人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 タイムスライダーのススメ

え~昨日、2ヶ月に1回の病院に行ってまいりましたkokkomanです。

え~毎回、採血で針を射されるわけでありますが 何回やっても痛い・・・。
わたくしは、注射するとき 心の準備が必要なんで さされる瞬間を見て 
刺さったあとは 見ないようにする イケメン注射針タイプの人間です。
(それがどうしたって話ですが・・・)

え~大体診察から薬もらうまで 半日かかるんですが 待ち時間2時間は当たり前
待つことが大嫌いなわたくしにとっては 精神的苦痛が半端ないわけでありましたが
ここで!!Vita登場によって この精神的苦痛から解放されました~!v( ̄Д ̄)v イエーイ

クソガキが凝視してきましたが、思いっきり睨んでやりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
周りの目も気にせず Vita、振りまくってエキストラ発動しまくってました~。


え~そんな 童心をいつまでも忘れないkokkoman本日のみんごる日記は!!

JIが重要なみんごる6。いかにしてJI率を上げるかがやはり重要ですね。

このジャストインパクト、感覚的(まぁリズム)タイプとボールがん見タイプ に
分かれると思われます。

わたくしは!おそらくボールガン見リズムタイプでありまして ボールが見にくいと
JIせんぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  なんてことがありました。

そんな時は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
タイムスライダー
 
『タイムスライダー!!』

どういいのかと申しますと!!
明るい
こちらが昼のボール!!

空をタッチしてドラッグするわけですが
上の画面でタッチしてもなかなか変わりません。
(変わるには変わるけどね)

そんな時は!L3ボタン上で空を見上げましょう。
空 昼
この画面にしてドラッグ!ドラッグ!ドラッグ!!

すると!ほいさ
空 夕方

戻るとほいさっさ!
夕方.
なんとなく!ボールが見やすくなったような気がしないでもないような!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!

他の活用法といたしましては
パター 影
陰で穴が見えないぞ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!って時に!
空ドラッグ!

パター 昼 影
陰が消えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! '`,、('∀`) '`,、

これで!JI率2%は上がったかぁああぁぁぁぁっぁ!!!
パター成功率も格段にUP間違いなし!(゚Д゚)bクゥー!

PS・・・時間かかりすぎてTUするなよな!
何故か変わらないことが たまにあるから そん時は諦めろ!!


| みんゴル6 便利情報 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 猿でも分かるエキストラパワーショット

え~靴底に穴が開き、水が入ってきて冷たくて仕方がないkokkomanです。

仕事用の靴とプライベートの靴を分けようと今更ながら考えてはや1週間が過ぎ
ました・・・。

今日あたり、買いにいこうかと考えております(ΦωΦ)フフフ…

え~先日、お伝えいたしました エキストラショットの簡単な発動方法ですが

いまだに門下生が意味が分かっていないようなんで、本日は!!

『猿でも分かる!エキストラパワーショッツ!!』

と題しまして、小学生低学年でも分かるレベルで開設したいと思います!!

1、愛着をLv2まであげましょう。話はそこからです。
MAXまで上げないといけないと言うのはデマですw
偽った情報はやめましょう。

2、□を押して、Pモードを使いましょう。
EX パワー
Pを使って 295yですね。

3、スイングを開始しましょう。
このときに、少しVItaを手前に傾けておくといいかもしれません。
そんなに大きく傾ける必要はありません。

手前

スイング開始

4、パワー決定したらVitaを倒しましょう。
こちらも そんなに大きく倒す必要はありません。

少し倒すだけでも発動してくれます。
あまり大きく倒すと電車の中で注目を浴びますよw

EX パワー決定

倒す

5、なるべくJIしてください。
すると
ギュゥイ━(゚Д゚)━ ン !!!青い炎を纏います。

EX JI.
Pだけだと295yだった飛距離が 318yまで伸びてますね。

JIしなくても発動することもあります。
大きいウサギ・カメだと青い炎は出ませんが、飛距離は若干伸びるようです。

今回はドライバー1Wのエキストラショットでしたが、勿論その他のクラブでも
発動します。

1Wは豆でなかなか発動が難しいので ティーショット3Wのエキストラショットは
非常に重宝します。てか、必須です!


以上、猿でも分かるエキストラショッツ講座でしたw

| みんゴル6 便利情報 | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 GF通算20勝

え~某人気ブログで動画UPの話題で取り上げられましたkokkomanです(ΦωΦ)フフフ…

え~わたくしは、iphoneからの画像をそのままYou tubeにUPしているでだけで
ありまして、やはり珍さんを除き 他の人の動画を見たら 流石に綺麗だし
編集もしてる方もおられまして。

よーし!!それなら!!と ラテさんのブログから飛んで説明を読むこと10秒!!

・・・・・あきらめました!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(ヾノ・ω・`)ムリムリ おっさん横文字でただけで拒否反応w
なんのことやら、さっぱりなんで そこらへんは若いものに任せようかと。

まぁあまりにも手ぶれが酷い(歳なのか・・・)んで
固定する何かを考えてはおるんですがねw


ってなわけで、デイリー大会の雨大会で雨が苦手なことが今更気付いたkokkoman
本日のみんごる日記!

え~昨日は オンいたしますと キリンロビーにフレが1人でいたんで 
行ってみたところ
チャット
みんごる5からの知り合いでありました くのいちさんがおられまて
相当な かみっぷりでした ゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!

ほぼ何を言ってるかわかりませんでしたが、適当に話して大会に一緒に行って
まいりました。 そちらの結果が ほいさ
プロヴァンス ヤマト B 優勝
又もプロヴァンスで優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ヤマトなんてバイトに愛着上げさせたから ほぼ使ってねー!!'`,、('∀`) '`,、

あああっぁあっぁぁぁあああぁぁぁ!!彼ねw門下生な彼は!ほいさっさ
kuno
完走してキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

まぁ彼はオフラインもほぼやってないっぽいんで、これからの頑張りに
期待したいと思っておりますw

その後、門下生にエキストラの練習を与えた後
プロヴァンス18Hで流石に疲れ果て 気楽に行こうと神楽に出場して
又も優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

で!通算!
通算20勝

GF大会20勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

まぁGF大会に出て勝っても意味はないですが、大会慣れしとくのいも
いいですよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 BSパター

え~アルバイトにオンラインで知り合ったフレンドとのメールとのやりとりで
顔文字を見られ、ドン引きされたkokkomanです( ̄- ̄) シーン…

え~はやオンラインをしてどれくらいの月日が経ったかすら、覚えておりませんが
確かに、この年齢で顔文字を使ってたら引くわな・・・w

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

などの顔文字を頻繁に使用するわけでありますが わたくしもおそらく
オンラインをしていなければさぞ罵倒するでしょうw

もはや、感覚がおかしくなってきとるわ・・・w

わたくし、どうやら あまりにも現実では顔文字などを使うイメージがないらしく
プライベートでは今後自重する方向で考えておる今日この頃です(´∀`*)ポッ


え~さて、みんごる6でありますが 毎日22時からデイリー3試合・・・。
打つのが遅い故に 終わった頃には23時をすぎる始末。。。

そこからGF大会に出ても3試合出れたらいいほうかの・・・w

メープル・神楽は飽きた!!ってことで昨日はプロヴィナンス3試合に出場!
2試合ぎり8位入賞を果たし 迎えた18H B初級で ほいさ

プロヴァンス初級B 18H 優勝

並み居る強豪人抑えて優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プロヴァンス初級 18優勝 カレン.
カレンで優勝!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

正直、初級でバックティーだとチャンの方がいいかもと思い始めております。
Pモード16回は正直いいね・・・w
カレンだと12回だし。
まぁチャンはコントロール悪いけどねw


え~16Hで2打差リードも最終、同スコアでのポイント逃げ切りw
なんともださい勝ち方です( ー`дー´)キリッ

え~ちなみに一緒に出てた珍さんは おそらくわたくしが散々当てた
船に当ててOB連発して ふて寝してました~゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!

あwそれからバックスピンパター!!ほいさ!



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 計算どおり!!
ここのホールのこのピン位置パター難しい・・・。

いやーしかし、店で撮影したら他の音声入りまくりの、手ぶれしまくりw

( ´Д`)ノ~ホナ!





| みんごる日記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 ( ・∀・)イイ!!

え~PSvitaを友達に買え!!となかば強制電話しておるkokkomanです。

え~リアルフレンドが1人購入したみたいです( ゚,_・・゚)ブブブッ

それに伴い、他のリアフレも勧誘しておりますが、やはり値段的なものと
年齢的にネット関係にうといって言うか面倒だという人が多数・・・w

まぁあとは みんごる以外に充実してるソフトがないって言うのもあるかな

まぁわたくしは、みんごる大好きなんで勿論購入を決めておりましたが
4万円出す価値!あり!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4万円分遊べばいいわけだから(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
楽勝!楽勝!!


まぁそろそろ発売して1ヶ月程になるわけで、
わたくしなりの みんごる6の採点を!!

ゲーム性・・・100点!!
5より難しくなったような気がする。
1Wが豆!
風の影響が5とは違うような気がする!
平坦なライがほぼなし!
パターが入らなす!( ゚д゚)、ペッ
チップも難しい!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

エアーが難しくなったような気がする!てかwしない!
何故かSTS発動しないときがあるが、これは俺が悪いのか!
あるいは仕様なのかかかか!!

全コース-22なんて考えられない!

まぁ5ではエアー(ピンに当てて直接入れる)チート技がありましたが
今回はそれがむずいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

これに関しては 僕的には嬉しいですかね。
だって実際のゴルフではありえんし・・・w

まぁそれを言えばホーミングもおかしいんだけどね。


運営!!・・・10点!!!( ゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁ非課金だからしょうがないんかの・・・w
MHFに比べたら ダメすぐるわ・・・w
しかし5での教訓が生かされてないというかなんというか・・・w

開始当初、なかなか繋がらないといった不具合・・・w
いまだにスコアバグってるわ・・・チャットできんわ・・・w
┐(´д`)┌ヤレヤレ

GF大会 段位縛ってどうすんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でれる大会ないだろが!!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

フレンド検索できんぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
で!なんで名前ID表示なんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はよ、リアル・マッチ・スト解禁しれや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

(; ・`д・´)フゥフゥー

まぁゲームが面白いだけあって、もう少し運営が頑張ってくれたら
いいんだがね・・・w
まぁ非課金だからしょうがないって諦めてますけどw

あとはチャット機能が面倒だけど これは予想通りだったんで仕方ない。

で!結論!!

トータル!!100点!!

今すぐ買いに行ってきてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

あwそれから フレの珍さんが生意気にも動画UPしやがったんで
挑戦してみた~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いけてるんかの・・・w


( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 エキストラパワーショット

え~年末・年始を乗り越え疲れがたまり、背中・肩が凝りまくりなkokkomanです。

え~噂では、そりゃ君!ゲームのしすぎだろ!!なんて声もちらほら聞こえますが

8割がた当たりだと思います。

いや~しかし、Vitaは画面がちっさいので非常に目が疲れる・・・(´ε`;)ウーン…
まぁ携帯機にしたら大きい方なんだろうけどw

コンタクト愛用してるんで、目が乾く乾くw目薬必須です。

と・・・目薬について触れましたが、この目薬・・・非常によくなくすんだが・・・w

きっと家のどこかにあるんだろうけど、どんだけ探しても見当たらん。

おそらく、昨年の目薬年間購買量日本ベスト10には入ってると思われます。

今年もすでに1本買いました( ー`дー´)キリッ

今のところ、紛失せず目を潤してくれております ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってなわけで、そんな目を疲れさせている原因の1つとも思われるみんごる6!

GF大会に出ても、最高段位のMr,が多くなってまいりまして
レベル的にも以前より上がってきたように思われますね。

そこで!!おそらくグレード制が始まり G0を目指すとなると 必ず必要と
なってくるであろう

「エキストラパワーショッツ!」

について解説してみようと思うのだだだだ!!
このショットに成功しますと、飛距離がグンと伸びますw
え~どのくらい伸びるかは あんまり知りません( ゚,_・・゚)ブブブッ

5では必須であったウサギ・カメよりも飛距離がでると思います。

ウサギ・カメでもエキストラ発動しますがJIした時よりも飛距離は
落ちてしまうようです。

このエキストラショット、公式の説明では
エキストラ公式

○ボタンショットと同時に奥に倒す!

と書かれております。

実際やってみました・・・。

できるか!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ほぼJIせんぞ!!( ゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

と・・・諦めかけておりましたが、GF大会に出てみたところ、やはり使いこなしておる
強者を見かけまして( ̄- ̄) シーン…

使いこなせれば 相当に有利っぽい・・・(´ε`;)ウーン…

ってなわけで、再び練習しておりますと あることに気付く・・・w

結論!!!

インパクトと同時に

倒さなくても発動することが判明!!


つまりは、パワー決定したら即Vitaを倒す!!
そしてインパクト時に○を押すだけでも発動することに今更ながら
気付いてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

これ・・・皆知ってんのかの・・・w
知ってたら教えてくれたらいいのに・・・( ̄- ̄) シーン…

この倒すって作業も少し倒す感じでも発動するね・・・w

インパクトの瞬間に倒すのと インパクトの前に倒しておくのでは
わたくしにとってはかなりの違いがありまして。。。

これを知ってからは、結構エキストラ使うようになりましたねw

1Wのエキストラはまだまだ難しいけど 3Wのエキストラ使えたら
結構ティーショットで重宝しますよ!

エキストラ


| みんゴル6 便利情報 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 デイリー&賞金ランキング

え~昨日、甥っ子の誕生日パーティーで盛り上がったkokkomanです。

え~年代的に両家母親・両家兄弟とその子供参加型パーティーでして
はじめは、子供が歌いまくっておりましたがw

ガキ共が疲れを見せ始めた頃合を見計らい、アダルト集団が攻勢をしかけ
60年台~90年台のカラオケで盛り上がりを見せまして( ゚,_・・゚)ブブブッ

もはや誰のパーティーか分からないといった よく見かける
誰かのパーティーと銘打っての、宴となりました。。。。

え~流石に 母親軍団が見せた○○音頭??での、母親が音頭を踊り
無理やり踊らされておる嫁集団は ばっちり動画に撮影し
後世、語り継がれていくものと思われますw


え~さて、そんなこんなで帰宅が23時を過ぎデイリー大会参加が危ぶまれ
ましたが、なんとか参加することができました( ´ー`)フゥー...

え~さてwデイリー大会ですが みんごる購入して2~3日間ほど参加を
しておりませんでして(ポイントが貯まっていくとは知らず・・・)

それ以降 年末年始4時起床の時も 何とか休まず参加してまいりまして
昨日やっとこさ ほいさw
77位 1

77位キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
まぁ上位100人に入ればいいかなと・・・なんとなくw

てかw参加人数

34808人!!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

それからこちらは!廃人ランキング 賞金ランキング!
92位
92位キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ賞金ランキングっていうから何かと思ってたら
コース回ったらポイントが貰えて、貯まっていくだけっていうね・・・w

まぁいわば 廃人 いや、やり込みランキングみたいなもんかなw

こちらでも見事に廃人ランキング 賞金ランキングでも100位以内を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

これは自慢になるんかの・・・w

まぁみんごる大好きなわたくしといたしましては、できる限り100位以内を
キープしたいと思っておりまーす!


え~0時に新しいデイリー大会が配信されるので15日開催の
『第2回ドコモダケ杯』に参加!!( ー`дー´)キリッ
ドコモダケカップ
1位 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

1人中だけどね!!! 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

え~こちらのドコモダケ杯、参加したらなんかロビパが貰えるっぽいんで
参加だけでもしとくといいと思います。

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる日記 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 ミンナダイスキ

え~正月休みを4日間過ごしたkokkomanです・・・。

初日に家族でお出掛けした意外は、ほぼ家でたまったビデオ鑑賞と
みんごるの繰り返し・・・w

どこかに出掛けようにも、強いて行きたいとこなんてない・・・w
行こうと思っても 寒いから行く気がい起きない。。。
やはり、歳なのか・・・(´ε`;)ウーン…

休みというのは どうしてあっという間に過ぎていくのかかかか!!

そして!今日から仕事!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お決まりの休みボケキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってなわけで、まぁ休日の間は まぁぼちぼちオフでみんごるに励み
ほいさ!!!m9( ・∀・) ドーン!
みんな大好き
全キャラ 愛着MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ギミギミシェイク♪MAX出してキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
( ̄- ̄) シーン…

まぁ携帯機なんで、持ち運べるしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
手空いた時にいつでもできるからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
バイトに3人は上げさせたけどね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ今回の6は やはり5よりもJIゲームですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんな昨今!!ほいさ!!
ジャストインパクト82,3%
82,3%キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ平均いまだに47%なんでね・・・w
安定せんのよな・・・これw

やっぱキャラによって使いにくいキャラもおるしな(´ε`;)ウーン…

あと、パターがむずいわ・・・。まだ慣れてないんかの・・・w
切れたり・・・切れなんだり・・・ラジバンダリ・・・。
誰か分からんお笑い芸人のギャグ小出ししてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
( ̄- ̄) シーン…

まじで・・・2・3メートルのパター外すことも多々あるね・・・w
5でイージーだっった感じのが入らんww


それから昨日、GF大会でプロヴァンスコースが開催され、行ってきましたが
ボロボロでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

悔しくって、寝る前にオフで練習しましたが、橋か壁かなんかようわからん
物にぶち当たって ふて寝しましたよ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『ゴルフ場に余計なもん設置すんあ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 』


( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる5 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 集合ロビー決定なのかかか!

え~世間では、正月明けて又も3連休といった具合となっておるらしい
ですが、わたくしにとっては9日より4連休の正月休みとなるわけで

言わば、今日が30日、明日が大晦日といった感じだと 勝手に解釈し
ラストスパートで仕事に取り組んでおるわけであります。

(ΦωΦ)フフフ…9日は年末・年始家族サービスもできなかったんで
『関西サイクルスポーツセンター』に行く予定です・・・w

後の3日は取りダメしておいた ビデオを見つつ、つまみを食い漁り
酒をあおり 存分に正月休みを満喫したいと思っておりますw

あw勿論みんごるもがっつりやるけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てな、わけで我らがみんごる6ではありますが、本日は特にやることも
なくなってきたので みんごる6の新機能??をご紹介!!

今回のみんごる6はキャラクターの衣装を自分でコーディネートできる!
ォオー!!(゚д゚屮)屮!

てなわけで ほいさw
アイザック1

アイザック2

まぁこんな感じですかね( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ正直やることがない時にこれをやるわけでありますがw
意外に時間かかってやってる自分がいます・・・。

てか・・・wG制大会も対戦もまだ実装されてないから ブログにUP
することが思い当たらんわ・・・(´ε`;)ウーン…

あwちなみに まだみんごる6でチームなんてもの作ってないですが
検索機能なし・ID表示といったなんとも、誰かわからない現状故
一応、わたくし達のフレは 

ひつじロビー 8
に集まってます。

なぜ、ひつじ8なのかは 広島紅葉がひつじ年で なんとかナンバーが
8だかららしいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

牛ロビーにしたかったんだが・・・、まぁええか・・・。

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 闘病記 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 遂にMr,に

え~遅ればせながら、皆様

『明けまして おめでとうございます!!』

例年通り、私の仕事で一番忙しいとされる年末年始を無事切り抜け
本日2012年初のブログ更新となったわけでありますが、
すでに忙しい時期を越えたため、現在かなりな暇っぷり及び脱力感で
ありまして もぬけの殻状態となっておるわけであります。


え~さてw我らが みんごる6ではありますが 大方の予想通り
いまだに グレード制大会・対戦部屋が実装されないといった
あまりにも遅い対応に (#゚Д゚)y-~~イライラしておるわけであります。

まぁ大体、キャラのレベル上げ→飽きる→スコア更新目指す→
→レガシー難しすぎて萎える→オンライン→フレいないから萎える
といったことを繰り返しw

遂に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Mr,みんごる

『Mr,みんごる』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~ほぼ、私のフレは皆すでにMr,になっておりまして
遅いくらいなわけでありますが このMr,になる条件がいまいち
わからなかったんですが、色々ブログ探してたらそれっぽいの発見したんで
そちらを抜粋!!

Rのハーフoutかinどっちか,18Hなら倍
-11 -10 -9 -8 -7 -6

Bのハーフoutかinのどっちか,18Hなら倍
-9 -8 -7 -6 -5 -4

これをまとめると、Mr.への昇段条件は
1R 2R 3R 4R 5R 6R
18H -22 -20 -18 -16 -14 -12
OUT -11 -10 -9 -8 -7 -6
IN -11 -10 -9 -8 -7 -6

1B 2B 3B 4B 5B 6B
18H -18 -16 -14 -12 -10 -8
OUT -9 -8 -7 -6 -5 -4
IN -9 -8 -7 -6 -5 -4

・・・なんか非常にわかりにくいな・・・これ・・・。

まぁ自分がMr,になったんでどうでも( ・∀・)イイ!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁあとは、すでにロビパもコンプしたし・・・GFも飽きて
きたしな・・・(´ε`;)ウーン… 

はよ、対戦部屋・大会開始せぇや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今年もよろしこ!!

| みんゴル6 便利情報 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

