人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会長対決v( ̄Д ̄)v ブイッ

えー本日朝 チート大会検索も・・・。全くいい大会がなす!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

で、ロビーでぼけーっとしていると 噂の Wiz会長登場(*´ω`)ムププ
で、早速いっときました。『道場破り!!』(^凹^)ガハハ!! 漢な会長VSWizな会長対決です!
ではマッチ開始前の ヒトコマ・・・( ゚д゚)ポカーン
ゆばマッチ前
わたくしの『もろしこ!!』の挨拶に対し 『とうもろこし!!』・・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
思うがままです・・・彼は・・・ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

ではまず1試合目の結果をどぞ!
道場ゆば1
えーサドンデスまでもつれこみましたが、1UP勝利!!((´∀`))ケラケラ

で、勝利してロビーに戻りますと何故かいない『ゆば~ば』・・・( ゚д゚)ポカーン

そして、戻ってきました。な写真がこちら( ・∀・)ノィョ-ゥ
ゆばこっこ2
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 何故かロナウジーニョ顔に・・・。
で、『俺のロビパセンスは抜群だろ!!』と・・・。いあいあw全くもって0点です( ^∀^)ゲラゲラ

で、もう一発 今度はクラウンインBで行っときました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
では早速その結果!!
ゆば道場2
(´ε`;)ウーン… なんだろ・・・ゆば独特の雰囲気に飲み込まれ・・・完敗(ノω・`o)ショボーン
あの人 あんまJIしないんだけど、ここ一番はしてくるし パターはかなり強引だし・・・。
めっちゃ打つの早いし(;゚Д゚) 性格丸出しです凸(゚Д゚#)

で、こちら一応負けたので・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
ゆばこっこ
最高なロビパチョイスに ゆばも悔しがっておりました☆(ゝω・)vキャピ

てなわけで、漢会長VSWiz会長な対決は1勝1敗
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』  通算成績 17勝17敗 5割キープ!( ̄ー+ ̄)キラーン

| 道場破り! | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…

えー新ロビパ配信によりまして、大会メインになりそうな予感が(ΦωΦ)フフフ…
そんな昨日の大会にて。
1大会目で『迷彩バンダナ』 2戦目で『ひげもじゃ・・・』 3戦目で『鎧黒』
な写真をどぞw
新ロビパ配信
( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ

まなのヒゲモジャ・・・なかなか笑えます(^凹^)ガハハ!!
えー隣のシュンちゃは 志村っぽいのと 飛行機(*´ω`)ムププ 
まだまだありそうなので 楽しみですなぁ~( ̄ー+ ̄)キラーン

えー本日ゲーム休日でして、勿論朝からゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すると1本の電話・・・携帯を見ると 『ゆば』・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
Wiz会長キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

どうやら Wizのリーダーゆば~ばが来店した模様Σ(゚д゚lll)ガーン
しかし、いまだわたくしは 家でゲーム( ゚д゚)ポカーン すぐに行こうかと思いましたが、
なにやら これからすぐ 仕事ということで(ノω・`o)ショボーン・・・・・

誠に残念でした。本当に悪いことをしたと(´゚'ω゚`)ショボーン まぁ又寄ってくれ!会長!

で、その時に参加しておりました大会(ΦωΦ)フフフ…
オセアニア R グロリア限定 Pモード不可大会の模様をどぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まずこちらw
オセ途中経過
9H・10H 連続でエース&チプイグヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!で、首位に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ガラスのわたくしといたしましては 早すぎる首位(;´∀`)
その後、2位の方と 2打差ありまして( ´ー`)フゥー.. 最終結果がこちら!

オセR優勝

最後は手堅くバーディで見事優勝!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
23勝目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
えー又も朝からの チート優勝(*´ω`)ムププ 勝てばいいんです!!(^凹^)ガハハ!!
てか、ゆば・・・ まじすまん・・・俺 勝っちゃったよ☆(ゝω・)vキャピ

で、お楽しみ 大会優勝賞品を!!((o(´∀`)o))ワクワク
ちょんまげ

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 
『ちょんまげ』=くりスター・・・はげしく いりません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ま、まだMr,は い、い、意識してないんだからね・・・。い、い、言うなや・・・凸(゚Д゚#)

PS・・・『ゆば~ば会長』はなかなかの 雰囲気のある いい漢だったらしい・・・。
やはり 大男らしいwうちのパートさんは かなり気にいったらしいw 

しかし・・・俺のほうが 男前らしい((´∀`*))ヶラヶラ

てかw会長!!まじ、すまん(ノω・`o)ショボーン・・・





| みんごる5 | 13:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

えー みんごるで商売しすぎだと 人気殺到のこっこマンです(*´ω`)ムププ
えーわたくしが営む肉屋の ハンバーグ・ミンチカツが密かなブームとなっております(ΦωΦ)フフフ…

えー昨日は オンすると 珍しく Wizのリダ ゆば~ば・らんぷ・まなのWiz3馬鹿がおりまして、おまけに くりスターまで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、早速 みんなで大会エントリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フレ6人だったかな・・・。久々に多くのフレと大会だったんで なかなかおもろかったです。

では、その結果( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ユーロ初級入

トップの方、断トツだったんで優勝はないなと・・・。おまけに Mr,防衛軍の まな太郎が上にいやがります(#゚Д゚)ゴルァ!!まぁあれなwくりはギリ入賞しやがりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

リダゆばは 途中で寝やがりました( ゚д゚)ポカーン  
その後のサファリバック で誰かが優勝してやがりましたが、それはryといたしまして( ̄ー ̄)bグッ!

その後 お決まりのマナ『寝るわ!』 くり『却下!!』の押し問答が20分ほど続きまして( ´Д`)=3
そうこうしているうちに 現れました。あの方・・・( ゚д゚)ポカーン
チート野郎共
た か・・・&ジェイ・・・このメンバー濃すぎる・・・。ここにゆばがいれば((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
『写真撮るぞ!!』の掛け声にみなさんカメラ目線・・・( ・∀・)イイ!!
落ち着きのない た かは・・・回ってます(#゚Д゚)ドルァ!! くりは『ちょんまげいえーい!』・・・( ゚д゚)ポカーン まなは『もやっし』 カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
このメンバー相手するのは大変だJ! えーこの後、ユキノダイブ失敗・・・。クラウンバック 初級なんていう チート大会出場も リタイア((´∀`*))ヶラヶラ  で、寝た!☆(ゝω・)vキャピ

あwそれと くりのイベント結果はこちらw
ちゅらイベントくり
 
次回イベントは 2月7日(土)となっております。今週はお休みなので お間違えのないようお願いします。

| みんごる5 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

えー『道場破り!!』完敗の連続のこっこマンですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

えー気を取り直して 見つけました大会(*´ω`)(*´ω`)ムププ
クレイトス ユーロバックw やや過疎り気味大会ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

くりスターといっときましたよー((´∀`))ケラケラ
では、早速その結果!!

クレイトスユーロ優勝
(^凹^)ガハハ!!! 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!22勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁなんだw過疎ってたし・・・、たいしたスコアでもないですが優勝は優勝!(^凹^)ガハハ!!!
勝てばいいんです!
えーちなみに 愛着4で参加なくりスターさんはw後ろの方にいますが 完全スルーです(^凹^)ガハハ!!!

あwそれと お楽しみ 賞品は「犬」ブルドックだったかなw・・・・。まぁなんだw犬と言えば お茶さんwといった勝手なイメージがあるんでこれもスルーです( ^∀^)ゲラゲラ

でwこちらw
W優勝
久々W優勝の こっこマンとまなと・・・・・・・・・その他の写真(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんだか、寂しそうでしたがいたしかたなす!!

しかし、パターが全く入らんのだが・・・。( ´_ゝ`)フーン 

| みんごる5 | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場やぶれかぶれ

えー本日休日のため 深夜更新のこっこマンです((´∀`))ケラケラ

えー昨日はまず、まなちんと久々『道場破り!!』やりましたよー(#゚Д゚)ゴルァ!!
では、眠いのでさらっと結果w
まな道場
( ゚д゚)ポカーン・・・まったくJIせず・・・いいとこなしの道場主で3DOWN・・・(#゚Д゚)ドルァ!!
完敗すぐるな・・・w

で、続きましておなじみくりスターとの『道場破り!!』いくぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

道場くり
(´ε`;)ウーン…JIはよくなってきたんだが、パターでやらかしまくりまして・・・。
おまけにくりは 非JIがエースだったり、べたピンだったり・・・。全くもってチートですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、またもや 3DOWN・・・。なんだwパターが全く入る気がしない一日でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えー道場破り存続の危機ですが・・・( ´Д`)なにか?

まぁこんな日もあるわ!!と開き直って寝ましたとさ めでたしめでたし ッテメデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

道場破りだ(#゚Д゚)ドルァ!! 対戦成績 16勝16敗・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

| 道場破り! | 02:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主どすえ!+レアスト

えー 最近の大会編成に またまた不満爆発寸前のこっこマンです(#゚Д゚)ゴルァ!!

子供寝かしつけてからの オンラインですので、ただでさえあまり大会出れんのに、G0の大会少ないだろ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 

で、いたしかたなく行われた 『道場主どすえ!』マッチ☆(ゝω・)vキャピ
漢なメンバーの 漢☆亀仙人USAと ボイチャマッチいっときましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
では、早速その結果から( ゚Д゚)y─┛~~

主どすえ仙人クラ

ふー危なかった・・・。サドンデスまで行っての1UP勝利(^凹^)ガハハ! 
仙人の調子が良かったというよりは、わたくしがgdgdで・・・☆(ゝω・)vキャピ
まぁそれでもなんだw かなり練習してるみたいで、天然はなくなってきたし、ここ一番JIしてたし かなり上達が見えますなぁ。これも全て わたくし道場主のおかげですv(´∀`*v)ピース
でwもうマッチでボイチャはやりませーん(σ'д`)アッカンベーダ
『道場主どすえ!』 3勝0敗 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でw今朝、過疎狙いで大会チョイスも9時・10時大会なし( ゚д゚)ポカーン
(´ε`;)ウーン…どうすっか・・・と思っているところに、くりすたー登場ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なにやら 武田(徹夜)な模様( ゚д゚)ポカーン
伊右衛門さんと シュンさんと 4人でジュラB イン 中級ストいっときました(屮゚Д゚)屮カモォォォン
では、その結果!

ジュラ中級スト
( ゚д゚)ポカーン なにやら みなさんgdgdで、G0らしくないスト・・・。
まぁなんだwジュラ中級なんてあまり回ったことなかったんで、いい勉強になりました~( ^∀^)ゲラゲラ 

| 道場主どすえ! | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第4戦 ちゅら25日(日)結果UP

えー昨日行われました ハンバーグ争奪杯 第4戦 25日(日)の結果をどうぞw

まず こっこ部屋
ちゅらこっこ部屋

石ちゃん
石ちゃんちゅらイベント

DAIRECT PASSさん
ちゅらDAIRECTPASS

となりました。まだ行われていない方が 数名いるので、結果が分かり次第報告いたします。

では、昨日までに行われましたメンバーでの ちゅらバック順位!

1位タイ -23 まなちん★Wiz
        らんぷ☆Wiz

3位タイ -22 漢☆こっこマン☆Wiz
        マイケル☆Wiz
        讃岐うどん麺通団
        サノダーク
        くりスター

8位タイ -21 でえさん☆Wiz
        レドリック
        アルバトロス赤木   
        パシリ
        坦々麺のパパ

13位タイ -20 ゆば~ば☆Wiz
         ジェリド
         DIRECT PASS

16位タイ -19 とる☆ねこWiz
         石ちゃん☆Wiz
         くのいち麺通団
         タイトリスター

20位タイ -18 島耕作☆Wiz
         白雪姫
         漢☆亀仙人USA
  
23位タイ -15 お姫様☆Wiz
         ゴースト

25位 -14 た  か☆Wiz

26位 -12 ZURA

まだ行われてない方 たかじん☆Wiz・ラオウ ( ゚д゚)ポカーン

という結果となりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
      
それでは 第4戦終了時点 ハンデ付き順位!

1位 -148 漢☆亀仙人USA
2位 -130 石ちゃん☆Wiz
3位 -125 お姫様☆Wiz

4位 -108 くのいち麺通団
5位 -107 坦々麺のパパ
6位 -105 パシリ
7位 -104 マイケル☆Wiz
8位 -102 島耕作☆Wiz
9位 -101 レドリック
10位 -100 白雪姫
11位 -98 讃岐うどん麺通団
12位 -96 ジェリド
13位 -94 サノダーク
14位 -91 ゴースト
15位 -89 アルバトロス赤木
16位タイ -88 まなちん★Wiz
         タイトリスター
18位 -86 ゆば~ば☆Wiz
19位 -85 漢☆こっこ☆Wiz
20位 -84 くりスター
21位 -82 DIRECT PASS
22位タイ -81 でえさん☆Wiz
         とる☆ねこWiz
24位 -80 らんぷ☆Wiz
25位 -77 ZURA
26位 -63 た か☆Wiz

たかじん☆Wiz・ラオウ・はまだ行われておりません。
えーかなり上位陣との差が縮まってまいりましたが、ハンデ99の 最近好調の亀仙人が頭一つ抜けております。(´ε`;)ウーン…。

以上第4戦終了時 結果順位でした!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次回開催日は 1週飛びまして2月7日(土)22時となっております。お間違いのないように!!
8日(日)も予備日となっておりますが、8日になる方・23時で回りたいという方は できるだけ主催者(まな・こっこ・くのいち・白雪姫)まで連絡ください。
又、途中リタイアされる方もできるだけ 連絡お願いいたします。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

| ハンバーグ争奪杯 | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第4戦 24日(土)の結果

えー 法定速度60kmの道路を80kmで走っていたら、捕まるのに 40kmで走っている人が捕まらないのは いかがなものか?と不思議でならない こっこマンです(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー昨日は ハンバーグ争奪杯 第4戦が行われました☆(ゝω・)vキャピ
わたくしは 昨日漢☆副リーダーの ハイジと飯行ってたんで参加していません(*´ω`*)

では早速 その結果!
まずは まなちん部屋
ちゅらイベントまな部屋

くのいち部屋
ちゅらイベントくの部屋

た か部屋
ちゅらイベントた か

えー た かの部屋は タイトさんと た かが土曜日 どうしても無理ということなんで前倒しで 行いました。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
た かはまさかのTU┐(´∀`)┌ヤレヤレ TUの場合 一緒に回っていた主催者が 独断でスコアを決めさせていただきます。なるべくTUのないよう お願いします(#゚Д゚)ゴルァ!!
た かはー14ということになりました((´∀`*))ヶラヶラ

えーそれと 24日23時班は アルバトロス赤木さんが1人だった模様。
その 写真はないのですが スコアはー21で間違いありません。

以上24日(土)の結果でした。本日25日(日)も昨日できなかったメンバーでする予定です!
22時集合でお願いします!v(´∀`*v)ピース えーわたくしは22時には 間に合いませんので、誰かしらいると思いまーす。

| みんごる5 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´_ゝ`)フーン

えーカップラーメンで一番好きなのは 日清カップヌードル!なこっこマンです( ̄ー ̄)bグッ!
まぁちなみに 2位は チキンラーメン 3位は エースコックのワンタンメン となっております。
今回も そんなこと聞いてないぞ!と言う意見は勿論、却下させていただきます☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日はこれといった 記事もなく・・・。

まぁ強いて上げるとすれば これくらいか というのがこちら・・・。
クラウン9入
 
クラウンR ギリ入 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁ1位なあれはw完全スルーです((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ これくらいかな(;¬ω¬) 

で、明日1月24日(土)は 『Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯』となっております。
いつも通り 22時さくら 九州集合でお願い致します。 23時班もあります!( ̄ー ̄)bグッ!
明日は ちゅらBです!

えーわたくし 明日は私用で参加できません(*´σー`)エヘヘ
25日(日)も予備日となっておりますので、そちらに参加致しまーす。22時は厳しいな・・・。
まぁいいか ホジホジ(´σ_` )

| みんごる5 | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

えー 好きな色は『白』なこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ まぁなんだwなのに何故 みんごるの時の衣装は赤かと申しますと、勝負の時は闘魂の『赤!』だからですv( ̄Д ̄)v イエーイ
決して タイガーウッズや石川 遼を真似ているわけでは ございません(∀`*ゞ)テヘッ

えーそんな話は さておきまして、昨日は 最近なにやら少しずつ 増加中の漢☆メンバー・・・。
リアルフレの集まりでして。昨日オンすると 亀仙人と熊とケミカルがおりまして なにやら話ししておりますと、くりスター登場・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、いっときました。新リアル ピークス18Hヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
漢リアル
・・・( ゚д゚)ポカーン こちらの新リアルw一番上におられる方・・・。『紅葉饅頭さん』・・・。き、聞き覚えがあるような、ないような・・・。顔文字の使い方まで そっくりなような・・・気もしますが、そんな話はryryといたしまして、チーム☆漢のgdgdっぷり・・・。ケミカルにいたっては、6番Hで 『無理無理w』と言ってリタイア(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁ最近オフ練してる 亀はそこそこ頑張っておりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 熊は自信喪失気味・・・。ゲームごときで かなりへこんでおりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、この後 くりスターとた かとオセアニアR バンカー+2 グロリア限定に出場v( ̄Д ̄)v イエーイ
早速 その模様(*´ω`*)
オセ優勝

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ!! 最終ロングで 1位の方がボギー・2位の方パーで いただきました☆(ゝω・)vキャピ まぁなんだw 最近こんな勝ち方が多いような(*´ω`)ムププ まぁあれだなw日ごろの行いだな(*´σー`)エヘヘ

で、まだありますよw優勝賞品ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スイカ
『スイカマスク』  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ はげしくいりません!(#゚Д゚)ドルァ!!

てなわけで21勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! Mr,まで後9勝・・・。先は長いな・・・。

| みんごる5 | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り&主どすえ!マッチ!

えーこっこりん星になりまして、『こっこりん星』というのもいかがなもんかと 思いまして・・・。
『スター☆こっこマン』とすることに気めましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スター( ̄ー+ ̄)キラーン かっこよすぐる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んなぁこたぁどうでもいいという意見はryいたしましてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

昨日は大会1戦出るも 圏外( ゚д゚)ポカーン 
で、仙人がボイチャ購入というころで リーダーのわたくしも勿論購入ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
最近 漢なメンバーが3人程 増えまして、みんなボイチャ購入で マッチで道場やろうかと考えております☆(ゝω・)vキャピ

で、初めてのボイチャマッチ開始です!!『道場主どすえ!!』第2戦 亀仙人との1戦の結果をどぞw
ボイチャマッチ 仙人

(^凹^)ガハハ!!! 完勝どすえ!初めてのボイチャマッチ、写真キャラ左下に イヤホンマーク?みたいなあれが出まして、話すと微妙に震える・・・。(´ε`;)ウーン…。えーわたくしのボイチャ・・・。耳から掛けるやつでして、非常にやりにくい・・・。まぁなんです、やはりボイチャでの まじマッチは無理な模様です((´∀`))ケラケラ まぁなんだw道場レッスンでは非常につかえそうなんで、そちらで活用したいと思っております( ̄ー ̄)bグッ! 道場主どすえ!! 対戦成績 2勝0敗

えー休み前で、Mr、防衛軍も就寝で( ̄ー ̄)ニヤリ 大会チョイスもいい大会もなく(#゚Д゚)ゴルァ!!
寝ようかなぁ~と思っておりますと、2時半にくりスターからの メール3連発┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、行われた 久々『道場破り!!』 ジュラB!の結果はこちら!!
くりマッチジュラ結果

( ^∀^)ゲラゲラ 完勝どすえ!!まぁなんだwスターなだけに、くりマンには負けるわけがないですな☆(ゝω・)vキャピ 雨降った時の 距離計算教えてもらいましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!  対戦成績 16勝14敗

| 道場破り! | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ー+ ̄)キラーン

えー おでんの大好物は 勿論たまごなこっこマンです v( ̄Д ̄)v イエーイ
ちなみに 2位は当然 こんにゃく v( ̄Д ̄)v ブイッ あw3位は ごぼう天でーす☆(ゝω・)vキャピ

全く聞いてないぞ!!と言う突っ込みは もちのロン却下させていただきます!
ちなみに熱々は食べれないので 皿にとって 冷ましてから食べちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てな余談はさておき、星を目指して 頑張ってまいりましたこっこマンですが、『こっこマンの星を防ぐ会』=『星防衛軍』なんていう チートな協会(約1000人いるらしい・・・)までできちゃいまして・・・。

まぁ会長・副会長が まな・たかと いうみんごる界では名をはせた チートコンビですから┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、向かえた ナカジマ ユーロ スタスタ限定( ̄ー ̄)ニヤリ
いっちゃって!!щ(゚д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮カモォォォン

なかじ スタスタ優勝
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 優勝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

えー星防衛軍が いない時間帯を見計らいまして( ^∀^)ゲラゲラ
ラスト18Hでトップの方が パーというなんともラッキーな形で 優勝(σ・∀・)σゲッツ!!

星

こっこりん星 ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

で、まだあります 大会賞品щ(゚д゚щ)カモーン
バタフライマスク
バタフライマスク!( ̄ー+ ̄)キラーン まぁなんだw実は欲しかったな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今晩あたり サクラ近畿・九州辺りに 出没の可能性大ですぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ前 マンになった時 かなり気が抜けてしまったんで(#゚Д゚)ゴルァ!!
今回は Mr,目指して 気を引き締め 頑張りまーすゾォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

| みんごる5 | 07:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第3戦終了時 ハンデ付き順位!

えーそれでは ハンバーグ争奪杯 第3戦終了時 ハンデ付き順位を発表したいと思います!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位 -130 漢☆亀仙人USA

2位 -111 石ちゃん☆Wiz

3位 -110 お姫様☆Wiz

4位 -89  くのいち麺通団

5位 -86  坦々麺のパパ

6位タイ -84  島耕作☆Wiz
         パシリ

8位タイ -82 マイケル☆Wiz   
        白雪姫☆Wiz

10位 -80 レドリック

11位 -79 たかじん☆Wiz

12位タイ -76 讃岐うどん麺通団
         ジェリド  
         ゴースト

15位 -74 ラオウ

16位 -72 サノダーク

17位 -69 タイトリスター

18位 -68 アルバトロス赤木

19位 -66 ゆば~ば☆Wiz

20位 -65 まなちん★Wiz
       ZURA

22位 -63 漢☆こっこ☆Wiz

23位 -62 とる☆ねこWiz
        DIRECT PASS

25位タイ -60 でえさん☆Wiz  
        くりスター

27位 -57 らんぷ☆Wiz  

28位 -49 た か☆Wiz (・ー・) オワッタナ・・・。 

となっております( ̄ー ̄)bグッ!
今回はピークスということもありまして、上位陣と下位陣の差が徐々に縮まってまいりましたv(´∀`*v)ピース

次回開催は1月24日(土) 予備日25日(日) 22時さくら九州となっております v( ̄Д ̄)v イエーイ
23時枠も勿論 ありますぞーい☆(ゝω・)vキャピ

次回コースは ちゅらバックとなっております( ̄ー+ ̄)キラーン

24日 23時班 25日参加希望の方は できるだけ 主催者(まな・こっこ・くのいち麺通団・白雪姫)まで連絡くださるよう 御協力お願いいたします。

| ハンバーグ争奪杯 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第3戦 

えー17日・18日に行われました ハンバーグ争奪杯 第3戦の模様をどぞv(´∀`*v)ピース

まず こっこマン部屋
ピークスこっこ部屋

まな部屋
ピークスまな部屋

くのいち麺通団部屋
ピークスイベントくの

白雪部屋
ピークス白雪部屋

お姫様☆Wizの部屋
ピークス姫

らんぷ部屋
ピークスらんぷ部屋

えー別の日に回ることもあって 何回も一緒に回ってくれた方はややこしいので 消さしていただいております(´∀`*)ポッ

これで、全員だと思われます( ̄ー ̄)bグッ!

では 第3戦ピークスバックの スコア別成績 (屮゚Д゚)屮カモォォォン

1位タイ -21 らんぷ☆Wiz
                タイトリスター
3位タイ -19 たかじん☆Wiz
        サノダーク

5位タイ -18 まなちん★Wiz
        漢☆こっこマン☆Wiz
        くりスター
        アルバトロス赤木

9位 -17 讃岐うどん麺通団

10位タイ -16 ゆば~ば☆Wiz
        とる☆ねこWiz
        白雪姫 
        ZURA

14位タイ -15 ラオウ
         DIRECT PASS

16位タイ -14 レドリック
         漢☆亀仙人USA

18位タイ -13 ゴースト
         坦々麺のパパ
 
20位タイ -11 でえさん☆Wiz
         マイケル☆Wiz
         石ちゃん☆Wiz  
         ジェリド

24位 -10 島耕作☆Wiz

25位タイ -9 お姫様☆Wiz
        くのいち麺通団
        パシリ
        
28位 ±0 た か☆Wiz ( ゚д゚)ポカーン

という結果となりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今回の対戦までに 参加できませんでした、ジェイ☆Wiz・NaNa☆Wiz・海辺のカフカ・の3人は残念ながら リタイアとなります (ノω・`o)ショボーン・・・・

写真付きということで、記事が長々となりましたので、現在のハンデ付き順位は次ぎのブログに掲載いたします。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

         

| ハンバーグ争奪杯 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えー昨日は ハンバーグ争奪杯行われましたが、まだ全員終わっていませんので 後日UPいたします。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベント終了後、まなとくりと 大会に2回参加するも、全くもって圏外( ´Д`)=3

で、寝ようかなーと思っていると、島耕作☆Wiz・漢☆亀仙人USA・白雪がおりまして( ゚д゚)ポカーン
なにやら、この前 マッチでぼっこされたことが悔しいみたいで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お約束 負けたら禿げ リアルいっときましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
では早速 その結果!!

ピークス

(^凹^)ガハハハハ!!! 『完勝』です!!((´∀`*))ヶラヶラ
4H ロングでボギーやっちゃいまして、これはやばいと思っておりましたが、さすがは道場主 見事な逆転劇でしたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

えーなんだか 大きなことをほざいておりました、課長さんw仙人にも負けての 禿決定!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

罰

あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!  腹いてぇぇぇえええぇぇぇぇえぇ!!
まぁなんだw亀仙人はオフ練の成果もあってかなりよくなってたみたいですな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

で、たかじん☆Wizがこの日久々登場いたしまして、イベントあやめ まだとのことだったので 待ち時間にいっときましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン
あやめたかじん

みんごるは久しくやってないらしく 全然JIしないと言ってましたが、イベントは 賞品上位以外にも送られる予定ですので、頑張ってください。☆(ゝω・)vキャピ

| みんごる5 | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´ε`;)

えー 昨日は22時オンしまして、早速大会検索・・・。どれもいまいちな大会編成・・・。
やむをえず、クレイトス ユーロB スタスタ限定チョイス( ̄ー ̄)bグッ!

では、その結果!!
ユーロB クレイトス
(´ε`;)ウーン… あと1歩及ばす。パターが下手すぐるな・・・。
ロングで 2パット2回だったから、あれがはいってれば。ちっきしょーゴルァヽ(`ω´ ヽ)

で、その後クラウン ディーノ発見(ΦωΦ)フフフ… 
この大会に こっこりん星を阻止する会の 会長だか 副会長だか知りませんが あれなwた か☆Wiz と その会員に入りました、サノダークさんと出場!!((´∀`*))ヶラヶラ
では、その模様・・・。

クラウン

(´ε`;)ウーン… まぁディーノだし、いいや(;¬ω¬) 細かいP調整ができてなかったなぁ。
JIは70越えてたんだけどなぁ・・・。(´ε`;)ウーン…
やっぱ課題は リカバリーとパターだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、大会終わってなんやらしてると くりオンの表示( ̄ー ̄)ニヤリ 
G1落ちを 罵倒してやろうと思って早速GO!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

くのいち優勝

えーすでにG0戻ってやがりました カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なにやら、これから 大会メインで出て Mr,になってやる!!と意気込んでおりましたぞ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ えーくりの Mr,を防ぐ会を 発足いたします!!(^凹^)ガハハ!! あいつしかし 夜中だからなぁ・・・。なかなか阻止でけんな・・・。

あw忘れかけてた!(´∀`*)ポッ 門下生の どまいち麺通団が G1クラウンで優勝したらしいです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 まぁなんだwあれだなw主のおかげだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
感謝しれや!!(^凹^)グガハハ!!

| みんごる5 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチでーす(;¬ω¬)

えー 新しくはじまりました こっこマン企画第2弾!
その名も『こっこマン道場主どすえ!』・・・。満点なネーミングーです(´∀`*)ポッ
モンカフェ・・・いや門下生の対戦もおまちしておりますぞwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだw載りたいなら 主に勝つことですな カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

えー『道場破り』とは違い 晒していいならw誰でも( `д´)b オッケー!なマッチ対戦ですお(*´ω`)ムププ
ちなみに コースは おまかせ・・・。あやめ・ちゅらは除きます(*´ω`)ムププ

あw万が一 マン以上の方が入ってこられた場合は 『道場破りだ!!』に晒されます((´∀`*))ヶラヶラ

ではwはじまりました、なんとも暇人なこの企画の 記念すべく 第1回の対戦相手は!!
島耕作☆Wiz ( ゚д゚)ポカーン 酒飲みチート課長でつ。

えー 又もや身内ですまそ(´∀`*)ポッ シャイな主ですから・・・。

では、その結果やいかに!!
ジュラシックIN R
課長マッチ2

(*´ω`)ムププ なんとも苦戦いたしまして・・・。
サドンデスでの辛勝でしたが、勝てばいいんです!!(^凹^)ガハハ!!

えーなんだかwスローが発生するピン位置とか教えてもらいまして、その解消法も教えてもらいましたよー((´∀`*))ヶラヶラ  
なんだか 14Hでワンオン狙わないやつは 卑怯だ!!とかほざいておりましたが、勝てばいいんです!(^凹^)ガハハ!! まぁあの人14Hで 2回とも乙ってましたからね((´∀`*))ヶラヶラ
2回目はドクロだったし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ いやぁ~笑わせていただきました。

『こっこマン道場主どすえ!』 対戦成績 1勝0敗

| 道場主どすえ! | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´ε`;)ウーン…

えーまず最初に ハンバーグ争奪杯 の日程に多少変更がありますので、それをお伝えいたします。

第3回 1月17日(土) 予備日 18日(日)
     ピークス バック 18H 

第4回 1月24日(土) 予備日 19日(日)
     ちゅら バック 18H

第5回 2月7日(土) 予備日 2月8日(日)
     サファリ バック 18H


第6回 2月21日(土) 予備日 22日(日)
     クラウン バック 18H


第7回 2月28日(土) 予備日3月1日(日)
     ユーロ バック 18H

最終戦 3月7日(土) 予備日8日(日)
     ジュラシック バック 18H

全日程 22時 サクラ九州集合となっております。
*23時班も設けております。

となりました。1月31日(土)と2月14日(土)の開催が中止となり、翌週にまわります。
一応、これも予定ですので、又変更があればお伝えいたします。

| ハンバーグ争奪杯 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近 あまり大会もでておらず、なかなか 星に手が届かない毎日を過ごしておりました。

昨日は オンするも いい大会も見当たらず・・・。(´ε`;)ウーン…
で、亀仙人発見いたしまして 次回イベントのピークスを教えてほしいとのことだったので
優しい 主は2人で ピークススト決行!((´∀`))ケラケラ
この前アウトはやったんで インを やりました。

まぁ結果はなんだw お互い-8同士で・・・。あわや負けちゃうとこでしたぞΣ(゚д゚lll)ガーン
最近 オフ練習に取り組んでるようで、いいところでJIしてやがりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これも 主のおかげですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ当然ながら 結果の写真はryryです。(^凹^)ガハハ!!!
なんとかG1維持してほしいものです。(*´ω`)ムププ 

で、深夜1時15分に オセ 発見いたしまして、グロリア距離表示なしという なんともあれな大会に出場するも、圏外・・・。(´・ω・`)ショボーン この大会 見事 フレのDIRECT PASSさんが 優勝を飾っておりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ で終了後、サファリバック中級 発見いたしまして、ラストエントリー!!(^凹^)ガハハ!!!

では、その結果!!
サファリ中級
 
ムププ(*´ω`)ムププ 優勝!!ラスト18Hで会心のイーグルで 逆転優勝!
途中チプイグあったんで、ポイント差で 勝ちました!!(^凹^)ガハハ!!!

まぁなんだwこの前 ユーロの17Hまでトップ走ってて、ティーショット空振り・・・。(原因不明)おそらくコントローラーが変なのか・・・。で、かなり萎えてたんで、喜び倍増でした((´∀`))ケラケラ

で、気になる 賞品はと申しますと!!こちら!!
うさぎ

やっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 念願のウサギ!!
まぁなんだwもらったらもらったで、最近の格好に満足してたんで、これもどうかと思っておりますが、今日あたりから、さくら近畿・九州あたりで うさぎが出没するかもですよー(^凹^)ガハハ!!!

てなわけで、こっこりん星リーチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
星になったら、星に帰れ!!という声もちらほら聞こえておりますが、全くもって却下です!!(^凹^)ガハハ!!!

| みんごる5 | 09:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯 2回戦 結果発表!

えーでは 第2回 Wiz&ハンバーグ争奪杯 第2回の結果をどぞ!!

あやめバック18H

1位タイ -25 まなちん☆Wiz
            サノダーク
 主催者なのに やたら張り切る チート野郎・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
3位タイ -23 石ちゃん☆Wiz
        ラオウ 
        海辺のカフカ


6位タイ -22 漢☆こっこ☆Wiz
        ゆば~ば☆Wiz   
        らんぷ☆Wiz
        でえさん☆Wiz
        島耕作☆Wiz
        マイケル☆Wiz   
        とる☆ねこWiz
        くのいち麺通団
        ジェリド
        タイトリスター
        ZURA
        くりスター

18位タイ -21 た か☆Wiz
         DIRECT PASS
         ゴースト  
         坦々麺のパパ


22位タイ -20 レドリック麺通団
         アルバトロス赤木
         パシリ 
         たかじん☆Wiz

26位タイ -19 お姫様☆Wiz
         白雪姫
         讃岐うどん麺通団
         
29位タイ -15 漢☆亀仙人☆USA

今回は あやめということもあって あまり順位の変動はありませんでした。(´ε`;)ウーン…

では第2戦(オセアニア・あやめ)終了時点の 現在のハンデ付き 順位!!

1位 -116 漢☆亀仙人☆USA
2位 -101 お姫様☆Wiz
3位 -100 石ちゃん☆Wiz

4位 -80  くのいち麺通団
5位 -75  パシリ
6位 -74  島耕作☆Wiz
7位 -73  坦々麺のパパ
8位 -71  マイケル☆Wiz
9位タイ -66 白雪姫 
        レドリック麺通団
11位 -65 ジェリド
12位 -63 ゴースト
13位 -60 たかじん☆Wiz
14位タイ -59 讃岐うどん麺通団
        ラオウ
16位 -53 サノダーク
17位タイ -50 ゆば~ば☆Wiz
         アルバトロス赤木
19位タイ -49 た か☆Wiz
         でえさん☆Wiz
         ZURA
22位 -48 タイトリスター 
23位タイ -47 まなちん★Wiz  
         DIRECT PASS
25位 -46 とる☆ねこWiz
26位 -45 漢☆こっこ☆Wiz
27位 -44 くりスター
28位 -37 海辺のカフカ
29位 -36 らんぷ☆Wiz

次回はピークスということもあり スコアが大きく変わり、順位も変動する可能性おおありですので、
現在下位にいる方は 頑張りましょう!!(^凹^)ガハハ!!

次回開催は 1月17日(土) 22時 さくら九州集合! 
        *予備日 18日(日)
        *時間に「間に合わない人のために 23時班も設けています 
17日に来れない方は できるだけ 主催者(まな・こっこ・くのいち麺通団・白雪姫)まで連絡ください!

| ハンバーグ争奪杯 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯 全日程決定

11日(日) Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯 2回戦(あやめ)が行われましたが、
その結果は後ほど 掲載いたしますので もう少しお待ちください。

えー今回 わたくしの不手際で 若干数名の方が 日にちを間違えるという あってはならないミスがありましたので、全日程を決定いたしました!

第3回 1月17日(土) 予備日 18日(日)
     ピークス バック 18H 

第4回 1月24日(土) 予備日 19日(日)
     ちゅら バック 18H

第5回 2月7日(土) 予備日 2月8日(日)
     サファリ バック 18H

第6回 2月21日(土) 予備日 22日(日)
     クラウン バック 18H

第7回 2月28日(土) 予備日3月1日(日)
     ユーロ バック 18H

最終戦 3月7日(土) 予備日8日(日)
     ジュラシック バック 18H

全日程 22時 サクラ九州ロビー集合となっております。
時間的に厳しい方は 
今まで通り 23時枠も設けています。

日程的に厳しい方は、主催者の誰か(まな・こっこ・くのいち麺通団・白雪姫)と一緒にラウンドすればオッケーです。 ただし、次回開催日までを 期限とさせていただきます。
できれば 開催日に参加できない方は 主催者に連絡お願いします。
組み分けに付きましては 基本的に今回と同様で結構です。
22時組
A組

部屋主 らんぷ☆Wiz
     ゆばーば☆Wiz
     でえさん☆Wiz
     とる☆ねこWiz
     お姫様☆Wiz
     NaNa☆Wiz
     石ちゃん☆Wiz

B組 
部屋主 まなちん☆Wiz
     た  か☆Wiz
     島耕作☆Wiz
     マイケル☆Wiz
     たかじん☆Wiz
     くりスター★ジジ
     ジェイ☆Wiz

C組
部屋主 くのいち麺通団
     讃岐うどん麺通団    
     ゴースト
     パシリ
     ジェリド
     坦々麺のパパ
     漢☆亀仙人USA
     
D組 
部屋主 白雪姫  
     DIRECT PASS
     アルバトロス赤木
     タイトリスター
     ZURA
     レドリック
     ラオウ   
     サノダーク      

E組 23時班
部屋主 漢☆こっこ☆Wiz

22時に来れなかった人   

集まった人数で 多少 当日変更することもあると思いますが、御協力お願いします。

現在の 順位 ならびに もっと詳しい内容は
チーム☆漢HP の その他イベント→ Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯をご覧ください!!

| ハンバーグ争奪杯 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント告知ミス(;一_一)

えー昨日の わたくしのブログにて イベント告知ミスが発覚(´・ω・`)ショボーン

1月11日(土)→11日は日曜なのに土曜日と 書いてしまいまして・・・・。
集まった方が約2名おられまして・・・。本当にすいません。

そのお二方とは、こちら。
ミスった!
アルバトロス赤木さんとタイトさんw
お二方とも良い方でして、許して頂きましたが・・・。本当にすいません(´・ω・`)ショボーン

で、特例としてお二方で回っていただきました。
あやめ イベント
わたくしも 途中までご一緒させていただきました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
途中エースだしちゃいまして(´ε`;)ウーン… このまま完走していまおうかとも思いましたが、風呂敷イベントのため、きっちりリタイアしときましたよ((´∀`))ケラケラ

本当に 赤木さん、タイトさんすいませんでした。

Wizイベント&ハンバーグ争奪杯は、本日11日(日)22時開催です!!
さくら九州 集合でよろしくお願いします。(^凹^)ガハハ!!!

| ハンバーグ争奪杯 | 11:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9回Wizイベント&フレ ハンバーグ争奪杯

えー明日1月11日(日)に行われます 第2回 第9回Wizイベント&フレ ハンバーグ争奪杯の組み分け 発表をいたしたいと思います!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

22時組
A組

部屋主 らんぷ☆Wiz
     ゆばーば☆Wiz
     でえさん☆Wiz
     とる☆ねこWiz
     お姫様☆Wiz
     NaNa☆Wiz
     石ちゃん☆Wiz

B組 
部屋主 まなちん☆Wiz
     た  か☆Wiz
     島耕作☆Wiz
     マイケル☆Wiz
     たかじん☆Wiz
     くりスター★ジジ
     ジェイ☆Wiz

C組
部屋主 くのいち麺通団
     讃岐うどん麺通団    
     ゴースト
     パシリ
     ジェリド
     坦々麺のパパ
     漢☆亀仙人USA
     
D組 
部屋主 白雪姫  
     DIRECT PASS
     アルバトロス赤木
     タイトリスター
     ZURA
     レドリック
     ラオウ   
     サノダーク      

E組 23時班
部屋主 漢☆こっこ☆Wiz

22時に来れなかった人   

となっております!

えー又当日来れなかった人は12日に予定しております!!
迅速に行いたいと思っておりますので できる限り時間厳守でお願いいたします。

レギュは あやめバック18Hです!ギアフリーです!
混乱をさけるため なるべく 主催者(部屋主)の指示を聞いてください!!  

以上よろしくお願いいたします!!     

| みんごる5 | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((´∀`))ケラケラ

えー正月休み真っ只中、7連休中のこっこマンです。(*´ω`)ムププ

それでは 昨日の大会結果。
昼間は人数が少ないので 狙い目ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まず、クラウンバック 中級大会
クラウン中級優勝

(´ε`;)ウーン… 惜しくも準優勝・・・。えーあれだw途中 娘号泣いたしまして
抱きかかえながらの準だったので、まぁあれは優勝だったな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、次!あやめ 中島 Pモード不可というなんとも 美味しそうな大会発見(*´ω`)ムププ
あやめ優勝

優勝!!(^凹^)ガハハ!!! P不可なんで ノーミスでいけば入はでけるだろうと思っていたら
ノーミスで優勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 
これで、あやめでG0 2勝目だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、賞品は!!!
竹馬
・・・竹馬ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁなんだwウサギはなぜだか まだきませんが、欲しかったのでよしとしましょう(^凹^)ガハハ!!!

で、夜はなんだwなんかやりましたが、あんま覚えてないんで 全部却下です!(^凹^)ウガハハ!!!

| みんごる5 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^凹^)グガハハ!!!!

えー 正月休み真っ只中の こっこマンですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー昨日は 伊勢神宮まで旅行に行ってまいりまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
往復運転でかなり 疲れていたものの もちみんゴルやっときました(^凹^)ガハハ!!!

ではまず、大会の模様。
ジュラB グロリア限定 ホールシャッフル!

ジュラB優勝

えーラストロングで 上位3人の方が まさかのばバーディによりまして、優勝!!(^凹^)ガハハ!!!
いあー何が起こるかわかりませんなー(*´ω`)ムププ

で、賞品はと申しますと・・・・・・・・。
ジュラB優勝お面
(´゚'ω゚`)ショボーン 『きつねのお面』・・・・いらねwこれw
またまた、うさぎがきませんでしたよっと(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、トロフィー自慢しようといてたら 同じ大会に出てた DIRECT PASSさんが お祝いに来てくださいましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ で、くのいち・熊・仙人も現れまして、リアルいっときました。(^凹^)ガハハ!!!
クラウンリアル
何故か くり・課長も入ってまいりまして・・・(´ε`;)ウーン… 人気者だから仕方ないか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 完全ぼっこ成功!!(^凹^)ウガハハ!!!

で、その後 漢メンバー就寝・・・。くのいち就寝・・・。
で、のこったのは やはりあの人ですねwww
ジュラリアル
えー見事 チートくりと 酔っ払い課長に捕まり ダイさんまでつきあってくれました(*´ω`)ムププ
まぁもちろん ぼっこしときましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えーその後 明日休みと言っていた くりに開放されず・・・。2時半からもう1戦やりましたが、結果はryryなんでryryryしちゃいます。(^凹^)グガハハ!!!

ではまたまた最後に!イベント告知!
ハンバーグ争奪杯

| みんごる5 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始みんごる

えー くたくたになった体に鞭を打ち、楽しみなみんごるに励んだ 年始の大会。
 
疲労困ぱいなため、1日1試合しか出れません カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
疲れてるなら ゲームすんなよ的な もっともな意見は全くもって却下です!(^凹^)ガハハ!!!

で、ここで朗報!!! 正月休み本日5日から11日まで 1週間とることになりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだw自分で決めるんだけど・・・(*´ω`)ムププ

えーこの仕事をはじめて 7連休は初めてだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
家族サービスも含め、6日から 旅に出まーす(^凹^)ガハハ!! 7日には帰ってくるけど((´∀`*))ヶラヶラ

正月気分も味わってないんで トリ貯めしてる ビデオを見ながら 酒を呑みつつゆっくりしたいなぁと思っております。ホジホジ(´σ_` )

で、1月1日の大会!ジュラRにて
ジュラ優勝

1発目で優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
くりとたかも出てましたが、2人揃って どこかでTUしてましたよー(^凹^)ガハハ!!
ロビパはΣ(´∀`||;)ドキッ!!
UFO.jpg
UFO・・・(´ε`;)ウーン… 

で1月2日 ちゅら バック ティアナスタスタ限定!
ちゅらティアナ優勝
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 連続優勝!(^凹^)ガハハ!!
チプイグ2発 ノーミス!!
3打離して ぶっちぎりましたよー((´∀`*))ヶラヶラ

で、ロビパは!!
般若
( ゚д゚)ポカーン 『般若』って・・・・。いまだ 『ウサギ』こなーい!!
まぁ優勝でけたから よしとします(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

てなわけで、16勝目 (*´ω`)ムププ 
まぁなんだw『こっこりん星』が見えてきましたぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で1月3日 オセアR 18H
オセR
3位・・・(´ε`;)ウーン… 新年に入り 3戦2優勝 1入と 絶好調なこっこマンです。((´∀`*))ヶラヶラ

なんだwコントローラー純正に変えてから JIがかなり いいような気がするんだが・・・。

てなわけで、今日から7連休!!こっこマンの正月は今日からはじまりまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー7連休中 ブログ更新 なかなかでけないと思いまーす((´∀`*))ヶラヶラ

で、『ハンバーグ争奪杯』ですが やっとこさw全員のハンデがでました。
こちらをご覧ください!
ハンバーグ争奪杯 ハンデ&1試合目終了時順位

| みんごる5 | 06:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

あけまして おめでとうございます!

ブルーム

えー年末年始休みなし!のこっこマンです。
元旦である今日も 仕事をしております・・・。(ノД`)~゜。ネムー
この時期になりますと、年々 歳を感じるようになってまいりました。。。(´ε`;)ウーン…
朝がつらい・・・。体のふしぶしが痛い・・・。

えー睡眠不足に悩まされつつも 年末も 少ない時間でみんごるをやってしまう俺って・・・。
どうなんだろう( ゚д゚)ポカーン 

まぁなんだw おそらくこのゲームはオンラインがなくなるまで、やってしまうな(*´ω`)ムププ
最近過疎 過疎言っておりますが、わたくしこっこマンは 萎える気なす!!で頑張りますので
今年も どうぞ よろしくお願いします!!(^凹^)ガハハ!!!

PS ウイイレどうすっかなぁ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

| みんごる5 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

