人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型チーム戦

えー眠い目をこすり、ブログ更新をやっているこっこマンです(´ε`;)ウーン…

昨日、言ってた通り 本日はこの前行われました『血液型チーム戦』の模様をお伝えしたいと思います。( ´_ゝ`)フーン

えー大体いつも毎日のように現れる わたくしと まなちん たか・・・。
に加えまして、この日は「でえさん」がおりまして 4人で話ししておりますと、血液型の話になり、
わたくしと まながA型 たか と でえさんが O型ということで 急きょ
『A型 VS O型』の2対2のチーム戦を行うことに!v( ̄Д ̄)v イエーイ

では、早速 ジュラRで行われました チーム戦の模様をどそ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

血液型

で、結果は!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
血液型チーム戦

チームA型 こっこ-14 珍-17 トータルー31
チームO型 た かー19 でえさん -16 トータルー35
でO型チーム勝利となりました~Σ(゚д゚lll)ガーン ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

えーなにやら WizにはAB型もB型もいるらしいので 又やりたいと思いまぁす!v( ̄Д ̄)v イエーイ

| みんごる5 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム戦(´∀`)

えー 最近大会はめっきりな 今日この頃 チームWizも復活いたしまして((´∀`))ケラケラ
またまた集まりましての 週末v( ̄Д ̄)v イエーイ 

まずは、8人で行われました 4対4に分かれての チーム戦∑d(゚∀゚d)イエス!!

今回は ゆばと たかが 取り合いじゃんけんを行いまして(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

できましたチーム分けは

チームたか たか こっこマン 白雪姫 仙人 ( ゚д゚)ポカーン
チームゆば ゆば~ば らんぷ まなちん サノダーク

なんだかwはじめる前から 結果が見えてるような チーム分けとなったような気もいたしますが・・・。

で、行われました まずは ユーロBの模様!
チーム戦ユーロ前

で、結果がこちら!YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
チーム戦ユーロ後

えー見事に 漢なメンバーが足をひっぱりまして・・・。まさか?の完敗エト…(;´・ω・)y-~

で、まだ時間があったのでユーロと 次のコースの合計で勝敗を決めることに!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、行われました ジュラB ラフ・バンカー・木+2 なチーム戦。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
の模様をどーぞ!

≫ Read More

| みんごる5 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiz復活

えー最近 自宅療養するも、仕事をしている時よりも なんだか忙しいような毎日を送っているこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ

えーなんだか、Wizのリダである 「ゆば~ば☆Wiz」が最近メタルに飽きて、みんゴルに帰還( ゚д゚)ポカーン で、Wizを復活させるとのこと( ̄ー ̄)ニヤリ

で、わたくしがリダを務める チーム漢は現在 オンラインをしているのが、仙人とわたくしの2名(゚Д゚ )ハァ? ですので、仙人もWiz に加入決定! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

で、久々集まりました Wiz決起集会v( ̄Д ̄)v イエーイ 
まぁ、誰の呼びかけももなく 勝手に集まっただけなんですが・・・(*´ω`)ムププ

えー話し合いの結果 またまた 集合場所が変わった模様。
新しい集合場所は『さくら まいいつロビー3』に決定いたしました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

では、さくら まいいつロビー3に久々集まりまして行われた 
第1戦 ピークスB ラフ・バンカー・木+2の模様をどうぞ!!
ピクス プラス+2

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ ペナ付きということもありまして、大荒れになった この試合を制したのは
Wizの カリスマ&スターこっこマン(^凹^)ガハハ!!!

で、終了後いつもどおり『今のは非公式だからなしだ!』と言う お決まりの言い訳合戦がはじまりまして・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

ほな、6人いてるんで『3対3のチーム戦で決着をつけようじゃないか!』という 素晴らしい わたくしの名案によりまして、急遽行われましたチーム戦! 

えーゆばとわたくしの 取り合いじゃんけんによって 決まった チーム発表!v( ̄Д ̄)v イエーイ
クラウンチーム分け

カリスマのこっこマン・珍・HP担当 らんぷ VS リダぬば~ば・Mizきらとパパン・KYた か 
と決まりまして。 罰ゲームありのチーム戦行っときました!((o(´∀`)o))ワクワク
勿論コースは クラウンガチ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
では、早速 その結果をどうぞ!ォオー!!(゚д゚屮)屮

≫ Read More

| みんごる5 | 08:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

