人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激運 近接 切れ味 

  激運 近接 切れ味 装備
gekiun kinsetu
グレンバレッタF      (イ)  ●●●  匠珠, 剛力珠
ゴルトFメイル・※     (パ)  ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFアーム・※    (パ)   ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル・※     (パ)  ●●●  剛力珠, 笛吹珠G, 宝珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  ●●  剛力珠, 剛力珠

服Pスロット2       ★★  匠カフPA1

防御値:636 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,笛吹き名人

これいいな(ΦωΦ)フフフ… リーゼントだしな(ΦωΦ)フフフ… 激運だしな(ΦωΦ)フフフ…

| 激運 近接 切れ味装備 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛮竜の尖角(#゚Д゚)ゴルァ!! 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ! 本日朝寝坊いたしましたkokkomanです( ー`дー´)キリッ

えー昨晩は スラムダンク を又読みましてですねw 読み出したら止まらなくなりましてですねw
気が付けば 0時!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
いやーしかし桜木 花道!実に( ・∀・)イイ!!

まぁ普通はそこで寝るといいんだけどね・・・。酒も入ってたせいか やっぱオンしちゃうわけですね。(∀`*ゞ)テヘッ

そんな お茶目な一面も見せたkokkoman MHF日記をどうぞ!

えーまずはこちら!
event taiken 1

フルフル亜種を意味もなく やっつけまして 冠婚つらら 99個でできましたのがこの大剣。
今週はかなりの フルフルが討伐されたと思います。

えー強化で 『千年雪』ってのが又99個いるっぽいです ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週のメンテ以降配信されるのかな (´ε`;)ウーン…

噂では ラージャンではないかと言われておりますが・・・。('A`)マンドクセ

まぁせっかく作ったので こちらw
event taiken2
(´ε`;)ウーン… なかなか格好( ・∀・)イイ!! 

ぼちぼち性能もいいっぽいし。強化するかな・・・。

でwもう一丁!
えー密かに イベントでできた グレンバレッタなる頭防具を強化いたしておりまして(ΦωΦ)フフフ…
まぁトントン拍子に 強化が進んでおりましたが、とうとう『蛮竜の尖角』ていう素材で足止め・・・。

えーこの尖角・・・。頭破壊で15%だったかな。なかなかでないんだなコレが・・・。
まずですな・・・。募集しても人が集まらない・・・。集まっても3氏して失敗。
20分程かかって成功しても でない・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ 嫌になりますな ( ゚д゚)、ペッ

で、猟団メンバーと一緒に行ってもらいましたよ!( ´∀`)bグッ!
sentuno
やっと デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

で、トントン拍子に強化が進み(;゚д゚)ゴクリ… 無事最終強化か!!!と思われましたが・・・・。
LV7で又 蛮竜の尖角 2個要求されて 諦めました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁスロット3つ空いてるし、LV6でも充分な防御力あるんで、よしとする!( ー`дー´)キリッ
で、出来上がった装備がこちら!( ー`дー´)キリッ
激運 切れ味 近接装備

| MHF日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古龍部位破壊条件

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! えー辛いものを食べると 

必ず下痢に見舞われるkokkomanです。( ー`дー´)キリッ

えー下痢にも負けず、今度は自家製キムチを販売しようかと

考えております(ΦωΦ)フフフ…

やっぱ焼き肉にはキムチが欠かせませんな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

関西の鶴橋ってとこに 美味しいキムチが売ってましてw

たまにそこのキムチ頂くんですが

やっぱり(゚д゚)ウマーですな。

あれ食べるとスーパーのキムチなんて食べれませんね ウン(。_。(゚ω゚ )ウン

えー知り合いで韓国の方がおられまして、

その方に本場キムチの作り方を伝授していただき

すでに完成しております!( ー`дー´)キリッ 

えー又も店の宣伝をそつなくこなした 今日のMHF日記をそうぞ!

kusha1


え~いろんなMHのサイト見ているとこんな記事が・・・。

某有名サイトからの引用です

古龍の部位破壊条件

古龍の破壊可能部位(角、翼)は、麻痺中・飛行中・転倒中などの場合、必要ダ
メージを与えても破壊できず、再度蓄積をしなおす必要がある。
破壊には、必ず「よろめく」動作が必要になる。φ(゚Д゚ )フムフム…

通常の破壊手順
①該当部位に必要分のダメージ蓄積+体力条件クリア
   必要なのはダメージの蓄積で、怯み動作(転倒ダウン等)はなくていい
   また、このときのダメージの蓄積は龍属性でなくてもいい

②龍属性のダメージを入れる
   滅龍弾でもなんでいい、とくにかく龍属性であること

③該当部位で怯むと壊れる
  または
③-1 麻痺・転倒・飛行・怯み動作等以外の、通常時に該当部位へダメージを
与える

③-2 どこの部位でも良いので蓄積させ、怯むモーションを起こすと壊れる

○破壊条件は同時に満たしてもいい 例:
・クシャルダオラの翼:2回目の怯みダメージを与えたとき、通常の状態であれ
ば壊れる

・テオ・テスカトルの頭:2回目の怯みダメージを与えたとき、体力条件を満た
しており、かつダメージが龍属性であり、かつ通常の状態であれば壊れる

※各部位の破壊には、古龍毎に、体力制限/龍属性の制限の有無がある
※翼破壊は属性ダメージが必要ないため、打上タル爆弾でもいい
※「頭を攻撃して怯ませたら、翼が壊れた」という状態は、③-2の条件をみた
している場合に起きる。

(´ε`;)ウーン… よくわからん・・・。といつもは投げ出すkokkomanですが

これは なんだか知っておかないと駄目っぽいな。

おそらくうちの現在の団員は誰も知らんと思われる。( ゚,_・・゚)ブブブッ

つまりだな・・・マヒしてるとき、モンスがダメージ受けて横になってる時に

破壊ダメージがMAXになってしまうと、角などは破壊されず、

今まで与えた破壊ダメージはリセットされてしまう。

まぁあれか・・・つまり部位破壊するために頑張ってダメージ蓄積したのに、

麻痺中・ダウン時にMAXに到達するとリセットされて 

又一からダメージ蓄積しないといかんということかの・・・。

ってことはだな・・・。ある程度ダメージ蓄積したら

麻痺とかダウン中は部位を攻撃したら駄目ってことになるな。(。_。(゚ω゚ )ウムウム

なんとなくわかったような気がするな(ΦωΦ)フフフ…

こんなこと全く知らなかったな・・・。

麻痺中なんて今だ!!!とばかりに攻撃しまくってたぜ・・・。

まぁ今回はあれだw古龍の部位破壊だからなwそこ間違えるなよ!yoyoyoyo!!

まぁこれ以上言うと頭パンクだからな・・・。

まぁ興味あればこれ見といてもいいぞw

部位破壊について MHFの質問に全力でry

おーっし!これで!部位破壊も完璧だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| MHF豆知識 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のイベント!( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 昨日はたこ焼きパーチーで深夜1時帰宅( ー`дー´)キリッ 

それから 長谷川穂積の試合を録画してたんで見まして(ΦωΦ)フフフ…

しかし、昨日の試合はすごかった!打ち合いでも勝ってたし、スピードも終始圧倒してましたね。

一度 パンチもらって ふらっときましたが、それでも負けずに打ち合ってましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

わたくしボクシングと日本代表の試合は欠かさずその日に見るくらい大好きでして。

今までも日本人の世界戦は欠かさず見てまいりましたが

おそらく 知っている限りでは 長谷川穂積が一番完成されたボクサーだと思います。( ー`дー´)キリッ

おまけにお母さんが1ヶ月ほど前に亡くなっての この試合・・・。

並々ならぬ闘志を感じましたね。

絶対に勝つ!絶対に倒す!絶対に倒れない!ってのが見てて伝わってきた。

久々に鳥肌の立つ試合でした。

当の本人は 試合後 みっともない試合をしてすいませんでした。と謝罪しておりましたが

最高の試合だったぜ!穂積!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で、その後 深夜2時半に 鏡の前でシャドーボクシングをしたのは言うまでもありません!( ー`дー´)キリッ

興奮冷めやらぬまま 寝てしまいw なかなか寝付けませんでしたよ (っA`)ネムー


と、いったわけで 昨日はMHFできず!( ゚,_・・゚)ブブブッ

ですので まぁ来週から来るイベントを見つけたんでそれを紹介!

kurahuto event

kurahuto gaikan
外部リンク 公式 クラフトシリーズ性能について(過去ニュース)

まぁ去年の1月に配信されたものの再配信らしいです。

わたくしどもはまだやってなかったんで 行かなければ・・・。('A`)マンドクセ

見た目はキノスと一緒っぽいねw

その他にもシェリーシリーズって言う新しい装備ができるっぽいような・・・。

まぁいまいち わかってないけどね。

ってことで!岡村復帰!! 長谷川穂積最高!!! 

海老蔵!!しっかりしれ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| MHF日記 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素材(σ・∀・)σゲッツ!! 小学生Ver

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 本日 漢なメンバーハイジ宅にて たこ焼きパーチー決行!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ なkokkomanです。(ΦωΦ)フフフ… 勿論、油カス持参ですよ。

えー関西にはたこ焼き機が一家に一台はあるらしいです。ほんまかいな・・・。
まぁわたくしの家には勿論ありますけどw 

えーそんなこんなでMHF48メンズ結成!即解散な流れとなっておりますMHF事情をどうぞ!


大親分と団長で狩りにでかけました。

まず、剛種ドラキュロスに行きましたが1回目は成功したんですが2回目、3回目は失敗しました。

みんな頑張りましたが 親分と団長が死んでしまいました。悔しかったです。

途中、粉塵で助けようと 思ったら 間違って漢方薬を持っていってました。おもしろかったです。

剛種のドラキュロスはとても強いと思いました。

今度はがんばて 倒せればいいなぁと思いました。

それから 僕の順番になったので 強化素材でめっちゃ要求される ギルドコイン ティガレックスに行くことにしました。
giruko4
ギルドコイン4枚きました!やったー!!めっちゃうれしかったです。
大親分は1枚しか きてなかったみたいで めっちゃ怒っていました。 大人げないなぁと思いました。

そのあと、今度はネオジムメモのデュラってモンスターをやっつけに行きました。3人で行きました。
neozimu2
今度は2枚きました!やったー!!と叫びました。

でも調子にのって ハンマーで行ったら2回死にました。とても悔しかったです。

デュラもとても強かったので、今度は頑張りたいと思いました。

親分と団長さんに かなり粉塵で助けてもらいました。でも、途中で突進もされました。

すごく 嫌な気持ちになりましたが 大人げないなぁと思いました。

その後、大親分さんと団長は 寝たので 僕は一人で 大剣のやつに行きました。

kankon8

今度は8個きました!!やった~!!と大声で夜中に叫んだのでお母さんに怒られました。

もうちょっと静かにしようと思いました。

この大剣を作るのに、冠婚つららって言う素材が99個もいるので 頑張りましたが、30個くらいで飽きました。

それからカプコンさんに素材を99個も集める気がしないんで 電話をしたら、つながりませんでした。

又、朝電話をしようと思っていましたが 寝たら忘れてました。

人間って おかしな生き物だなぁ~と思いました。

PS・・・小学生の作文ぽく書いてみました。

| MHF日記 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛ドラキュロス用 装備

 剛ドラキュロス用 片手【割愛】装備!( ー`дー´)キリッ

goudora soubi

  剛ドラ用
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ 神足珠 神足珠
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 文鎮珠 文鎮珠 文鎮珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:イクスFアーム・白    Lv7 123 龍王珠 剛体珠 剛体珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
防御力:590 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
でかいの来い!,龍風圧無効,龍耐性+30,回避性能+2,女神の抱擁,
火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,防御+30,ランナー,早食い

片手【割愛】用で火属性攻撃強化【大】( ・∀・)イイ!! 脅威の火属性2520!(゚∀゚)キタコレ!!
この片手剣の場合 攻撃力【大】はつけなくってもいいっぽい。 

えー剛ドラは現段階で一番びびりまくりモンスなんで、龍耐性と防御つけてがっちがちやぞ!
な状態にしています。(ΦωΦ)フフフ… 回避+2もあるしね (ΦωΦ)フフフ…

まぁ麻痺が怖いけど、かわせるようになるまで狩りまくるしかないと思います。

これ使って( ・∀・)イイ!!と思ったのは、片手は武器出しでアイテム使用できるんで 早食いは実に( ・∀・)イイ!!

あと地味に女神は効いてるよねw(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

| 剛ドラキュロス用 装備 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猟団Red-leaves!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!えー世間では北朝鮮が韓国に砲撃!とか柳田法相辞任(広島出身らしいよ( ゚,_・・゚)ブブブッ)などなど

┐(´∀`)┌ヤレヤレなニュースばかりですが。。。。平和なニュースが届いてまいりました( ー`дー´)キリッ

こちら!当選!おめでとう!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

栄えあるひらパー兄さんに小杉が再選!ォオー!!(゚д゚屮)屮 まぁ相方の吉田との一騎打ちだったようですが、予想通りの圧勝で幕を閉じたみたいです。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

えーちなみにひらパーなる遊園地行ったことすらありません!( ー`дー´)キッパリ!!

聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! とか言う意見は完全にスルーですのであしからず。

えーそんな 関西遊園地情報をも軽く宣伝いたしました今日のkokkomanブログをどうぞ!

え~最近はですね、猟団メンバーも気が付けば 初期メンバーしか集まらないといった状況が続いておりまして・・・。
まぁ平日に限っては 団長(まなちん)と会長(kokkoman)の2人でやることが多くなってきております。

メンバー登録の順番が上だったので 流動的に副団長になった仙人にいたっては、すでに萎え気味( ゚д゚)ポカーン
彼は装備とか武器とかにはあまり興味がないようで( ゚д゚)ポカーン 行きたいクエもあまりないようです( ゚д゚)ポカーン

ただみんなに行くクエについて行ってるといった状態でしょうか。( ゚д゚)ポカーン 

このゲーム装備考えたり、なんの武器を作ろうか考えるのが面白いので、それがなくなった時点で萎えるかもしれませんね(。_。(゚ω゚ )bウムウム

で、今回は我が猟団red-leavesのメンバー紹介をいたしたいと思います!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

それでは早速いってみよ!

まずは この人がいないとはじまらない! 会長 漢☆kokkoman ( ー`дー´)キリッ
ニックネーム 『会長』 『船長』 『キャプテン』

   kokkoman

みんごる5ではリアルフレだけのチーム☆漢会長( ー`дー´)キリッ チームWiz所属

推定年齢 18歳 ( ー`дー´)キリッ 
奈良県 在住 
好きな言葉 『愛だろ!愛!』 『気合いだ!気合い!』
口癖 『君たち!いつもありがとう!』 『君たちと一緒に狩りができてとても嬉しいよ!』
   『君たちの行きたいクエストなら 採掘でも行ってやるぜ!』( ー`дー´)キリッ
   『俺が死んでも君たちは死ぬな!』( ー`дー´)キリッ 
特技 自分の身を削り見方を助ける立ち居振る舞い。 ( ー`дー´)キリッ 粉塵調合 粉塵救助 
メイン武器 太刀(すべての武器をそつなくこなす)( ー`дー´)キリッ

えー次は 一応 団長 まなちん
ニックネーム 『珍!』 『タマゴ王子』 『メタボ将軍』
kokkomanとは みんごる5オンラインで出会う。 チームWizの一員。
   manatin
推定年齢 38歳 推定身長 138㎝ 推定体重 82kg 
広島県 在住
好きな言葉 『牡蠣だろ!牡蠣!いや!やっぱもみまんか!』
口癖 誰かが死んだとき『゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 』
   自分が死んだとき『ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!』
   誰かがクエを依頼したとき『( ゚ω゚ ) お断りします!!』
   自分がクエ貼って3秒後『オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?』
   暇な時『(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪』
特技 クエスト終了後の採掘、採掘がなければ メンバーに攻撃をしかける。
   峡谷採掘時のダイブ失敗及びツタ登り失敗。
   ダイスの弱さはぴかいち!
メイン武器 ピッケルグレート 片手剣 激運LOVE♪

続きまして 名ばかり 副団長 仙人!
ニックネーム 『セン』 『仙人』
kokkomanのリアルフレ。みんごる5 チーム☆漢所属 Wiz所属

sennin
      
推定年齢 仙人だけに 100歳越え ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
森の奥深く 在住

好きな言葉 『わからん・・・』『しらん・・・。』『めんどくさい。』
口癖 『すまん』
   『寝るわ』( ゚д゚)ポカーン
   『すまん、ちょっと寝かしてくれ』
   『ちょ』
   『ちょトイレ』
この5言葉でMHFをまわしている。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
   死んだ時の 『意味わからn』 『なんでやねn』『むかつk』
          
特技 ガン無視。睡眠。トイレ。 
   アイテム(ホット・アイスドリンク)使用できずの 餓死。凍死。
メイン武器 双剣 いつでもどこでも鬼人化。

顔文字は一切使用しない。

続きまして LUMP!
ニックネーム 『らんぷ』 『らんこ』 『らんこ氏』 『らんらん』
みんごる5 チームWiz 副リーダー HPも担当。
lump

推定年齢 この中では一番若い。
関東地方 在住
好きな言葉 『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』
口癖 とにかく『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』
   『うむw』
   『だな!』
   『おうおう!』
   『キタ━━(゚∀゚)━━!!!!』
   ダイス時の『クロマティキタ━━(゚∀゚)━━!!!!』
特技 強引なクエ連続貼り。
   ダイスに負けても1番に貼ったこともある( ゚д゚)ポカーン
   野良もこなす。  
   0時前の就寝。
   2時前の出没。
   同じ防具を2つ作る。
メイン武器 結構なんでもやってる。イメージ的には笛。

えー一応今オンラインでいるのはこの4人ですかねw( ゚,_・・゚)ブブブッ 

一応 12人くらいメンバーいますが、全くきてません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こりゃ団員増えんか!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

こんな猟団でよければ入団してみないか!( ー`дー´)キリッ
猟団red-leaves HP

| 猟団Red-leaves | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガロウ北斗で逆襲ディアブロスに行ってきた!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ! 肩こりが酷いkokkomanです。

えー噂で聞いたのですが、肩こりって言葉を初めて使ったのは夏目漱石らしいです。
これは みなさんも読んだことがあると思われます『門』(明治43年、1910)の中にでてきます。
「指で圧してみると、頸と肩の継目の少し脊中へ寄った局部が、石のように凝っていた。」ほぼ漢字が読めません
・・・( ゚д゚)ポカーン
これから、肩凝りと言うようになったみたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー完全にwikiでぱくったのはスルーでお願いしますね!( ー`дー´)キリッ

ちなみに有名なあれとしては、最初はグー!じゃんけんポン!の最初はぐー!をはじめて使ったのは志村けんと言われておりますが、最初はパー!じゃんけんぴょン!!と言ったのはわたくしであるのは有名な話です。

えーそんな流行語をも日々飛び出す kokkomanブログをどうぞ!

えー逆襲ディアブロスに弓で行くものの、なかなか怯ますことができず、18分かかり
無駄なことはせずに、北斗ガロウででかけたが 13分かかったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! のSS!( ー`дー´)キリッ

gyakudhia hokuto

えー前参考動画UPしましたが、そこには軽く「7分程で終わっちゃいます!」なんて書いてありますが、2人で行っても6分かかっちゃいます!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱ(゚д゚)ウマーなんですな・・・。まぁでも13分で36万は実に( ・∀・)イイ!!

500万Z貯まりましたよ~!'`,、('∀`) '`,、

やはりガロウ北斗( ・∀・)イイ!! あのなんだw青光りが格好( ・∀・)イイ!!

そんないけてる アフロ北斗ガロウ装備はこちら!ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
北斗用 ガロウ装備!

| MHF日記 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛ドラキュロスに行ってきたぞ!( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 勤労感謝の日に何故働かないといかんのか疑問に思うkokkomanです(#゚Д゚)ゴルァ!! 全くやる気がおこりませんよ!ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ  
 年末年始も休みナッシン( ´∀`)bグー!!またえどはるみデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

せめて元旦くらいは休まして欲しいと切に願いますよ!( ー`дー´)キリッ
一度総理に掛け合いたいと思っております!( ー`дー´)キリッ

と、一見 総理と友達かと思わせた 赤の他人 漢☆kokkomanブログいってみよ!

えーっとですね・・・。最近はですね・・・一応自分が欲しかった武器やら装備やらが完成いたしましてですね・・・。
次は何作ろうか悩んでおる毎日ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんな時こそハーヴェストのために採掘なんだろうけど・・・。ただ採掘だけってのがね~(´ε`;)ウーン…。
どうもわたくしの性格的に受け付けないようで。いつも峡谷2回行ったら完全に萎える!'`,、('∀`) '`,、 

まぁぼちぼちやっていくしかないですな。

ってことでせっかくの休日!剛ドラ装備も片手剣 <割愛>も作ったので欲しい武器・防具も見当たらないまま
いざ!剛ドラキュロスに行ってまいりました!ォオー!!(゚д゚屮)屮

goudora

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まぁなんだwこいつの攻撃いまいちまだわかってません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもwこいつかなり面白いねw (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

勢いに乗って 5回程連戦行っときましたよ!(ΦωΦ)フフフ…
2回程死んだけどね!( ー`дー´)キリッ

又団員に抜け駆けか!(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言われそうですが完全に放置で考えていく方向です。

早く剛ドラ装備作ってくださいねw


| MHF日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗用 餓狼装備

 北斗用 餓狼装備!!公開!( ー`дー´)キリッ

hokutosoubi

ガロウ北斗
武器スロット1          Lv1    ●     剛力珠
捨身のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※    (パ) Lv7  86 ●●● 貫通珠, 怪力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】         Lv7  81 ●●   剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】        Lv7  81 ●●   剛力珠, 反動珠G
クラージFレギンス        Lv7  92 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
防御値:374 スロット:■0□0●13○0 火:+2 水:+3 雷:+3 氷:+2 龍:+1
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2、高級耳栓,
装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

(゚∀゚)キタコレ!! 実に( ・∀・)イイ!!

まぁあれだ!反動G4つって言うのがネックだな!おそらく萎えるぞ!
近道はネカフェでポイントだ!まぁ地道に進めるしかないぞ!

あと、あれだ!神座か!コレは餓狼スキル発動のときに結構要求されるが、最終強化しなくてもいいぞ!
スロット2あればいいんだよ!まぁ俺も途中まで知らなくって無駄にガロン夫婦をやっつけたぞ!気をつけろ!
夢にガロン夫婦が出てくるぞ!

捨て身のピアスはイベントだからね。1年に1、2回くらいしかないらしいぜ!その機会逃がすなよ!
ちなみのそのクエ、マジバンダリ!だぜ!あっwわからんか!マジ、ダリーぜ!気をつけろ!

あとは、クラージFレギンスか!これは祭典防具だぞ!猟団入ってないと厳しいぞ!祭り頑張れよな!
1人で頑張ってもあんまり意味はないが、積み重ねだからな!

まぁそんな俺はほぼ他人任せだぞ!( ー`дー´)キリッ

爺さんいないと作れなかったぞ!多分だぞ!


| ガン装備 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆襲ディアブロスにソロで行ってみた( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ! 将来田舎暮らしを考えているkokkomanでっす!( ー`дー´)キリッ

えー今でも充分田舎じゃないかね!'`,、('∀`) '`,、 と言った意見は完全にスルーな方向で考えております( ー`дー´)キリッ 

えー勿論、オンライン環境の整った田舎を探しております!( ー`дー´)キリッ
今夏、将来の自給自足のため 比較的簡単な きゅうり・プチトマト・なすび・ねぎを栽培いたしましたが収穫はきゅうり5本とプチトマト20個ほど!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 完全に失敗であります!'`,、('∀`) '`,、

えーまずですね・・・朝夕の水やりをおこたると苗が(´゚'ω゚`)ショボーンとなりまして・・・毎日やる週間をつけないと厳しいですなw当たり前か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 後なんだろw日に当ててあげたりだとか、結構('A`)マンドクサス

きゅうりは順調に育っておりましたが、蜂がですな・・・葉っぱの裏で涼んでおりましてヾ(・∀・;)オイオイ・・・日に日にその蜂が多くなってまいりまして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 完全にスルーで枯れ果てちゃいました!Σ(ノ∀`)ペシッ 

茄子にはこばえが発生ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! で収穫ナッシン( ´∀`)bグー!はるみ又デタ━━━゚(∀)゚━━━!! やはり農薬が必要なのか・・・。

あwちなみに葱は普段買ってきた葱の根っこを埋めれば又成長するんで、あれは( ・∀・)イイ!!

と、自然に優しい一面もみせたkokkomanのMHF日記をどぞ!

えー剛種武器2つ作成&剛ドラ・ガンランス装備で約700万使ったもんで、カンストいたしておりましたお金がとうとう300万に。
ってことでこの前動画UPしました逆襲ディアブロス ソロに行ってまいりましたよ!( ー`дー´)キリッ
逆襲ディアブロス 参考ソロ動画

gyakudhia1

(ΦωΦ)フフフ…見事1回目で討伐成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
gyakudhia2
報酬金 362,000z m9( ・∀・) ドーン!
3回で100万z越えか( ー`дー´)キリッ

気になるタイムは!
gyakudhia3
18分・・・(´ε`;)ウーン…。 なんだろ・・・。なかなか尻尾で怯ますのがムズイね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ1回目だからね・・・。徐々にね・・・。又1人の時は行こうと思います!

やっぱガロウ弓作らないといかんかな(ΦωΦ)フフフ…



| MHF日記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛クシャ 強嵐で剛翼集め

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! えーすっかり闘病生活中に料理もできるようになったkokkomanですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

なんだろw今まではまぁインスタントラーメンくらいしか作れませんでしたが、最近では結構なんでも作れちゃいます(ΦωΦ)フフフ… 作った料理を 『美味しい!』って言ってもらえると嬉しいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁそんなkokkomanの得意料理はサニーサイドアップ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

medamayaki

まぁ英語で言えばなんでも格好良く聞こえますがw日本名『目玉焼き!』m9( ・∀・) ドーン!
目玉焼き最高!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ベーコンとの相性抜群!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
目玉焼き舐めんなよ!(#゚Д゚)、;'.・ゴルァ!

まぁ半熟が( ・∀・)イイ!!って人が多いけど わたくしは勿論堅めです!'`,、('∀`) '`,、
堅めで焼くなら 水入れて蓋すんだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

と、そつなく家事もこなす漢をさりげなくアピールしたところで早速なMHF事情をどうぞ!

えーっとですね・・・。週末ということもありまして珍しく猟団メンバーが4人集まりまして。

先週かなり頑張って剛種チケット集めたんで 剛クシャ『強嵐』で剛翼・上翼集めに行ってまいりました!
まぁ笛1 アルギュ3で 翼破壊のサブクリなんですがw 

まぁ大体2~5分で終わっちゃいます( ゚,_・・゚)ブブブッ
kusha2
あwのせるSS(スクリーンショット)なかったんでこれは以前のSSです。

結局ですね・・・。金曜・土曜約30戦くらいいったかな・・・。

集まった剛翼は!
kokkoman・・・2枚 (#゚Д゚)ゴルァ!! 団長・・・3枚だったかなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 
仙人・・・2枚 ( ´_ゝ`)フーン LUMP・・・0枚 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LUMP君に関してはですね まぁこのクエストで一番面倒な笛なんですが、なんとゼロ!
まぁ上翼は結構きてたみたいでした。( ゚,_・・゚)ブブブッ

これ本当に10%の確率で出るのか!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 剛チケもったいねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
返せ(#゚Д゚)ゴルァ!! と団長は散々罵声を浴びせてましたよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

えー年末に 剛翼救済のクエストが配信されるっぽいですが・・・年末は忙しいんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


| MHF日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆襲ディアブロス ソロ動画

 えーお金もなくなってきたら 逆襲!!ってことで。
参考までに 動画UP!ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 今回は逆襲ディアブロス!

こちらはガロウ弓で5分針・・・。(゚д゚)ウメー。シスネ・ダオラ持ってるし、作るっかな(ΦωΦ)フフフ…


で、もう1っちょ!こちら!



こちらはライトボーガン北斗でのソロ動画・・・。
こちらもガロウか・・・。こりゃ(゚д゚)ウマーだな・・・。(ΦωΦ)フフフ…

| 逆襲ディアブロス | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛ドラキュロス動画

ほいw次なる剛種はこいつ!(ΦωΦ)フフフ…
初めて動画UPしてみたъ(゚Д゚)グッジョブ!!



やっとこさ ドラ用装備もできたし、片手<割愛>もできたしね(ΦωΦ)フフフ…
まぁこれ見てある程度動き覚えてるといんじゃね!

| 剛ドラ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHFイベント ('A`)マンドクセ・・・。

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! ((((;゚Д゚))))サムー えーわたくしの一番嫌いな季節がやってまいりました。えーわたくし寒いのが大嫌いでありまして。職場も冷蔵庫・冷凍庫フル完備となっておりますので、タイツ&レッグウォーマー装備な毎日であります!(∀`*ゞ)テヘッ 

しかしナンだろ・・・このタイツを穿くとすね毛が反対向いてかゆいのだが、なんとかならんもんだろうか・・・。すね毛を剃るしかないかな・・・。まぁどうでもいいか・・・。

そんな一般庶民の抱える悩みを日々考えるkokkomamの昨日のMHFの様子をどぞ!

えー昨日は休みでありまして(ΦωΦ)フフフ…

この前の記事にも書いた通りにまず!剛ベル連戦でできましたのがこちら!
ransu tin
真舞雷槍【鴆】 えー全くなんて読むのやら!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ふり仮名ふっておいてほしいもんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン えーまぁ通称 チン!らしいですw

えー何故だか 剛ランスが多いのは気のせいでしょうか・・・。知らぬ間にランス好きになったのかも・・・。

えーその後めでたく ガンランス装備も完成!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ガンランス装備


その後、水曜日から始まりましたイベント
「決して忘れぬ絆」
に行ってまいりました!

できた武器がこちら!
event taiken1
 まず大剣!!
最終強化で
 武器名称 アミクスクライブ スロット 0  攻撃力 1152 会心率 0%  属性 龍 440 毒 320
龍属性+毒 これなかなか( ・∀・)イイ!!

お次はこちら!
event katate1
 片手剣!!
最終強化で
武器名称 アミクスフォルス スロット 1 攻撃力 294 会心率 10%  属性 龍 380 毒 240
これもなかなか( ・∀・)イイ!!

で次はこちら!
event yumi1
 弓!!
最終強化で
武器名称 アミクスアルクスIV スロット 1 攻撃力 240 会心率 0% 属性 龍 300 防御力 0
溜め段階 (1)貫通LV3 (2)拡散LV3 (3)貫通LV4 (4)連射LV4
装着可能な
特殊ビン 強撃ビン、毒ビン

溜め3で貫通の龍弓か・・・。(ΦωΦ)フフフ… これはどっちでも( ・∀・)イイ!!
まぁ素材集まったんで一応作っときましたよ!

あwそれとこんなイベントもきてますよw
教官の試験 運搬の極意編
unpan event
えーこれでできる武器が
・「きょうかんねこじゅう」(ライトボウガン)
・「きょうかんねこほう」(ライトボウガン)
・「きょうかんねこさん」(ライトボウガン)
火炎弾と榴弾が速射対応 スロ1

団長は作っておりましたが、やることがなくなったら例の親分&会長に運んでもらうつもりです☆(ゝω・)vキャピ





| MHF日記 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンランス 砲術神 斬れ味+1 業物+1

 ガンランス装備!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

gannransu soubi1

 えーどうしても使いたかった フェロウビコーヌで無理やり完成!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
フェロウビコーヌF  (他) Lv7   86  ●● 斬空珠G, 神足珠
ヴァンデFメイル   (TP3) Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ミクセスFアーム   (猟) Lv7  123  ●● 大砲珠, 大砲珠
デスモFコイル     (TP3) Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
SP剣士脚(古龍)      Lv7  127  ■ 匠珠SP
服Pスロット2                  ★★ 砲術師カフPA1

防御値:582 スロット:■1□0●10○0 火:3 水:8 雷:3 氷:3 龍:3

砲術神,風圧【大】無効,高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1
ガード性能+1,女神の赦し,体力回復アイテム強化,回避性能+1,心配性

新スキルの砲術神(゚∀゚)キタコレ!! 業物+1 斬れ味+1 コレも(゚∀゚)キタコレ!!

まぁ最低限のガンランス必須スキルは発動してるんじゃないだろうか(ΦωΦ)フフフ…

まぁなんだwとうとうTPにも手を出しちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どっちもTP3だったんで効率も( ・∀・)イイ!!

まぁナンだ・・・今までなんだコレ?って思ってたイベント補助券ってのが10枚いりまして・・・。

団長に頼んで猟団イベントにポイント寄付して7枚(σ・∀・)σゲッツ!! 

仙人に3個もらっちゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ

| ガンランス装備 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の会長が行きたいクエスト発表!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!えー最近マイ猟団メンバーの多くが萎え気味で 平日は団長と会長の2人で狩りにでることが多くなってきておるわけであります!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 まぁたしかにこのゲーム・・・。これから何を作るかを見失うと 萎える・・・。
今うちの猟団メンバーがまさにその状態なのかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

 まぁわたくし自身は 装備も武器もある程度できてまいりましたが、それでもほぼエブリデイMHをエンジョイしておるわけでありまして( ゚,_・・゚)ブブブッ

なぜか!と申しますと、ゲームが好きってのもあるんだが やはり一番はストレス解消!とでも言いましょうか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

オンラインではふざけたことを多々言って大爆笑をかっさらっておりますが、やはり人間だから悩みは誰でもあるわけでw そんな嫌なことを忘れさせてくれるわけであります!( ´∀`)bグッ!

まぁでもやっぱあれだなwフレとワイワイやってるのが楽しいわけでありまして なんだろwもうオンラインじゃないゲームなんてできないかもw

ゲームでも人によって色々楽しみ方あるだろうし、完璧な装備で完璧なスキルで!決まったPTで!って言う人もいれば、装備なんてなんでもいいからただみんなでワイワイ楽しみたい!って人もいる。そこがこのゲームの難しいところかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁうちの猟団は間違いなく後者でありましてwまぁある程度のスキルとか知識はあってほしいが(うちの団長も俺も未だに知らないことが多いw)まぁ3氏したって誰も文句は言いませんねw内心どう思ってるかはわかりませんがw

まぁわたくし自身は ストレス発散であるゲームでストレスを貯めたくないので 日々モンハンをエンジョイしてるわけであります!

と、なかなか良いことを言ったところで早速なMH事情!

今週は剛種クエストウィーク!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えー現在 もっぱら初めてのガンランス(討伐隊長)とやらを作っておりまして(ΦωΦ)フフフ…

最終強化で神龍苔があと2ついるわけで。
神龍苔
ヤマツカミ 本体 1個 5%
ヤマツカミ 背中 1個 10%

塔:温暖期/昼:HR71≪古龍クエスト≫森食いの龍 基本報酬 で 1個 (10%)
戦闘街:HR81≪ドンドルマ防衛戦≫浮岳龍を討伐せよ! 基本報酬 で 1個 (4%)

(ΦωΦ)フフフ…運良く基本報酬ででるクエストがある( ̄ー ̄)ニヤリ

なにやら基本報酬で10%な確立の塔クエストは時間がかかるっぽいので、金曜日12時から来るドンドルマ防衛線で(σ・∀・)σゲッツ!!したいと思っております!( ´∀`)bグッ!

戦闘街の方は4%だけど すぐ終わるっぽいのでъ(゚Д゚)グッッドアイデア!

あとはそうだな・・・。斬空珠Gか(ΦωΦ)フフフ…
それでガンランス装備完成だな( ̄ー ̄)ニヤリ

それとだな・・・今週は古龍が街にやってくるからだな・・・爺さんがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だから 素材集まってる 炎妃剣【渇愛】ができるな(ΦωΦ)フフフ…1300000zか・・・痛いな・・・。

あとは剛ドラ装備の珠を詰めないといかんな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

後は剛ベルの証があと10ほどで 真舞雷槍【鴆】ができるな(ΦωΦ)フフフ…1750000zか・・・痛すぐるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

後、あれだな 剛クシャ強嵐で 剛翼 サブクリか (ΦωΦ)フフフ…

効率が良すぎるな( ̄ー ̄)ニヤリ

相当金がいるな・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで 今週はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンでいくぞ!おい!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

以上今週の会長が行きたいクエスト発表でした!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!








| MHF日記 | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大親分!雨中の決死ダイブ!

 えー住めば都なんてことを良く言いますが、奈良県!最高!と思っている奈良県民は結構いると信じてやまないkokkomanです!まぁなんだw前世で海賊なわたくしといたしましては、海がないのは悔やまれますが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁわたくし自体都会よりも田舎の方がいいですし、1時間で大阪にも出れるしねw住みよい県だと思いますよ( ´∀`)bグッ!

えーそんな中、こんなものを見つけたのでどうぞ!
都道府県の居住意欲ランキング
奈良県6位キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみに、広島22位・香川26位となっております!( ゚,_・・゚)ブブブッ

えーさりげなく奈良県をアピールしたところで ストレス発散な今日のMH事情をどうぞ!

えー昨日の予告通り、親分と団長でダイスいたしまして @dice を@hereと打ち間違えポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
そんな見事なチートっぷりで親分が獲得いたしました クエ決定権でなんの迷いもなく貼られましたのが 『峡谷採掘ツアー!!』m9( ・∀・) ドーン! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんだwみんな ハーヴェスト作成してるしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

で、行ってまいりましたよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

ではご期待通りのSSをどうぞ!

大親分雨中の決死ダイブ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
kuno1
kuno2
えー皆様のご期待通り こちらの崖に届かずポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えー確か1回目は届かず・・・。で、2回目は爆雷針爆破前に自ら落下・・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

期待していた以上のものを見せてくれましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えー深夜過ぎに思わす 腹抱えて笑っちゃいましたよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
『おし!ここの採掘はあきらめるか!』なんて言ってましたが・・・。こちら・・・。
kunotuta
ちゃっかり登り始める大親分・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

その後、珍しく1回でダイブ成功するも、何故か落下いたしました団長・・・( ゚д゚)ポカーン

なにやら大親分を冷やかしているうちに 風に流され落下した模様ですポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、こちらは 大親分と団長 夢の競演ダイブ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
kuno3
kuno4
kuno5

まぁなんとか無事ダイブ成功いたしまして ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いつもは8分で終わる 峡谷採掘ツアーが18分もかかっちゃいましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまけにベリルが0個ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あのー・・・もうちょっとでいいから真面目にやってもらえませんかね・・・。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



| MHF日記 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵運び( ゚,_・・゚)ブブブッ

 ( ゚∀゚)ノ トゥトゥルー!!えーこれが今オタク界では大流行の挨拶らしいです。えーもはや原形などどこにもありません( ゚д゚)ポカーン えーちなみに ( ・∀・)ノバッカルコーン!!! コレも今流行っているらしいですが、どういったタイミングで使うのかは定かではありません。

 えーそんな中川しょうこ情報も軽く交えました今日のモンハン日記!

えーなにやら廃人使用らしいベルFXも作り終え、無事剛テオの牙も(σ・∀・)σゲッツ!!いたしました最近のわたくし・・・。燃え尽き症候群とでも言いましょうか・・・。やることがない・・・。

そんななか唯一 武器として1つも所有しておりません ガンランスとその装備に着手いたしました!ォオー!!(゚д゚屮)屮 まぁガンランス自体使ったことが砲撃乱舞とか狩猟演習だったかな・・・のディアブロス2頭で貸し出しているのを使ったことしかありませんでして(*´σー`)エヘヘ

何を使ったらいいのかさっぱりわからず、ガンランスを検索しておりますと。
toubatutaichou1
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! カッケー!!!
しかも わたくしに名前がぴったりフィットな『討伐隊長専用銃槍』(ΦωΦ)フフフ…
これを見て作らないわけにはいきません( ̄ー ̄)ニヤリ

で、早速作成するもまず つまずいたのが『宝石券』・・・。('A`)マンドクセ・・・。
そうだ!卵と言えば!ってことで勿論彼等を至急呼び出しまして( ゚,_・・゚)ブブブッ
早速行ってまいりました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

tamago hakobi
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 しっかり運んでくれてますъ(゚Д゚)グッジョブ!!
えーなにやら 僕たちの猟団を仕切っておる親分は、運搬の達人もついてない模様で ランゴスタやらなにやらに邪魔をされて2回ほど卵を割っておられましたよ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、努力と涙の結晶がこちら!
housekiken
宝石券 6枚!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ダンディ久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えー一緒に卵を運んだ ドンマイ親分と団長が6枚が信じられないらしく、UPする運びとなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてこちらw
toubatutaichou2
レベルⅥで又宝石券を要求されちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

まぁあと2枚なんで又ドンマイコンビにお願いしようと思っておりますよ。

明日の予告!
『大親分 雨中の決死ダイブ!!』 乞うご期待!!( ´∀`)bグッ!

| MHF日記 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルFXグリーブ完成!

 えー最近PCを使うことが多いので、この前テレビで『しんかんせん』を書いてみて下さい!って問題にヽ( ´ー)ノ フッ楽勝!と思って書いてみたら、新○線・・・。あれ・・・かんってどんなだったっけ・・・。なんとなくはわかるんだが・・・ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! で、時間オーバーした お茶目なkokkomanです。(∀`*ゞ)テヘッ

いやーPCも携帯も漢字に変換してくれるからね~。やっぱたまには鉛筆もって書かないといけんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えーそんな お茶目な一面もさりげなく見せたkokkoman MH事情をどそ!

えーこの前も紹介致しました通り、今週は 絶縁脂救済なベル『界雷』(ΦωΦ)フフフ… おまけに紫玉もついてきちゃいます。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

で、今月から加入いたしました継続コースによっていただけます 『超激運のお守り』と『剥ぎ取りの極意』を毎回持参して行ってまいりました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 zetuen2
絶縁脂2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーとにかくですね・・・超激運( ・∀・)イイ!! 20%の絶縁脂が毎回のようにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コネ━━━━(。A。)━━━━iiと思ったら、剥ぎ取り極意の1回でキタ━(゚∀゚)━!

と言うわけで、ベルFX強化で必要な10枚絶縁脂 20%の確立なんで、10枚なら単純に考えて50戦と思っておりましたが、わずか10戦で揃えることができました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で!レベル2で止まっておりました『ベルFXグリーブ』の強化を早速開始!!
beru1
beru2
beru3
beru4

一気に最終強化までド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁなんだろw終わってみれば意外と大変でもなかったような・・・。
これまでの貯金がものをいったと思われます。

で、完成いたしました装備がこちら!

ベルFX近接装備
よーし!次はとうとうガンランス装備か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| MHF日記 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルFXグリーブ使用 近接装備

 ベルFXグリーブ使用 近接装備公開!
berufx1
武器スロットなし
フェロウバンダーF (他)  Lv7   66  ●● 音無珠G, 音無珠G
メレティFベスト・※ (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)      Lv7  127  ■ 研磨珠SP
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ   (FX) Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ★★ スタカフPA1

防御力620(護符・爪なし)

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,ランナー,斬れ味レベル+1
気絶半減,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,回避性能+1,早食い

SPに研磨珠SP入れてるけど、切れ味付いてるし色々変えてもいけちゃいます!( ̄ー ̄)ニヤリ
おw珍しく激運ないじゃん!

って思ってたら、こんなのもあるyoyoyoyo!!

武器スロットなし

バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ○○
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:636 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,斬れ味レベル+1,回避性能+1

スロ2つ空いてるぜ!色々試せよな!

| 近接装備 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

峡谷採掘!

 えーこの前 銀行のおばさんに『お歳は30歳くらいですか?』と聞かれましたkokkomanです(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ病気前に比べると 体重も肥え・・・腹も出・・・しみもでき・・・なわたくしですが、やはりまだまだ大丈夫なようです( ̄ー ̄)ニヤリ 

 あwそう言えば 前うちの猟団の仙人と会いましたが立派におっさんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ 
かなりなメタボリック具合でしたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ 煙草をやめたらしいのでこれからもっと肥えると思われますよ( ゚,_・・゚)ブブブッあw又こんなことを書くと怒られるのでこれくらいにしときますねw☆(ゝω・)vキャピ 

 えーそんな仙人メタボリック情報はさておきましてのモンハン事情。
なにやら 団長が抜け駆けこっそり作成し始めたので、それを追いかけるように作成しはじめました。
長期開催イベント『ハーヴェスト!!』イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!「


まぁ見てくれればわかるんですが、集める素材は採掘と採取のみ!Σ(゚Д゚;)アラマッ!簡単!と思いきや・・・集める数が半端ねぇぇえええぇぇええぇえぇえ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 各500個ずつって!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(ヾノ・ω・`)ナイナイと思ってはおりましたが、この装備、見た目が実に( ・∀・)イイ!! スキルも( ・∀・)イイ!! 

ってことで 行きたいクエがない時とか1人の時とか、クエ終了の1分間でぼちぼちやってますw

で、この前 ヘルペスマナと2人で行きたいクエもなくなったんで、峡谷採掘ツアーに行ってまいりました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では早速こちらw
団長決死のダイブ!パート1!
daibu1
上の方にわずかに見えておりますw団長
続きまして 団長決死のダイブ!パート2!
daibu2

その後、彼は勿論こちらの崖に届かず下に落下してましたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!』 『見るなや!(#゚Д゚)ゴルァ!!』と吐き捨て・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えー彼は確か・・・ツタ登りでも2回落下( ゚д゚)ポカーン 
もうこっちからは2度と上らん!!とか怒っておりました。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。

あwちなみに クレンザイトと風紋石となぞの頭骨は500クリア!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ΦωΦ)フフフ…

てか・・・・ベリル(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


| MHF日記 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛チケ ディアブロス!

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! ワンピース60巻まで読破いたしました前世は海賊の船長だったkokkomanです。
えー漢リーダーといたしましては やはりロロノア・ゾロが一番のお気に入りですよ(ΦωΦ)フフフ…
 ゾロ カッケー!!!!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

 えーさて、この前のブログで紹介いたしましたナイナイ岡村復帰報道・・・。
岡村復帰は未定 Σ(゚д゚lll)ガーン

 ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
見事にマスコミに騙されてキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

まぁこんな確実でもない報道を平気でするマスコミ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こんな偽報道が岡村復帰を遠ざけている様な気がします。ウソツクナヤ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えーそんなこんなで イチローのマスコミ嫌いがわからないでもないこの昨今なモンハン事情をどぞ!

来週剛種クエストが大量に配信されるっぽいので、剛クシャ翼破壊サブクリの剛翼 上翼を集めるべく、砂漠『強嵐』に味をしめました我が猟団。
剛チケがないと話にならないってことで 剛種適正ディアブロス かの有名な音爆弾ハメ を連戦いたしております。(ΦωΦ)フフフ…

えー普段は笛は('A`)マンドクセーのでやらないのですが、我が猟団に 適正ディアにいける装備を持ったものが現在わたくししかおらず、かなりのプレッシャーと戦いながら日々狩りに出掛けておるわけであります。

まぁなんだろ・・・。まず 戻りで戻って挨拶も交わせず2に行って 自分の移動速度を上げて・・・攻撃大吹いて・・・はじかれ防止して・・・攻撃大重ねて・・・。あーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

まぁいつものことながら、音爆忘れ・・・戻り忘れ・・・は当然ながら・・・笛の吹き方を忘れ・・・。ガレオスに飛ばされ・・・。
上手くいったと思いきや 痺れ罠と間違え、砥石で研いでみたり・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁそんなミスでも我が猟団メンバーは誰1人文句は言いません!( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁそんなメンバーのおかげもありまして 最近はかなり安定してきたと思います!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
で、こちらw
goutike7

剛チケ7枚キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
やはり日頃のあれだと思います!結局100枚くらいまで貯めました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!
剛チケはいくらあってもいいんで、まだまだ貯めたいとおもいます!

あwそう言えば もうすぐパッケージ特典で40枚貰えるな・・・(ΦωΦ)フフフ…。

明日の予告・・・『いざ!峡谷採掘へ!』の巻き。。。

| MHF日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救済ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 え~まずはこちらw
岡村復帰
岡村復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
えー個人的には好きな芸人No2です!まぁNo1は松本仁志ですけど。
今年は まっちゃんも岡村も一時休養で本当に見る番組がなかったんで本当に嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…
まっちゃんは発想とかが最高に面白いけど、岡村はなんだろwまさに芸人って感じですよねw
ダンスとかいろんなことにチャレンジする彼の姿は最高です。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
1日も早く復帰して 元気な姿を見せて欲しいものです。

まぁそんなゆうこりん結婚の話題はどうでもいいといたしまして、次はコチラ!!!


沼地の豪き炎 牙テオキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

界雷 絶縁脂救済 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

剛種適性試験・角竜 適正ディア(゚д゚)ウマー キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

強襲!ディアブロス ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

強襲!ガノトトス  ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  待ちに待ったクエストが一挙に3つもきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

こりゃ今週は忙しいな(ΦωΦ)フフフ…

ってことで今週はずっと俺の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンで( `д´)b オッケー!



| MHF日記 | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント大剣( ̄ー ̄)ニヤリ

 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! 最近音楽もほぼ聞かず・・・見るテレビ番組はもっぱら子供の影響で教育テレビ・・・。どんどんおっさん化してきておるkokkomanです。

 さて、そんな子供思いな一面も見せたkokkomanの今日のお勧め牛肉!!

wagyuumomo

和牛モモブロック!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ この画像のモモはランイチ(イチボ)って部位です。
まぁ 主にユッケやタタキ用、ローストビーフ用として使います。100g680円!

又もそつなく店の宣伝をいたしました所で、最近のMH事情。

まぁなんだw まぁ世間的には狩猟祭らしいですが 今週はそんなに行きたいクエストもないので一応コレ作っときましたよ!

ibento taiken

(ΦωΦ)フフフ… 休み前に2時間くらい行きまくってできました。

最終強化で
武器名称 強化型機械大鋸 スロット 1
攻撃力 1152 会心率 0%
属性 雷 150
睡眠 400 防御力 0
リーチ 中

まぁ属性はどうでもいいとして、睡眠400が( ・∀・)イイ!!

ではこちら最終強化いたしますと、こうなります。
shoumen
usiro

なかなか( ・∀・)イイ!! 大剣なかなか( ・∀・)イイ!!


| MHF日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛翼救済だと・・・。

 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

おい・・・知ってるか? 


kyusai

剛翼救済配信予定だと・・・(@@ .:;)ナンダト!!!

しかも、よりによって俺が一番忙しい年末年始だと・・・・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!

どんなクエストなんだ・・・。流石に年末年始は厳しいな・・・。


| MHF日記 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『悪女』??( ゚д゚)ポカーン

 えー食事は 美味しいものを最後に残す派のkokkomanです。目玉焼き付きハンバーグだと、目玉焼きが最後に残ります!ちなみに一番よくあうおかずの組み合わせの鉄板は 卵焼きとウインナー!!( ´∀`)bグッ!これが最高ですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 えーそんなためになる情報を公にしたところで、いつものモンハン事情!いってみよう!
と、いかりやさん口調で言ってみたものの・・・そんなに行きたいクエもなす・・・。

只今、強化作成中なものといたしましては、猟団の証<闘技>これは無事完成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、こいつ・・・・。
bel fx2

FXまではきたものの 絶縁脂全く足らず・・・( ゚д゚)ポカーン・・・。剥ぎ取り 5%( ゚д゚)ポカーン・・・・。
まぁこれは 救済クエを待つしかないようですな・・・( ゚д゚)ポカーン

で!剛ドラ用に頑張って素材集めておりました 片手剣 炎妃剣【渇愛】
爺さんいるときに 作成できるか見てみようと思いまして・・・・。

見てみるとすでに作成できるじゃないか!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつのまに素材貯まったんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ってな軽いのりでボタンPUSH!!

で、できましたよ!!こちら!
akuzyo

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
最終強化前に気付いたが、これ双剣やんけ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ生産だけだったんで証10枚で済んだ・・・。だが、しかし・・・相当苦労して集めた剛翼6枚・・・。軽く使っちまったぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あれって、なんで片手と双剣同じとこに出すんだよ!!ややこいんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
武器全部別々にしろや!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! っと苦情を入れときましたよ( ´∀`)bグッ!

(´Д`)ハァ…又ナナいかんといけんな・・・。マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| MHF日記 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愕然・・・。

medama quest
11/4~期間限定クエスト


おい!(#゚Д゚)ゴルァ!! なんだ!こりゃ!


『駄目だ!こりゃ!!』ikariya

剛ベルもなす!剛チケディアもなす!牙テオもなす!絶縁脂もなす!

| MHF日記 | 07:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超激運( ̄ー+ ̄)キラーン

 えーMHFに限って言えば、見た目なんてものは全くもって気にならないkokkomanです。

相当ダサい装備でもスキルがよければ全く( `д´)b オッケー! そもそも見た目の感性なんてものは人それぞれですからw自分が( ・∀・)イイ!!っと思っていれば良いんじゃないでしょうか。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 えーそんなこんなで、日々モンハンライフを送っておるわけでありますが、わたくし気がつけば激運に頼る傾向がありまして(∀`*ゞ)テヘッ まぁ剛種以外はほぼ激運装備を身にまとい狩りに出掛けておるわけであります。いあ勿論最低限のスキルは発動させておりますよ ( ´∀`)bグッ!

 えー今週は特にやることもないので釣りに出掛けようかと思っておりましたが1回も行かず!( ゚,_・・゚)ブブブッ
何がもらえるかわからんし、全くもってモチベが上がりませんでしたよ。

 で、10月31日で課金が切れるので課金しようと思ったところこんなものを今更発見!(ΦωΦ)フフフ…

知ってる方から言わせると何を今更感たっぷりなコレ!!!発見!( ゚д゚)ハッ!
詳しくはクリックしてみればわかりますが、まぁ簡単に言えば継続コースってなものにすれば、『超激運のお守り』と『剥ぎ取りの極意』たるものを16個ずつ頂けるっぽい!ォオー!!(゚д゚屮)屮

メリット感はまぁこれだけ・・・。ですがデメリット感もなす!!
まぁ今のところやめる気もないので早速購入!!衝動買いデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

((o(´∀`)o))ワクワク感満載で、早速『超激運のお守り』と『剥ぎ取りの極意』を持ってベル討伐!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
berutama2
いつも確定1個の紫玉2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『剥ぎ取りの極意』はクエスタートと同時に発動されるっぽく失敗すると1枚消費となる模様です。オケツマン(#゚Д゚)ゴルァ!!
剥ぎ取りの極意は剥ぎ取り回数が1回増えるみたいですが、これでは絶縁脂はきませんでした(;´д`)トホホ…

まぁこれで味をしめましたわたくし(ΦωΦ)フフフ…
今度は剛クシャサブクリたるクエをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! なにやら笛1 アルギュ3で翼を破壊してサブクリアするといった感じです。証はもう(゚⊿゚)イラネ!!って方にお勧めかもしれません。大体2分~3分で終わってしまいます。( ゚,_・・゚)ブブブッ やや剛チケが勿体なす!なんて思いながらも行ってみましたよ!

まず何もわからず調子に乗って『超激運のお守り』を持参で臨んだ1戦目にて!!!
kusha2

剛翼2枚キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これで味をしめたわたくし、続けてお守り持参で行くもやっぱこねー・・・。たまにお守りの効果発動しない時もあるし・・・。

まぁ途中からあまりにもサクサク クエが終わるので お守りは持たず1時間ほどこのクエばっかいってますた!
その結果!!!!!!!
gouyoku total

剛翼15枚までキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁ正確に言えば、9枚あったから 6枚きたんかな(ΦωΦ)フフフ…
これでベルFXの素材がかなりたまってきたぞ。

早く絶縁油救済クエщ(゚д゚щ)カモーン!!!!


| MHF日記 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

