人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だ・・・( ゚д゚)ポカーン

えー入院することになったものの 今だ自宅にいるこっこマンです( ゚д゚)ポカーン

オンラインにもほぼ 毎日出没のため、本当に病気なのかと言った声もちらほら・・・。

で、昨日 アルバトロス赤木さんが 来られまして・・・。どこぞの情報かわかりませんが・・・。痔だと(#゚Д゚)ゴルァ!! それもかなりの痔だと・・・(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁたしかに痔もちではありますが・・・それで入院するわけではございませんのであしからず・・・。

でwアルバトロス赤木さんに マッチ道場依頼されましたんで 久々行っときました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、早速その結果をどうぞ!!
道場赤木さん

( ̄ー ̄)ニヤリ 1UP勝利 v( ̄Д ̄)v イエーイ えー2UPしておりましたが・・・取り返されまして・・・サドンデスまで行ってのぎりぎり勝利でした~☆(ゝω・)vキャピ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 20勝21敗 

でw本日 お見舞いに来たものの、いまだ入院してないんで自宅に参りましたw亀仙人から頂きました!こちら!!

≫ Read More


| みんごる5 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生楽ありゃ苦もあるさ!

えー 頑張ってまいりました・・・こっこマンブログでは ありましたが この度 体の不調に伴い 入院という運びとなり、しばらく このブログも 休もうかと考えております・・・。

えー自分自身体は強い方で・・・病院なんて ここ数十年行ったこともなかったのですが・・・。久々の病院で・・・ちょっと問題発生いたしまして・・・。これから、どれくらいかかるか 分かりませんが 治療に専念いたします。

えーハンバーグ争奪杯など イベントもありましたが、なんとか 最後までできたので よかったなぁと思っております。

えーしかし、主催者として スコア管理等 やってまいりましたが 現在はそれどころではないといった状況でありまして・・・。 他の主催者の方には 本当に迷惑をかけてしまい すいません。。。

しかし、賞品のハンバーグやアルバトロス赤木さんから 頂きました りんごジュースは 順位決定次第 発送させていただきますので ご心配なく!

えーまだ入院もしていない状態(一杯で予約状態)なので・・・しばしば オンラインの方に顔もだしています。みんな 応援してくれています。

頑張ります!絶対治します!そして戻ってきます!

えーわたくしが 戻ってきた時 みんごるオンラインまでやっているか 心配ではありますが、頑張って治してきますので、みなさんもお元気で!

そして、又いつか会いましょう!!

えー入院中 PCできれば このブログに再び登場しちゃうかもしれませんが・・・その時は あたたかく迎えてやってください! 

| 闘病記 | 13:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

32勝目( ̄ー+ ̄)キラーン

えー いまだ回復の兆しがみえてこない こっこマンの体調でありますが・・・。微熱であるが故 無理しれば ゲームもできる状態でありまして・・・。

やっぱ やっちゃいます~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  な 昨日のこっこマン日記をどぞ!!

えーオンして 大会検索も あまりいい大会もなく、サクラ九州に行きますと でえさん☆Wizがおりまして、海賊限定 ちゅらR ラフ+2大会に出場らしく 早速飛び込み~v( ̄Д ̄)v イエーイ

ではその結果からどうぞ!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
海賊ちゅら優勝

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えースコア写真撮り忘れちゃいました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワンチプイグ ノーミスで優勝☆(ゝω・)vキャピ

ナンでしょう・・・。Mrになってから あまり緊張しなくなったような気もしました。Σ(´∀`||;)ドキッドキッ!!もなかったし・・・(´ε`;)ウーン… 

で、いただきました賞品はこちら
サンバイザー

(´ε`;)ウーン… 使い道なし!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、その後 漢 ホームであります サクラ近畿に行きますと ケミカルとイチゴがおりまして 教えて欲しそうだったので ユーロ18H スト いっときました~カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

その結果やいかに!!

≫ Read More

| みんごる5 | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

えー 昨日子供を引き連れ ヤッターマンを観賞してまいりました こっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ
体調がすぐれず 爆睡予定でありましたが・・・。ドロンジョ役の フカキョンにまんまとやられてしまい・・・一睡もしませんでしたぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで 久々オンいたしますと・・・なにやら チート集団が続々と集まってまいりまして( ゚д゚)ポカーン 勝手に自己紹介をはじめました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まな100

そこにやってきてしまいました・・・まな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なにやらG0100勝したみたいで 自慢しにきたみたいですが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  そんなことは完全スルーです☆(ゝω・)vキャピ

で、その後 なにやら 漢VS武装 で負けたら 武装の傘下に入るという条件で・・・。ちゅらOUT リアルいきました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  こちらの条件といたしましては 負けたら チーム名【武装】を【女装】に変えるという条件での 新リアルの模様をどぞw
武装ちゅらOUT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  漢助っ人参戦の まなはどこぞのHで ホミ外れでボギっておりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  え~もち漢圧勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で早速罰ゲーム!v( ̄Д ̄)v イエーイ

≫ Read More

| みんごる5 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第7戦結果

えー 現在 かなりの体のだるさと 微熱続きの毎日を送り、ゲームどころではない こっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ 

えー本日は 頑張って この前行われました ハンバーグ争奪杯 第7戦の結果をUPしたいと思います。
えー頭が回っていないので、間違っていたら連絡されたし☆(ゝω・)vキャピ

1位   -22 サノダーク
2位タイ -21 まなちん★Wiz 
         ゆば~ば☆Wiz
         ジェリド
5位タイ -20 でえさん☆Wiz
        アルバトロス赤木
7位タイ -19 とる☆ねこWiz
        白雪姫
        讃岐うどん麺通団 
        レドリック
        ZURA
12位タイ -18 漢☆こっこ☆Wiz
         島耕作☆Wiz
         くのいち麺通団
         ゴースト
16位タイ -17 パシリ   
         タイトリスター
18位タイ -16  らんぷ☆Wiz
         石ちゃん☆Wiz
20位 -15  漢☆亀仙人USA
21位 -11  お姫様☆Wiz

た か・マイケル☆Wiz・たかじん☆Wiz・DIRECT PASS さんはユーロは いまだに行われておりません。
クリスター・坦々麺のパパは クラウン・ユーロいまだに行われておりません( ゚д゚)ポカーン

えー これだけ多くの方が回ってないと ハンデ付きの順位をだしても いかがなものかと思いますので このメンバーが終了した時点で UPしたいと思います。

以上 風邪に やられているため やや 投げやりなこっこマンでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| ハンバーグ争奪杯 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えー すこぶる体調が悪く 昨日はゲームを休み 就寝した できる漢こっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えーおそらく 日曜日の深夜のジュラストが 大きなダメージとなった模様です(#゚Д゚)ゴルァ!!

たいしたことはありませんが 熱の方は 38度を越え 体の節々が悲鳴をあげ、せきが止まらず、鼻水でまくりの、ウソコ垂れ流し状態という いわば 死人寸前状態のなか やっとの思いで 本日も仕事頑張っております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー本日イベントのスコア計算を UPしようと思っておりましたが 頭が回らないので 頭が回る時にしたいと思います☆(ゝω・)vキャピ 

えーMr,になってからというもの すっかり大会に興味が・・・な感じで毎日を送っておりますが(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン それでもみんごるはやっておりまして☆(ゝω・)vキャピ

まずこちら!( ̄ー ̄)ニヤリ
JI.jpg

えー決して自慢です!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  JI80%でスコアー19もいかがなものか・・・と思います。

えー自分のステータスを晒すというのは・・・でしたが。まぁこれくらいでもMr,になれる!ということを皆様に知ってほしかったんで 晒しました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ正直 JI平均 60~70%で パターを極められてる方には 太刀打ちできないと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 現在 G0ランキングで上位の方は これだと思いますカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

こっこマン Mr,到達時点 プロフ
プロフ

入賞率 33,3%(まぁ簡単に言えば 10回に3回) 
優勝率 4,6%(同じく 100回に 4回)つまり 25試合で1回の優勝率ですかな。

まぁ自分で言うのもなんですが 自分にしては よく頑張ったと思います☆(ゝω・)vキャピ
これからは この入賞率を 頑張ってあげていきたいと思いますv( ̄Д ̄)v ブイッ

今現在 目標がなくなり 若手育成に励んでおりまして、大会もなかなか出ておりませんが これからは 楽しくワイワイ みんごるライフを送っていきたいと思っておりますので 今後とも( `・ω・´)ノヨロシク

| みんごる5 | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のみんごる☆(ゝω・)vキャピ

えー 長年生きてきて 昨日 息子と風呂入ってる時に 息子に教えてもらったのですが、風呂の鏡に付着しておる 水玉(シャーワーなんかで勝手に付着する) あの水玉をよーく見ると 自分の姿が水玉に写っておるのですが・・・・。なぜか 逆向きに自分の姿がうつっておりまして・・・。息子に『なんで?なんで?』と聞かれましたが、自分自身も ォオー!!(゚д゚屮)屮と思っておりまして・・・。きっぱり『わからん!!』と 言い切っておきました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

(´ε`;)ウーン…なんでだろう・・・。

えーそんな こっこマンの昨日のみんごる日記をどうぞ!v( ̄Д ̄)v イエーイ

昨日は 漢なメンバーもほとんどおらず・・・。久々Wizなメンバーとまずリアル行っときました~☆(ゝω・)vキャピ クラウンB 9H IN
クラウンリアル

ラストイーグルで ポイント差勝利v( ̄Д ̄)v イエーイ 最終18H ピン奥だと 左からウサギで行った方が イーグル取りやすいような気がしま~す☆(ゝω・)vキャピ

で、その後 大会でるも ラフ+2大会で 3H 目できっちりラフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ でTU( ̄ー ̄)ニヤリ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

その後 今度は 又 こっこと愉快な仲間達とで 今度はオセB リアル行っときました~v( ̄Д ̄)v イエーイ
オセリアル
 
まぁこんなもんですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 昨日もオセ回って まだまだ攻め方がわかってないなぁと・・・。SBSじゃだめなとことか オセは結構いろいろありまして、やはりこのゲーム奥が深いですなぁ・・・。

門下生な風呂敷もかなり頑張って わたくしについてきておりましたが・・・・。いつものTU( ゚д゚)ポカーン 超ゆっくりでTUって・・・。どうかと思います!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
風呂敷の フレの 食パンマンさんも エースとって スコア更新だったみたいだし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  まぁ 楽しかったんでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ 

| みんごる5 | 12:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

えー 最近漢なメンバー増加によりまして、かなりのレッスン三昧でうんざり気味なこっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁその甲斐もありまして・・・先日 剛田剛☆熊 がG1に( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ いまだG3が2人(イチゴ・コスギ) G2が2人(ケミカル・けんけん)おりまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一応 わたくしの目標といたしましては 全員G1にはしたいなぁ・・・なんて思っております( ̄ー ̄)ニヤリ 

では、では そんな門下生思いな こっこマンの昨日みんごる日記をどうぞ!☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日は仕事休みでありまして、朝からオンするも フレは全くいない状態( ̄ー ̄)ニヤリ
で、大会検索するも あまり気の進む大会もなかったんですが・・・。
暇だったんで、その時間にありました大会参加しときましたぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あやめB グロリア スタスタ限定 チップイン必須大会の模様をどうぞ!( ̄ー+ ̄)キラーン

≫ Read More

| みんごる5 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場ウサギ襲来!!

えー Mr、になって大会も 阿藤快状態『なんだかなぁ~』なこっこマンです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでも オンは欠かしませんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
昨日は まなと お姫様☆Wizと さらっとクラウンイベント決行!

なにやら 朝のマナの電源オフ事件で モメておりましたが、それもわたくしが 仲裁( ̄ー ̄)bグッ!
で、行っときました。 クラウンイベントお姫様編
クラウン姫

えーお姫様は 久々だったようで かなりgdっておりましたなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ運営の2人も、かなり クラウンはもう うんざりといった感じでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その後!ぼけーっと話していると ウサギ襲来!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その名も『海辺のカフカ』さんw カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

どこで聞きつけたのか・・・『道場潰し』に来た模様・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーこの うさぎさんw初期G0で・・・。最近みんごるは あまりやってないようですが・・・。
まな曰く かなりのチートなんだとか・・・。

で、ガラスのわたくしといたしましては、フレでもありませんので すでに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず 『動物とはできん!!』と断固拒否しましたが・・・。

あっさり 着替えてきた模様・・・( ゚д゚)ポカーン

漢のリダで ある以上断るわけにもいかず!!いってまいりました~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、早速 その結果から!!щ(゚д゚щ)カモーン
道場ウサギさん

まぁ見た感じ かなりの接戦のようですが・・・。内容は完敗(´゚'ω゚`)ショボーン
かなり久々の模様で あまり調子もよくなかったうさぎさんですが、パターとかここ一番のJIとか 特にうさ亀は 抜群に(゚д゚)ウマーでしたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

対するわたくしは・・・大事なところで パターやっちゃたり・・・、距離計算ミスったりと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでも お褒めの言葉も頂きましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
かなり 楽しく ラウンドさせていただきました~!☆(ゝω・)vキャピ

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 19勝21敗 借金2だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
わたくし Mr,になって故 今後Mr,としかできない模様(#゚Д゚)ドルァ!!

で、で!終了後!今度は ジュラB リアル まなと課長とウサギさんと行っときました~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、早速 その結果から!!(*´ω`)ムププ

≫ Read More

| 道場破り! | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第6戦 結果発表!

えーそれでは ハンバーグ争奪杯 第6戦の 28日以外の方の スコアをまず どうぞ!щ(゚д゚щ)カモーン

まず らんぷのスコアw
らんぷクラウン
-17 流石に なかなかのスコアです (#゚Д゚)ゴルァ!!
この 写真は どこぞの写真から転載いたしましたので、見にくいとかいった苦情はそちらの方までお願いします゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw深夜0時半くらいから行われました DIRECT PASSさんのスコアw
クラウン DIRECTPASS

-13・・・最近なにかと忙しいらしく あまりゲームできてないみたいで(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁイベントでは駄目な わたくしはこういう時に限って -20だしちゃいますw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、まだ数名 回ってない方おられますが クラウン順位の発表です!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


≫ Read More

| ハンバーグ争奪杯 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

えー 長期に渡ってお伝えしてまいりました こっこマン『人生楽ありゃ苦もあるさ』ですが・・・。
以外にも 非常に多くの方に 見ていただき 感謝感謝な毎日を送ってまいりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

えーみんごるを初め やはり目指す所は 最終段位の 『Mr,』
昔から ゲームに関しましては かなり自分自身上手いと思っておりましたんで、結構できる自信もあったのですが・・・。はじめてオンラインゲームをしてみて、やはり 上には上がいると・・・。

みんごる発売されてからの約2年間・・・。自信をなくし・・・。挫折を繰り返し・・・。それでも負けず嫌い精神で頑張り、練習に励み・・・。頑張ってやっとこさ 29勝!あと1勝までやってまいりました。(ノД`)

そして 迎えた2月27日(金)・・・午後10時過ぎの大会 
ディーノ限定 オセアニアB P不可 ホールシャッフル大会の模様をどぞ!!
 

≫ Read More

| みんごる5 | 07:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

門下生なスト決行!

えーイベント終了後、久々 ハイジと亀おりましたんで 久々に漢初期メンバーでスト行くことに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

えー3人で部屋を作り、しばらくすると超暇人なあれwくのいち麺通団が飛び込んでまいりまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  4人で早速 ジュラストOUT9Hいっときました~( ̄ー ̄)bグッ!

では、早速その結果をどうぞ!!☆(ゝω・)vテヘッ
ジュラスト漢

えー正直申しまして ジュラは難しい・・・。教えるのも非常にムズイ・・・(´ε`;)ウーン…。
6Hショートも 1~2%のP調整ミスで グリーンのらんかったり・・・。SBSよりBSのみの方が寄ったり・・・。さっぱりわかりません( ゚д゚)ポカーン 風の読みが完璧でないと・・・なかなかむずいのではないでしょうか・・・。(´ε`;)ウーン…。

えーハイジは 飼っている犬がかなり邪魔な模様で 全くチャットもでけず、プレーにも集中でけず・・・といった感じでしたな( ゚Д゚)∂゛

亀も 風呂敷も 正直言って わたくしよりも JIはしてましたなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
亀は1Hでいきなり 天然出してましたが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  結局JI50%あったらしいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
風呂敷も 5Hで まさかの岩直撃で笑かした後、フライヤーOBで 再び 笑いをとっておりましたな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  それと最終ロング2打目の天然くらいかな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁそれ以外は 正直わたくしよりもよかったんじゃないでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

えー結局わたくしが -9でしたが・・・内容はなんとも お粗末だったような・・・。
まぁジュラはいかにミスらないかと、ミスった後の対処で スコアが大きく変わりそうですな~(´ε`;)ウーン… 結局 何か勉強になったんだろうか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



| みんごる5 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第6戦 28日結果

えー それでは 早速 22日に行われました ハンバーグ争奪杯 クラウンBの結果を発表したいと思います!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず、こっこマン部屋
クラウンこっこ部屋

私は8Hで池2発いれまして・・・。ちにました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここでも チート主催者が 頑張っております(#゚Д゚)ゴルァ!! 

で くのいち麺通団部屋

クラウンくの部屋

首位の 亀仙人が-10とまぁまぁなスコアで健闘しております。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、23時班

クラウン23時班

現在2位の石ちゃんが まさかの大崩れ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
これで 俄然分からなくなってきたのではないでしょうか v( ̄Д ̄)v イエーイ

本日も 数名行われますので クラウンスコア 及びハンデ付き順位は 後日分かり次第発表いたします!!

| ハンバーグ争奪杯 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

