なんて
おらんからいいか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

ただし!お前のせいでやる気なくなる奴がいっぱいるんだよ!

まぁ偽装できる現状、こういったことを言っても無駄だろうけど偽装やってる奴に言いたい!!

君たち、なんのためにゲームやってるの??

偽装して、成績よく見せて楽しいの!?

人間だったら真っ向勝負せーや!


まぁ僕負けるけどね!'`,、('∀`) '`,、

偽装断固反対!!

| みんごる日記 | 10:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

