人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破り!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

えー 本日は昨日のブログでお伝えいたしまた らんぷとの『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』の結果を さらっとお伝えしたいと 思います!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えージュラBINでいっときましたぁ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、早速その結果!!(〃*`Д´)ゴルァァァァァア!!

らんぷ道場ジュラ

凸(`Д´*)ゴルァァァァァァアアァァァ!!!! 3DOWN・・・完敗です(´ε`;)ウーン…
えー流石Mr、JIしまくりやがりまして・・・。完全なる敗北です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱ パターも(゚д゚)ウマーでしたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ らんぷは先日 おめでた~ことがありましたんで わたくしからの ちょっとしたお祝いです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   おめでと~!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 19勝20敗 (再び借金突入)(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 道場破り! | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーチ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

えー最近絶不調の波が押し寄せ・・・。今までで一番(#゚Д゚)y-~~イライラしてる毎日を送っておりますこっこマンです!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日もクラウン中級大会にて どこぞの木に当てて切れ落ちしときました~(#゚Д゚)ゴルァ!!
勿論 与作に伐採依頼しときましたよぉ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー昨日 またまたロビパ追加配信でしたんで 大会でまくりも 圏外を繰り返し・・・。
一応 特賞でもらった賞品がこちら!!

パイレーツ帽子
『パイレーツハット』。゚+.(・∀・).+゚。イイ!!ジツニイイ!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、深夜 1次裏にクラウン満員あった 過疎狙い ジュラR 落下地点表示なし大会!に参加!
の模様・・・。

ジュラ圏外

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…-18で入賞でけんのかよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみに上位ほぼ全員Mr、です。(´ε`;)ウーン… 
5Hロングショートカット狙いで アンプレアブル(#゚Д゚)ゴルァ!! ボギー・・・。あれが痛かった( ´_ゝ`)フーン

で、昨日は(#゚Д゚)y-~~イライラしながら就寝( ´Д`)=3ハァ・・・。

すかし!!ここで終わる 漢☆プレジ こっこマンではありません!( ̄ー+ ̄)キラーン

≫ Read More

| みんごる5 | 14:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢・武装連合VS[爆]

えー昨日は 回線エラー連発!( ゚Д゚)ゴルァ!!
早くなんとかしれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あんまり つまんなので・・・仕方なく フレで唯一オンしてました・・・ケミカルに会いに行くと・・・。
又 どこかのチームと試合するとかなんとかな嫌な流れ・・・( ゚д゚)ポカーン

何故か メンバーに無理やり入れられまして(#゚Д゚)ゴルァ!!
対戦相手はチーム[爆]・・・だったかな(∀`*ゞ)テヘッ

では漢☆武装連合のメンバーは!漢☆こっこWiz・くのいち麺通団゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ路地裏の中年(^凹^)ガハハ!! 完全に巻き込まれてます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  漢☆ケミ【武装】・琉太郎★[武装]・のあ[武装]の6人!

交流戦[爆]

えー対戦形式は あやめRデカ キャラギアフリーv( ̄Д ̄)v イエーイ 
2部屋に分かれて おこないました~☆(ゝω・)vキャピ

では、まずこっこ部屋!!
交流こっこ部屋

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

で、結果はと申しますと 
漢☆武装連合 6人合計 -134!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
チーム[爆]??  6人合計 -129!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

MVPは えー先日 こっこマン!と発表いたしましたが・・・。
改めまして、3Hアルバの 路地裏の中年 6Hエースのくのいち麺通団!にいたします!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ えーお二人には 先日UPいたしましたこっこマン眼鏡を送りたいと思います!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、チーム漢☆武装連合の勝ちとなりました~ v(´∀`*v)ピース
交流エンド


えー何故か ケミカルが主催のはずなのに・・・。途中から完全にわたくしが仕切っていたような・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
かなりgdgd感満載で、相手さんチームにも迷惑かかっておったような気がしますが、昨日は回線かなり悪かったんで、それなりに楽しめたんじゃないでしょうか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

| みんごる5 | 12:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り(〃*`Д´)ゴルァ!!

えー再び スランプゾーン突入真っ只中のこっこマンです!(〃*`Д´)ゴルァァァ!!

(´ε`;)ウーン… 大会出場もなかなか勝てず・・・。

で、0時にオセアニア クレイトス発見で オフ練集中しすぎて 時間過ぎちゃってます!。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
やっちまったなぁ~!゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

で、仕方なく まな太郎がいたんで 『道場破り!』行っときました~(#゚Д゚)ゴルァ!!

ではさらっと結果!!

道場まなクラウンイン
えー昨日はカメラなかったんで どっかのチートブログからryしてきました~゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 19勝19敗 (再び貯金0)(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 道場破り! | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢VS武装 パートⅡ

えー 昨日はゲームホリデイだったこっこマンですが、シンデレラタイム(12時まで)の許可を得て ちゃっかり オンに励みました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1回大会出ましたが エアー2回外して OB2発で軽く圏外っときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、この前ケミカルの勝手で行われました 『漢VS武装』のいきなり交流戦の模様をどぞ!
武装交流戦前

えー最初 マッチ対決で行われましたが、2H位で 回線エラー凸(`Д´*)ゴルァァァ!!!

で、急遽 リアル形式で行われました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5対5だったんで 2部屋に分かれて行うことに!(゚Д゚ )アラヤダ!!
全員のスコア合計で競いました~(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?チョームカツク!!

ではまず!!亀仙人部屋の結果をどうぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ユーロ武装亀組

えー武装にも 2人G1の方がいましたんで 漢も 亀仙人とくのいちをぶつけたものの・・・。
負けちゃってま~す゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (#゚Д゚)ゴルァ!!

で、プレジデント率いる A組の結果はこちら!щ(゚д゚щ)カモーン

≫ Read More

| みんごる5 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`)ハァ…

えー わたくしのブログのサイドにある『JIが上がる!』と『絶対彼女が見つかる!!』をぽっちっと押した被害者が約100名程おられまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなでMr、まで後2勝まで来ましたが なかなか勝てない日々を送っております (〃*`Д´)ゴルァ!!!

では、早速昨日の大会の模様をどぞ!

まず ユキノ ちゅらR
ちゅら3位

マグ・インで攻めて 3Hイーグル(σ・∀・)σゲッツ!!も ワンパットミスで3位 (´;д;`)

で、次!いくぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ピークス グロリア限定 P不可(IN)
ピクス3位
ノーミスも やはりチプイグ2発の方に逃げ切られました( ;∀;) カナシイナー

で、気を取り直して 挑みました 次ぎの大会щ(゚д゚щ)カモーン

≫ Read More

| みんごる5 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 ハンデ改正のお知らせ!

えー 先日行われる予定でありました ハンバーグ争奪杯ですが・・・。
回線エラー連発(#゚Д゚#)ノゴルァァァァアアァァ!!! によりまして 来週に延期となりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

木曜日くらいから どうやらおかしくなり始め、今だ直っていない模様・・・( ゚Д゚)ハァ?
大会中 回線落ちも頻発しているようで 早く対処してもらいたいものです(〃*`Д´)ゴルァァァアァ!!!

で、現在行われております ハンバーグ争奪杯でありますが、漢☆なメンバー亀仙人USAが独走中というか・・・、ハンデあげすぎちゃいましてヽ(´Д`;)ノ
このままでは ほぼ亀仙人独走で 面白くないと思い 亀仙人のハンデを改正する運びとなりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 勿論、亀仙人の許可も得ています!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーイベント開始当初 亀仙人は 正直G2底辺なレベルでしたが(実際 第1回のオセではー2)それ以降 猛練習に励み 現在G1に君臨しており まぁハンデを決めたのが わたくしということもあり、フェアーにするとしたら ハンデ改正しかないと思いまして・・・。

この時期での ハンデ改正はいかがなものかとも思いましたが、皆さんに より楽しんでもらうために決断いたしましたぁ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!本題の亀仙人のハンデは 現在99・・・( ゚д゚)ポカーン でしたが、今のベストからもう一度ハンデを計算しなおしました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

亀仙人新ハンデは!!!

≫ Read More

| ハンバーグ争奪杯 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日ハンバーグ争奪杯 第6戦!

えー本日 Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯 第6戦となっております!☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

えーレギュは クラウンバック18H!
サクラ九州 22時集合となっております( ̄ー ̄)bグッ! 
もちのロン 23時班もありますよ~!!わたくしは23時班に参加予定でぇ~すv(´∀`*v)ピース

えー今回はクラウンということもありまして かなりスコアに変動が見られ、順位が大幅に変わりそうな予感たっぷりです!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  みなさん!頑張りましょう!v(`ゝω・´)キャピィ☆

で!えーマイブログの方に かなりの数の要望がありまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
えー是非 わたくし愛用の眼鏡を UPしてくれないかと!(´ε`;)ウーン…

漢の会長といたしましては 断るわけにもいかず・・・。

今回 意を決して このブログに掲載することを 決めました~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ちなみに普段はコンタクトです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁゲームする時だけかな(゚д゚)(。_。)ウンダウンダ

では!早速 こっこマン眼鏡を どうぞ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

≫ Read More

| ハンバーグ争奪杯 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー昨日の大会中・・・又も チートまなから 嫌がらせメールが2通・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
『次のJIでMr,リーチだぞ!!』とか『とにかく 痔だ!痔!(JI)』 など・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どうやら かなり暇な模様で・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大会終了後 仕方なく 駆けつけてあげました~ (ゝ∀・)bヤッサスィー
で、とりあえず なんだw風呂敷に 不器用とか言われてたんで 3秒ほどでやっときましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チート技

まぁなんだw出来る漢ですから ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 騒音ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

で、次ぎの大会まで30分ほどあったんで 久々『道場破り!』 いっちゃいましたぁ~( ̄ー ̄)bグッ!

では早速その結果から ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
道場マナジュラ勝利

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  主完勝!!グガハハ!!(^凹^)ドガハハハ!!
この勝利で まなちんが 『もーまん村』 村民 加入決定!!((´∀`*))ヶラヶラ

あw滅多に勝てないかもしらんからwどーぞwこちらも!v(´∀`*v)ピース
道場マナジュラ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 
引退するか・・・(;¬ω¬) なんて言っておりましたが もちのロン!
却下!させていただきました~カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 19勝 18敗 (貯金1)(σ・∀・)σゲッツ!!

| 道場破り! | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・、λ チェッ

えー すでに チョコボールは20個程 購入いたしましたが、いまだ エンゼル銀すら出ない状況であります (#゚Д゚)ゴルァ!!

えーそんなこんなで 森永製菓に苦情を入れときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、早速 休日のみんごる日記をどぞ!

えー入賞は何回したか(´ε`;)ウーン…わかりません ( ゚д゚)ポカーン

まぁこれは頑張ったかなぁという大会の結果はこちら!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
クラウンスタスタ

ブ━━━( `)3´)━━━!! クラウンスタスタR -19で3位・・・。
上位2名は Mr,の方で・・・。やはり(゚д゚)ウマーですなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ頑張ったほうだと思いますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、後 (σ・∀・)σゲッツ!!いたしました 数々の入賞賞品をどぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


≫ Read More

| みんごる5 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日前のみんごるv(´∀`*v)ピース

現在 2児のパパであり 子育て奮闘中のこっこマンです(^凹^)ガハハ!!!

背中におんぶしながら 現在ブログ更新にはげんでおります!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では早速、昨日のみんごる日記をどぞ!

オンしてまず発見いたしました、クレイトス サファリR!( ノ゚Д゚)ヨッ!に躊躇なくエントリー!
大会まで時間あったんで かなり暇そうな風呂敷に練習付き合っていただき 臨んだ大会!
の模様をどぞ!!

サファリクレイトス準

(´ε`;)ウーン… まぁー21なら仕方ないかな・・・。首位の方と2打差ですし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ準で( `д´)b オッケー!
あwちなみに 4位に 家具屋・・・姫 ( ゚д゚)ポカーン なチート野郎がおりますが軽くスルーするに限ります(^凹^)ガハハ!!! あwちなみに8位にも でえさん がいますがこれももちのロン スルーで ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でいただきました 賞品がこちら!!щ(゚д゚щ)カモーン

≫ Read More

| みんごる5 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜2時道場・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー そろそろ就寝予定な深夜2時・・・。

やはり現われました・・・『くりスター』( ゚д゚)ポカーン

『マッチいくぞ!!』と勝手にきめられまして・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ次の日休みなんで 仕方なくやっといてあげました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでは、早速 結果にまいりましょう!v( ̄Д ̄)v イエーイ
道場くり ジュラ

まぁなんとか1UP勝利(^凹^)ガハハ!!!

いやーまぁなんだw貫禄勝ちですかなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あwこの道場破りにおきまして 又新しい 流行語が!!((´∀`))ケラケラ
わたくしが、JI外しまして・・・グリーンに乗せた時 まぁ4mくらいのパットを残しまして(∀`*ゞ)テヘッ
放った言葉がこちら!!『入れればもーまん対』( ゚д゚)ポカーン えー『モーマンタイ!!』と打とうと思ったのでありますが、間違いまして・・・。『もーまん対』と・・・。

何故か くりは 次のホールで『入れればもーまん村!!』と・・・。( ゚д゚)ポカーン
かなり気にいった様子・・・( ゚д゚)ポカーン

まぁ『対』と『村』・・・似てるちゃー似てますが(´ε`;)ウーン…
で、できあがった只今 G0の間で大流行な!『もーまん村!!』・・・意味は まぁお察しの通り 問題なし!!ってことで( `д´)b オッケー! 
現在 G0で約2名の星が愛用しております(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 18勝18敗 借金返済!!(^凹^)ガハハ!!!

| 道場破り! | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(〃艸〃)ムフッ

えー 他人が痛がっているのを見ると どうも 楽しい・・・恐らくSで間違いない こっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  毎日 漢☆なメンバーを店で 痛めつけておりますよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーどうやら それを『パワーハラスメント』と言うらしいです((´∀`*))ヶラヶラ
えーそんなことはおかまいなしで、これからも パワハラしていこうと 考えている今日この頃な こっこマンみんごる日記うをどぞ!゚+(。-艸-。)+゚

えー 昨日は 勿論朝から まず オセB グロリア限定大会発見( ̄ー ̄)bグッ!

では、早速その結果をどうぞ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
オセ B 準

(´ε`;)ウーン… 18人・・・過疎大会狙いも やはり(゚д゚)ウマー方がおられまして・・・。
2打差つけられましての 2位ε-(o´_`o)ハァ・・ まぁいたし方なしです。。。
やはりMr,は(゚д゚)ウマーですなぁ・・・。

で、いただきました 賞品がこちら!щ(゚д゚щ)カモーン

≫ Read More

| みんごる5 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(∩´∀`)∩ミンナ(っ´∀`)っ))ナカマ

えー 最近 杏子酒にはまっているこっこマンです (ノ´∀`)ノ
えー前にも書いたかもしれませんが、炭酸を飲むと シャックリが出まして・・・( ゚д゚)ポカーン
ビール・酎ハイは飲みません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー元から 酒はあまり呑みませんが 最近ゲームホリデイには 結構飲んでおります(*´ω`)ムププ
酒ってより、酒のつまみが大好きでありまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  一番のお気に入りは 柿ピー!(*-`ω´-*)ゞ まぁ定番ですねw あの 絶妙なコンビ・・・たまりませんなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、『あたりめ』( ̄ー ̄)bグッ!まぁスルメかなぁ。 これも(゚д゚)ウマー。。 マヨネーズと醤油 そして七味をつけて食べるとやめられませんぞ((´∀`*))ヶラヶラ 顎が痛くなってくるけどねっ☆(ゝω・)vキャピ

えーそんな こっこマン酒事情はさておきwお待たせ?! 昨日の続き日記゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず、ジェイソン大会優勝で 軽く自慢しに行こうかとフレ検索も・・・誰もいなーい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
やっとこさw発見いたしましたフレ・・・ケミカル・・・(´ε`;)ウーン…
まぁとりあえず 自慢行脚の旅に!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、まぁなんやかんやで 行われました ユーロB 9Hアウトの結果はこちらw
ユーロリアル9 Ⅱ

えー新規ユーザーの方たちが 多いみたいでスコアのほうは まだまだですが なかなか楽しませていただきました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

でwその後・・・

≫ Read More

| みんごる5 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー原因不明の メンテナンスも解消されましての 昨日のみんごる日記ですが(*´ω`)ムププ

あまりにも 書くことが多いため(艸ε≦*) 本日ゲームホリデイのため 明日と2日に分けてUPいたしま~す((´∀`*))ヶラヶラ  昨日わたくしとプレイされた方・・・。明日も楽しみに(。-言-。)ククク・・

えー昨日は オンして大会検索...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム  発見いたしました 
グロリア ジュラバックを予約いたしまして、亀と課長と練習付き合っていただき、22時30分からだと思い込み 25分にリタイアいたしまして・・・。ささw大会!と思いきや・・・。大会25分からだったようで・・・ハァ・・(ノω=;) またやっちまいました(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、再び大会検索も・・・。なかなかいい大会もなく・・・。一番近い時間にありました

ユーロバック ジョンソン限定18H にエントリー!( ̄ー ̄)bグッ!
正直 ジョンソン大会なんて出たことありませ~ん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では早速その結果やいかに!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ユーロ優勝ジョン

☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪えーまさかの優勝!
まぁ18人しか おりませんでしたし、入できればいいかなぁと思って出場しただけに あまり緊張もせずにできたのが 良かったとおもわれます!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ

25勝目☆(ゝω・)vキャピ

で、貰いました賞品はこちら!
ジョンソン優勝

(゚Д゚)ハァ?(Д- )ゝナンダッテ? 王様ひげ・・・( ゚д゚)ポカーン

では、次の大会!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

≫ Read More

| みんごる5 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

えー日曜日の夜・・・いつも通り 午後10時オンライン接続するも・・・全くもって繋がらない・・・。

フレ(まな・亀)に確認すると 繋がっている模様Σ(゚д゚lll)ガーン

最近PS3の調子が イマイチよくなかったし・・・とうとう終わったかと・・・。
約1時間半 悪戦苦闘しつつ 電源オンオフ繰り返すも 『メンテナンス中』表示・・・。(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかし、ハイジから電話で同じ現象であることを確認し おなじく フレのたかもケミカルも全く同じ現象という連絡を受けまして・・・。どうやら 何かが起こっているっぽかったです(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えー日曜の朝 確認すると 戻ってました・・・( ゚д゚)ポカーン

何故かしらwえー子供用に作りました サブアカウントではオンできまして・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近 新規加入いたしました 漢☆BLACK1(以下 黒) と 熊と亀仙人と ストいきましたよー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

≫ Read More

| みんごる5 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 途中経過!

えー先日 たかじん☆Wiz(ちゅらー17 サファリー19)と坦々麺のパパ さん(サファリー19)がサファリBまで終了いたしまして

これで あとはラオウ君のみかな・・・(´ε`;)ウーン…

では第5戦 終了時 ハンデ付き順位の発表です☆(ゝω・)vキャピ

1位 -164 漢☆亀仙人☆USA (#゚Д゚)ゴルァ!!
2位 -146 石ちゃん☆Wiz
3位 -140 お姫様☆Wiz

4位タイ -126 くのいち麺通団
         坦々麺のパパ
6位 -119 パシリ
7位 -116 レドリック
8位タイ -115 マイケル☆Wiz
         白雪姫
         たかじん☆Wiz
11位 -114 ジェリド
12位タイ -112 讃岐うどん麺通団
          サノダーク
14位 -109 まなちん★Wiz (#゚Д゚)ドルァ!!
15位 -108 アルバトロス赤木
16位 -107 ゴースト
17位 -105 タイトリスター
18位タイ -102 漢☆こっこ☆Wiz 漢会長
          ゆば~ば☆Wiz Wiz会長( `_ゝ´)ムッ
          くりスター  凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
          DIRECT PASS
22位タイ -101 らんぷ☆Wiz
          島耕作☆Wiz
24位 -100 でえさん☆Wiz
25位タイ -98  とる☆ねこWiz
          ZURA
27位 -70 た か☆Wiz ((´∀`*))ヶラヶラ

となっております!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
現在 トップはチート亀太郎!がぶっちぎっておりますが これからクラウン・ジュラと言った難コースが待ち構えております故 まだまだわかりませんぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いまだ発表されておりませんが 上位3名以外にも賞品用意いたしておりますので 最後まで諦めず頑張りましょう!v(´∀`*v)ピース

| ハンバーグ争奪杯 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`Д´)ゴゴゴ・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えー 当店の前に ミスタードーナツがあるのですが えー一番のお気に入りは ハニーディップなこっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えーちなみに 2位はエンゼルクリーム 3位はポンデリングとなっております。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

えー誰も聞いてないぞ!と言うチート意見は 全くもって却下とさせていただきます(*´σー`)エヘヘ

では、いまだスランプ脱出の見えない こっこマンのみんごる日記をどぞ!
えー昨日は オンして大会検索・・・。クレイトス ユーロ ラフ+2発見(ΦωΦ)フフフ…

で、出場しときました( ̄ー ̄)bグッ! では、早速その結果をどぞ!
ユーロクレイトス

7Hで ホミ外れまして・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!吹っ飛んで!ラフ+2・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
その後 踏ん張り 16Hでチプイグとって3位・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁあれだwあのホミ入ってれば・・・なんて『たら・れば』は漢リダとしては言いません。
チクソー!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で、まぁ入賞賞品はщ(゚д゚щ)カモーン
ワンピス黒
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 漢にふさわしくないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、次(;¬ω¬) なんだwカルメン女(名前わかんね・・・)サファリR 木+2 OUT9に気を取り直して参加 ホジホジ(´σ_` ) では、その結果 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
サファリ9 カルメン女

えー4Hだったかの ロングで2mに寄せるも パット外しましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もー笑うしかありません アヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ
で、1ミスー10で3位・・・(´ε`;)ウーン… 惜しい・・・。勝てない・・・。

で、まぁ一応 入賞賞品 黒マント 大剣 (屮゚Д゚)屮カモォォォン

ポニー赤

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 赤ポニー・・・( ゚Д゚)ハァ??
激しくいらねーぞ!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


えーその後 出場いたしました ピークスB グロリアスタスタは1Hで 1打目 ラフ入りまして・・・。2打目土手に『ドテッ・・・』でOB(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! で、切れ落ちしときました~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

| みんごる5 | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー 音楽なんて聞くこともなく、唯一聞くとすれば 車中ですが、車中ではもっぱら テレビなこっこマンです。((´∀`*))ヶラヶラ まぁ最近の歌なんてさっぱり分かりません。((´∀`*))ヶラヶラ
最近の歌で思い浮かんだのは 『崖の上のぽにょ』・鼠先輩の歌(題名知らない・・・)くらいでしょうか・・・。
Wiiでカラオケを購入したものの 歌うとすれば・・・80年代までさかのぼり・・・。米米クラブ・・・チャゲ&飛鳥・・・ぎりぎりSMAPっといったころ( ゚д゚)ポカーン
ゲーム休日の日に 熱唱しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あwちなみに18番は ゆずの『いつか』です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みなさんの リクエストにお答えして 生声をお届けしたいのですが できるわけもなく・・・。残念☆(ゝω・)vキャピ

えーそんな こっこマン歌事情は さておき、昨日のみんごる。えー最近絶不調の波が訪れ 昨日もオンして発見いたしました、オセ B グロリア限定 ラフ+2に出場 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
するも・・・2Hで ラフ 3Hでラフ・・・。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! でリタイアしときましたー☆(ゝω・)vキャピ 

まぁなんだ パターが入らず・・・で寄せなければと思い・・・JI意識で・・・JIも悪くなるという悪循環に(´ε`;)ウーン… まぁこんな時は気分転換(*´ω`)ムププ

昨日は 漢なメンバー 熊・ケミカル・Hコスギ・そして昨日襲撃されました武装なメンバーも少々おりまして さくっと ちゅら9Hストいきました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁ結果はryryで((´∀`*))ヶラヶラ

で、戻ってきたところに 風呂敷登場で いっときました。
ユーロバック OUT リアルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ではUPするものがないんで さらっとその結果!

ユーロリアル9

えー門下生な風呂敷は・・・初対面の方もおられたんで おそらく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態に陥ったと思われます ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ショートで明らか天然ぶっこいてましたから どんタコ氏!

あwちなみに このリアル JI80%越えてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
決して自慢です!!((´∀`*))ヶラヶラ  大会で出ればいんだけど(´ε`;)ウーン…

あwちなみに 今G0で大流行??な『どんタコ氏!』の説明を 軽くいたしますと 『どんまいなタコ野郎氏!!』→ryで『どんタコ氏』となったわけで・・・。決して『どんたこす!』を打ち間違え『どんタコ氏』になったわけじゃ な、な、な、な、な、ないんだからね!(*´σー`)エヘヘ まぁでも『どんたこし』変換で『どんタコ氏』になります(´∀`*)ポッ

えー現在 G0で約2名程 使っておられる方を見受けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おそらく 今年の流行語大賞になるでしょう ホジホジ(´σ_` )

以上 昨日のみんごる日記でしたー(^凹^)ガハハ!!

| みんごる5 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武装襲撃( ゚д゚)ポカーン

えー昨日は オンして早速大会出場((´∀`*))ヶラヶラ
中級 ジュラバック なんていう なかなかおもしろそうな大会に出場(*´ω`)ムププ
 
で、まぁなんだスコアはー15くらいだったかな・・・。で7位くらいに入りまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ちなみに 写真は撮ってません☆(ゝω・)vキャピ
まぁあれです。やはり上位には Mr,が立ちはだかっておりますなぁ・・・。いつも( ´Д`)=3
たしか優勝はー19くらいだったかな・・・。俺のベストだし・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、部屋に戻り まな・課長・亀仙人と話しておりますと・・・。
なにやら 現れまして・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
武装襲撃?

【武装】っていう チームが現れまして・・・。えーこのチーム うちの漢☆ケミカルが 所属しているらしく、どうやら襲撃してきたっぽい( ゚д゚)ポカーン

やや、圧倒されつつ 『部屋お願いします!』と言うので 漢たるもの断ることもでけず・・・。
人数も多かったので 2部屋に分かれまして(ΦωΦ)フフフ… いっときました((´∀`*))ヶラヶラ

えーこっこ部屋と まな部屋に分かれまして・・・。(よーまなと課長と白雪は付き合ってくてたな・・・)
行きました。 ちゅらB18Hリアルの結果をどぞ!!
武装第1戦
えーあえて スコアカットさせていただきます☆(ゝω・)vキャピ
【武装】メンバーはみんな新規ユーザーらしく みなさん G3がほとんどでありまして( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! まぁいたしかたなしだと思われます( ̄ー+ ̄)キラーン

で、終わりまして ささw大会!と思いきや・・・。『もう一回お願いします!!』と・・・。
で、優しい漢☆スターは もいっちょいっときました!(^凹^)ガハハハ!!

では武装襲撃第2戦の結果を どぞ!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
武装第2戦

えーこちらも 【武装】チームのスコアは ケミのみUPさせていただきますv( ̄Д ̄)v イエーイ

えーかなり疲れましたが、なんか初心に戻れたような感じになりまして(*´σー`)エヘヘ
なんだwすごいまとまってたし・・・。仲よさそうだったし(*´ω`)ムププ

わたくしも最近不調でしたし(´ε`;)ウーン…。武装襲撃でなかなか楽しい時間を過ごせたんじゃないでしょうか(^凹^)ガハハ!! オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

| みんごる5 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主破れる(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー本日 休日のため 忙しくブログ更新してる場合ではないのですが・・・。
昨日、えー門下生の風呂敷とマッチいたしまして・・・。

その報告をしないと 又ryryなので 一応UPいたします(#゚Д゚)ドルァ!!

では早速、結果の方をどうぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
くのマッチ

えー先の文章を読めば大体どうなったかは 予想でけたとおもいますが(#゚Д゚)ゴルァ!!
『主破れる!!』 まぁ漢たるもの言い訳は一切いたしません(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁあれだwなかなか上達してきたのでは ないでしょうか(#゚Д゚)ドルァ!!

えー屈辱の門下生に敗戦いたしまして・・・。めっきり落ち込んでいる こっこマンでありまして・・・。
しばらく 旅に出ようかと考えております故 捜さないでください(#゚Д゚)ドルァ!!

えーまぁこの記事はこれくらいにして とりあえず ロビパもらったんで・・・そちらをどうぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
腹話術

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

では気をとりなおして次・・・。(#゚Д゚)ドルァ!!
ビキニ青
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えーロビパの引きまで 絶不調だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

以上・・・昨日のみんごるでした。ちくそー!!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

| みんごる5 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第5戦サファリ結果&ハンデ付き順位発表!

えーそれでは 2月7日8日に行われました、ハンバーグ争奪杯の まずは サファリの結果!!

1位   -21 まなちん★Wiz
       らんぷ☆Wiz
       桂


4位   -20 DAIRECT PASS
5位タイ -19 アルバトロス赤木
        でえさん☆Wiz
        坦々麺のパパ
8位タイ -18 くのいち麺通団
        サノダーク    
        くりスター
        ジェリド
12位タイ -17 漢☆こっこWiz
         とる☆ねこWiz
         タイトリスター
15位タイ -16 ゆば~ば☆Wiz
         石ちゃん☆Wiz
         漢☆亀仙人USA
         ゴースト
19位タイ -15 お姫様☆Wiz
         白雪姫
         レドリック
22位タイ -14 讃岐うどん麺通団 
         パシリ
24位  -11 マイケル☆Wiz
25位   -7 た か☆Wiz
26位   +1 島耕作☆Wiz ( ゚д゚)ポカーン

ラオウ はまだ行われておりません(´ε`;)ウーン…
えー上位と下位の差に 大きな変動が見えたのではないのでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

では!第5戦終了後 ハンデ付き順位の発表です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位 -164 漢☆亀仙人☆USA (#゚Д゚)ゴルァ!!
2位 -146 石ちゃん☆Wiz
3位 -140 お姫様☆Wiz

4位タイ -126 くのいち麺通団
         坦々麺のパパ
6位 -119 パシリ
7位 -116 レドリック
8位タイ -115 マイケル☆Wiz
         白雪姫
10位 -114 ジェリド
11位タイ -112 讃岐うどん麺通団
          サノダーク
13位 -109 まなちん★Wiz (#゚Д゚)ドルァ!!
14位 -108 アルバトロス赤木
15位 -107 ゴースト
16位 -105 タイトリスター
17位タイ -102 漢☆こっこ☆Wiz 漢会長
          ゆば~ば☆Wiz Wiz会長( `_ゝ´)ムッ
          くりスター  凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
          DIRECT PASS
21位タイ -101 らんぷ☆Wiz
          島耕作☆Wiz
23位 -100 でえさん☆Wiz
24位タイ -98  とる☆ねこWiz
          ZURA
26位 -70 た か☆Wiz ((´∀`*))ヶラヶラ

ラオウ君は まだ行われておりません。

えー若干 首位の方が独走態勢に入っております(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーここで首位の方の優勝を阻止するべく 嫌がらせをしないと 厳しい状況となってまいりました。
そこで!同じチーム漢のリーダーから 亀仙人の弱点を!
1、顔がクレイトスに酷似している(^凹^)ガハハ!!(自分のことをクレ仙人と思っている・・・。)
2、ジュラ・クラウンが大嫌い!((´∀`*))ヶラヶラ
3、とにかく 切れやすい!!
4、天然亀・ウサを出しはじめると終わる。
5、JIを意識させるとJIしない( ^∀^)ゲラゲラ
6、パターも切れると あやめですら入らない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
7、口癖は 負けている時の『眠い・・・』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
8、切れ始めると チャットしなくなる( ゚д゚)ポカーン
9、墓の近くに住んでいるので 霊に弱い( ゚д゚)ポカーン
10、得意な物真似は 福山雅治だが、どっちかと言えば 福井のお天気おじさんに似てる。

えー以上 これから亀仙人と回る方は どんどん嫌がらせに走ってください!☆(ゝω・)vキャピ

| ハンバーグ争奪杯 | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年1発目 漢☆イベント!

えー2月7日(土) 久々チーム 漢☆イベントやっちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

えー今回は 新規メンバーも増えましての1発目とあってかなり楽しかったんじゃないでしょうか!
えーまず!メンバー集合写真((´∀`*))ヶラヶラ
syugou shasin
えー まずリーダー(エース兼監督兼主兼キャプテン兼会長)なこっこマンを筆頭に、副リダの久々登場 ハイジ(最近ウイイレばっか・・・) 亀仙人USA・剛田剛☆熊・ケミカル・そしてH・コスギの6人!!

ハイジと亀は同級生、あとはみんな 店の部下&バイトで~す アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
えー今回も 風呂敷が漢☆風呂敷となって参加してくれましたー☆(ゝω・)vキャピ

えー今回は ちゅらバック 18Hで A組 こっこ・ハイジ・熊 VS B組 亀仙人・風呂敷・ケミカル・コスギ のトータルスコアで競う チーム戦といたしました!( ̄ー ̄)bグッ!

では 早速その模様をどうぞ!!
kan event cyura
 
A組 こっこ -20 ハイジ -17 熊 -16 トータル -53
B組 亀仙人 -17 風呂敷 -16 ケミカル -7 コスギ -6 トータル -46
で!A組勝利!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、勿論行われました 罰ゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ の模様!!
kan batu
(^∀^)ゲラゲラ  まぁなんだ もっと屈辱的な罰でも よかったんですが 今回はコレくらいにしといてあげましたー(^凹^)ガハハハハ!!! 

えーこの後 まぁ2次会的に あやめリベンジ戦もいっときましたー((´∀`*))ヶラヶラ
何故か た かもやってまいりまして・・・。( ゚д゚)ポカーン
たかも交えての あやめ結果はこちら( ̄ー+ ̄)キラーン
kanevent ayame
ハイジが・・・飼い犬のせいもあって 途中リタイア(´゚'ω゚`)ショボーン
漢☆な門下生風呂敷に負けてしまいましたーъ(゚Д゚)グッジョブ!!
まぁなんだwたまにはこういうこともあるある( ゚Д゚)_σ異議あり!!

えー漢☆チーム・・・かなりレベルは低いですが、まぁ楽しくやりましょう!!
えーWizイベント・漢☆イベントで かなり疲れましたが、楽しかったんでよかったんじゃないでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

| みんごる5 | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第5戦

えー2月7日(土)8日(日)に行われましたハンバーグ争奪杯の結果UPです。

まず こっこ部屋
サファリ こっこ部屋
ダイさん以外 みんなgdgdだったような・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

続いて くのいち部屋
サファリイベント くの

続いて まな部屋
サファリ まな部屋
チート主催者が 又も頑張りすぎ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、日曜日 
まずは らんぷ・マイケル部屋
サファリ らんぷ マイケル

次、桂・アルバトロス赤木さん部屋
サファリ 桂 赤木

となりました!えー 全スコア 又ハンデ付きスコアは次!の記事にUPしま~す( ̄ー+ ̄)キラーン

| ハンバーグ争奪杯 | 15:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り&ロビパ

えー昨日 ゲーム休みで体調不良にも見舞われ ブログもしっかり休んだこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日更新できませんでしたので、無理やり本日更新しちゃいまーす((´∀`*))ヶラヶラ

えーまず 引退だ!!とか言ってました。た か☆Wizが何故か現れまして( ゚д゚)ポカーン
マッチ『道場』いっときました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
では早速 その結果から!~ヘ(´ー`*) カモーン
たか道場

えーなにやら 『真剣にするから 話はせんぞ!』とマジモード突入した模様・・・。
えー11番で エース・・・。12番で エアーイーグルで・・・。2DOWN負け( ゚д゚)ポカーン
いつも真剣にしれや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

チートで負けました~。まぁなんだwた かはマッチは強いから(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
エアーがうまーだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

道場破り 通算成績 17勝18敗 借金突入!!(*´σー`)エヘヘ

で、木曜日の大会 4戦3入で頂いた ロビパをどぞ!!
ティアラ
『ティアラ』   (´ε`;)ウーン…まぁ漢には必要ないかなぁ・・・。まぁ一様装着!( ̄ー ̄)bグッ!

で次!!
ねこみみ
『ねこ耳&尻尾』 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁ当たりのほうかな・・・。とりあえず装着っと( ´∀`)bグッ!

で、もいっちょ!!
まろ
『まろ』・・・(´ε`;)ウーン… 罰ゲーム用になるかなぁ・・・。装着済みっとъ(゚Д゚)グッジョブ!!

えー本日 久々ハンバーグ争奪杯第5戦となっておりまーす。
さくら 九州 22時集合!23時班も勿論あります!
レギュは サファリB となっております。 もろしこ!!

| 道場破り! | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(σ'д`)アッカンベー

えー血液型で性格が ああだ!こうだ!と言うのは 全く気にしていない 几帳面で 優しく 頼りがいのあるO型のこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日は オンすると 亀仙人がおりまして、ちょっと話ておりますと くりスター登場( ゚д゚)ポカーン・・・なにやら 兄弟のまなちんがいないようで 人気者のわたくしに会いに来た模様凸(゚Д゚#) で、しばらくいたしますと、久々登場 桂くん・・・( ゚д゚)ポカーン
これでTU兄弟(くり・桂)が揃ったわけで・・・。

で、0時くらいに ユーロバック 中級スタスタ発見で その練習をすることにv( ̄Д ̄)v イエーイ
まず、スタート前
リアルスタート
えー只今G0で大流行の『ドンたこ氏!!』 『もろしこ!!』
流行語を作った有名人ですから すぐに部屋は満員ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ではじまりました、リアルな模様結果はと・・・・。

リアル
(´ε`;)ウーン… まぁ同点だな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 内容勝ちだな( ̄ー ̄)bグッ!

で、その後 大会まで時間があったんで もう1回行きましたがまぁ結果はryで・・・☆(ゝω・)vキャピ

で、行きました、大会は 途中ホミイグで1位に踊り出るものの どこぞで ウサしたショットが木に当たりまして・・・池ポチャΣ(゚д゚lll)ガーン (#゚Д゚)ゴルァ!! 練習で1回も木になんて当たらんかったぞ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! と叫んだのは 言うまでもありません( ´Д`)=3

まぁ一応最後まで回りまして、9位だったかな(´ε`;)ウーン… あwちなみに くりも5位くらいにまぐれで入賞してやがりました ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ えーちなみに写真は撮ってません(*´σー`)エヘヘ

で、もらった賞品がこちら!
白ヘル
フルフェイス白 微妙・・・q( ゚д゚)pブーブーブー まぁ勿論装着して ひと暴れしときましたよ!(^凹^)ガハハ!! 

その後、ロビーに戻りますとさっきまで 『眠い』『瞼がかってに落ちてくる・・・』と言い訳満載な 亀仙人がいまだ健在・・・( ゚д゚)ポカーン で、スランプ兄弟な風呂敷がおりまして( ゚д゚)ポカーン
非常に君たち 『ドンたこ氏!!』です!(^凹^)グガハハ!!

あwちなみにあの後の サファリ 落下地点表示なしな大会は こっこ ワンチプイグ・ワンアルバ・くりワンチプイグで ど圏外でしたー!(#゚Д゚)ゴルァ!! 落下地点表示しれや!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレイトスъ(゚Д゚)グッジョブ!!

えー昨日も オンして、大会チョイス( ̄ー ̄)bグッ!

オセアR 上級大会参加するも どこぞロングで川に『ポチャ・・・』でど圏外。
続く、サファリ ディーノ限定参加も 17Hショートでバンカーイン!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、またしても圏外・・・。(´ε`;)ウーン…

あwちなみにどちらの大会も特賞あるんで、完走しました~☆(ゝω・)vキャピ
もちのロン!特賞なし!!(^凹^)ガハハ!!!

(´ε`;)ウーン…その後大会検索いたしますと、
クレイトス あやめR 9H アウト P不可
なんていう なんとも運だめし的要素満載な大会発見!

運試しに行ってまいりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ではその結果をどうぞ!!

クレイトスあやめ優勝
どこぞで1発はいりまして、そのまま逃げ切り 優勝!!
さすがクレイトス( ̄ー ̄)bグッ! 

で、お楽しみ 優勝賞品は!こちら!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
カチューシャ黒
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…  

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

優勝して・・・カチューシャって・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ちなみに 大会で一緒だった でえさんは 特賞で『まろ』的な志村っぽいのゲットしてやがりました。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で、昨日は 疲れてたので、早めに就寝いたしましたとさ。めでたし、めでたし。

| みんごる5 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ色々と・・・。

えーどうやら 家族の風邪も快方に向かいε-(´∀`*)ホッっと一息。

で、オンいたしますと漢なメンバー 亀仙人と熊がおりまして、わたくしTUで空き時間があったので 亀が『ジュラを教えてくれ!』と言うので 仕方なく行きました。
ジュラシック バック スト屋良屋良・・・いあ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

早速その結果から( ゚д゚)ポカーン
ジュラスト
6Hショートで わたくし旗包むも エース来ず(#゚Д゚)ゴルァ!!熊に『苦情いれとけお!!』との命令に
熊『・・・・はい』 ( `д´)b オッケー!
で、門下生な2人は このホールで バンカーな池に入れまくりまして( ゚д゚)ポカーン
もう何回打ち直したかさえ覚えておりません( ´Д`)=3

とここで、亀が『萎えた・・・。』 『眠い・・・。』( ゚д゚)ポカーン 主『言い訳すんな!』亀『いや、まじ眠いんだ。』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
教えてくれと言いつつ 『寝るわ』 ( ゚Д゚)ハァ? なんて自分勝手なB型親父なんでしょう・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!! で仕方なく9Hで打ち切り・・・。まぁ完勝・楽勝・圧勝ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その後 大会チョイスいたしまして発見した大会
サファリ R 初級限定に参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サファリ初級

この大会・・・。飛び込みで まな&くり チートコンビがきやがりまして・・・。
くりはどこかでTU(*´ω`)ムププ もチートまな太郎がまたも優勝ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぁまなおらんでも優勝はなかったからいいけど凸(゚Д゚#)

で、ロビーに戻りますと
馬鹿コンビ

はいwこちらまぁ入賞でもらいました『フィギュア』『ピエロ帽子』のナイスチョイスロビパの横でたたずむ 『ごきぶり馬鹿コンビ』アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! そのロビーパーツセンス0点です!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

| みんごる5 | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノω・`o)ショボーン

えー 風邪大流行により、唯一家族で風邪をもらっていないこっこマンです( ̄ー ̄)bグッ!
しかし、家族みんな風邪で寝込んでしまい なかなかゲームができない日々が続いております(´ε`;)ウーン…

で、わずかな時間で 大会チョイス((´∀`*))ヶラヶラ
発見いたしました。クレイトス ちゅらR バンカー+2 (*´ω`)ムププ
Rで しかもバンカー+2ということで かなり運な大会になりそう☆(ゝω・)vキャピ

では早速その結果!
ちゅら準スコア

(´゚'ω゚`)ショボーン えー1番ワンオン狙いも 届かずチップ狙いが『くるっ・・・』で外れ。3番もバンカーなんておかまいなしワンオン狙いも グリーン捕らえず 再びチプ狙いが『くるっと・・・』はずれ・・・。

しかし!8Hでエースきて首位ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 17Hまで首位を守っておりましたが、最終ロングで逆転されちゃいましたー(#゚Д゚)ゴルァ!! あのチップが入っていれば・・・(´ε`;)ウーン…

どうもチップに苦手意識があるようで・・・。
まぁ 最近棚ボタな優勝させていただいてるんで、まぁたまにはいいか~とはまったく思いません!(#゚Д゚)ドルァ!! ちっきしょー!!( ´Д`)=3

で、いただきました ロビパがこちらw(屮゚Д゚)屮カモォォォン
ちゅら準クレ

フィギュア衣装・・・(ノ´∀`*)
まぁ漢なわたくしには必要ないと言えばないかもしれんが・・・。おそらく そこらじゅう 滑りまくっているわたしくしを 見かけることでしょう( ^∀^)ゲラゲラ
そんな時は、どうかみなさん 温かく見守ってあげてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

