人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢イベント!

 えー先日 人生3回目の金縛りにあったこっこマンです!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何かが 自分の上に乗っているような感じで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
見ようと試みるのですが、目も開かない、体が動かない、声も出ないといった状態で・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
それからは、家族みんなで睡眠することに決めましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そんな勇気満々な!こっこマンブログをどぞ!☆(ゝω・)vキャピ

 えー昨日は 急展開な『漢★イベント』開催いたしまして(ΦωΦ)フフフ…
23時集合で、22時オンいたしますと 漢☆一護のみオンといった状態( ゚д゚)ポカーン
まぁ最低2名でも開催する!と決めていましたので、待っていますと。。。
な、な、なんとゲストも入れまして10人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨日参加いただきました 漢☆メンバー紹介!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リーダー 漢☆こっこ☆Wiz 漢☆ハイジ(こっこの親友・約4カ月ぶり・・・)
漢☆一護☆元 漢☆剛田剛☆熊 漢☆けんぴ 漢☆ヒデキ(^凹^)ガハハ(3兄弟)

ゲスト 漢☆糀(黒珍)漢☆桃太郎(白) 漢☆けろんぱ(モンハンドマ子) 漢☆こけこっこ(ドM・若頭VR)
以上10名集まってくれました~!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


まぁ逆に主催する側といたしましては、まとめるのが・・・大変でありまして・・・(´ε`;)ウーン…
おまけに イベント説明している間に 子供が起きちゃう始末・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
イベントほったらかしで、寝かせつけに行ってしまいまして・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
gdgd状態でしたよ~。。。 マジすいませんでした~。( TДT)ゴメンヨー

まぁそんななかでも なんとか桃太郎が仕切り変わってくれまして自分がいない間なんとかしのいでくれましたよ~ (TдT)アリガトウ

で・・・なんとか始まりましたイベントの方は!
まず!こっこチーム(こっこ・ハイジ・熊・こけこっこ・けんぴ)VS
   糀チーム(糀・桃太郎・けろんぱ・一護・ひでき)の5対5の平均スコアで勝負することに決まりました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

では、まずこっこ部屋のスコア!(#゚Д゚)ゴルァ!!
イベントコッコ部屋
糀!(#゚Д゚)ゴルァ!! ハイジъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、もう一方の桃太郎部屋の結果はこちら!
イベント桃太郎部屋
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で!結果は!
コッコチーム 合計 -76 平均-15,2
糀チーム 合計 -82 平均ー16,4
で!!!糀チームの勝利!!となりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ( ゚д゚)、ペッペペペペッ

えー昨日はgdgっでMVPの発表を忘れましたが!MVPは!!!『漢☆桃太郎!』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 仕切り交代&スコアの方でも桃組 トップ!で文句なし!
MVPの桃には!『お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!』の一言が送られます!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ
そして、映えあるこっこマン賞は!!『漢☆一護☆元』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まーなんとなく 頑張ったからでーす!そんな一護には!お礼の(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッが差しあげられました!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ おめでとう!

で・・・最後に罰ゲーム&集合写真( ´_ゝ`)フーン

≫ Read More


| みんごる5 | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢イベント!!

 えー 入院生活を終えても、相変わらず注射嫌いなこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘッ
今でも 月1回程 通院しておりますが 採血が大嫌いですよ!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
今日はその 大嫌いな採血の日でありますよ!( ゚д゚)、ペッペペペペペペッ!!
ちなみに 新型インフルの予防接種は かたくなに拒みましたが・・・万が一のことを考え 既に接種済みですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで!憂鬱な今日も頑張りましょう!なこっこマンブログをどぞ!

えーこの前からも ブログに書き込んでおりましたが チーム☆漢なメンバーが若干復帰しつつありまして。
とはいったものの、さほどオンするわけでもなく・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、前々から企画しておりました!『チーム☆漢イベント!!』☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっとこさ決定いたしましたよ~!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では!発表いたします!

集合場所: さくら近畿フロアの焚き火らへん。。。
日時:25日(月)つまり本日!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  午後11時
レギュレーション:多分ユーロB 18Hリアル 

現在の参加確定者!漢☆こっこ☆Wiz 漢☆ハイジ 漢☆一護
いけたら行くわ! 漢☆仙人 漢☆剛田剛☆熊 漢☆けんぴ 漢☆H・コスギ
声かけ忘れ! 漢☆どまいち 漢☆黒禿珍
(゚Д゚≡゚Д゚)エッダレ? 漢☆サンジ(滋賀で同棲中→失踪)漢☆ケミカル(三重の自衛隊から逃亡をはかるも失敗)

となっております!アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えーチーム☆漢は自由なチームでありまして(*´ω`)ムププ まぁほったらかしですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最低2人でも 無理やり銘打って イベントとして開催いたしまぁぁぁぁす!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来れたら来て下さいね!☆(ゝω・)vキャピ

人数も確定していませんので、イベント内容は集まってから決めようと思っていま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

注意:何回も言いますが、チーム☆漢はリアルフレの集まり(ほぼ店の従業員並びにバイト)で 普段より 暴言が飛び交っていると思いますが、全く気にしないでください。

前回の罰ゲームの模様!
kan

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ( ´Д`)ノ~ホナ!  



| みんごる5 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新企画 気になるNEWS

 えーただ単に みんごる萎え~で、書く記事がないために作られようとしているコーナーです(´∀`*)ポッ

まぁ私が個人的に 気になった世間の一般的なNEWSを紹介していこうかと思いますよ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

えーわたくし、決して知的では御座いません故 あまり期待はしないでくださいね!☆(ゝω・)vキャピ

では!まずこの企画の1発目の気になるNEWSは!こちら!

全日がAVと“合体” 武藤、美女のキスでビンビン

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
プロレス界(・ー・) オワッタナ・・・。

私個人といたしましては、現在はプロレスなんて見たこともないといった現状ではありますが、昔はゴールデンで放送されるくらい人気がありまして。まぁそれこそ猪木・ジャイアント馬場といった選手が、ばりばりでやっていました頃でありまして、まぁそんな わたくしも 初代タイガーマスクにはかなり魅了されました!( ´∀`)bウム!

まぁ最近は わたくしの大好きなTV『あめトーク』で見たくらいですが・・・(*´σー`)エヘヘ

しかし、今回のこのNEWS・・・。これって成功なのか・・・。
まぁプロレスファンじゃない方は満足かもしれませんが、ファンの方ってどうなんだろう?って思いました。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 趣味 | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント第3クール!

 えー、晩年を田舎暮らしなんてしたいな~なんて思っているこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘッ
まぁ自給自足は全くする自信はありませんが、( ´Д`)なにか? 

えーそんなこんなではじまりました、Wizイベント第3クール!!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
昨日は ちゅらで行われましたよ~。ホジホジ(´σ_` )

 えー気のせいかもしれませんが・・・、回を追うごとに集まる人数が減少傾向にあるような気がしないでもないですが、(;´Д`) 張り切っていってまいりましたよ~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは、まず 白雪姫部屋!
まぁちゅらということもありまして、全員初級での戦いとあいなりました!(*´ω`)ムププ

結果はこちら!
ちゅら白雪部屋

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁノーミスのー22!上出来じゃないでしょうか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし、只今トップの 『こずママン』もー22・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
この前のクラウンもそうでしたが、
今回も ことごとく チップでピンチをしのいでおりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁちゅらということもありまして、なかなか上位の人とのスコアも縮まらず・・・。
残り2戦 奇跡の大逆転を狙っておりますよ!( ´∀`)bウム!

で・・・参加人数15人ですが、なかなか皆集まらずで 予備日として行いました第2クール クラウンの仙人・ジェイ部屋もきっちりいっときました~v(´∀`*v)ピース

では!早速その結果をどうぞ!

クラウン仙人ジェイ

仙人もジェイも 上級使用で 仙人ー5 ジェイ -2 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なかば切れておりましたが・・・参加することに意義があるんですよ!又イイコトイッタ( ̄ー ̄)bグッ!
まぁ優勝のめがなくなった方も 最後まで楽しみましょうじゃあーりませんか!

えーまぁラスト◎で大逆転の見せる漢 こっこマンレンジャイではあーりませんか!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  じゃあーりませんか!

撮るなよ!これ!(#゚Д゚)ゴルァ!! と敗者が 暴言を吐いているじゃあーりませんか!
で、ありますが きっちり撮影したじゃ あーりませんか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PS・・・最後の方で、作者が『チャーリー浜』口調になっておりますが、吉本新喜劇を見ながらブログを書いていたためであり、決してチャーリー浜本人が書いたわけではありませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。。。

( ´Д`)ノ~ホナ!!

イベント詳細は!
真奈珍道中
マイペースライフ
でどーぞ!

| みんごる5 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント第2ステージ!

 えー只今チームWizでイベント開催しておりますが、イベントの主催ってのは相当な労力がいると思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン もっと主催者に感謝してもいいのでは・・・と思う正義の味方こっこマンです!( ̄ー ̄)bグッ! 

 まぁ優勝したら賞品も出ますし、それはやるからには目指したいもんですがね・・・(;´д`)トホホ…
しかーし!イベントは参加すると決めた時点で、最後までエンジョイしてやるもんだと思いますよ!ъ(゚Д゚)イイコトイッタ!! ですから・・・最後まで諦めずイベント楽しみましょう!v( ̄Д ̄)v イエーイ

で・・・昨日行われました Wizイベント第2ステージ 
コース発表は当日ということもありまして(別日開催の人に有利ではといった意見はryryp・・・?)今回のコースはクラウン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁほぼ予想通りでありまして、22時オンでイベントが23時からだったんで、たかとママンとうさぎふかふかとクラウンストいっときまして(*´ω`)ムププ

皆さんイベント前だからでしょうか・・・。手探り状態なストでしたね( ´_ゝ`)フーン

で・・・23時に部屋に戻りますと!
クラウン前

奮闘の白雪・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ 頑張っております!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で・・・部屋分けも行いまして!行ってまいりました!まな部屋の結果は!こちら!

≫ Read More

| みんごる5 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャイ戦隊結成か!?

 えー車にミサイルを搭載できないか 真剣に考えたことのあるこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘヘッ

何に使用するかは、皆さんのご想像のお任せしますね!☆(ゝω・)vキャピ

 えーさて・・・最近のみんごる事情といたしましては、漢な若手メンバーを鍛え上げることに精進しておりましてъ(゚Д゚)グッジョブ!! 大会もさほど出ておりませんし、モチベも全く上がらずで(´ε`;)ウーン…

そんななかwこの前のWizイベントに久々(もう何ヶ月ぶりかも忘れたw)現れました、らんぷ君(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーかなりの長期みんごる休暇でしたがw彼はWizの副リーダーでありまして・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

えーリーダーもなかなか現れず・・・副リーダーは他ゲーム三昧で・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! 

よくこのチーム存続しておるなぁ・・・と思っております゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな中、久々黒禿珍レンジャイとらんぷ君とお話しヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

なにやら、以前から考えておりました、他ゲームへの移行話・・・。オンラインゲームで考えておりまして、色々黒禿珍が探しておりましてφ(゚Д゚ )フムフム… まぁ前から話には、あがっておりました MH(モンスターハンター)

これをやろうぜ!的な話しになりまして。MHといいましても 色々あるらしく PCなら課金制らしく・・・Wiiは黒禿珍が持っていない・・・。じゃ!PSPでやろう的な話しになっております!( ゚д゚)ポカーン

とは言いましても・・・わたくし バイオハザード・龍が如く・ウイイレと購入したものの、完全放置!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 何故かみんごるに依存してしまいまして(´ε`;)ウーン…

只今、MHを検討しておりますよ!( ´∀`)bグッ! 

で・・・そんな話しをしておりますと、レンジャイ戦隊に らんぷ君はどうかということに 相成りまして(ΦωΦ)フフフ… 早速リーダー自ら打診!

≫ Read More

| みんごる5 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント 1日目

 えー クリスマスにヤマザキのロールケーキに生クリームを塗り塗り、小枝をさしさし、イチゴ・バナナをのせのせ食したこっこマンです(*´σー`)デヘヘ えー経済的で 子供にやらせると大喜びで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 美味しかったし、来年からもあれでいこう!と思っております!( ´∀`)bウム!!

えー土曜日!Wizイベント開催されまして、なにやら 5コース(ジュラ・クラウン・ちゅら・サファリ・オセアニア)トータルで、キャラを初級2回 中級1回 上級を2回 使い分けるといった内容 φ(゚Д゚ )フムフム…

イベント前

えーわたくしは!中級ユキノでいくことにいたしました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オセア 開始
 
黒まな珍・らんぷは上級 でえさんは中級 Aimは 初級でいざ出陣!щ(゚д゚щ)カモーン

で・・・その結果は!いかに!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

≫ Read More

| みんごる5 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢復活?!

 えー やっとこさマリオをクリアいたしましたこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘッ
えー相当ゲームをやっている時だけは、子供のヒーローでありまして(´∀`*)ポッ
やってくれ!やってくれと!せがまれておりますよ!(*´σー`)デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ
そんな子供想いな 本日のこっこマンブログいってみよ!

えー最近ですね・・・長期に渡りオンすらしておりませんでした 【漢☆剛田 剛☆熊】【漢☆一護】【漢☆けんぴ】
が復帰いたしまして・・・( ゚д゚)ポカーン まぁこれに関しましては 漢リーダーといたしましては非常に喜ばしいことでありまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

最近は大会もモチベ下がっておりましたし、スコア更新も目標クリアいたしましたし、何をしようかと悩んでおりましたが、これでやることができました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず!彼らにレッスンして!俺強えぇぇぇぇぇぇぇ!したいと思いますよ!(^凹^)ガハハハハ!!!

まぁ冗談はさておき、まぁレッスンいたしましてせめてG0戦士になっていただきたいと思っております!
v(´∀`*v)ピース

で・・・久々集まりましたメンバーがこちら!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
チーム漢

えーチーム漢は全員リアルフレばかりの集合体でありまして(*´ω`)ムププ 近々【チーム☆漢イベント】も企画しておりますよー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| みんごる5 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント告知!

 えー最近週2回のゲーム休みには サラミを欠かさず食しているこっこマンです(*ノ∀`)ペチ
梅酒&サラミの組み合わせ(ΦωΦ)フフフ… 最高であります!(*ノ∀‘)ペチ

そんななか!のみんごるブログをどうぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えー昨日は最近たまに 現れます Wizリーダーの ゆば~ばが出現いたしまして( ゚д゚)ポカーン
以前から 彼に言おうと思っておりました ロビパセンス・・・。 
どうやら・・・わたくしが思うにいつも彼のロビパセンスには( ゚д゚)ポカーンでありまして・・・。
思い切って言ってあげました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で・・・早速着替えに行きまして・・・の、結果こちら・・・。
ゆば1
えーこれが彼の思う82点らしいですポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なぜ100点でこないのでしょうか?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

しかし・・・どうやら このコスも彼にとっては普通に格好いいらしく(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ??
又も着替え・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
で・・・再び現れました姿がこちら・・・
ゆば2

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
マリオ意識らしいです・・・。自己採点は42点らしいですが・・・。何故100点目指さないのでしょうか?
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

えーそんなリーダー率いる 【チームWiz】がまな珍&白雪姫主催で Wizイベントするらしいでーす!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えー詳しくは!まな珍ブログか白雪姫ブログ見ちゃってください!・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

楽しくやりましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| みんごる5 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのことやら・・・。

 えー 禁煙及び長期休養自宅安静により 体重が10㌔増えましたこっこマンです(*´σー`)デヘヘ

運動をぼちぼち初めてもいいということなので、WiiFitを試みるも三日坊主゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腕立てを試みるも 3回しかできず・・・( ゚д゚)ポカーン 相当なダメージを受けております・・・。

やはり見た目が若くとも 年齢は中年の域(´ε`;)ウーン… 

半年の安静期間ですこぶる体力が落ちたようです(´・ω・`)ショボーン 

まぁ焦らず、ぼちぼち運動もはじめようと思っております!今日この頃!なこっこマンブログをどぞ!


えー最近は 過疎もありまして、フレもちらほらでありまして(´ε`;)ウーン…

そんななかw発見いたしました、自称Wiz3馬鹿末弟の彼゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャと白雪姫。

乳母車
わたくし、回線工事のため参加できなかった 期間限定イベントでのロビパ【乳母車】・・・。

実に欲しかった一品でありまして・・・。それを自慢げに見せつける白雪(;¬ω¬)

それと レンジャイ隊員の2番目の 黒レンジャイ禿珍!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

只今、白レンジャイ募集中です!(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

そんな3人で行きました、上級に飽きた中、行われましたジュラB 初級限定リアル!の結果をどうぞ!!

 

≫ Read More

| みんごる5 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっこマンブログ復活!

 えー新年を迎え、体調の方も順調に回復に向かい 仕事の方もぼちぼち復活気味なこっこマンです(*´σー`)デヘヘ

えー無事退院したものの、自宅安静にて治療専念してまいりまして(ゲームはやりまくっておりましたが・・・)

その間も是非ブログを復活して欲しいという要望が2件程寄せられましたがエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

仕事復活まではと思い、長期にわたってお休みさせていただいておりました。


この度、体調もよく無理しない程度の運動も認められたので 仕事復活に伴い、約3名の熱いブログ復活希望により

ブログ復活となったわけであります!復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 てなわけで!早速2010年 1発目 こっこマン復活ブログをどうぞ!( ´∀`)bグッ!

えーとは言いましても・・・年末発売されましたFF及び みんごる開発部の怠惰により 過疎りまくりな今日この頃・・・。

Mr,になりまして、大会にもさほど出なくなり、次なる目標は全コース-22 ハーフ-11の更新をやっておりましたが、

それも無事クリアいたしまして(*´σー`)デヘヘ 

只今、わたくしみんごる界の平和をレンジャイリーダーとして守っておりまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ かと言って何するわけでもないのですが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなレンジャイリーダーな姿がこちら!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

≫ Read More

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

