人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF HCラージャン変

え~吉本新喜劇を見に行くほど 大のお笑い好きなkokkomanです。

え~一番大笑いしたのは、恥ずかしながら 西川のりお・よしおでした。
え~のりおの余りの馬鹿っぷりに笑いが止まりませんでしたw

西川のりお
    『ほ~ほけきょ!!』


え~ということで、昨年まで開催されておりましたM-1グランプリが
終了し、少しがっかりだったのですが 今年からM-1に変わって
『THE MANZAI』が開催されるみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
THE MANZAI2011 公式

なんと、驚いたことに・・・12月17日(土)エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
がっつり、みんごる6発売日( ̄- ̄) シーン…

まぁどのみちビデオ録る気だったから、いいかの・・・w


ってなわけで!今日も元気にMHF!!
昨日は週に1度の 団集会でありまして やることがないわたくしと
いたしましては 何かと有難いわけで(ΦωΦ)フフフ…

そんな中、現団長が行きたいと行っておりました
『HC ラージャン変種』
に3人で行ってまいりました~!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
HCラージャン変
え~半端なく強い!こいつ・・・w

だが、そこは選ばれしカリスマプロハン率いる団メンバー!!
なんとか31分針で無事クリア!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あ・・・wちなみにみんなみなもと飲んでます!'`,、('∀`) '`,、

飲んでなかったら、10回は死んでます!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして!大健闘の結果!! ほいさ!
金獅子の漆黒毛
『金獅子の漆黒毛』
2%HC素材 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ラージャンの顔はしばらく見たくもありません!( ー`дー´)キリッ


そして!!本日の!kokkoman写真集は ほいさ!
題名
『やはり、帰還。』
アクション 3

え~もうこの糞ゲー!2度とやらんから!除名してくれてもいいぞ!!
と暴言をはきすて脱退した彼・・・w

なにやら、やることがなく無事帰還となりましたとさwめでたしめでたしw

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF HC素材(σ・∀・)σゲッツ!!

え~久々にブログ更新しようと思いましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

昨日、2ヶ月に1回の病院に行ってまいりまして
先生に 『お薬毎日ちゃんと飲んでる?』と言われ
『どきっ!!』と言ったら半笑い(ΦωΦ)フフフ…

次に『タバコはすってない?』 『どきっ!!』と
言ったら、満面の笑みをこぼし(ΦωΦ)フフフ…

そして『酒は飲んでない?』と聞かれたので
『どきっ!!!』と言ったら声をだして
『アハハハハハハハハハハ!!』と笑ってました(ΦωΦ)フフフ…

完全に俺の勝利だと確信し、家路に着いたわけであります。。。

なんだ・・・この話・・・。。。

ってなわけで、病院の先生を笑いに誘い優越感に浸っておるkokkoman
本日のMHF!!

最近もっぱらやること!なす!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことで!!何で使用するか理解すらしてないが!確かいったはず!!
ってニュアンスのみで行ってまいりました!様々なHCクエスト!!

元団長と2人で行ってまいりましたHCヒプ変種!!
クエ開始前から、でそうな予感がしたこのクエスト!
ヒプ変 HC 1
まんまとヒプの罠にはまり寝てる彼 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダセー!!!!!

で・・・ヒプといえどもHC変種・・・w
会話
地団駄でお互い1回ずつ死にました(´∀`*)ポッ

眠鳥の極胃石
そして!!
『眠鳥の極胃石』
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー一緒に行った彼は全然でないので相当すねてました( ゚,_・・゚)ブブブッ

それからそれから、ほいさっさw
岩竜の頑殻 棘竜の快棘1
上位HCバサルにて一挙2個(σ・∀・)σゲッツ!!

HCエスピ変にて1個(σ・∀・)σゲッツ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

で・・・これ・・・なんでいるんだっけか・・・??
まぁいいか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 写真家デビュー!!

え~将来、田舎暮らしを目論んでいますkokkomanです。

まぁ今 住んでるところも都会には程遠いわけですが
なんだ・・・もっと山とか海とかがあるような、ひっっそりとしていて
落ち着けるところがいいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

理想といたしましては、自給自足のため畑があり(自分自身相当な面倒臭がり
なんで、できる奴を募るw)

放し飼いで犬を飼いw オンラインができ・・・(歳をとってもゲームはするww)
麻雀卓を置き麻雀ルーム作成(ΦωΦ)フフフ…
結構いいオーディオ買って ビデオ鑑賞(ΦωΦ)フフフ…
まさにパラダイス!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

怖いのでまぁ相当仲の良い趣味が合う友達と
できればいいかなぁ~と(ΦωΦ)フフフ…

で!仲の良い友達を募ったところ、1人参加してくれるとのこと。。。
まぁまだ先の話なんで、わからんが夢なんでね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

そんなに難しい夢でもないと思うんだがね・・・w
まぁ最悪1人でも実行します!!( ー`дー´)キリッ

人生一度きり!
  自分のやりたいこと
    やればいいじゃん!!


え~又もいいこと言ってしまいましたkokkoman久々のMHF!!

え~最近、何故か3死することが多く 服部君命名を余儀なくされつつ
あるわけでありますが(*´σー`)エヘヘ

その内訳としましては!アルゲンヘビーティガ変種にて3死!( ー`дー´)キリッ
イベントグレンにて3死( ー`дー´)キリッ 
イベント ベルにて3死( ー`дー´)キリッ となっております・・・。

危なかったのは ヴォルメモにて2死!( ー`дー´)キリッ

まぁ全て、身内(団員or門下生)のみでの死ゆえ仕方ナッシングネス!!

全てをプラス思考に変え!笑いに持っていこうと思っておる所存ですので
あしからず!( ー`дー´)キリッ

ってことで!もっぱらやることナッシングEST!(←おそらく最上級の意味)

ってなわけで、最近はもっぱら
渡部さん
渡部陽一化しております!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『グッド!ジョブ!!』

ってことでw戦場カメラマンとなって撮影してまいりました
数々の名作をどうぞ!!ほいさ!!

題名
『よろしく哀愁』
アクション1

アクション2

続きまして
題名
『愛』
アクション3

え~続きまして
題名
『童心』
アクション4

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
名作揃い!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦場の写真ないじゃーん!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
撮ってる暇あるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

PS・・・ややふざけてる感満載ですが、作者はいたって真剣に
   MHFに取り組んでおります( ー`дー´)キリッ

| MHF日記 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF イベント続々消化

え~目覚めたら正午過ぎてたkokkomanです(∀`*ゞ)テヘッ
あ、勿論休日ですよw

よく眠れるのは若い証拠なんてことも聞きますから、若い証拠
なんだと、良いほうに解釈しておるわけでありますが

早起きは三文の徳!なんてことわざがありまして
この三文って今のお金でいったら3600円くらいらしいですw

まぁそもそも三文の徳=お金が貰えるっていうわけじゃなく
早起きすると ちょっとした得がありますよってことなんでしょう。

まぁ早起きしたら3600円貰えるんだったら早起きするわなw

早起きが苦手な人に!早起きテクニック!
1、目覚ましがなったらバッと飛び起きる。グズグズしてると眠気倍増。
  (´ε`;)ウーン…多分無理!
2、目覚ましは布団から出ないと止められない所におく。
  鳴ってても止めない!'`,、('∀`) '`,、
3、寝る2時間前くらいから、PCやテレビ、ゲームなどの強い光を見ないようにする。
  完全に( ゚ω゚ ) お断りします
4、寝る3時間前くらいから、固形物を食べないようにする。
  (ヾノ・ω・`)ムリムリ
5、夕食に肉を食べない。特に豚肉は悪夢を見させると言われる。
  肉屋なめんな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
6、日中の運動量が足りないと寝つけないので、運動は必須。
  マラソン息子と走ってます!( ー`дー´)キリッ
7、起きたときのためにちょっとした甘い物などのご褒美を用意しておく。
  朝から食えるか!( ゚Д゚)ゴルァ!!
8、睡眠時間を口にしない。
  口にしまくり!
9、寝過ごしても自分を責めない。3日坊主も大いに結構。また3日やればよい。
  責めたことなし!( ー`дー´)キリッ 3日坊主どころか3時間坊主!
10、昼寝をするなら30分以内。
  昼寝なんてしない!!( ー`дー´)キリッ
11、日が暮れたら、カフェインは摂らない。コーヒー大好き!
12、寝酒は、睡眠の質を悪くするのでひかえる。 (´ε`;)ウーン…
13、早起きはすばらしい!と思うようにする。人にも言う。
  何が素晴らしいのやら・・・(´ε`;)ウーン…
14、早起きの目的を紙に書く
  そもそもなんのためなんだ・・・!?

ってことで、まったく早起きする気がありませんkokkoman本日のMHF!

本日は!一挙にイベント三昧なMHF!
イベントをがっつり行ってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まずは!ディスカバリーリポート!!
双眼鏡1→ギアノス7匹をソロでさっさとこなし
ドドへ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ディスカバリー ドド

うっかり共とドドの旅に行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんで!ドドメモなんじゃ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で・・・次は、ヴォル亜種!
で・・・又も彼がヴォル亜種なら!ヴォルメモだろ!!JKJK!と言うので
仕方なく、2人でヴォルメモに出かけましたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ディスカバリー ヴォル亜種

勿論、原種と亜種の2匹が出る訳で・・・勿論、分断なんてできる2人でも
なく・・・しかも秘薬使いきりでまさかの2死 ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ヴォル2 チャット
なんとか44分で無事討伐・・・( ̄- ̄) シーン…

途中 砥石がなくなるといった彼の不手際により、採掘を始める始末・・・w
ってか・・・なんでピッケル持ってんだ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして!最後は!!ネタバレ アカム特異個体!!ヮ(゚д゚)ォ!
ディスカバリー アカム
 
え~何が起こっておるのかわからぬまま

『ドーン!!ドドドドゴーン!!』

『プシュー!!ウッ・・・プシュー!!』


どうやら ウッのタイミングで死んだらしく・・・

皆に迷惑かけまいとwみなもと飲みました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、ほいさw
ディスカバリー アカム討伐
なんとか、討伐!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で・・・これで何できるんだっけ??

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 NPNP!!


それからそれからw
鉄製の方位磁石

もひとつ おまけに ほいさっさw
ラガーレン含有石

次々にイベントを消化し、素材ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


で・・・これで何
  強化できるんだっけか・・・??


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

まったく強化する気ナッシングネス!!

じゃ、なんで行くんだね!!?

やることないからに決まってるだろ!( ー`дー´)キリッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 08:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 廃熱装備(ニゲル=テネブラ用)

廃熱 ヘビーボーガン装備
(ニゲル・テネブラ用)

廃熱 前廃熱 後
廃熱 ステータス

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1    Lv1    ● 音無珠G,
猟団員の証【狙撃】 (猟)  Lv7 34  ●●● 反動珠G, 大砲珠, 大砲珠
ブレオFジャケット (伝祭) Lv7 149 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ブレオFアーム   (伝祭) Lv7 108 ●●● 集中珠G, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツショルト   (伝)  Lv7 77 ●● 剛力珠, 剛力珠
プペンFレギンス  (伝祭) Lv7  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠 ,音無珠G
服Pスロット2       ★★  根性カフPB1

防御値:454 スロット:■0□0●15○1 火:5 水:5 雷:7 氷:5 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,高級耳栓,集中+1
根性,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,捕獲上手,睡眠倍加

このスキルが ブリッツ使用、体力満タン時 
廃熱 スキル1
廃熱 スキル2

駄菓子お菓子!!
反動ないよ!'`,、('∀`) '`,、
状態異常弾撃ったら、反動しまくりだぞ!
他の奴にまかせとけ!JKJK!NPNP!!

ってことで、せっかく作ったんで試し撃ち!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
廃熱試し撃ち1
とにかく弾撃って 左上のゲージをMAXに!!

そして!!遂に!!念願の!
廃熱 試し撃ち2

『 何故!ごりら!!』

てか!これどこで使えばいいんだね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 廃熱装備 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 今週のこれやっとくか!もう!

え~又もコントローラーの機能がおかしくなってまいりました
kokkomanです。

MHFをやり始めて2年もたってませんが、おそらく3個は買い換えたぜ!
まぁ使えないことはないんで、このままいこうと思っておりますが
コントローラー壊れすぎだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ロジクールのコントローラーを愛用しておるわけでありますが
今までのパターンは方向キーを押したら押しっぱなし状態になり
今回はUSBに挿しても遂に起動すらせずエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

みんごるでの教訓を生かし、腹たって投げつけるといった野蛮な行動は一切
しないようにしておるわけでありますが、それでもこの壊れっぷり・・・。

おそらく、ウイイレをやったら筋肉痛になるくらい力が入りすぎておるが故の
結果だとは思いますので、もう少し力を抜いていこうと思います。

って・・・なんの反省だ・・・それ・・・w
PSvitaはコントローラーを買い換えるなんてことができないんで
大丈夫か不安で夜も眠れない毎日を送っておりますkokkoman
本日のMHF!!!

やることがないないと言ってたら、遂に運営が本気だしてきたみたいですw
まずは!ほいさ!
ディスカバリーリポート
ベテランシリーズ「ディスカバリーリポート」公式
シリーズクエストをクリアすることで今回は!
「アトロシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)の生産素材が
入手できるぞ!

なかなかの性能みたいぞ!!特にガンはいいみたいぞ!

性能関係なしに作るけどな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だって、やることないんだもん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

両方作るなら、2回せんといかんみたいだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

で・・・気になるのが・・・w
11月24日(木)に新情報ががが!!
なんだってばよ!!

お次は!ほいさっさ!
地図の謎を解き明かせ
「地図の謎を解き明かせ!」公式
以前配信されたイベント武器が《親方印》に強化できるよよよよ!
ハンマーと片手は相当強いぞ!!作れよな!JKJK!
片手最終強化に 凍てつく牙x10個

ハンマー最終強化に 鉄製の方位磁針x1個

ガンランス?知らん知らん!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それから、まだある ほいさっさのさ!
謎の発光体と遭遇せよ
「謎の発光体と遭遇せよ!」公式
こちらも、以前配信されたイベント武器の強化《親方印》強化!!

強いかどうかは知らんぞ!
だって、結局行くんだもん!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ベルにレア9以下のガンか弓だってさ!!
行ったことないぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最終強化に ラガーレン含有石x10個


これで終わりかと思いきや!まだあったぞ!ほいさ
オリジナル防具「黒虎 / 黒豹シリーズ」の生産素材が入手できる
フロンティアクエスト「双黒狂舞」が初登場!
黒虎 / 黒豹シリーズ

黒虎 / 黒豹シリーズ クエスト
ラージャン・ガルルガ変種の狩猟だってばよ!!
相当面倒くさそうだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これはフロンティアクエストだから、今後も配信されるか!
しかし!今行かんと集まらんか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

てか、イベント多すぎだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁやることないから、行くんですけどねw☆(ゝω・)vキャピ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 今週のコレやるかね! | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 廃熱を撃ちたいと思う

え~昨日の サッカー日本代表VS北朝鮮!
まさかの1-0で日本が負けましたねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁすでに最終予選突破決めてる日本代表と敗退がきまっておる北朝鮮
モチベーションが違いすぎた (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

おまけに、北朝鮮での試合・・・w見てても殺気だってたわ・・・w
あの国コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

予選敗退決まってるのに、勝って優勝したかのあの喜びよう・・・。
日本に勝ったらそれでいいんかね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
何を目標にしてんだね・・・wあのチームは( ゚д゚)ポカーン

まぁザックジャパンになって16戦負けなしだったんでねw
消化試合で負けてよかったんじゃないかと思いますね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ、最終予選ともなると 昨日の様な試合が多くなると思うんで
この敗戦を機に 気合いを入れなおしてほしいもんですね。

ってなわけで!なんのためにSRを上げるのか わからなくなってきた
kokkoman本日のMHF!

HC用にガン装備を作ったものの、SRでライトボーガンをとっても
SR600まで上げないと、ぶっちゃけ役立たないことに
気付き(今更かよw) SRライト断念!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

MHFをやっておる以上、なんとか排熱を撃ちたいという安易な思考のみ
で廃熱装備を作成しておりましたが!そちらも完成!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁヘビーなんてもんは、単純に重い!動きがトロイ!って理由だけで
柱ハメキリンか暴君のなわばりくらいでしか使ってないといった現状w

ここは一発、最高のヘビーボーガンを作成しようと思い
勿論、目をつけましたのが こちら ほいさ!
ニゲル テネブラ

気になる性能は ほいさっさ
テネブラ 性能
強化したら 攻撃力456!
ヘヴィバレル装着したら!504!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
しかーし!!廃熱撃ちたいんで廃熱噴射つけますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも!!
貫通Lv1&2 6発装鎮!!(゚Д゚)bクゥー!
麻痺弾 LV1&Lv2 も撃てる!!(゚Д゚)bクゥー!
散弾 Lv3 6発装鎮!!(゚Д゚)bクゥー! 

で・・・なんでこれ作成で剛ゴゴの証20枚いるんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
意味がわからんぞ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

ああああぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁああああぁああぁぁ1!!!
剛翼がないんだったぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!

今日から剛翼集め( `・∀・´)ノヨロシク!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 5のつく日はたっぷりでがっぽり!


え~夢なんてものを、ここんとこ見た記憶がないkokkomanです。

まぁ実際は見ているんだけど記憶に残ってないらしいです( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんな、わたくしではありますが よく見る夢が(といっても2,3回)
エレベーターに乗ってて、落下する夢を見たことがあり とても怖い夢
だったので 何か意味があるのか ネットで調べたところ・・・w

今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。
マイナス思考・消極的な行動になりがちです。
前向きな気持でいることが開運のカギです。


『 的確に当たり! 』

てか、将来不安とか失敗恐れてる人がほとんどだと思うんだが・・・。
まぁまったく気にせず行こうと思いますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


え~そんな将来に希望がみえてこないkokkoman本日のMHF!は
明日は休みで、5のつく日!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
5のつく日
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は、ほいさ
たっぽり配信予定
エスピ亜種か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

獲得HRP・SRP
たっぽり

プレミア・ネカで!6倍!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

罠調合分!閃光!忘れるなよ!JKJK!!
落とし穴もってくんなよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
シビレ罠だぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
調合分もってこいよな!!
麻痺袋+トラップツールだ!!
なけりゃ 
光蟲+マヒダケ+トラップツールだぞ!

マヒダケとトラップツールは売ってただろ!
ピンクのね~ちゃん売ってただろ!確か!!

光蟲がないだと!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

今日のうちに採取しておいてくださいねw
樹海夜のマップ2,4がいいぞ!

ちなみに!にゃか壷 釣りバッタ 赤色(5回クエスト)で光蟲3個だぞ!

にゃかつけて、採取で(゚д゚)ウマーだろ!TPP!!

おーし!SR上げまくったらぁぁああああぁぁぁああぁぁ!!!

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF ジルバハーゲル完成!!

え~11月に入り、寒さも増し体調の崩しやすい季節となって
まいりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、毎日息子とのランニング及び どっかのTVでみた
下腹をへこますストレッチ方法を 実践して体調管理に励んで
おりますが


「もっぱら!風邪!」
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

体調管理まったく出来てねー!!'`,、('∀`) '`,、

寝たら治るな!おし!寝るか!!
と思ったら、本日おかんの誕生日パーティーv( ̄Д ̄)v イエーイ

忙しい~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~芸能人なみのスケジュールをこなすかと思われがちなkokkoman
本日のMHF!! 

まずは!ほいさ!
アルゲン鋼【蒼】
報酬術でもアルゲン鋼【蒼】1個しかこねー!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

っといったことが、何戦も続き・・・
やっとの思いで、ほいさっさ
アルゲンソード
ジルバハーゲル性能
ジルバハーゲル 会心

アルゲン大剣
ジルバハーゲル 最終強化完了!!'`,、('∀`) '`,、
攻撃力1296 会心40% スロ1
親方印!ォオー!!(゚д゚屮)屮

普通に強いよよよよ!
武器の名前の通り!これ10個集めてるうちに禿げてくるよ!
ぼちぼち集めたほうがいいと思うが なかなかPT集まらないよ!

ちなみに報酬で4%で1個 1%で3個だよ!
僕は3個を2回引いたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これも日頃の行いだよ!
一日一膳だろ!ゴミ拾えよな!JKJK!

でも、ほとんど報酬で出なかったよ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
何戦行かすんじゃ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


( ´Д`)ノ~ホナ!




| MHF日記 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 肉球ランス【ご?】

え~どこぞのブログで猫な話題がよく登場するわけでありますが
昔、親戚の家で飼っていた猫に飛び掛られたことがあり それから
トラウマになって猫はいまいち好きにはなれないkokkkomanです。

昔、犬は飼っていたことがあるわけでありますが 野放し状態でw
よく、学校までついてきてましたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

ってことで!本日の猫な話題!ほいさ!!

猫ひろし
『 にゃー!!!!! 』
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  全然可愛くねー!!!
猫ひろし、ついにカンボジア国籍取得!
同国代表で『東南アジア競技大会』出場決定


知るか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


え~一見、ムツゴロウさん並に動物愛を感じさせましたkokkoman
本日のMHF!!

え~もっぱら負け組と相成りました狩人祭!
勝ちクエ ラオのクエストに ひょっとして入れるんじゃねぇの!?
てな乗りでフルグル担ぐも、やはり入れず ( ´_ゝ`)フーン

勝ラオの募集を横目に いってまいりました、こちら ほいさっさ
猫ランス
「レッツ ノータッチ!」開催! 公式
以前も配信されましたこのイベント!

今回、更に強化!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
猫ランス 性能

まぁ麻痺ランスと言えば、やはりこの3本!!
麻痺ランス1

麻痺ランス2
リーチ長いいよよよよよ!!
麻痺ランス3
見ての通り、肉球ランス【ご?】つぇえぇぇぇえ!!
しかもスロット3に親方印だとぉおぉぉぉおおぉ!!!
俺のポンデリングがぁぁぁあああぁぁ!!完全死亡!!( ´_ゝ`)フーン
ヤマツ証返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でも、匠で紫つくもんね~( ´_ゝ`)フーン

まぁランスマニアでもない限り 麻痺ランスは肉球ランスあれば
イランかもなななな!!

まぁもう作ったけどね(*´σー`)エヘヘ

PS・・・このシャルウィー油断してるとえらい目にあいますよ!
元団長の珍太郎が何回か逝ってるのを確認!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GJGJ!!

| MHF日記 | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 第45回狩人祭 古龍の章 結果発表

お~とこは~♪ 祭りを~♪ そうさ♪
か~ついで~♪ い~きて~きた~♪♪



三郎!!最高!(゚Д゚)bクゥー!
( ノ゚Д゚)ヨッ!! さぶちゃん!( ノ゚Д゚)ヨッ!

狩人祭真っ只中な現在は勿論、この歌が頭の中で常に流れておる
人がほとんだと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

            違うか!!

え~MHF!本日より褒章祭!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今回は古龍ぼ章!!勝ち組には勝ちラオという とっても(゚д゚)ウマーな
クエストが配信されるということもあり!様々な情報戦のもと!!

今回の結果は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
祭り結果
我!3鯖蒼組!予想通りの惨敗!!
Σ(゚д゚lll)ズガビーン!!

あ・・・なんか褒章内容に変更があったみたいね( ´_ゝ`)フーン
褒章内容
第45回狩人祭の褒賞内容変更について 公式

よーし!負けたことは仕方なす!

悲しんでても仕方ナッシングネス!

そんなときゃどうすりゃいいんかね!

そうだ!歌おう!!ほれ!

男は~♪祭りで~♪そうさ 男をみがくんだ~♪

北島三郎
燃えろよ♪ 涙と汗こそ♪ 男の浪漫♪
俺もどんとまた♪ 生きてやる♪
これが日本の♪ 祭りだよ~♪


カッケー!!!( ノ゚Д゚)ヨッ!三郎!!( ノ゚Д゚)ヨッ!男の中の男だな!

おし・・・敗北によって男を磨かれたな(ΦωΦ)フフフ…

よーし!今週は アルゲン大剣祭りじゃ~!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| MHF日記 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 猟団チケット集め

え~まさかの訃報に正直困惑しておりますkokkoman!
そちらの重大ニュースがこちら・・・

大塚さん
「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ

ガン( ゚д゚)バレ!!
まぁわたくしも、大病を患っただけに他人事のような気がしない。

まぁその割りに、タバコ吸いまくってるけどね!!'`,、('∀`) '`,、
早く良くなって、再び復帰してほしいものです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~さて、一見、ドクターかと思わせる雰囲気を存分にかもし出しました
kokkoman本日のMHF!

え~最近はといいますと、無理やり装備を作りなんとかモチベを
あげようと頑張っておるわけでありますが!

そんな中!!遂に新装備に着手することになりました!v( ̄Д ̄)v イエーイ

主に、祭典装備を数個!!それから!なんと!!3つ目のブリッツ装備に着手!!
イベント防具のブラン1部位の強化!!
そして!!猟団員の証【狙撃】の強化に乗り出し!!
一気にやることが増えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ祭典装備も、猟団員の証も強化で必ず必要とされます!!

『猟団チケット』
本日はこれを集める効率的な方法をUPしたいと思います!!( ー`дー´)キリッ
以前までは繁殖期下位フルフル の谷ハメをやってましたが
こちらは、谷ハメが出来なくなったため 現在は!こちら!
追われ続けて
猟団クエスト 『追われ続けて』をチョイス!
沼地で、フルフル1頭とゲリョス亜種1頭の狩猟です。

武器おすすめは連射・火属性の弓が良いよ!!

飯は勿論 火事場だぞ!!

クエスト貼ったら 追加依頼を受けます。
追加依頼
こちらの追加依頼を受けましょう!!

この追加依頼はPTで行く場合全員が守らないといけないよ!!
ラスタもだめだからラスタは連れていくなよ!

いざ!出陣!!(゚Д゚)bクゥー!
地図9にフルフルがいるから、火事場にして猛ダッシュ!!
で!!頭狙って怯みはめちゃいなよ!!
(PTで行く場合、他人の攻撃が当たっても依頼失敗になるからな!
立ち位置考えろよな!)


で!ほいさ!
フルフル討伐
フルフルをノーダメージで倒したら追加依頼達成!!

あとはゲリョス亜種!!
こいつも頭狙えば ハメれるぞ!!ガン( ゚д゚)ガレ!!
ゲリョス討伐
ソロだと結構逃げられるぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ペイントつけとくといいよ!!

( ´ー`)フゥー...大体そろで7~10分くらいらしいです。
らしいと言うのは、ソロで行ったことないからです!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!!ほいさっさ
団チケ 20枚

基本報酬で確定5枚+5%で5枚 なんで激運おすすめ!
報酬術発動するとこんなこともあるよよよよ!!

おまけにほいさ
追加報酬
追加依頼報酬で8枚(σ・∀・)σゲッツ!!
注意:貼るのに団チケ2枚消費するんでソロの場合、確定11枚です。
貼り主のみ団チケ消費なんで、PTの場合 その他のメンバーは
13枚確定となります!


さて・・・そろそろ火属性・弓作るかな(ΦωΦ)フフフ…

( ´Д`)ノ~ホナ!!

| 猟団チケット集め | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF マイルームで食事を振舞うの巻

え~こよなくスポーツを愛するkokkomanです。

錦織キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
錦織1
現世界ランキング1位のジョコビッチに勝って決勝進出!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
錦織2
このジェコビッチ・・・相当強いからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

決勝はフェデラーか!!
まだわからんが、是非勝って優勝してくれ!!

てか、日本のマスメディア!!!
もっと大々的に取り上げろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

シャラポワうなり声100デシベル 地下鉄車内騒音並みの是非
どうでもええわ!!んな事は!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


え~一見、テニスも相当できる匂いをかもし出しましたkokkoman!
勿論!!『みんなのテニス』で経験済み!!( ー`дー´)キリッ


え~さて・・・入魂祭でシクレ時間には、シクレしか募集が見当たらないと
いった現状もいかがなものかとおもわせる本日のMHF!!

ぶっちゃけ!やることなす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんか次の装備でも考えないと、行きたいクエがないからな・・・w
次なる装備を現在考え中です(ΦωΦ)フフフ…

で・・・まぁ特にやることもないんで、珍太郎団長とシクレやって
団チケ集めに行ってきたよよよよよ!!

特に必要ないんだけどね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
団チケ 20枚
団チケ20枚クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
追加報酬依頼で8枚!!

合わせて28枚(゚д゚)ウマー!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
230枚ほど貯まったんで、なんか作るかの(ΦωΦ)フフフ…


で!!改装いたしました、kokkomanマイルーム!!
せっかく改装したので無理やり珍太郎を連れ込んで お食事振舞って
あげました~!!
マイルーム2

机から変なんデタ━━━゚(∀)゚━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

珍太郎君はとても、羨ましそうでしたwめでたし、めでたし。。。

PS・・・真似しないでくださいねw☆(ゝω・)vキャピ
あなたの和風っぽい部屋・・・荒らしておきましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF ミニチュアシリーズ

え~来月に控えるマラソン大会のために、
ランニングしておるkokkomanです。

あw勿論わたくしではなく、息子のねww

え~自慢ではありませんが、学生の頃はかなりマラソン速かったんで
息子になど、負けるわけがない!!と思っておりましたら・・・

1km完走することすらできず!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

やはり、極度の運動不足ですな・・・これは(´ε`;)ウーン…

まぁ負けるのが大嫌いなわたくしでありますが故、作戦を考えに
考え、出した結論が!!

そうだ!
自転車に乗ろう!!( ー`дー´)キリッ


まぁ自転車でもしんどいわ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


え~さて、どこに向かうか我らがMHF!!

いつまでも!童心を持ち続けるがテーマなわたくし!!遂に!!
マイルーム改装
マイルームの改装に着手しました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

かっけー!!( ̄ー ̄)bグッ!
いまだに、誰も入れてません!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日あたり、無理やり彼を招待して毒飯でも振舞うつもりで~す!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それからゼニー使い果たし作戦なこちら!!ほいさ
炎王大剣【暴君】ステ1
炎大剣【暴君】ステ2
今更ながら、炎王大剣【暴君】完成!!

炎王大剣【暴君】
1200/火540/S1/リーチ長/剛種武器
剛テオ大剣。
リーチ長でスロットも空いてるからかなり使いやすいよ!

まぁこれで、欲しかった剛武器はほぼ作ったかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
剛ルコの剛武器はニゲル・フルグルしか持ってないから
なんか作るかの(ΦωΦ)フフフ… この際ヘビーでも作るかの(ΦωΦ)フフフ…


え~さて、今週は祭りが熱いらしくまぁそこそこに入魂も頑張っておるわけで
ありますが 昨日は休日も昼シクレは紅組のみだったんで 本気出せず!!

『家族愛』の称号を持つわたくしといたしましては
放っておくわけにもいかないこちらのクエスト!

グークの部屋が変わる「ミニチュアシリーズ」に行ってきたよ!

グーク エスピ1

エスピ!!ちっさ!!

ミニチュアな図面
ミニチュアな図面(σ・∀・)σゲッツ!!

そして!ほいさっさのさ!
ミニチュアな図面2

(ΦωΦ)フフフ…流石、家族愛な俺!!( ー`дー´)キリッ

まぁぶっちゃけ、やることがなす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 

え~iphoneに変え通勤時はyoutubeで
「ガキの使い」を視聴しながらの通勤なkokkomanですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

地デジになってTVも見れないしね( ´_ゝ`)フーン

てか!!ダウンタウンおもしれ~!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで、通勤時の(#゚Д゚)y-~~イライラはかなり解消されましたね
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

かなりiphoneの使い方もわかって(゚∀゚)キタコレ!!
てか!iphone( ・∀・)イイ!!

昨日、着メロを変える作業をしたんだが・・・w
なにがなにやら(#゚Д゚)y-~~イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ

で!結局バイトにやってもらいました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもw着メロ変えても電話かかってコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

と、ここで一句
『着信音 聞きたいがため 
        ワン切りでっす!!』

( ー`дー´)キリッ


えーさて、わたくしゲームがストレス解消方法でありますが
わたくしがこれまで出会った数多くのゲームの中でも自分のベストゲーム
であります!国民的ゲーム!!ほいさ
みんごる6
12月17日発売!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ったといっていいな・・・これは(ΦωΦ)フフフ…
遅いわ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ何が面白いのか!!と言われれば!!
『操作が、やさすぃ』
MHFとは正反対でありますね( ゚,_・・゚)ブブブッ
もう、年齢的なものもありまして・・・w
あまりハードなものだとね・・・肩の凝り・翌日の疲れが
『っぱねぇ!!』
ウイイレなんかすると・・・次の日筋肉痛ですから!!残念!!

老若男女楽しめるゲームだと思いますねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁあれか・・・MHFが面白いって人には物足らんなw

そこで!!本日は、ちょくちょく出てきております「みんごる6」の
新情報を紹介しちゃいま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まずは!ほいさ
オンラインモード

●ロビー
・大会開始までの待ち時間や待ち合わせ時に使えるフリースペース
ロビー
このロビーがいいんだよねぇ~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
なんというか、MHFとは全く違った感じでねw
ゲームなしで話し込んだりすることもしばしばあったよねぇ~w

まぁ問題のチャット機能は、おそらく
チャット
こんな感じになると思われます。
前までみたいに、キーボードは無理なんかの。(´ε`;)ウーン…

まぁ慣れたら楽勝!楽勝!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お次は、ほいさっさ
●Wi-Fi対応「リアル大会」
・発売日から対応予定
・最大30人でラウンドし、合計打数で順位を決める代表的な大会モード
・ランキングはスコアに応じてリアルタイムで変わっていく
・決まった時間に開始
・規定時間に各ホールでのプレイを終わらせないと脱落
リアル大会

リアル大会は最大30人か・・・( ̄- ̄) シーン…
5は50人だったような気がしたが・・・30人だったかの・・・w
忘れた!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ大会出れないぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!といった苦情殺到間違いないね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁその他の機能としては

●3G/Wi-Fi対応「デイリー全国大会」
・発売日から対応予定
・毎日配信される大会をダウンロードして好きな時間にプレイし、
そのスコアを締め切りまでにアップロードするモード
・オンラインに繋ぐのは最初と最後だけで、気軽に競えるモードに

●Wi-Fi対応「対戦部屋」
・発売日以降にパッチでの対応を予定
・プレイするコースやクラブの制限を設定した対戦部屋で自由に対戦が行えるモード。
 相手の打順では対戦相手の姿も表示される

●3G/Wi-Fi対応「マルチ対戦モード」
・発売日以降にパッチでの対応を予定
・友達に挑戦状を送り、送られた相手が好きな時にプレイしてスコアを返信、
 今度は自分がプレイしてそのスコアを送る…
・と手軽に対戦が可能なモード
・複数の対戦を同時に並行して進める事も出来る

まぁこんなもんかのw今の情報では(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あと!操作性では!
パワーショット
エキストラパワーショット!!
なんだそれ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ショットシステム
そして、従来・本格ショットもあって
更に!選べるショットシステムがあるらしい!!
気になって、寝れないことなどない!!( ー`дー´)キリッ

ショップ

又、大会優勝・入賞でロビパ貰えるんかの(ΦωΦ)フフフ…

そろそろリハビリ開始か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
練習場行ってきますねwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる5 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 第45回 狩人祭は古龍の章

え~待ちに待ち焦がれた「みんなのゴルフ6」がVitaで発売決定となり
修学旅行前の+(0゚・∀・) + ワクテカ +感満載な日々を送っておるkokkomanです

そして・・・・遂に・・・
団集会

団長・副団長(会長w)交代が決まりました。

いつから交代かは知りません゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁみんなのゴルフが出たからといってMHF辞めるかどうかは謎ですが
おそらく、わたくし二股ができない不器用な漢ゆえ おそらく放置な流れに
なると思われますので、団長と話し合い 団長・副団長 交代という
感じになりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁこの団を作った初期の2人ですからw
抜けたら、団存続の危機か!!と心配しておりましたが
無事、存続してくれる方が現れましたので、これで安心して 
みんごるに没頭 ゴホッゴホッ

まぁしかし!!まだ発売まで50日程あるんで、それまでMHFライフを十二分に
満喫したいと思っておりますよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~そんなこんなで!なにわともあれMHF!!
本日からほいさ!
狩人祭 古龍の書
第45回狩人祭 古龍の書 公式

本日より入魂祭となりま~す!!
今回の祭りは「古龍の章!!」
褒章祭 例
なんと言っても勝ちクエ
「祭りの思い出【老】」
ラオシャオロン剛で古龍素材と証が貰えるよ!!(゚д゚)ウマー!!!
しかも!剛チケいらないよよよ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

勝つと負けるで大違い!!
まぁ今回はちょっとばかし、気合い入れて頑張るかの・・・w

まぁ、前の古龍の章は勝ったから1回経験してんだがね(*´σー`)エヘヘ
負けたらモチベさがりまくるだろな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか・・・うちの団・・・連勝1回したことないような・・・w
団 祭り成績
よえ-!!!!!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
こ、これは・・・すでに負けフラグ・・・オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

ガン( ゚д゚)ガレ!! ( ´Д`)ノ~ホナ!

| 闘病記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 穴

え~円高が進み為替市場が気になって仕方がないkokkomanです。

やはり、投資家のわたくしといたしましては今後の動向が人生を左右する
といっても過言ではないんでね(ΦωΦ)フフフ…

FXは!!なんと!!

ベルFXグリーブ!!パリアFX!アクラFX!稲荷FX!ゴゴFXメイル!!
そして!!ルコFXウイング!!

ガンナー用では!!エクエスFXレギンス!!エスピナFXケミュート!!

こんだけ!FXを所持!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

為替全く関係なす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

FXってなんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!!

資産運用しようにも、運用金がないだろが!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!



え~投資家の匂いをビンビンに感じさせましたkokkoman本日のMHF!
まずは!こちら!ほいさ
怒髪大鎚【巨浪】ステ1
怒髪大鎚【巨浪】ステ2
怒髪大鎚【巨浪】最終強化完了!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え~証集めが相当かったるい剛グレン カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
睡眠タメ4ガン募集があったんで、完全にガン寄生してまいりました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 3分(゚д゚)ウマー!


お次の話題はほいさっさ
落とし穴

kokkoman!穴にハマル!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

新HCのクック亜種ねw( ゚,_・・゚)ブブブッ
あいつおもしれー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

久々にMHしてて笑っちゃいました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一緒にいった彼!ほいさっさのさ
クック亜種HC 落とし穴
珍太郎!穴にはまる!!

ダセー!!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ1回で飽きたけどね!'`,、('∀`) '`,、

( ´Д`)ノ~ホナ!!!

| MHF日記 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

