人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<(_ _;)>

20090426190735
えー本日漢☆ハイジがお見舞い来てくれまして、千羽鶴いただきました~!

どうやら、ハイジは100も折ってないらしく、ほぼ嫁さんが作ってくれたらしいです(#°Д°)ゴルァ!

| 闘病記 | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(°Д 。;)ハテ?

20090425192018
20090425192014
えー本日漢☆亀仙人がお見舞いに現れまして、差し入れに 生ケーキ持って参りまして…。えー看護師の方に聞いたところ、軽く却下されまして(#°Д°)ゴルァ!
えー嫁さんに持って帰られました(#°Д°)ゴ・ゴ・ゴルァ!

えーその代わりと言ってはなんですが 漫画『ルーキーズ』持ってきてくれました~゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

えー白血球の数値がだだいま1000を切っておりまして、非常に危険なのですが、3時間程 散々しゃべって 卵焼きとコーヒー飲んで帰って行きましたー(°Д°)ポカーン

えー入院中ではありますが先日 漢☆コスギも漫画『シュート』持ってきてくれまして、たまってるDVDもありますし、スケジュール満たん。( ̄ー ̄)ニヤリ

当分暇なく過ごせそうで~す(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

みんなありがとさん(^.^)(-.-)(__)

| 闘病記 | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(¬ω¬;)ウーム

20090424214504
えー本格的な治療に入り3日がたちました。徐々に白血球の数値が下がり、今日クリーンルームと呼ばれる 個室と言うか 隔離部屋に…。(°Д°;)ガーン

えー明日から2、3週間 この部屋に閉じこめられ、面会も、しばらく身内しかできない(身内でも、ごくわずかな時間)という 現実を聞かされ、若干 萎え気味なこっこマンです(ToT)
しかし、本日、あまりの 無情さに テレビ買ってもらいました~゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

てか、テレビくらいなかったら、やってられるか!(#°Д°)ゴルァ! で、もちゲームPS3持ち込みも、治療専念のため、程々にして、DVD観賞メインでいきま~す!マジで、マジで!

早速5本借りて来てもらいました ~゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ。

| 闘病記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3・4の刺客(`ε´)

えー本日より本格的に始まりました、治療。ちまたでは 切れ痔とイボ痔を併発した?!なんて 噂を信じておられる方も わずかながらおられるようで゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

えー大方の予想通り 治療開始2時間で 寒気(((°Д °;))))ガクガクブルブル で、発熱…。それほどの高熱でもないので、こうしてブログアップ(ゝω・)vキャピ
この病気を治す上で 闘わなければならないもの、1番は勿論、病気!2番目は痛み!ここまでは覚悟していたのだが…。新たな刺客が!((((°Д °;))))アワワワ
3番目は ずっと寝ているので、ケツ、腰が痛い!(#°Д°)ゴルァ! そして4番目の刺客は!4人部屋故に 隣のおっさんのいびきが とにかく うるさい(#°Д°)ゴルァ! 以外とこの2つ かなり曲者でしてカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ 昨日は首の痛みもあって 2時間おきに 起きました(°Д 。;)ハテ?

何か良い対策あれば教えて下さい!゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 闘病記 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟( ̄ー ̄)ニヤリ

20090421185830
えー今日は、いつもみんなにこのブログを見ていただいているお礼として 俺の兄弟を紹介するぜ!(`∀´)ゝイエイ!

その名も『テンテンくん』だぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

兄弟はな、今日から俺の首に 大事なもんを運んでくれるんだ!( ̄ー ̄)フッ やってくれるぜ! 兄弟を首から繋げた時は、まぁまぁ痛かったぜ(#゜ ̄゜)(。_。#)
これで、五分の兄弟だぜ!今日から5日間 24時間一緒に過ごすんだぜ。正直勘弁だぜ(#°Д°)ゴルァ!

そういえばみんごるにも テンテンくんがいたな…。
復活したら、もうテンテンの顔は 見たくないぜ!

まぁでもあれだ!しばらくの間 よろしく頼むぜウムd( ̄ー ̄)bウム

| 闘病記 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強者(-ω-;)うーん

土日一時帰宅を 十分満喫したこっこマンです(^ω^)v

えー今週から やっとこさ 本格的な治療に入ることとなりましたカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

早いにこした ことはないですから(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン いや~しかし…。

点滴の針…。輸血の針…。病院ってなんで こんな痛いことばっかすんだ(#°Д°)ゴルァ! いまだに慣れないぞ( ̄ー ̄)bグッ ってか痛いもんは痛いから慣れることはないな…。(T;εT;)ポロボロ
オマケに お決まりの 点滴漏れ…。(#°Д°)ゴルァ!
腕腫れてるだろぉが!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

| 闘病記 | 19:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ФωФ;)フフフ

20090418090512
え~ どこぞの誰かに教えてもらいまして゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

PS3の設定やり直せば 二股ブラウン管でもできる!との情報(σ°∀°)σゲッツ 致しまして、早速 やってまいりました゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

できることはできたんだけど…。画面ちっさすぎて、めっちゃ疲れる(°Д°)ポカーン ってなわけで 入院生活のなかで ゲームライフをエンジョイしようとするところがそもそも間違いなわけでカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ 入院中はゲームはほどほどにしま~す (ゝω・)vキャピ

| 闘病記 | 09:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輸血3時間…。

20090417142205
20090417142202
えー上の写真は 輸血の写真…。今日はこれを2本、3時間にわたって 行うらしいです(#°Д°)ゴルァ!

普段からじっとするのが苦手な わたくしでありまして 3時間何をしようか 考えた結果。

下の写真の『クローズ』のマンガをレンタルしてまいりましたぁ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

このマンガ わたくし大好きでありまして、漢たるものは どうあるべきかを教えてくれますぞ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

最近、映画にもなってますが、比べもんにならんくらい、マンガはおもろいでーす(*´ω`)ムププ

| 闘病記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検査三昧

20090416191209
まずは今晩の夕食(*´ω`)ムププ 大好きな海老フリァー。

もちろん完食!

今日は目の検査に行ってきた(-ε-;)ウーム

朝からの採血の結果 明日も輸血することに(°Д°;)ガビーン 明日は 800㏄輸血だって…。

両腕 注射まめしで、もう打つとこないぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 闘病記 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇が故に…。

20090416093103
昨日あまりに暇なんで、脱走試みて 買いに行ってきた゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

DSのファミスタV(`∀´*)bイエ─────ッス!まぁ多少は暇潰しになると思われます(ゝω・)vキャピ

| 闘病記 | 09:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらん(´Д`)

20090415143332
昨日、PS3つなぐも やはりつながらず(°Д°;)ガーン
これから2ヶ月どう生き抜いていけばいいのか!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

考え中(-ω-;)ウーム

今日は 再び骨髄抜いた…。医大なので、医大生が見学に来ていた(#°Д°)ゴルァ!半ケツ状態で、あまり痛がるのも格好悪いと思ったが、半端なく 痛かったΣ( ̄◇ ̄*) しかし、漢 得意の気合いで乗りきった(ゝω・)vキャピ

もう二度と骨髄は抜かないと心に誓った。カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

| 闘病記 | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

20090414100138
20090414100134
昨日の晩ごはんと昼飯…。タバコ止めて1ヶ月、5kg肥えて、現在60kg…。見た目わからんから、腹についてると思われるヾ(・ε・。)

| 闘病記 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院初日

えー あまりに暇なので ブログ更新を試みた こっこマンです(^▽^)v

えー食事の写真をアップしようと思いましたが、まったくどうしていいのかわかりません( ┰_┰)

えーPS3持ちこむも テレビのビデオ入力が 音声と映像しかないため 今のところ 息子のDSで 動物の森をやりはじめましたΣ( ̄◇ ̄*)

本格的な治療は来週か再来週くらいから 始まるようで、今はまだ四人部屋におりまして…。

昨日は 風呂入るために 脱走しときました~ヾ(・ε・。) 30分程で無事帰還したので 全くたいちょぶです!

まぁとにかく暇で暇で…。
昨日採血した結果、又今日輸血するみたいです(;¬_¬)

頑張りまーす!

| 闘病記 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー 皆様には 多大なる心配をかけ、たくさんの方から励ましの言葉いただきまして 本当に感謝しております<(_ _;)>

えー いよいよ4月13日月曜日からの 入院が決まりましたΣ( ̄◇ ̄*) 治療方針が決まり、後は治すために頑張るのみであります。約2ヶ月間入院する予定です。今回ばかりは 大人になり医者の言うことを守り 完治するよう頑張ってまいります┐(  ̄ー ̄)┌

2ヶ月後 まだこのみんごるオンが続いているかは、分かりませんが必ずや復帰いたしますので、復帰した際は温かく迎えてやってください。

月曜日からの入院であります故 週末にかけて 出没いたす予定でありますので 又遊んでやってください。
えーちなみに土曜日は 朝から 出没予定です(_´Д`)ノ~~ メルアド知っているフレは 直に集合メールが届くかもしれないのでお楽しみに♪( ̄▽ ̄)ノ″

あっそれと 今回初めて携帯からブログUPいたしましたが 画像のUP方法がさっぱり分かりません( ̄▽ ̄;)

| 闘病記 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたい☆(ゝω・)vキャピ

えー今だ 健在なこっこマンでありまして・・・現在自宅安静の身で、かなり暇をもてあまし、先日『龍が如く3』まで買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

えーしかし やはりメインはみんごるで、先日も暇をもてあましひまわりロビーにいると、声を掛けて頂きましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 『ブログ見てます!』 『体大丈夫ですか?』と・・・。

なにやら 意外にもわたくしのブログ 結構見てくださっている方が多いらしく、早速一緒に『写真撮ってもいいですか?』なんて言われましたんで 記念に一枚 パシャリ!
フレ
えーこの後 3スト行きまして・・・。話していると、このお二方 リアルフレで 年齢的にかなり若い方でした。(^凹^)ガハハ!!! 

えー励まされまして、入院までの間、時間があれば ブログ更新の方も頑張ってまいりたいと思っております。

で、昨日の出来事!!まずこちら!
一護 G1
漢メンバーのイチゴが 見事G1に昇格( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
えー弟子故に嬉しい限りです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、その後の出来事・・・・。こちらw
集合写真

(^凹^)ガハハ!!! えーまず 久々メンバー集まった大会で 見事G0初優勝いたしました 白雪姫!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でwとうとう念願のG0に昇格いたしました くのいち麺通団!(^凹^)ガハハ!!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! いや~これもすべて わたくしのおかげ!(^凹^)ガハハ!!!
昨日はなにかと めでたい続きでありましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
みんな楽しそうでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン がシンデレラタイム0時過ぎていたので、寝ましたとさ めでたしめでたし v( ̄Д ̄)v イエーイ

| みんごる5 | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

