人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金 進化武器だってさ・・・w

え~気が付けばすっかりMHFにはまっていたというゲムオタ
kokkomanです。
ストレス解消というか自分の楽しみで初めたゲームなんで なかなか
やめられませんな( ゚,_・・゚)ブブブッ
え~わたくし、不器用な人間でありましてw
なかなか掛け持ちで多数のゲームをこなすことができない
不器用な渡哲也のような漢であります故、現在はもっぱら
MHFに没頭しておるわけであります。Σ(ノ∀`)ペシッ

まぁでも やっぱみんごるが一番面白いって言うか
落ち着くね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
おそらく 新作のみんごるが発売されたら MHは引退と
なることでしょう。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

え~さて昨日の更新で色々と新要素が加わりましたが、遂に!!
こんなのがでちゃったよ…w
課金進化武器
課金進化武器だってさ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
これ発売されたってことでやや萎えた…。
もはや金さえ出せば、最強の武器が作れる時代にとうとう突入ね…w
まぁラヴィで撃なるもんを貯めないと進化できないらしいけど。
しかもBP(ブースターパック)だってさ…w┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ知らない方もいると思うので、簡単に説明すれば!
ガチャガチャの中に自分の欲しいものがあって、それが当たるまで
お金をつぎ込むといった いわば!!運営の詐欺商法!!・・・か?

しかも!!お金チャージしたら、クリックするだけで買えちゃうわけだから
こりゃもはや!ワンクリック詐欺と言っていい…のか!!??

まぁわたくしも課金はしてるからね…。あんまり言える立場の
人間ではないんですがね(*´σー`)エヘヘ

でも今まで頑張ってラヴィエンテ行って、進化武器を作ってた人から
すれば まじで馬鹿らしいんじゃないだろうか(´ε`;)ウーン…

まぁわたくしは、ラヴィ未経験なんで痛くも痒くもないんですがね。
このなんだね…BPとかTPとかの運要素満開なアイテムはどうかと
思うね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
通称ガチャと言われてますがwこれで10万使った人も結構いるとか…w
一つの武器・防具作るのに10万…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
本物の武器作れるわ!

まぁわたくしは!!TPで若干痛い目にあった(例のワンクリックで5000円程の投下
経験あり)ので もうBPとTPには
手を出さないことに決めました!(゚Д゚)bクゥー!

と言うか、やっぱりさ…最強防具と最強武器は非課金のものに
するべきだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイオイオイ!!!!

まぁわたくしは永遠このゲーム続ける気ないんで、
この課金武器買いません!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まぁ金ある人は買ってにいいんじゃねwフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

え~この武器発売でなんだかやるせなす…。
まぁまだやめないけどねw(*´σー`)エヘヘ

と…ここで一句(´∀`*)ポッ

空想の 世界もやはり お金なり 

滝川バキユーン!!

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 今週のコレやるかね!

え~ここ数日非常に暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
わたくしは、暑さと食肉業界に襲った食中毒の影響もあってか
すこぶるだるいです。

さて、サッカー界では宇佐美がバイエルンへの移籍が決定し
本田がユベントスか!?などと言われておりますが
20年前だったら考えられないことだと思うのであります。

やはり日本のサッカーのレベルが上がったと言わざるを得ないようです。
つまり!行き着くところは!
「セルジオ越後はいらない!!」と言うことに相成ります。

え~書いてる本人がいまいち何を言いたいのかわかっておりませんが
つまりは!!
「川平慈英!!最高!!」(゚Д゚)bクゥー! となるわけであります。

え~おかしなことを朝から口走っておりますが
おそらくこの猛暑にやられたからだと思われます。。。

さて!!そんなおかしなkokkoman本日のMHF!!

本日は水曜日ってことで「今週のコレやるかね!!」
まずは!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ラヴィエンテ
ラヴィエンテが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初心者でも行けるラヴィと 玄人用 ラヴィ凶暴期!!
わたくし、HR800ですが、今までラヴィは放置!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
勿論!当分は初心者用ラヴィに行きたいと思いますよ!(*´σー`)エヘヘ
ここで注意!!
※「震撼!絶島主」は入門区と自由区と交流区で受注可能です。情弱ラヴィねw

※「白き絶島主」は自由区と交流区で受注可能です。玄人ラヴィねw
気をつけろ!!
まぁわたくしも行ったことすらないんで、さっぱり理解していませんが
大人数でクエストに出かけるんで、ある程度知っておいたほうがいいと
思いますんで、そんな方は、こちらでも見て予習しとくといいよ。
公式 大討伐クエスト
まぁクエストはじまったらあれだけどね…wどうやったら参加できるかすら
分かってない人もいると思うんで適当に読んでおくことをオススメするよ!
なんも知らんでは、他の人に迷惑かけるからな!

まぁ俺は団長について行くだけだけどね(*´σー`)エヘヘ

では!次!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
アルゲン
超鋼金!剛種武器に匹敵する「アルゲンシリーズ」配信!!(゚Д゚)bクゥー!

アルゲンクエスト
公式 アルゲンシリーズ
剛種武器並みの攻撃力と会心率をひっさげているらしい!

「アルゲンシリーズ」の生産素材が入手できる他5種の
フロンティアクエストは、2011年7月6日(水)からの配信を予定しております。
また、これらのクエストは毎週交互で配信する予定です。

又もマゾイ素材が必要とされること間違いないと思われます┐(´д`)┌ヤレヤレ
と言ってもおそらく作るんだろうけどね…w

あとは!なんだ!
誰でもパローネ
誰でもパローネだ!'`,、('∀`) '`,、

あと、本日は大型UPデートでグーグとかいう生物とか
HC防具とかHCクエがHCチケット1枚でいけるようになるだとか
イベント武器が強化だとか…その他わけわからんぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ詳しく知りたきゃ昨日も貼ったがコレでも見てくれw・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
公式 UPデートメニュー

まぁ色々やること多すぎるな…。
ってかおそらくラヴィと超鋼金アルゲンくらいしか行けんぞ…w

まぁ今週の期間限定クエスト早見表貼っとくぜ~!
行く暇なんてないけどな!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ


≫ Read More

| 今週のコレやるかね! | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 明日ラヴィ配信!

え~今日本に来てる大物と言えば!勿論レディー・ガガ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

奇抜なファッションで世間を騒がせておりますが 
はい!m9( ゚Д゚) ドーン!
レディー・ガガ
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
笑いのセンス抜群!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
目の上に目を書いて 会見中一度も目を開けず
サングラスを外して、言った一言が
「なにかおかしい?」
ときたもんだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガガ!!最高!!(´∀`*)ポッ CD買いに行って来まーす!!

え~ぶっちゃけwあんまり知りませんが、今回の来日ですっかり
ファンになっちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
こう見えて彼女、多額の寄付もしてくれてるし、震災で来日を中止
する人が多い中、こうやって来日してくれることは なによりも
嬉しいことですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

え~又もワールドワイドな情報を発信いたしましたkokkoman本日の
MHF!!

え~今週配信されましたヴォル頭・ソウイルピアスはすでに
最終強化完了!(゚Д゚)bクゥー!仕事が早い!!(゚Д゚)bクゥー!
あと、もはや中毒になっております早食いスキルを発動させるがため
毒剣珠Gも作りました(ΦωΦ)フフフ…

あとは・・・なんだ・・・金がなかったので最終強化してなかった剛武器4つ
程、逆グラで稼いで最終強化完了!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
もはや何を強化したかすら覚えてません!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で!!明日のメンテナンスで!


ラヴィエンテ!!その他もろもろなんだか一杯クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ詳しく知りたきゃ
公式 アップデートメニュー

え~わたくし!恥ずかしながら、HR800にもなって
ラヴィエンテ未経験!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
今までは、2~3時間かかるだとか言うことも聞いてたしね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
そんな暇ないし、そもそも敷居が高いような気がすると言うか
まぁぶっちゃけ!('A`)マンドクセだったんでね(*´σー`)エヘヘ
放置してましたがねw

今回からは、初心者でも行けるような仕様になったみたいだし
時間もそんなにかからないみたいなんで 遂にラヴィに行くことを
決意いたしました~!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁHR800にもなって装備が揃ってなかったら恥ずかしいんで
作成いたしましたよ!!
はい!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ラヴィ用装備ラヴィ用装備2

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤアーム          Lv7  128   ●● 剛力珠, 剛力珠
メランFフォールド         Lv7  150  ●●● 剛力珠, 覚醒珠G, 音無珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 覚醒珠
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:679 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:8 雷:7 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効
火事場力+2,餓狼+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い

麻痺無効!気絶無効!おまけに早食いまで付けたよ!(゚Д゚)bクゥー!

明日はこれで初ラヴィ行きたいと思います!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィ用 ランス装備

ラヴィ用 ランス装備

え~HR800になってようやくラヴィに参戦するこをと決意!!

ラヴィは麻痺無効・気絶無効が( ・∀・)イイ!!と言う噂を聞きつけ
作成しました!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ラヴィ用装備ラヴィ用装備2

ラヴィ用ステータス

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2      Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
フェロウベレーF・※(他) Lv7 66  ● 剛力珠
フレイヤメイル      Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤアーム      Lv7  128   ●● 剛力珠, 剛力珠
メランFフォールド    Lv7  150  ●●● 剛力珠, 覚醒珠G, 音無珠G
ベルFXグリーヴ  (FX)  Lv7  180  ●● 覚醒珠
服Sスロット2     ◆◆  食事カフSB1

防御値:679 スロット:■0□0●13○0 火:2 水:8 雷:7 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効
火事場力+2,餓狼+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い

早食いまでつけちゃいまいした!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
てか白と黒のアンバランスさが最高!!!(゚Д゚)bクゥー!

誰かがねこみみにしたんで同性能のフェロウベレーを使用!
こりゃ非課金か!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

これで初ラヴィ行ってきま~す!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| ラヴィ用 ランス装備 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼神 魁&ヴォル頭完成!( ー`дー´)キリッ

ι(´Д`υ)アツィー しかし(υ´Д`)アツー
ってことで昨日より遂にクーラー解禁いたしました~(*´σー`)エヘヘ

しかし、リビングのクーラーの調子が悪いぞ…(´ε`;)ウーン…
なんだね…あれは…w
フィルター掃除もせんでええやつなんだがな(´ε`;)ウーン…
買ってまだ4年くらいしかたってないのにな…。
説明書読んでもさっぱりわからんしな(´ε`;)ウーン…

え~さて!そんな燃えたぎるような日々を送っておりますkokkoman
本日のMHFは!

以前から作成しておりました!鬼神 魁シリーズ!(゚Д゚)bクゥー!
なんと言ってもティガの鋭牙が76個も要求されまして( ゚д゚)、ペッ
日々ティガ三昧をしておりまして・・・ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

鋭牙4
超激運使いまくりで雪山ティガ2匹狩猟しまくり!
まぁ意外と出たね(*´σー`)エヘヘ

そして!!遂に!!m9( ゚Д゚) ドーン!
鬼神1鬼神2
鬼神3
無事最終強化まで完了!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
鬼神 魁!!格好( ・∀・)イイ!! (゚Д゚)bクゥー!

で…現在噂の燃えたぎるヴォル頭作成のため!
又もヴォル亜種連戦!!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
燃えたぎる紅殻
余りまくった大激運のお守り持参で連戦!連戦!
で休日返上のヴォル狩り!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
時間返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で…やっとこさ9個集まりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
で!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヴォル頭1ヴォル頭4
ヴォル頭2
余りに酷い・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まぁスキルがいいのでこれは最終強化しま~す!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のコレやるかね!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
金がノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
私生活でもMHでも金が
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ちっきしょー!!三太夫だしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!( ゚д゚)、ペッ

え~私生活でもMHでもお金がないkokkomanです( ´_ゝ`)フーン
久しく服も買ってないな…(´ε`;)ウーン…
この前車当たってなんかシャカシャカ言うとるぞ…wまぁ放置・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
散髪か…おし…放置・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
なんかいいお金儲けの話はないかのぉ~(´ε`;)ウーン…
( ゚д゚)ハッ!パチンコか!!
疲れるから放置・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
FXか!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
元手になる金があるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

金は天下の回り物・・・いつ回ってくんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ日々生活できる金があれば(・∀・)イイ!!な!もう!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ってなわけで、懐の大きさを存分に見せ付けましたkokkoman本日のMHF!!
え~MH界では ヴォル頭作成の募集が多々見受けられますが
そんな中!今週の『これやるかね!』エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

勿論!『ヴォルレジェンド』はやるといたしまして
まずは!忘れてはならないこれ!m9( ゚Д゚) ドーン!
「刻印されし石の導き」
先週から配信されております全8種類のピアスが作れるというイベント!
公式 「刻印されし石の導き」

今日からの配信予定は
イベント予定
水・金・土曜日!! 
ぶっちゃけ!はっちゃけ!
全部作るなら、各石を12個を集めたらできるぞ!
2~3回で揃うはずだ!一応作っておけばいいと思うよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁでも最後にできる
「ソウイルピアス!!」
ソウイルピアス性能
風圧+10!攻撃+10!+食事10!匠+3!
スロット1だがこれは作れ!いや!もう完全に作れ!!

よーし!!次だ!次!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
大自然の声
詳しく知りたきゃ
公式 「大自然の声」

大自然の声1
まぁこんな感じだ!
なんか、レアな素材要求されるらしいからな!俺はスルーだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
と、言いつつまぁ何回か行っとくか!いや!やめとくか!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

ああああ!!まだあるぞー!!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
G装飾品の衝撃!!」全配信

衝撃G1

衝撃G2
衝撃クエスト全配信!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ作り忘れたなら作っとけばいいと思うよよよよ!

早食い中毒な俺は、毒剣珠Gと
自動マーキングで便利な雷剣珠Gを作っとくよよよよ!NPNP!!
シミュってないことが多いからな!
備えあれば憂いなしだよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

てかそんな暇あるかね…wエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイ!!

あああぁぁぁあああぁぁ!!!
お金がないんだったぁあああぁあぁあぁぁぁぁぁあぁああぁ!!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
『スペシャルクエスト大量配信!!』(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
逆グラも行かんといかーん!!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
アミノタイトも行かないといかーん!!

あああああぁああぁぁぁあぁぁあぁあ!!
甲虫種の何かがいったぞ!!
カンタロス ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

マジ、マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

てか、イベント多すぎるぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なにやら長期イベントで 双剣もきたみたいね…w(-公-;)ムムッ
それはもう放置でいいや・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

まぁあとはいつも通りこれでもみてくらはい…( ´ー`)フゥー...

≫ Read More

| 今週のコレやるかね! | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF ヴォルレジェンド強化素材

え~本日はMHFをしている方ならお分かりかと思いますが
まさに神な防具が作れるクエストが配信されます!ォオー!!(゚д゚屮)屮

それが!こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
燃えたぎる紅蓮

皆様、すでにご存知なヴォル亜種から作成できます
『ヴォルレジェンド』(゚Д゚)bクゥー!

《今回の目玉》
■煮えたぎる紅蓮

(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】ヴォルガノス亜種1頭の討伐
主目標の頭部破壊

【HR制限】91~
【目的地】火山(温暖期/昼)
今回は頭部破壊!そこんとこ気をつけろ!!
打がいるのか!どうだ!
まぁおるにこしたことはないか!まぁどっちでもいいか!もう!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブレスはガードできないからな!気をつけろ!
おそらく武器指定募集が多くなると思われますよ( ´_ゝ`)フーン

でな!弱点属性なんて知ってると思うがな!
ヴォル亜種弱点属性
龍だぞ!龍!!
まぁ装備自由なら火属性以外ならいんじゃね!


見た目はお察しの通り!はい!m9( ・∀・) ドーン!
ヴォルレジェンド
余りに酷い…エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
これを頭にかぶり、クエストに出掛けるわけであります( ゚д゚)ポカーン…。


だが!しかし!発動スキルが っぱねぇぇええぇぇぇ!!!
ヴォルレジェンド
最終強化で!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ヴォルアポカリプス
斬れ味+10 回避性能+10 耐震+15 匠+3
スロット3!
ぶっちゃけ凄すぎ…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

そして!気になる作成・強化素材は!

ヴォルレジェンド生産素材:
煮えたぎる紅殻x3

ヴォルレジェンド強化素材:
ネオジムメモx3,溶岩竜の上鱗x6,魚竜種の特濃血x3
紅溶岩竜の堅殻x6,金獅子の尖爪x6,魚竜種の特上エラx3
紅溶岩竜の鋭牙x6,金獅子の尻尾x6,魚竜種の重牙x3
溶岩竜の上鱗x6,紅溶岩竜の上ビレx6,飛竜種の秘珠x3
メルクリメモx3,紅溶岩竜の堅殻x6,金獅子の尖爪x6
紅溶岩竜の鋭牙x6,金獅子の尻尾x6,飛竜種の厚鱗x3


ヴォルアポカリプス強化素材:

煮えたぎる紅殻x3,紅溶岩竜の鋭牙x9,古龍種の剛翼x9
ネオジムメモx6,紅溶岩竜の上ビレx9,魚竜種の特上エラx6
溶岩竜の上鱗x9,魚竜種の特濃血x6,飛竜種の秘珠x6
金獅子の尖爪x9,魚竜種の重牙x6,飛竜種の厚鱗x6
紅溶岩竜の鋭牙x9,金獅子の尻尾x9,魚竜種の特上エラx6
メルクリメモx6,紅溶岩竜の上ビレx9,魚竜種の特濃血x6
煮えたぎる紅殻x3,魚竜種の重牙x6,古龍種の剛角x9


まぁ以前配信されましたヴォルアドミラルで皆様お察しの
通り、又も生産素材の『煮えたぎる紅殻』
相当確率が低いと思われますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁしかし強化素材は前のアドミラルよりは幾分ましだと思います。

しかし…この防具ね…。
ヴォルアドミラルもいまだ強化すらしてませんよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
てか、つける気がせんわ…wまじで…。

まぁ前のは変わりの装備あるからあれなんだがね、
今回のヴォルアポカリプスか…これはスキル良すぎだわ(´ε`;)ウーン…
まぁ耐震いるか!?って感じかな…。

まぁ結局作るのは作るけどね(*´σー`)エヘヘ

間違いなく、激運発動させて行ってきまーす!v( ̄Д ̄)v イエーイ

しばしこれを連戦な日々が続くかと思われますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ



| ヴォルレジェンド | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 川柳コンテスト!

え~休日前は4時就寝が当たり前になりつつある昨今、
先週少し体調が悪かったため、少し早く寝ることを決意して
迎えた 休み前の日曜日の夜…(ΦωΦ)フフフ…

気が付けば3時!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
イカーン!!これではイカーン!!!
早く寝ればいいんだがね…w何故か休み前は寝る気がせんね。
(´ε`;)ウーン…

と言ってみたものの、おそらく何も変わらないと思います!(゚Д゚)bクゥー!

そんな茶目っ気たっぷりなkokkoman本日のMHF!!

え~どこかの紅葉ブログで装備の整理なんてのが書いてあったんで
わたくしも装備を整理してみましたがね…。
4つくらいしたところで飽きました!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんだ…見てみたらおそらく30くらいはすでにあるね…w
いちいちあんなもん整理してられるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

改めて装備見直してみたんだが…やっぱカブってしまう装備が
多々ありまして(´ε`;)ウーン… 
どうしても珠を付け替えないといかんのだよねぇ~。(´ε`;)ウーン…

装備セットしたら勝手に珠 交換してくれればいいと思うんだがね(´ε`;)ウーン…
そこまでは技術的にできないんかのぉ~( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
同じ防具をもう1つ作る気もせんし…。
みんなどうしてんだろ…。

よーし!!要望出してみよっと(ΦωΦ)フフフ…

さて!現在 鬼神 魁を作成しておりますが!
ティガ2匹で鋭牙集めをやっております中!
まさかの通信エラーに見舞われ すでに苦情をだしておいてやりました!
補償で鋭牙100くれ!!っと書いて送ってやりましたよ!(ΦωΦ)フフフ…

そんな平和なMHF!!こんなものが行われているらしいです!
川柳コンテスト
■応募受付期間
2011年6月9日(木) 14:00 ~ 2011年6月23日(木) 14:00
公式 第1回MHF川柳コンテスト

入賞商品は!m9( ・∀・) ドーン!
川柳入賞商品

(ΦωΦ)フフフ…これは(・∀・)イイ!!
猟団をテーマにした川柳を応募するらしいです!

応募してみるかな(ΦωΦ)フフフ…

『我が猟団 数はいるけど 又2人』(゚∀゚)キタコレ!!

『団長は どこもかしこも 短小だ』(゚Д゚)bクゥー!

『ああ猟団 あれあれあれあれ あら猟団』(-公-;)ムムッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 鬼神魁 強化素材メモ

え~よく息子の友達が大勢で家に遊びにくるんですが
5人程集まって、それぞれDSやってますよ( ゚д゚)ポカーン

え~いまいち理解はできてませんが、あれは一緒に対戦なり
しとるんかの…w 

2人は対戦…2人は全く違うゲーム…1人はテレビとか…w( ゚д゚)ポカーン
昔は集まれば野球・ドッチボールなり公園に遊びに行ったもんだがねw
今の子供達はインドアな子が多いね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そりゃ運動能力も低下するわな(´ε`;)ウーン…
かと言って、外に遊びに行ってこい!!と言ったところで
聞かれもしないと思うので放置です。(ΦωΦ)フフフ…

と!未来の日本が心配でならないと切実に思うkokkoman本日のMHF!!

え~MHFは見た目が女性の方がいいので 女性キャラでやってる方が
非常に多いと思うのですが、そんなことは一切理解していなかったし
又、おそらくもう1回初めからやることになっても男性キャラでやりますね。

何故か!!それは 漢だからです!(゚Д゚)bクゥー!

だが!しかし!!実に男性キャラの見た目が酷いのも事実!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
わたくし的スキル・見た目が実に( ・∀・)イイ!!と思った装備は 
ハーヴェストくらいだったと思われます。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁハーヴェストは無事完成いたしまして(ΦωΦ)フフフ…
フレイヤに強化もできるようになったし 非課金では一番
良い装備だと個人的には思います。

現在、一番使用頻度が高い装備となっております!(゚Д゚)bクゥー!
そんな昨今!!以前より目を付けておりました!装備が更に強化できるように
なり現在地味に作成開始しております!

それがこちら!m9( ・∀・) ドーン!
鬼神 魁
『鬼神魁』シリーズ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これは見た目も( ・∀・)イイ!! 5部位フル強化すると 
斬れ味+1!龍風圧無効!攻撃力【中】 回復速度+1が発動!(゚Д゚)bクゥー!
スロットも増えたしね(ΦωΦ)フフフ…

現在頭以外の4部位を作成強化中ですよ(ΦωΦ)フフフ…
しか~し!勿論たやすく作成できるわけはありません( ゚д゚)、ペッ

フル強化までに使用する素材総数(4箇所)

━ラージャン素材━  ━ティガレックス素材━  ━牙獣変種素材━
金獅子の尖角 56  轟竜の鱗 16        牙獣種の重牙 32
金獅子の鋭牙 12   轟竜の上鱗 68       牙獣種の剛爪 56
金獅子の黒毛 20   轟竜の甲殻 20       牙獣種の剛尾 56
金獅子の尖爪 40   轟竜の爪 16
金獅子の尻尾 20   轟竜の尖爪 68
黄金の毛 20      轟竜の牙 40
              轟竜の鋭牙 76

━飛竜変種素材━  ━鳥竜変種素材━  ━その他の素材━
飛竜種の重牙 48   鳥竜種の堅骨 16  鬼憑鉄 16
飛竜種の剛爪 48                ネオジムメモ 8
飛竜種の剛角 20                メルクリメモ 4
飛竜種の真髄 40                武具職人の極意 4
飛竜種の重顎 52
飛竜種の濃液 32

轟竜の鋭牙76!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
金獅子の尖角56!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ (#゚Д゚)ゴルァ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
もはや笑うしかないレベルとなっております!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

まぁぼちぼち頑張りまぁ~す。







| 鬼神魁 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF HR800試験!

え~小学校の給食は何故あんなに美味かったのか・・・。
今更ながら、不思議で仕方がないkokkomanです。

わたくし、カレーはあんまり好きではないのですが、給食の
カレーは美味かったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あとは、唐揚げね。で、たまに出る わかめご飯かw
ああああ!!!あと焼きそばね。
ありゃ大好きだったわ・・・w
もう1回食ってみてえぇぇぇえええぇぇえぇぇぇぇぇ!!!

まぁ牛乳は嫌いだけど、毎日飲んでたってか飲まされてたよね。
その中に入れるミルメークだっけか? 入れたら、コーヒーっぽくなるやつねw
あれも(゚д゚)ウマーだったわ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ同じ県でも地域によって色々違うっぽいけどね。
まぁ他府県ならもっと違うんかの・・・w

といったわけで、最近ブログさぼりまくりなkokkoman本日のMHF!

え~HRが800近くなってまいりましたのでHR800試験に行ってまいりました!
HR800試験
相手はミラボレアス!(゚Д゚)bクゥー!
え~たいしたPS(プレイヤースキル)もないが故!色々と調べましたところ
割愛が( ・∀・)イイ!!との情報を(σ・∀・)σゲッツ!!いたしましたので
躊躇なく 割愛で行ってまいしましたよ!(ΦωΦ)フフフ…

ミラボレアス

途中、久々登場の親分から嫌がらせチャットが入りましたがw
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ミラボ討伐
見事 討伐成功!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ただ!足をぶった切ってただけ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ


kokkoman!無事、HR800到達!!(゚Д゚)bクゥー!
いまだ!HCクエスト行けず!!(-公-;)ムムッ ラヴィ経験なし!!(゚Д゚)bクゥー!
こんなHR800おってもいいんですか!
イインデス!!(゚Д゚)bクゥー! 

( ´Д`)ノ~ホナ!!

| MHF日記 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のコレやるかね!

え~ゲームがストレス発散になっておりますわたくしですが
ゲームやってると肩が凝りまくりますね(´ε`;)ウーン…
こりゃおそらく目を酷使しすぎだと思われます(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そんなわけで、目薬は必需品なんですが この目薬ね…w
頻繁になくすね(´ε`;)ウーン…
で…買ったら出てきたりね( ゚д゚)ポカーン

ってことで現在 3つの目薬を持っております!(゚Д゚)bクゥー!

で…その疲れた目を癒すために愛用しておりますのが こちら!
アイマスク
蒸気でアイマスク!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
まぁちょっと前話題にはなったかなw
これのラベンダーを愛用しております!
とってもいい匂いがします!そして快眠!(゚Д゚)bクゥー!

え~目が疲れるまでゲームをしなければいいんじゃないか!と
言った意見などは完全スルーいたしまして 早速本日のMHF!!

今週のこれやるね!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
麻痺剣G
痺剣珠G:麻痺剣+5 受け身+3 斬れ味-4 必要スロット数:1

麻痺剣+5!!これは作れ!2個でいいのか!
いあ!他にも需要ありそうだし 4個くらい作るか!

あとは、
イベント
先週先走ってUPしてしまったこちらが 今週配信されるみたいです!
勿論、作りまぁす!

そして、本日より褒章祭!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
我が蒼組勝ったかどうか まだ分かっておりませんが 
今回は勝ちクエ大量配信!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
詳しくは!

勝ち組クエスト 報酬一覧 チラ裏

( ´ー`)フゥー...まぁこんなもんかの…w
まぁ今週の目玉クエストがw
今週の目玉クエスト
剛ラオなんだがw
何が目玉なのかさっぱりわかりません!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁこんなもんかの(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁいつも通り 今週の期間限定 救済イベント一覧!

≫ Read More

| 今週のコレやるかね! | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆グラ (゚д゚)ウマー

え~世間ではAKB総選挙でああだ、こうだと言っておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、前田敦子さんが見事1位に返り咲いたらしいです。
まぁどうでもいいですが、個人的には大島優子さんに勝って
ほしかったです。

まぁこの2人しか知りませんがね(*´σー`)エヘヘ

え~そんなKY選挙な話はいいとして、こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
PS Vita
次世代PSP!! 名称を「PlayStation Vita」
PlayStation Vita
が年末に発売決定!?したらしいですォオー!!(゚д゚屮)屮
価格は なんと!24980円!(゚Д゚)bクゥー!
みんごるNEXTなるゲームも発売決定してるっぽいな(ΦωΦ)フフフ…

まぁこちらは、思ったよりも安かったんで買います!( ー`дー´)キリッ

え~そんなゲームオタクっぷりを遺憾なく見せ付けたkokkoman本日のMHF!

今週はイベントなし( ゚д゚)ポカーン・・・ 祭り燃え尽き感満載でありまして
昨日もUPいたしました『逆襲グラビモス』
にてお金稼ぎをしております!(-公-;)ムムッ

え~恥ずかしながら たいしたPS(プレーヤースキル)もありません故w
今まで、早くて11分 運が悪けりゃ15分~20分かかりまして(´ε`;)ウーン…
もっと効率が良い方法を模索しておりましたが、
遂に餓狼 弓装備を作成いたしました~!v( ̄Д ̄)v イエーイ
餓狼 貫通弓装備

で、早速逆グラに行ってきましたよ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
持っていくもの!
逆グラ アイテム1逆グラ アイテム2

まぁPSに不安のあるわたくし!捕獲タイミングが15フルフルアオーンらしいですがw
数えてる余裕がありません故!ペイント持参!(*´σー`)エヘヘ
オオバサミは武器スロ2あるんで、捕獲G入れて名人発動させてます。

あと、戻り玉は8グラビが5に来た時に5に移動するのが面倒なんで
BCに戻って、5に向かうためです。

開幕ダッシュで4に向かい火事場発動・怪力の丸薬飲んで強撃ビン装鎮!
(BCスタートなら5で)
わたくしは餓狼なんで、スタミナは飲みませんが慣れない間は
スタミナも飲んでおいたほうだいいかも。

そうこうしてる間にグラビに見つかって咆哮するんで 咆哮終了と同時に閃光投げる!
(咆哮中に投げてもピヨらないんで、咆哮終了と同時に)
で、ペイント投げる!戦闘開始!ですねw

そして!!
逆グラ 1

逆グラ 9分
9分キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  9分50万(゚д゚)ウマー

てか、餓狼Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
まぁ安定して10分でいけるね(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、餓狼のメリットは4で戦闘→8グラビが5に来たら5に移動
5で見つかって、4に戻る!これで4のグラビが捕獲ラインまでいける。
ここがでかいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ5にはガブラスも蚊(ランゴスタ?)もいないんで、5で戦闘するのが
一番いいかも。
ただ、何故か4のグラビが稀にすぐ5に移動することがあるんで
そうなると又相当時間かかるしね。

夜は団長と2人で行ったけど、5分で終わるね。
結局昨日で700万まで貯まりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餓狼 貫通 弓装備 逆グラ用

餓狼 貫通 弓装備 逆グラ用

ガロウ弓 前ガロウ 弓 後
ガロウ 弓 ステ

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット ●● 捕獲G 捕獲G
捨身のピアス    (イ)   Lv7   34  ●● 匠珠
イクスFスーツ・※  (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンフィスト     Lv7   57  ●● 強精珠, 達人珠
アルマFコート・※  (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツ・※ (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 美声珠G
服Pスロット2       ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1

防御値:349 スロット:■0□0●13○0 火:5 水:8 雷:8 氷:8 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓
連射,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,はらへり倍加【大】

餓狼弓装備!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これで逆グラで荒稼ぎ間違いなし!(゚Д゚)bクゥー!

イクスにアルマ まさに課金万歳な装備!( ´,_ゝ`)プッ

まぁ捨身のピアスは餓狼装備には必須だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
゚(∀) ゚ エッ?持ってない?
又イベント配信されるだろw多分w
それまで気長に待つしかないな。

| 餓狼 貫通 弓装備 逆グラ用 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激運 弓装備 SP換装型

激運弓 SP換装 装備

激運弓 前激運弓 後
激運弓 ステ

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 防音珠, 剛力珠, 音無珠G
SPガンナー脚(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1

防御値:408 スロット:■1□0●12○0 火:8 水:6 雷:7 氷:9 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,自動マーキング
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,広域化+1,ランナー

SP交換で 通常も貫通もいけちゃうし、おまけに劇運まで
ついちゃう優れもの!(゚Д゚)bクゥー!

ぶっちゃけ、弓メインじゃなかったらこれだけあれば( `д´)b オッケー!
まぁゴルトとメレティは課金だけどな!'`,、('∀`) '`,、

| 激運 弓装備 SP換装型 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 逆襲グラビモス 

え~東京スカイツリーーが来年の5月22日からあれするらしいです。
な・な・なんと!高さが634m!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!!

と、言ったものの
まぁそんなに興味はありませんが、まぁ観光名所となることは
間違いありませんね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

世界一高いらしいですが まぁそれが?って感じなのは僕だけ?
まぁ1回は行ってみたいとも思いますがねw
と、一見冷めた感じで言っておりますが、
行けば一番楽しんでるタイプです。(*´σー`)エヘヘ

ただ!!入場料が高い!!大人3000円だったかいの・・・w
更に上に行くには又追加で金取られるとかどうたらこうたら・・・w
家族で行ったら、入るだけで1万は飛ぶぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

と、言いつつもまぁ東京行けば行くだろね( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ一生に一回くらいでいいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

と!今日もワールドワイドな情報満載なkokkoman本日のMHF!!!

昨日、少しブログで先走ってしまった感がありましたが、そんなことは
一切おかまいなし!(゚Д゚)bクゥー!
やや!日にち・時間ともに曖昧になってきております!(゚Д゚)bクゥー!

で!今週は とっても行きたいクエストがない!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
運営!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  先週いそがしすぎたのに
なんだこりゃぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

って、ことでうちの団メンが全員金欠状態となっておりますのでw
本日は!お金稼ぎと言えば!!皆さんご存知!!
『逆襲グラビモスーン』(゚Д゚)bクゥー!
について、詳しく説明しようと思います!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
グラビモス

それでは!どうぞ!

≫ Read More

| 逆襲グラビ | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】今週のコレやるかね!

え~昨日のサッカー日本代表戦!!惜しくも引き分け(´ε`;)ウーン…

ぶっちゃけ、内容はよくなかったですね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
新しく3-4-3システムをやってるみたいだが、まだいまいち機能して
なかったね(´ε`;)ウーン…

前の方が良かったと思うんだがね~。これで香川入ったらどこに入る
んだね・・・w宮市もいるしな(ΦωΦ)フフフ…
宇佐美も出てくるだろうし、楽しみは山積ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で・・・森本はよ・・・?あとU22に永井もおるしな・・・w
ああああ!あと家永はボランチで出てたけどね(´ε`;)ウーン…

彼はやっぱ前でやった方がいいと思うんだがね~(´ε`;)ウーン…
前の選手多すぎる~!!

まぁぶっちゃけ一番欲しいのは飛びぬけたCFだけどね(´ε`;)ウムムム
飛びぬけたCFと言えば!こちら!m9( ゚Д゚) ドーン!
マンUのルーニー


衝撃の激白をしたみたいです ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
思わず笑ったけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ彼らしくっていいんじゃないでしょうか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁわたくしは 禿ても植毛はしませんがねw
まぁ残念ながら日本人は それを隠す方が非常に多く見られますね。
芸能人とかスポーツ選手とかもやってる人は多いだろうけどね。
隠さんでいいだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

金あっても堂々としてるヤツもいんだぞ!見習え!!オ○ラ!!


wada

え~さて・・・w話はやや脱線いたしましたが 本日のMHF!!(゚Д゚)bクゥー!
今日は『今週のコレやるかね!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』です。

まずは!RX・LXに派生!!と巷で噂になっておりました防具の
強化素材が出るらしい?クエスト!
延期
まさかの延期!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
来週配信予定って・・・w来週は確かヴォル頭の剣士のあれが
あれするんじゃなかったかね・・・。
こりゃ一度に来たら、大変だなエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で!変わりに配信されましたのが、こちら!
月と太陽
『月と太陽』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
○メインターゲット
リオレイア希少種1頭の狩猟
リオレウス希少種1頭の狩猟

○基本報酬
堅竜骨x1 (確定)
堅竜骨x1 2%
金火竜の上鱗x1 18%
銀火竜の上鱗x1 18%
金火竜の堅殻x1 16%
銀火竜の堅殻x1 16%
雌火竜の上棘x1 10%
銀火竜の翼x1 10%
雌火竜の紅玉x1 5%
火竜の紅玉x1 5%

まぁ紅玉集めたかったら行けばいんじゃね?

え~あとはですね・・・wおそらく武器作成のイベントが
2つあると思われます。これは今の段階ではわかりません。
イベント
かいしょうかっちん?!ランス
バサルグランデ?!双剣
まぁ本日の14時になればわかると思われますので
明日のブログに書けたら書くかな。

あとは・・・wナシ!!!(゚Д゚)bクゥー!
まぁ祭り頑張りましょう・・・w
てか、先週忙しすぎたのに、なんだコレ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
おそらく、週末に何かが配信されるような気がします。(ΦωΦ)フフフ…

で!今週の救済クエスト一覧!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



≫ Read More

| 今週のコレやるかね! | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレイヤ 龍風圧無効 超高級耳栓 近接装備!

フレイヤ 龍風圧無効 超高級耳栓 近接装備!
捕獲名人付(゚Д゚)bクゥー!

フレイヤ 超耳 龍風圧フレイヤ 高耳 龍風圧 後ろ
フレイヤ 高耳 龍風圧 ステ
もはやわたくしの定番装備なフレイヤ!!
胴と腰は見た目が特に( ・∀・)イイ!!
願わくば、腰をスロ3にしてくれれば 尚更( ・∀・)イイ!!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 神足珠 神足珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠,捕獲G,捕獲G 
フレイヤコイル          Lv7  159  ●● 剛力珠, 剛力珠,
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●○ 剛力珠,剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:683 スロット:■0□0●11○1 火:1 水:5 雷:6 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,捕獲名人
火事場力+2,回避性能+1,気絶半減,斬れ味レベル+
 

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ● 覚醒珠G
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 神足珠、神足珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 捕獲珠G,捕獲珠G,剛力珠
フレイヤコイル          Lv7  159  ●● 剛力珠,剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠,剛力珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPB1

防御値:683 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:5 雷:6 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,捕獲名人
火事場力+2,気絶半減,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1



MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ● 覚醒珠G
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 神足珠、神足珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 捕獲珠G,捕獲珠G,剛力珠
フレイヤコイル          Lv7  159  ●● 剛力珠,剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠,剛力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:683 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:5 雷:6 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,捕獲名人
火事場力+2,気絶半減,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

まぁぶっちゃけ、昇龍篭手が使いまわしが多いんで、自分用のメモとして
書いたようなもん!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

装備が一杯できてきて、さっぱり分からん!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| フレイヤ装備 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末MHハイライト

え~世間では内閣不信任案決議か否決され、辞任すると言った言わない
などと言う なかば小学生の喧嘩以下なことで揉めておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え~何故、自分たちが選んだ総理大臣を今更必死こいて降ろそう
とするのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン
リーダーシップがないとか言われておりますが、お前等が選んだんだろが!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

え~前総理の鳩山かなんか言う人が、管のことをペテン師呼ばわり
しておりますが あんたも総理降ろされてるんだよ!( ゚д゚)、ペッ
総理辞めたら政治家辞める言うてたやんけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

お前も立派にペテン師じゃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

え~もうこの際、国民投票で総理大臣を選んだらいいんじゃ
ないのかね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、選ばれた総理大臣は犯罪とかせんかぎり任期を
全うする!( ー`дー´)キリッ これでいいんじゃないかねw
それと、選挙は国民の義務にしたらいいと思うね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
まぁ面倒くさいとか言う人もいるけど、まぁ罰金制にしたら
行くんじゃないかね?
投票率が100%になったらかなり変わると思うんだがな~。

そもそも内閣不信任案なんてもんがあるから、政権争いが起こるん
だと思うんですがね イイコト(*-ω-)(-ω-*)イッタ
まぁ政治家曰く、『そんな簡単なもんじゃないんだ!!』と
言われそうですがね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

年金くれや!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と!又も日本の未来が心配でならないkokkoman本日のMHF!!

相当KYなタイミングで配信されました棘眠カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
え~MHFやってる方なら誰しも知ってる 剛チケが大量にゲット
できる良クエストです(ΦωΦ)フフフ…

まぁ団メンがヴォル頭作成・資金不足で困っているようですが
そんなことは放置で結構行きましたね(*´σー`)エヘヘ

で!!m9( ゚Д゚) ドーン!
剛チケ15枚
報酬術発動で一挙15枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
(゚д゚)ウマー

まぁ結局150枚くらい集めたかの。250枚くらい貯めようと思った
んだがね。飽き性なんでね(-公-;)ムムッ
まぁぶっちゃけ剛適正クエいる??ってくらい剛チケ救済クエストは配信されるんで
まぁこれくらいあれば、当分いけるでしょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

え~それから 剛種でいまだ行ってなかったモンス剛グレンさんに
無謀にもガチでチャレンジしてまいりました(゚Д゚)bクゥー!

一昔前なら、拡散撃ちがメインだったらしいですが
現在はグレンさんの尻尾から出る逆鱗なるものを集める方が
多いみたいで、拡散祭りの募集はなかなか集まらないです。。。

ちなみに!この『飛竜種の逆鱗!!』
何に使うか知りません!!( ー`дー´)キリリリリリッ!!
ちなみに出る確率は
凄腕 ドラギュロス 尻尾 1個 2%
グレンゼブル 尻尾 1個 5%

尻尾剥ぎのみ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

では!ハイライトで!(゚Д゚)bクゥー!
グレン逝
死ぬ・・・w

でも、頑張る!
グレンガチ
クリア!!

グレン証 4枚
報酬術で証4枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

飛竜種の逆鱗
逆鱗(σ・∀・)σゲッツ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

証30枚貯まる!!(゚Д゚)bクゥー!
怒髪双乱【挽歌】
怒髪双乱【挽歌】作る!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あwちなみにこれもお金なかったんで、最終強化見送り!(∀`*ゞ)テヘッ

怒髪双乱【挽歌】
350/水350/改心25%

匠で短い紫とそこそこ長い白。ドドンシザーさんを完全に過去の物にした
会心も高く、SRだと凄まじい火力を発揮する。SRじゃなくても十分強い

え~かなりはしょりましたが、剛グレンガチの感想といたしましては
ダメージでけぇぇええぇぇぇ!3死率が高い(´∀`*)ポッ
3回連続失敗ってこともあった・・・。
10分~15分は当たり前!
斬2だと尻尾切れないことも(((( ;゚д゚))))アワワワワ
防御500台だと1撃で死ぬ攻撃もある!
装備作ってから逝ったほうが良いと思われます。

( ´Д`)ノ~ホナ! 



| MHF日記 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨龍ガン 

え~土曜日息子の運動会がありました。
運動会と言えば10月くらいに行われるのですが、うちの小学校は
何故か去年から6月に開催されてます。
おそらく、なにかしら原因があると思われますが 知る由も
ありません。

え~運動会と言えば 席取り合戦ですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
これは全国共通なんかの・・・w
早い人は前日の夜から並んでいるそうです( ゚д゚)ポカーン
まぁね・・・w子供の晴れ舞台だからね。わからんこともないですね。

うちの小学校は午前7時開門!!ってことで わたくしも6時くらいから
並ぼうかと考えておりましたが 
目覚めた時には7時過ぎておりまして Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁそこからダッシュで行きましたがね・・・、勿論最前列は
取る事ができませんでしたよ(;´д`)トホホ…

てか!抽選にせぇや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と、又も子煩悩な一面を垣間見せましたkokkoman本日のMHF!!!

え~今週は、ヴォルの頭防具を作るのに相当な時間を費やされ
おまけに、眠瓶珠Gを2個作成するべく、無謀にも 衝撃剛デュラに
挑戦して、あまりの3氏率の高さに嫌気がさし・・・w(自分も含めw)
はたまた、今更ながら剛グレンの証を集めるべく、募集するも
もはや、拡散祭りでは集まらないといった現状となっております中

『棘と眠』配信 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ 

やること多すぎるわ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
もうちょっと考えて配信しれや!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

といったわけで、現在猟団が野良メインな行動をとるしかないといった
現状となっております。( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、まぁこの棘と眠だけどね。確かに剛チケ大量に出るんで(゚д゚)ウマー
なんだがね・・・wあまりに募集が限定されすぎだわ(´ε`;)ウーン…

ほぼ巨龍ってガンの募集だね。おまけに暴れ((゚Д゚≡゚Д゚)エッナニソレ?)とか
攻撃特大とか狙いとかガロウとか・・・w
まぁ勝ちクエでたまったラオの証30枚あるから作るかの(ΦωΦ)フフフ…

まぁHR800近くに今更感満載ですが、あまりに棘眠で募集が多いので
巨龍ガンについて調べてみましたよ(゚Д゚)bクゥー!
巨龍ガン
巨龍ガン 装鎮弾
LV2通常弾超速射!9発装鎮可能なんで超速射だと
一気に50発くらい撃てるらしいよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮!

まぁしかしね・・・w状態異常弾が全く撃てない仕様となっております!

つまり!!完全なる砲台固定武器!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
つまりは!完全なるハメ武器と言って( ・∀・)イイ!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あw砲台固定の意味がわからないんですねw( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ俺も知らんよ!んなもんは!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことで調べましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

砲台固定・・・何かしら飛び道具や銃火器を持ったキャラが
そこから一歩も動かず、ひたすら撃ちまくる様子を
砲台のように見立てる事を言う。

で、この武器ね
基本的に全弾発射前提なので反動軽減は要らないし、
通常弾しか撃たないので装填速度も必要ない。

まぁ狙い撃ちとか攻撃スキルを優先した方がいいっぽいね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
で・・・使い道あるかね・・・wこれ・・・w

まぁ今後のためにも・・・てかほぼ棘眠用に作っておいていいかも。
勝ちクエでラオの証20枚は確保してるしな(ΦωΦ)フフフ…
作るかの(ΦωΦ)フフフ…


( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF 燃えたぎる黒殻 で燃え尽きる

え~誠に喜ばしいことに昨日!我がkokkomanブログ『人生楽ありゃ苦もあるさ』
が過去最多の1200ヒ~ッツ!!を記録いたしました。
え~まさかの出来事で、わたくしも
驚きももの木ファンキーモンキーティーチャーです(゚Д゚)bクゥー!
ファンキーモンキー
あw興味ある方はこちらをクリック!!
Amazon 

え~ちなみにわたくしは見たことすらありません!( ー`дー´)キリッ

え~おそらく『ヴォルアドミラル 作成・強化素材』で検索したら、わたくしの
ブログにかかったかと思われますw
まぁそれだけ、ヴォルアドミラルって防具を作成・強化される方が多い
ということなんでしょう。φ(゚Д゚ )フムフム…

で・・・肝心の『ヴォルアドミラル』の作成素材であります
『燃えたぎる黒殻』
まぁ配信初日・・・いってみて分かったことなんですが・・・
まじ、でねぇ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
まぁある程度予想はしてましたがね┐(´д`)┌ヤレヤレ

基本報酬〈確定〉
溶岩竜の上鱗x1
基本報酬
溶岩竜の上鱗x1 17%
燃えたぎる黒殻x1 2%
溶岩竜の堅殻x1 13%
魚竜の牙x1 13%
竜骨【中】x2 6%
竜骨【大】x1 10%
堅竜骨x1 20%
竜の爪x5 4%
竜の牙x5 10%
竜玉x1 5%

驚異の2%!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁフロンティアクエストだし、ゆっくりでいいと思うんだがね・・・w
性能はFX並みだからね・・・wわたくしはこれくらいでいいと思うんだが
配信されたら 早く欲しい!!願望が出ちゃうのが人ってもんだからね。

ってことで・・・わたくしも連戦しまくり!!
燃えたぎる黒殻
わずか!3戦目で1個(σ・∀・)σゲッツ!!

で・・・w
ヴォルアドミラル
9個収集完了!!( ー`дー´)キリッ

まぁね・・・激運・報酬術でいったからね(;゚∀゚)=3ハァハァ
報酬術で2個と3個があったしね(ΦωΦ)フフフ…

まぁ5時間くらいはかかったね・・・w
6時間やっても1個も出ない人もいるらしいし
まぁまだ早く集まった方?だと思いますね。

まぁこういった部類の数をこなさないクエストだと、どうしても効率重視に
なるわけで、一種の作業感で・・・w何回も落ちそうになりましたよ。

まぁランス3・笛1が頭も破壊できるし一番自分的には良かったと思います。
ランス4でも充分だね。大体3~5分で終わります。

おすすめランスは 剛ランス・極楽浄土が一番多かったね。
なければ、ドドンマウンテン・ニャキでも充分だと思われますね。

まぁ装備自由んとこ入ればなんでもいいんだけどね。
麻痺系の武器が喜ばれるかもしれませんね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ作成して・・・装備してみた感想は・・・
『なんなんだ!!こりゃぁああぁぁぁぁぁぁあああぁ!!』

ってくらいダサいです・・・w武器なんか持ったら違和感丸出しです。
まぁ性能が半端ないんでね。作るには作るが
強化は少し考えようかと思っておりますね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まだ・・・鋭牙集まってないし・・・ってか当分ヴォルの顔は
見たくもないな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ってかさ・・・w
なんでこんな神性能な装備・・・見た目がコレなんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

おし・・・w要望だしとこε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

( ´Д`)ノ~ホナ!




| 闘病記 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のコレやるかね!

え~昔からず~っと溜め込んでたことなんですが
なんで医者は頭良くないとなれんのだろうかね?(´ε`;)ウーン…

あ…つまらない質問ですまん…w
しかし、これは自分が病気になってつくづく思ってたわけであります。

まぁどうやったら医者になれるか知りませんが、おそらく
医大とか出てないとなれないんじゃないのかね…。
ってことはやっぱ大学出ないとなれないのかの?

ってことはやっぱ頭良くないとなれんわな(´ε`;)ウーン…
しかし、頭は良くなくても無茶苦茶器用な人はたくさんいるわけで。
器用であれば手術なんかもやっぱ上手いわけで
これによって、沢山の人が救える!なんて思うのは素人的な考え
なのでしょうか?

あw決して自分は器用ではないんで、医者にはなれないと思いますがね。
おそらく、オペ中になんだ!これ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ
(ヾノ・ω・`)ムリムリ!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ になると思われます(*´σー`)エヘヘ

と!現在の教育方針に疑問を抱いておるkokkoman本日のMHF!!
今日は『今週のコレ行くかね!』

まずは!やっぱ!これ!
燃えたぎる黒弾
このイベントでできる
昨日も紹介いたしました『ヴォルアドミラル』
最終強化で、防御力:98
スロット:3
スキル:通常弾強化+10、弾調合+10、精密射撃+15、装填数+5

まさに化け物!ただ、見た目が酷い!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見た目なんて気にしない わたくしは勿論作成予定!(゚Д゚)bクゥー!
まぁ見た目が気にならないなら、完全に作るレベルな神防具!!

巷の噂では、生産・強化で必要な
『燃えたぎる黒殻』が1%ではないかと噂されております
エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイオイオイオイオイ!!
まぁこれイベントクエストじゃなくって、フロンティアクエストみたいなんで
おそらく、又配信されると思われるので
まぁぼちぼちやればいんじゃないでしょうかね?(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そして!こちら!m9( ・∀・) ドーン!
眠瓶珠G
【「眠瓶珠G」の性能】
睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2


貫通弾強化ついてるからな!これは作っくといいな!(゚Д゚)bクゥー!

あとはなんだ…w
奪還!秘密兵器Ⅱ
まぁこれかの…w
まぁなにができるかはまだ知りません!( ー`дー´)キリッ
まぁ詳しい情報入れば、又載せるけどね、
産廃だったらUPすらしません!(゚Д゚)bクゥー!

てか、ヴォル頭でそれどころじゃありません!(-公-;)ムムッ

今週は、ヴォルばっかになりそうな(゚∀゚)ヨカーン…。

まぁそれでも時間余ったらこれでもいけばいんじゃね!
てか、そんな暇ないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

≫ Read More

| 今週のコレやるかね! | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォルアドミラル 作成・強化素材メモ

え~なにやら、原発の問題で震災初日に海水注入を止めさせた
止めさせてないで 揉めているらしいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

一体何やってんだね、あいつらは…。もう起こった事はどうにも
ならんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!そんな暇あんだったら、もっと被災者を
なんとかしたれや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

こんな時まで、政権の奪い合いしてどうすんだね…wアホだわまじで。
こんな時こそ みんなで一致団結して被災者を救う方法を
考えないといかんのではないか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイ!!

まぁ今は誰が総理大臣やっても、無理だろね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ政治の世界ってそんな簡単なもんじゃないんだろうけどね( ゚д゚)、ペッ

『今はそんなことで、揉めてる場合じゃないだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』

『今こそ、自民党も民主党も関係なく!一致団結せんといかんだろが!(#゚Д゚)ゴルァ!!』

と、自分の進退かけても言える総理はおらんのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

( ゚д゚)ハッ!又も熱く語ってしまいましたkokkoman本日のMHF!
今日は!『今週のコレやるかね!』

やはり!まずは、こちら!
燃えたぎる黒弾
《今回の目玉》

■燃えたぎる黒弾

(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】ヴォルガノス1頭の討伐
ヴォルガノスの背ビレの破壊
【HR制限】91~
【目的地】火山(繁殖期/夜)

で、できる装備がこちら!m9( ・∀・) ドーン!
ヴォルアドミラル
気になる性能は!
【生産時】
・ヴォルアドミラル
[レベル1]
防御力:15
スロット0
スキル:通常弾強化+5、弾調合+5、精密射撃+5

[レベル7]
防御力:68
スロット:0
スキル:通常弾強化+5、弾調合+5、精密射撃+5

【派生後】
・ヴォルヤマト
[レベル1]
防御力:76
スロット:1
スキル:通常弾強化+10、弾調合+10、精密射撃+15、装填数+5

[レベル7]
防御力:98
スロット:3
スキル:通常弾強化+10、弾調合+10、精密射撃+15、装填数+5

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
今回はガン防具みたいね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
又、剣士用の防具も配信されるらしいです。( ´_ゝ`)フーン

気になるフル強化に必要な素材な
燃えたぎる黒殻 9
ネオジムメモ 9
メルクリメモ 9
黄金の毛 21
金獅子の尖角 21
魚竜種の厚鱗 15
魚竜種の重牙 15
魚竜種の特上ビレ15
古龍種の剛尾 9
古龍種の剛翼 9
飛竜種の剛翼 9
飛竜種の重牙 9
溶岩竜の鋭牙 30:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
溶岩竜の堅殻 12
溶岩竜の上ビレ 24:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
溶岩竜の上鱗 21

溶岩竜の鋭牙
上位 ヴォルガノス 本体 1個 4%
ヴォルガノス 捕獲報酬 1個 6%
ヴォルガノス 部位破壊:頭 1個 8%
店売り ネットカフェショップ(HR31以上) 48NPで販売


あの糞マゾイ溶岩竜の鋭牙がな!な!な!な!なんと!!!
30!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
そして、調べましたところ!いいクエスト発見!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
それがこちら!
≪猟団クエスト≫おアツいデート
上位 火山:繁殖期/夜:HR31≪猟団クエスト≫おアツいデート
基本報酬 で 1個 (16%)
基本報酬で16% (゚Д゚)bクゥー!

基本報酬ででるのはでかいね(ΦωΦ)フフフ…
これに超激運のお守りで(゚д゚)ウマーするかな( ̄ー ̄)ニヤリ
あああああ!勝ちラオでお守りあんま残ってなーい!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

まぁこれ見ての通り見た目が酷いからね…。あまりに性能がいいんでね
完全に作成決定!!!( ー`дー´)キリッ

おそらくヴォル募集が当分溢れかえると思われます゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!



| ヴォルアドミラル | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

