人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ´ー)ノ フッ

えー 最近めっきりブログの方もさぼり気味でありまして(´ε`;)ウーン…

みんごるもやるものの 大会もあまり やる気が起きず(;´Д`)

そんなこんなで、昨日は またまた 珍こと まなちんと 自称 富山のシンジこと たかが おりまして・・・( ゚д゚)ポカーン  まぁ一応3人ともMr、でありまして∑d(゚∀゚d)イカス

いつも 話題にあがるのが、誰が一番うまいかと・・・。3人ともMr,だけありまして 3人とも『俺に決まってんだろ!』 の一点張りポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、たかが 『初級クラウン・中級ジュラ・上級ピクスの合計で決めよう!』と言いだしまして┐(´д`)┌ヤレヤレ はじまりました。「だれが一番なのか決めるカップ!」

まずは、初級クラウンBの結果をどうぞ!
クラウンB 初級

はっきり言いまして、初級クラウンなんて完走もしたことのないような・・・。ですが、珍とたかの後をついていく作戦で -16 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ まなも -16で とりあえず、1試合目は 珍とは引き分け(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

で・・・終了後・・・言いだしっぺ たかが 『すまん!もう一回初めからやってくれ!』と・・・。( ゚д゚)ポカーン 『もうエアーはしねぇから!』と だだをこね初めましてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

珍と話あった結果、時間の都合もあって ラスト たかが部屋を作ることで合意(´ε`;)ウーン…

で、出来上がった部屋が 『おまいら まとめてぼっこしてやるよ』の部屋・・・( ゚д゚)ポカーン
ジュラな上級 しかも ラフ+2 ( ゚д゚)ポカーン で行われまして・・・。
挑発的な 部屋名だったことからか、すぐに満員!

で、行われました 結果をどうぞ!

≫ Read More


| みんごる5 | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱみんごる

えー 最近 フレもかなかないないといった 状況のなか、昨日オンして 久々に Wizのホーム『サクラ 九州』に行ってみると、『しらたま』発見( ̄ー ̄)ニヤリ

で、あーだwこーだw話しておりますと、暇だから マッチでも行こうという流れになりまして(ΦωΦ)フフフ… やってまいりました。

ピクスB OUT の結果をどうぞw
しらたまマッチ

えー 『しらたま』は データが消え、最初から始め 現在は雷神ですが 以前はMr,(^凹^)ガハハ!!!
なにやら、ごんぞう顔をとるために頑張っているらしいですが( ゚д゚)ポカーン いまだ とれていない模様でした。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
これからも 積極的に阻止しようと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、色々と話しておりますと 自称Wizの会長ゆば~ばが 大会にいたということを しらたまから聞きまして 検索・・・発見!Ψ(`∀´)Ψケケケ

久々

いつもはメタルばっかやってる Wiz会長ですが・・・なにやら メタル協会からも追放され、みんごるに復帰??した模様( ゚д゚)ポカーン

で、『おまいら・・・ロビパセンスが相変わらずだな・・・』とかほざいておりましたが 会長・・・あなたのその ロビパセンス・・・はっきりいって ないと思います!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、みんなで話ししておりますと たか(この日は 加藤 鷹・・・) も現れまして 久々みんなで大会に行くことに!

そんななか行われました、ピクスB 上級大会の模様をどうぞ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

≫ Read More

| みんごる5 | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主VS珍

『主 VS 珍』!! イン ジュラシックアイランド INコース 真剣勝負。
ホールシャッフル
まな ジュラ1UP 

Hシャッフルなため、いきなり 14H 運試しなHスタートで 主(こっこマン)イーグルで1UP( ̄ー ̄)ニヤリ

続く11H ショートはお互いバーディー。

そして 続く12Hロング!
まな ジュラ2UP
 
珍(まなちん)かなり トラブル発生。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ こっこマン イーグルで2UP!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして 17H ロング 
まな ジュラ3UP

珍にしては 珍しく 天然の亀を・・・何回か・・・見てしまいました。( ゚д゚)ポカーン

。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ まさかの3UP 勝利!v( ̄Д ̄)v イエーイ
敗戦後、『失明した・・・。』と いつも通り言い訳しておりましたが すべて却下させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
まな ジュラ結果

勝ち逃げしようかと考えております!!(^凹^)ガハハ!!!

| みんごる5 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末みんごる事情W

えー 過疎ってると 言うわりに 週末約2000人のオンライン人口を目にして ε-(´∀`*)ホッっとしている こっこマンです(ΦωΦ)フフフ… 

何やら ドラクエ・モンハンが近々発売されるとあって心中穏やかではない毎日を送っております。
えーみんごるオンリーなわたくしといたしましては、他のゲームに フレが流れるのが 何より寂しいわけでありまして・・・。

えーそんな話しはどうでもいいといたしまして、いつ何をやったかすら さっぱりおぼえていない
週末 こっこマンみんごる事情をどぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えーまず こちら
( ゚д゚)ポカーン

何故か、ハイチュウな格好での登場な まな珍( ゚д゚)ポカーン
それと、戦車で登場で『ドカーン!!』 『ドカーン!!』連発な 門下生の
風呂敷と 仙人ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
えー 脳外科に直行することを お勧めします。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

そんな ドン( ゚д゚)マイな フレと行われました ジュラBなリアルの結果をどぞ!!
ジュラB リアル
 
えー PS3故障から復帰のsinさんも交えましての、白熱した戦い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やや、雨が多いなかでの 戦いを制したのは こっこマン(^凹^)ガハハ!!!

土曜日も 何かしたけど、忘れました・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
たしか 富山の シンジが 負けたら禿だ!と言って 行われた リアルで 本人が負けたにも関わらず、即落ちでポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まぁそんな 残念なフレばっかですが 楽しかったんで、よしとしましょう!( ̄ー ̄)bグッ!

| みんごる5 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々道場マッチ

えー 自宅療養中で、毎日 洗濯物と子供の世話に追いやられている こっこマンです∑d(゚∀゚d)イカス!!

えー 入院終了後も ゲームは週2回休みでありまして・・・(´・ω・`)ショボーン 入院前は 月・金でしたが、金曜は休み前のフレがいるので、月・木にしようと思っております!(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?

えー大会にはめっきり興味がわかず、ひたすらリアル・マッチで遊んでおるのですが そこそJI率も 戻ってまいりましたので、久々に マッチ決行!! 

対戦相手は 富山の 自称番長 『た  か』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… です。
たかクラウンマッチ前

現在、ちまたで大流行の WWWW「でかw」 かなりのブーム到来です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
では、クラウンOUTで行われました、なんの解説もない マッチの結果は!!

≫ Read More

| 道場破り! | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`)ムププ

えー 自宅療養中のこっこマンです。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

なにやら、退院いたしまして 退院祝い三昧な日々を送っておりましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先日も 漢☆仙人に な・な・な・なんと肉食べに連れて行ってもらいましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

炙り寿司

(ΦωΦ)フフフ… こちら炙り寿司。 めっちゃ美味かった(゚д゚)(。_。)(;゚д゚)ゴクリ…
で、奥に見えます物体・・・・。あれは 石でありまして、石焼で肉を食べるわけであります(;゚д゚)ゴクリ…  そして、そのお肉はと言いますと(゚д゚)(。_。)(;゚д゚)ゴクリ…

niku2.jpg

和牛ロース&ヘレで キタ――――d(゚∀゚)b――――♪
めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

次の日も再び焼肉・昨日は居酒屋で、どんどん体重増加しておりま~すァ '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

| みんごる5 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆退院(`ω')

えー昨日 めでたく退院いたしまして(ΦωΦ)フフフ… 早速、本日仙人に退院祝いでランチに連れていってもらう こっこマンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

えー久々にオンいたしますも、フレがあまりいない状態・・・。( ゚д゚)ポカーン

おまけに大会検索いたしますと・・・ビッグビッグな大会ばかり・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、あまりに暇なんで 新リアルな部屋にリハビリがてら飛び込み 暫くすると、たか からメールが入りまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 早速落ちまして、マッチ行くことに(ΦωΦ)フフフ…
なにやら、最近レベルが高いらしく G0維持するのがやっとのことらしいです。((´∀`))ケラケラ


で、マッチ3Hくらいで仙人がオンしたので、切り上げまして(*´ω`)ムププ 
馬主を目指している まな陳も 無理やり 呼び出しまして・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

無理やり開催な ピークスバック18H リアルの結果がこちら!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

リアルピクス

(´ε`;)ウーン… JIいまいち・・・。まぁでも久々にしては こんなもんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えーちなみに フォローで言わしてもらうと、たか は中島でした(゚Д゚ )アラヤダ!!

で、次 約2か月ぶりのオンにも関わらず、続々集まり始めた いつものメンバー(゚Д゚ )アラヤダ!!
で行われました ジュラB リアルの模様がこちら( ゚Д゚)y-~

≫ Read More

| みんごる5 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

σ( ̄∇ ̄ )

(* ̄O ̄)ノドモッ!ご無沙汰しております。こっこマンです。

えー、とりあえず白血球の数値も安定してまいりまして、明日退院ということになりました(*´ω`)ムププ
これからも効果が出てくるまでの間、週一回の通院はしなければなりませんが、まぁとりあえず、前に進んでいるといったところでしょうか(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン
えー長きに渡り お伝えしてまいりました『闘病日記』ですが、今日をもちまして終了いたします。

心機一転、次回からは 再び 主に『みんごる日記』に戻して ブログの方は継続していきます。毎日更新はできないと思いますが…(ゝω・)vキャピ

しかし、体が資本であります故、まずは身体を治すことを一番に考え、早寝早起き、規則正しい生活をしようと 今のところ思っております(;¬_¬)V

たくさんの暖かい応援、励ましの言葉ありがとうごさいました。又みんごるでお会いしましょう!

| 闘病記 | 21:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

