人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 今後のアップデートに関するお知らせ!

 え~ドラマラッキーセブンの影響で回し蹴り(正確には後ろ回し蹴り)に興味を
持ち、試したもののガラス越しに見た その滑稽な姿に 回し蹴りを封印する
こととなりましたkokkomanです。

え~ちなみに たった1度の回し蹴りで相当に腰を痛めました。


え~さて、みんごるファンからすると待ちに待ってました 運営からの
今後のアップデートに関するお知らせが 3月23日に発表されましたね。

詳しくは、こちらを見てください。
みんごる6 今後のアップデートに関するお知らせ

え~一見このお知らせ。。。次回システムアップデートにこれらのものを全て
実装させそうな雰囲気をかもし出しておりますが、


次回以降のアップデートで予定されている、追加・変更内容について
お知らせいたします。

又も得意の次回以降・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

何回も読み直してみましたが、どこにも次回のアップデートでこれら全てのものを
実装するとは書いてませんw

まぁデイリーに限っては Ver1.04で一旦リセットされるとは書いてあるので
デイリーに限ってはおそらく書いてある通りになると思われます。

そして
アップデートVer1.04は

2012年春のリリースを目指し
開発と検証作業を続けております。

( ゚д゚)ポカーン・・・発売するまでにやっとけや・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして最後に
※本ページ記載の内容は開発中の為、

変更される場合があります。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

こりゃ過度の期待はしちゃいかんね・・・w

( ´Д`)ノ~ホナ!





| みんごる日記 | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 デイリー大会優勝!!!

you're beautiful♪ you're beautiful♪

え~この宣伝の歌が頭から離れないkokkomanです。
え~ちなみになんの宣伝かは覚えてません。

え~あまりに気になるので ネットで調べたところ05年に世界11カ国でナンバーワンを
獲得する大ヒットとなったジェイムス・ブラントの歌らしいです( ´_ゝ`)フーン

ジェイムス・ブラントね・・・。
ブライアントなら知ってるけどね (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


ってなわけで 大会中も口ずさみながら ポテチを食べておるkokkoman本日の
みんごる日記!

デイリー カグラR優勝
又もデイリー優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! '`,、('∀`) '`,、

これで ほいさ
デイリー優勝回数
3回目の全国デイリー大会優勝 ( ー`дー´)キリッ

え~ちなみに まなちん・らんぷも3回優勝してやがります。( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

このデイリー大会・優勝回数ランキングってのは らてさんが管理してくれてる
ので 勝手にリンクしちゃいまーす。

□デイリー大会優勝回数ランキング

デイリー大会 優勝回数ランキング

あwそれと うちの勝ち頭のらんぷ(be-tana)がリアル大会の優勝回数ランキングを
作ってくれました~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

□リアル大会優勝回数ランキング
リアル大会優勝回数ランキング

これは調べるの大変だと思うが
モチベーション保つために頑張ってくれてますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 デイリー1位(゚∀゚)キタコレ!!

え~唯一のストレス解消である みんごるではありますが 運営の対応の遅さに
ストレスMAXな毎日を送っておるkokkomanです(#゚Д゚)ゴルァ!!

え~GF大会に出るも 過疎によりメープル・かぐらしか開催されないといった
惨状でフレすらも来なくなっております┐(´д`)┌ヤレヤレ

遂に先日モンハンFをアップデートいたしまして(ΦωΦ)フフフ…
おそらくは家出しているであろうペットを探しに行こうかと思っておりますよw


え~さて、小栗&山田結婚という知らせを受け 招待はまだかと心待ちにしておる
昨今、先日のデイリー大会 アルアラビアン ラフ+1の大会にて ほいさ!!

デイリー1位

全国1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~すでにデイリーも萎え萎え状態だったんで ラフ+1であろうが+2であろうが
ガンガン攻めていった結果だと思われます。

ちなみに この優勝で30P貰えたわけですが、その他のコースもガンガン攻めた結果
トータルで62Pでした( ゚д゚)ポカーン

これからも60P死守狙いではなくwガンガン攻めて行きたいと思います!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 新レギュレーションのお知らせ!

リアル大会新レギュレーションのお知らせ!

アイザック限定大会

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

駄目だ、こりゃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

PS・・・そろそろペット探しに出かけますねw

| みんごる日記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 W優勝!

え~wi fi不調につきデイリーに何回か参加できなくなったkokkomanです (#゚Д゚)ゴルァ!!

え~なんのためにデイリーをやってるのか わからなくなってきた日々を送っております。


え~さて こんなにもみんごるの運営が無能だと あまりにもやることもなく
ブログ更新することもないわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週やっとレガシーが配信され まぁこれで全コースのGF大会は配信されました。

まぁこれで 次のアップデートはなにかしら期待できそうな気もしますが 過度の期待は
ここの運営には期待しないほうがいいかもしれませんねw

勿論のこと、運営サイドに意見を述べましたがいっこうに改善される気配すらないw

いまだにGF大会のバグも直ってないし( ゚д゚)ポカーン

え~その例がこちらw
フレのまなちんと一緒にでたプロヴァンス大会
わたくしの優勝となっておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロヴァンス 優勝
実は フレのまなちんが序盤で早くもバグりましてスコアがー1から動かないといった
状態゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5位の方もバグってますw

大会終了後の わたくし画面のまなちんの順位は
プロヴァンス バグ
-1で21位 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ところが まなちんのVita画面では
プロヴァンス バグ まな
わたくしが30P負けの準優勝wエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

つまりは ばぐってなければ わたくし準優勝ってことですねw

皆さんの画面ではわたくしが優勝w
まなの画面のみ まなちんが優勝ってわけです。優勝者2人 ( ゚д゚)ポカーン

こんなこと・・・G制始まってあったらいかんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

はやく対応しれや!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| みんごる日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

