人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新(´∀`*)ポッ

えー 商売をやっているわたくしにとって、1年で1番多忙な時期がやってまいりました。

この仕事をやり始めて16年・・・。一度も正月らしい正月をむかえたことがない・・・。
まぁこの仕事をしている以上しかたないことだと、すでに諦めております(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁその分収穫時期でもありまして・・・、頑張れば頑張った分 帰ってくると思い頑張りますぞ!

今年1年を振り返ります・・・・。(´ε`;)ウーン…
コッコマナW優勝
マナとのW優勝・・・。えー確か自慢しに行ったら 優勝してやがりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

目標であったw『みんごるマン』に!!真の『こっこマン』になることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
認定証

みんごるオープン出場!!
わたくしが 監督兼スーパーサブとして まな・らんぷ・た か・お姫様と
『穴だ!Wiz』というチーム名として出場!
惜しくもベスト16で敗れましたが、楽しかった(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
オープン前2


こちらは 『Wizマッチキング決定戦』
見事主催者のわたくしが Wiz初代マッチキングになりました(^凹^)ガハハ!!!
この写真は 罰ゲームの写真ですw(*´ω`)ムププv
batu.jpg
 
えーこちら わたくしの 興味本位のみで 結成されましたこっこマンリアルフレのみの
『チーム☆漢』集合写真・・・。
今でも1ヶ月に1回はイベントやってますが。みんごる離れが・・・。
HPも勝手に作成いたしまして、わたくしが道場主を勤める『こっこマン道場』もはじまりました。

syuugou2.jpg

そして 只今開催中の 『フレ限定 ハンバーグ争奪杯!』
イベント

えーこの他にもたーくさんありますがryryしまして、まぁWizに復帰できたのも たーくさんのフレに恵まれたおかげだと思っております。『本当にありがとう!!』

そして、『来年もよろしく!!!』
えー来年はいつから更新できるかわかりませんが、とりあえず 又できそうになったら
更新しますんで、よろしくお願いしまーす!(^凹^)ガハハ!!


あっwそれと 思いのほか 反響があったので 最後に再UP!!

パッション屋良2
 
グハハ!!(^凹^)ガハハ!! 『エビーバディ・パッション!!』




| みんごる5 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9回Wiz&フレ限定イベント ハンバーグ争奪杯 ハンデ&現在の順位!

えー,一応昨日で 1試合目のオセア 全メンバー消化したと思われます!
やっとこさwハンデも決まりましたので、ハンデと暫定順位発表したいと思います。

ハンデは 悩んだあげく まなの全コースのバックのハイスコア -185から みなさんの全コースハイスコアを引いたものとします!!8コーストータルハンデです!(これが一番フェアだと、わたくしがまなを説得いたしました)

それでは
 ◎ハンデ◎
1.まなちん★Wiz  0
2.らんぷ☆Wiz   0
3.くりスター☆ジジ 2
4・でえさん☆Wiz  6
5.漢☆こっこ☆Wiz 8
6.ZURA       8
7.た か☆Wiz   9
8.タイトリスター     9
9.DIRECT PASS 11
10.サノダーク      12
11.とる☆ねこWiz  13
12.ゆば~ば☆Wiz  11
13.アルバトロス赤木  15
14.ラオウ        21
15.NANA☆Wiz   27
16.レドリック麺通団  28
17.讃岐うどん麺通団 26
18.ジェリド      30
19.ゴースト      30
20.白雪姫     30
21.たかじん☆Wiz 30
22.島耕作☆Wiz  31
23.マイケル☆Wiz   31
24.ジェイ☆Wiz   34
25.坦々麺のパパ  39
26.パシリ      41
27.くのいち麺通団 48
28.石ちゃん☆Wiz  64
29・お姫様☆Wiz   69
30.漢☆亀仙人USA 99

*データ消滅などの理由から ZURA・ゴーストさんはこちらで勝手に決めさせていただきました。
*ジュラ回っていない、もしくわ あまりやっていない方は 
 G0・G1の方は スコア-15として考えさせていただきました。

それでは ハンデ付暫定順位ですw
               
1位 漢☆亀仙人USA オセ-2 -101
2位 お姫様☆Wiz   オセ-13 -82
3位 石ちゃん☆Wiz  オセ-13 -77
4位 くのいち麺通団  オセ-10 -58
5位 パシリ        オセ-14 -55
6位 島耕作☆Wiz   オセ-21 -52
7位 坦々麺のパパ   オセ-13 -52
8位 マイケル☆Wiz    オセ-15 -49
9位 白雪姫       オセ-17 -47
9位 ジェイ☆Wiz     オセー13 -47
11位 レドリック       オセ -18 -46
12位 ジェリド       オセ-13 -43
13位 ゴースト       オセ-12 -42
14位 NANA☆Wiz   オセ-14 -41
15位 讃岐うどん麺通団 オセ-14 -40
15位 たかじん☆Wiz オセ-10 -40
17位 ラオウ       オセ-15 -36
18位 アルバトロス赤木  オセ-15 -30
19位 ゆば~ば☆Wiz オセー17 -28
19位 た か☆Wiz   オセ-19 -28
19位 サノダーク      オセ-16 -28
22位 でえさん☆Wiz  オセ-21 -27
22位 ZURA       オセ-19 -27
24位 タイトリスター     オセ-17 -26
24位 DIRECT PASS オセ-15 -26
26位 とる☆ねこWiz  オセ-11 -24
27位 漢☆こっこ☆Wiz オセ-15 -23
28位 まなちん★Wiz  オセ-22 -22
29位 クリスター★ジジ   オセ-20 -22
30位 らんぷ☆Wiz   オセ-14 -14
以上、30人 1試合目終了いたしました!!

となっております!8戦目をむかえる頃には現在上位陣と下位陣の差がグンと縮まってくると思われますので、1戦1戦頑張りましょう!

次回開催は1月11日(日)22時 23時(22時に間に合わなかった人)
          12日(月)祝日 22時・23時 救済日となっております。
次回より 組み分け・時間指定等行いたいと思っておりますので、御協力お願いします。

詳しい ハンデ計算・スコア等ご覧になりたい方は こちら
漢☆HPより 左サイドメニューの一番下の『その他イベント』→『ハンバーグ争奪杯』をご覧ください!!

| ハンバーグ争奪杯 | 13:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント 救済試合(´∀`*)ポッ

えー昨日はゲーム休みだったんですが・・・、背中からゲームやりたいオーラでていたんでしょうか・・・。
やってもいいということになりましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えーサクラ九州に早速行くと、イベント救済試合(まだやってない人のため)をやるということなので
やりましたよー。今回は たかじん☆Wiz と ゴーストさんの救済試合です。

ではその模様。
オセ イベント

えーこんな時に限って 調子がいい・・・。まぁ勿論この ゴーストさん以外のスコアは除外なんで
関係ないんですが・・・。18Hで 2打目天然ウサ発動しちゃいまして・・・。-19でしたが( ´Д`)なにか?
えーイベントの時よりも スコアがよかった夫婦がおりますが 全て却下です(^凹^)ガハハ!!

えーそれと、若干1名プレミアな リダゆばが最下位にいますが、さすがの馬鹿っぷりは 前にも増していたような気がしたのは わたしだけでしょうか・・・。同じ名前なことが恥ずかしいカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

えー1名 回線落ちしておりますが、たかじんは わたくしがオンする前に すでに終わっていたそうでよかったです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、たかじん☆Wiz -9  ゴーストさん ー12という結果でした。
これで 一応全メンバーなんでしょうか(´ε`;)ウーン… 

1戦目の全スコアと ハンデ込み 順位も 又発表したいよ思います!

| ハンバーグ争奪杯 | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 ハンデ・・・(;¬ω¬)

えー現在進行中のイベント『和牛ハンバーグ争奪杯』のハンデでありますが、いまだ決まっていない状況です。一応、現在漢☆HPの その他イベントに掲載しておりますが、決定ではないので 決まり次第 このブログにUPさせていただきます。

ハンデを考えるに当たりまして大変だったのが 全員のハイスコアからハンデを決めるということで 全員のハイスコアを集めるのに時間がかかった・・・。(てか、いまだに全員は集まっていない)

ジュラシックを回っていない 又は あまり回っていない人が多い・・・。
データが消えた人がいる・・・。(これに限っては こちらで勝手に決めるしかない・・・)

主催者のまなが面倒くさがりである・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁこれに関しましては 協力者がフルサポートで頑張っております┐(´∀`)┌ヤレヤレ

といった状況で、いまだに決まっていないというわけであります。。。
まぁなるべく 平等にできるよう 運営陣がない知恵をしぼって考えておりますので 
もうしばらくお待ち下さい。

まぁ今回のイベントwかなり長丁場になると思われます。
思っていたよりも 人も集まり、賞品も集まったので 正直驚いておりますが、
基本的に みんなで 楽しむものですので 今後考えている組み分けも 
できるだけ 仲のいいメンバーでと思っております。

まぁ最後まで 楽しみましょう!

次回 『ハンバーグ争奪杯』は 1月11日(日)22時 (間に合わない人は23時)
            予備日 1月12日(月)22時 (間に合わない人は23時)
 ◇コース◇ あやめ バック18H
 ◇集合場所◇ さくら九州
 *次回より 組み分け・時間指定を こちらから発表いたします。

| ハンバーグ争奪杯 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の大会事情(´∀`*)ポッ

えー こっこりん星を目指すと言ったものの、なかなか勝てずに苦しんでいるこっこマンです。
新たに、タイトリスターさんが こっこりん星を防ぐ会に入会された模様です(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー最近の大会成績をちらっと・・・。(#゚Д゚)ドルァ!!サファリ準
サファリ シャッフル ユキノだったかな・・・( ゚д゚)ポカーン 又も準優勝 (#゚Д゚)ゴルァ!!

ピクス準2

ピークス 警官女(名前は忘れた・・・) スタスタ限定
まぁこちらは1位断トツだったんで しょうがなす(ノω・`o)ショボーン・・・・・

といったわけで、コレで優勝14回 準優勝24回となりました(#゚Д゚)ゴルァ!!
何か 闇の組織が動いて こっこりん星を防ごうとしているような気がryry・・・(# ゚Д゚)プンスコ!!
てなわけで、ソ○ーに苦情メールを送っときましたよ ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ 

最近は過疎もあってかw入賞はしやすくなったけど やっぱ優勝する人はレベルの高いひとが
多いですな(#゚Д゚)ゴルァ!! 

少々お怒り気味の 道場主でした ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

イベント 1戦目詳細&次回日時

| みんごる5 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第29戦 『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』

えー先にお伝えしときますが 只今開催中の
『第9回Wiz&フレンドイベント 和牛ハンバーグ争奪杯』の詳細は
こっこマンブログ 左メニューのカテゴリーより 『ハンバーグ争奪杯』を参照ください(´∀`*)ポッ
携帯からは どうするんか知りませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えー昨日 0時25分の大会で偶然一緒になりました くりスター★ジジがマッチを挑んでまいりましたので、道場主としては 断るわけにもいかず、やってあげましたよー┐(´д`)┌ヤレヤレ
では、開始!!
クリ道場ジュラスタート

もろしこ!と挨拶すると  素直に『もろしこ!!』と返答する くり・・・。
どうやら気にいったらしく 『もらった!!』と言っておりましたが( ゚д゚)ポカーン 

ではさらっと結果・・・・。
クリジュラ

えーなんだw勝ちましたぞ!(^凹^)ガハハ!!
『俺は天才だ!!』とか・・・『すべてパターは入れてやる!!』とか豪語しておりましたが、直後のパターはカップにかすりもしてませんでしたよー(*´ω`)ムププ
でもまぁなんだw くりはおもろーなw なんだwさすが3馬鹿トリオ(まな・たか・くり)の一員だわw

で、くりの8Hでの珍事・・・w
クリトラブル
何故か セカンドを迷いに迷ったあげく、TSで打つも グリーン手前の石に直撃して 
グリーン奥の谷底に消えるの写真(^凹^)ウガハハ!!
えー久々にゲームで声を出して笑ってしまった あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

終了後『なんでTSで打ったんだ?』と聞いたら (´ε`;)ウーン…『わからん!!』と言っておりました。
相当な あれですwあれw

『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』  対戦成績 15勝 14敗(貯金1) (^凹^)グガハハ!!



イベント1戦目詳細  次回開催日時はこちらw

| 道場破り! | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9回Wiz&フレ限定 和牛ハンバーグ争奪杯

えーかなりの盛り上がりを・・・みせました『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯』の1戦目の詳細を
発表したいと思います。
イベント


えースコア写真は まな・白雪姫ブログ・漢HP掲示板にそれぞれ掲載しております。

 第1戦目 オセアニア バック18H 
-22 まなちん★Wiz
 -21 でえさん☆Wiz
 -21 島耕作☆Wiz
 -20 くりスター★ジジ
 -19 ZURA
 -19 た か☆Wiz
 -18 レドリック
 -17 ゆば~ば☆Wiz
 -17 タイトリスター
 -17 白雪姫
 -16 サノダーク
 -15 アルバトロス赤木
 -15 マイケル☆Wiz
 -15 DIRECT PASS
 -15 ラオウ
 -15 漢☆こっこ☆Wiz
 -14 老いたパシリ
 -14 うどん1玉80円(讃岐うどん麺通団)
 -14 NANA☆Wiz
 -14 らんぷ☆Wiz
 -13 ☆お姫様☆Wiz
 -13 石ちゃん☆Wiz
 -13 ジェリド
 -13 坦々麺のパパ
 -11 とる☆ねこWiz
 -10 くのいち麺通団
 -2  漢☆亀仙人USA
以上27名で行われました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まだやってない方も数名おられるので後日UPしまずぞ!

という結果に・・・。若干1名 チートな主催者が 司会疲れたと言いながら KYなスコアだして
おりますが、ハンデがありますので まだまだわかりません!
賞品も優勝以外にも用意されておりますので、最後まで諦めず頑張りましょう!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ハンデ等決まり次第 UPしますのでご了承ください.

で、アルバトロス赤木さんが賞品として 協賛してくださいました『リンゴジュース!!』
すでに わたくしのもとに届きましたよー(*´ω`)ムププ
リンゴジュース

スコア等詳しい内容は漢HP→左メニューの一番下 その他イベントにて掲載しております。

で、次回 第2回イベントの日時が決定いたしました!
1月11日(日)・12日(月)祝日(予備日)
の22時・23時開催です!
コースは あやめ バック18H
 

えー今回かなり グダグダでしたので、組み分け・時間等こちらで指定したいと思っております!
決まり次第 主催者ブログにUPいたします!
皆様の御協力あってのイベントですので、是非よろしくお願い致します!

漢☆HPは こちらのブログのリンクの一番上から飛べます(´∀`*)ポッ

| ハンバーグ争奪杯 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

えー昨日は 久しく大会に出てなかったもので オンしてすぐ ピークス グロリア発見いたしまして( ̄ー ̄)bグッ! エントリー。 で、2H目で娘が泣き出しまして リタイア・・・(´・ω・`)ショボーン

で、大会検索するも イマイチな大会ばかり(´ε`;)ウーン…
で、ムダに ジュラ ナカジマ出場も 途中リタイアΣ(゚д゚lll)ガーン 
どう攻めていいかわからんし・・・。もったいなす カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   

で、唯一 いけそうな大会 グロリア クラウン イン P不可 9H発見いたしましてエントリーъ(゚Д゚)グッジョブ!!
では、その結果・・・。

クラウン9H

(´ε`;)ウーン…ノーミスで3位(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁなんだろw 前から度々あったんだが、コントローラー かってにサイド(スライス)入りまして、
この時も 3回くらいありました・・・。これは、またまた変え時かと・・・。

で、早速買い換えましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 純正に戻しまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てかw純正コントローラー高いぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
HORIコンはまぁなんだw 勝手にスライスはいんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

もうHORIコン慣れたから、また純正に戻して 慣れるまで時間かかりそうだなぁ・・・。
で、これで コントローラー何個目??って質問は却下!!(^凹^)ウガハハ!!

では、最後にまたまたイベント告知!
えーハンデがいまだに 決まっていない人がおりますが なかなかオンしない人も多いので
23日の第1回大会後には 正式にUPできると思います!

第9回Wzi&フレイベント ハンバーグ争奪杯

| みんごる5 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンマイトリオ・・・。

えー昨日は なにやら亀仙人から 直でメール入りまして イベント1回目のオセアを教えてほしいとのこと・・・。 まぁ師範といたしましては 断るわけにもいかず、22時過ぎオン。

で、話しておりますと続々フレが集まりまして、結局リアルに行くことに┐(´д`)┌ヤレヤレ
ではその結果・・・。
リアルオセアバック
えー門下生のみ完走Σ(゚д゚lll)ガーン マイケルは大会落ち・・・。であとの馬鹿コンビは 負けたのが悔しかったのでしょう・・・。18H終了後リタイア(#゚Д゚)ゴルァ!!
途中乙って萎えていたんでしょうが、勝ちは勝ちです カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

で、その後門下生と 強行18Hスト・・・オセアニア・バック18Hをやりましたが みんなグダグダで6Hくらいでやめましたよー(*´ω`)ムププ くのいちも仙人も天然出してたし、熊は何やら初歩的な質問してましたし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ で、強行終了!(^凹^)ガハハ!!

で、戻って寝ようかと思っておりましたら、久々『ジェイ☆Wiz』と『タイトリスター』さんw登場で。
『タイトリスター』さんwイベント参加とのことヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
で、クラウンバック18H 決行するも、途中、予想通り くのいちがTU・・・。
続いて、熊もTU ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、みんなリタしまして 次はジュラ バック18H決行・・・。の結果!
リアルジュラバック

『レベル高~!!』・・・・・なんでしょうこれ?みんなぐだぐだで・・・。
まぁ勝ったからいいや(´∀`*)ポッ 
えー偶然飛び込みで参加した 課長は正式に『どん・キング』(ドンマイ・キング)が命名されましたよっと(*´ω`)ムププ

えー最近全く大会に出てません・・・。てか出れません・・・。まぁどっちでもいんだけど大会は・・・。
何か『星』になることを 阻止されてるような気が・・・。カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
まぁ師範は人気者だからしょうがないか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

では最後にイベント告知!!タイトリスターさんw参加決定!
アルバトロス赤木さんw 賞品『りんごジュース』に正式決定!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

『第9回Wiz&フレイベント ハンバーグ争奪杯!!』

| みんごる5 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応芸能人・・・。

えー昨日はゲーム休みでしたので、特にネタはありません(´∀`*)ポッ

えー何故か土日はアクセスも悪いので更新するか迷ったあげく まぁイベント告知も兼ねて
更新することに きめましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

では、こちら・・・・。
パッション屋良2

この前の 日曜日に こっこマン肉店がはいっているスーパーに現れました・・・。
『パッション屋良』・・・でしたっけ?
で?って感じですが見に行ってしまう性・・・。(´ε`;)ウーン…
『ウーン!!ウーン!!ウーン!! エブリバディパッション!』連発しておりましたが・・・。

まぁでも全国区??な芸能人ははじめて来たので まぁまぁすごい人でした。以上です( ゚д゚)ポカーン

では、またまたイベント告知
『第9回Wiz&フレイベント ハンバーグ争奪杯!!』

| 闘病記 | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

えー昨日は 23時25分にピークスバック発見いたしまして、とりあえずエントリー( ̄ー ̄)bグッ!

フレ検索すると 漢メンバーの 漢☆亀仙人☆USAと やっとこさ オンラインつながった 漢☆剛田剛☆熊がいましたので、たかにスト誘われたものの断りまして(´・ω・`)ショボーン

熊が教えてほしいといっていた ちゅらバックスト行こうかと思いきや、なにやら仙人が『くのいちがオンなったぞw』と嬉しそうに言うので くのいち呼んで4人でスト!アウト9H!
えー1番Hでワンオン狙い伝授いたしたものの、亀成功は オレとくのいちのみ・・・。
まぁどちらも イーグル取れませんでしたが (´・ω・`)ショボーン
亀は得意だ!!と豪語していた仙人はきっちり ○枠内で・・・。熊はドクロで風に流され 打った場所より後ろに下がってましたよー(^凹^)ウガハハ!・・・(´Д`)ハァ…

で、向かえた3Hミドルもワンオン狙いチャレンジ決行するも・・・。再びウサ成功は 俺とくのいちだけ・・・。
まぁここでもイーグル奪取はなりませんでしたが・・・( ´Д`)なにか?
熊は ○枠内・・・。仙人にいたっては ウサギ狙っての亀・・・( ゚Д゚)ハァ?・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
えーこの時点で、新どんまいトリオ結成です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えーまぁ大会だったもんで途中落ちしたんだけど 25分からの大会、30分からだと思っておりまして・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!! この前もあったような(#゚Д゚)ドルァ!!

で、早速いまだストやってるであろうドンマイトリオ呼び戻しましてъ(゚Д゚)グッジョブ!!

今度はマッチ行っときましたよー。えー門下生では一応、実力2番手であろう くのいちとマッチいくことになりましたー( ̄ー ̄)bグッ!
では、早速その結果!
くのマッチ

なぜか、高笑いのどまいち・・・( ゚д゚)ポカーン 負けておかしくなったんでしょう∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
まぁでもなんだw成長というか 努力してるのはわかったぞw JIおかしなくらいしてたしなw

12Hはちょっと風読み違いだったなwであまり寄らずでパター外しまして1UP!
18Hは まぁ師範が 狙い通りのホーミアルバヾ(*´∀`*)ノキャッキャ てか、この前の2打目で Pなかった どまいちは迷いに迷ったあげく、天然うさ・・・(*´ω`)ムププ てかどんだけP使ったんだよ(;一_一)

で、13Hは どまがバンカー突入で、いちかばちかのエアー試みるも失敗で3UP( ̄ー ̄)bグッ!

まぁなんだwでも かなりJIはしてたしなwやはりあとはメンタルだな!メンタル!フレいっぱいいんだから
誰とでもいいから 1日1戦マッチしてなw メンタル鍛えるんだ!
師範がさw マッチのタイトルまで考えてやったからな!感謝しろよ!(^凹^)ウガハハ!!

で、イベント開催日時正式決定!はこちらw
『第9回Wiz&フレ イベント和牛ハンバーグ争奪杯!』

| みんごる5 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9回Wiz&フレイベント 開催日時決定!!

以前から紹介してまいりました
『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯!』
の詳細が決定いたしましたので発表いたします!!

運営主催 まなちん☆Wiz  協力 漢☆こっこ☆Wiz くのいち麺通団  白雪姫

           ★イベント詳細発表★
◎第1回開催日が12月23日(火) 22時・23時(都合のいい方の時間帯で結構です!)
  レギュは オセアニア バック18Hです!
 
運営が22時・23時の時間帯にいます。(開始10分前に集合お願いします)

◎集合場所・・・サクラ九州フロア

◎救済措置◎ どちらの時間帯にも参加できなかった場合、残り組を設けています。
 23日不参加な場合は年内28日までに開催しますので、運営の誰でもいいので
 連絡ください!!

☆参加資格・・・Wizメンバー・まな、こっこマンフレンドならだれでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

☆賞品発送のため、こっこマン・まなに住所教えてもいいという方。

☆賞品いらない。住所教えたくないという方でも参加していただいて結構です。

☆あやめ~ジュラシック(18H バック)までの 全8コースのトータルスコアを競います。
  (1日1コースですので、トータル8日間かかることになります。)
  8日間という長期に渡ってのイベントとなります。
 残りの開催日につきましては、決定次第 運営ブログに掲載して お知らせいたします。
 年内は 第1回のみとなる予定です。


☆キャラ・ギアはフリーです!!

☆ハンデ付ですので 誰でも優勝の可能性があります。
 ハンデは まなのコースベストを基準に考え、そこからハンデ計算しています。
 詳しくは 漢☆HPに掲載します!
オンラインしないので、まだハンデが決まっていない方もいますが、後々掲載していきます。

 *主催者の独断と偏見で勝手にハンデを決める方もいますので ご了承ください。

☆優勝者には こっこマン経営肉店の
和牛ハンバーグ4個 進呈されます!!
和牛ハンバーグ

☆何位の方に送られるかは分かりませんが
 マイケル☆Wiz・・・米5Kg(優勝賞品よりも良いとの意見も聞かれますが却下!!)
 くのいち麺通団・・・讃岐うどん! 
 アルバトロス赤木・・・秋田名産品!りんごジュース!
 白雪姫・・・思考中
 まなちん・・・腹筋マシーン(拒否権はないらしいです)

☆その他 賞品があるかも・・・(*´ω`)ムププ

*参加メンバーにつきましては 今のところ勝手に決めさせていただいておりますが
 都合が悪く参加できない方。また、登録されていないが 参加したい方は
 漢☆掲示板 又はこっこマン・まなちん・くのいち麺通団・白雪姫ブログに書き込みください!

オンライン中(みんごる)に まな・こっこマン・くのいち麺通団・白雪姫に直で言ってくれても結構です

えーもっと詳しく知りたい方はチーム☆漢HPのその他イベント→『和牛ハンバーグ争奪杯』を見てください! ちなみに、携帯からは見れません。

えー漢☆HPにも掲載しておりますが、参加したい方・参加できない方・何か質問がある方は
こっこマン・まな・くのいち・白雪姫ブログ もしくは チーム☆漢掲示板まで 書き込みください。
漢☆掲示板につきましては 携帯からでも大丈夫です!


チーム☆漢HPこちらの左メニューバーのその他イベントに詳細UPしています!

| ハンバーグ争奪杯 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グガハハ!!(^凹^)ウガハハ!!

えー休日ちょっとゲームしすぎまして・・・。たまの連休に逆に疲れたこっこマンです。(´ε`;)ウーン…

では、早速昨日のみんごる・・・。
えー昼は昨日は1大会だけ出ときましたよー。まぁチートたかから仕事中にもかかわらず
PSメールきてましたよー(*´ω`)ムププ ちゃんと仕事すれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、大会チョイスするあれもなく、仕方なく丸山 あやめバックに出場!!!
ではその結果!!
あやめ丸優勝

(^凹^)ウガハハ!! ま、まさかの優勝!! G0であやめ勝ったのは初めてでは(*´ω`)ムププ
まぁロングでアルバ1発・ショートでエース1発・で チプイグ1発!!でこのスコア・・・。
まぁ主らしいといえば主らしいが( ゚д゚)ポカーン -26はいけたなゴルァヽ(`ω´ ヽ)

で、優勝賞品は!
インディアン
(*´ω`)ムププ ネイティブアメリカンゲッツ!!(^凹^)ウガハハ!!

で、夜はと申しますと、オンして早速まな発見。で早速『道場破り!』依頼!!
ではその結果!!
道場まな

見事なまでの 逆転勝利!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
えー自分はかなり邪魔するくせに、人が邪魔すると 
人のせいにするチート野郎に勝っときましたよー(^凹^)ガハハ!! えーなにやら負けて 『萎えた!!』
『みんごるつまん!!』とか 言って、その後切れ落ちし、ウイイレやりやがってました。(*´ω`)ムププ

で、その後 仙人発見しマッチで鍛えていたら 大会時間オーバー・・・(´・ω・`)ショボーン
で、その後のジュラRで さらっと入賞して 風呂敷検索・・・。発見!
で、そこにいた サノさんと またまた『道場!』行きました!
では、その結果を!!
道場サノさん2

(*´ω`)ムププ 勝利!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
まぁなんだw道場主だけありまして、なかなかやりますな(^凹^)ガハハ!!
褒めるとこだぞ!!ここ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 14勝14負 借金返済!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、最後に またまたイベント紹介!
えー開催日が 23日に決定した模様です!時間のほうは 決まり次第掲載したいと
思っておりますので( `・ω・´)ノヨロシク!!

 

『第9回Wiz&フレイベント 和牛ハンバーグ争奪杯!!』

| みんごる5 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えー昨日は 休日ということもありまして、盛りだくさんの内容となりました。
では、早速 昼間ジュラバック クリス限定で 大会一緒となりました クリスター★ジジとの
マッチ(道場)の模様をどうぞ・・・。

くり道場

( ゚д゚)ポカーン・・・まさかの逆転負け・・・。まぁなんだw
チート発言連発で、上がり3ホール連敗で負けちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 12勝14敗・・・や、やばい 又借金がryry

で、クリ仕事いったあとの ディーノ ちゅらバックの大会で・・・。
ちゅらディーノ準

( ゚д゚)ポカーン・・・またまた準優勝カー(゚Д゚≡゚Д゚)ペッ、

で、それからウイイレやりまして。夜 ピークスグロリア エントリーするものの
クラブ選択時にフリーズしやがりまして・・・。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そっからは リアルばっかやってましたよー。
では、なんだwどんまいコンビが揃った クラウン9H の模様・・・。
クラウンハーフ

ムププ・・・どまいちは なにやらJI60%あったらしく途中まで 首位を快走するものの
8Hショートで又、池・・・。( ゚д゚)ポカーン で、結局快勝(^凹^)ガハハ!!!
えー仙人は 存在すら感じませんでしたよー(*´ω`)ムププ

で、戻って話してましたら大会からまなが戻ってまいりまして 今度はジュラバック18H
いっときました。では、その模様・・・。
ジュラ更新
(^凹^)ウガハハ!!! まぁ当然の首位!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ロンチ2発で、スコア更新しときましたよー。(´ε`;)ウーン…もったいなす。

で、で、朗報!!あのイベントなんですが、続々賞品が集まっております。
こっこマン・・・ハンバーグ4個 マイケル☆Wiz・・・米5kg(優勝賞品よりいいような・・・)
くのいち麺通団・・・讃岐うどん まな・・・腹筋マシーン・・・( ゚д゚)ポカーン
アルバトロス赤木さん・・・秋田の名産・・・何か忘れた(´∀`*)ポッ
白雪姫・・・思考中wとなっております!!俄然 盛り上がってまいりました!!
いやー楽しみ、楽しみ!それと、初戦は23日に開催される模様です!!!
まだまだ参加募集しておりますので、是非参加くだされ!!
『第9回 Wiz&フレイベント 和牛ハンバーグ争奪杯』

| みんごる5 | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー 昨日はまぁなんだwまず暇だったんで、まなと久々道場破りやりましたよー(*´ω`)ムププ

ジュラシックバックアウトいっときました。ではその模様・・・。
道場まなジュラ2

(*´ω`)ムププ・・・実に激戦wえーわたくしの話術に見事はまりまして
2パットやらかしておりましたな(^凹^)ガハハ!!!
『偽だ!偽!!』と言っておりましたが、全くもって却下です!(^凹^)ウガハハ!!

で、結果はと申しますと・・・
道場まなジェラ
(´゚'ω゚`)ショボーン・・・惜敗。まぁ負けは負けです。(#゚Д゚)ドルァ!!
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 12勝13敗(借金1)
『借金おめ!!』と広島チート野郎が チート発言しておりますが、却下!!

で、その後なんだwどまいち発見いたしまして、ちゅら少年(クリスだったかな・・・)予約してたんで
ちょっと練習付き合ってもらいまして、散々やらかした後の大会(*´ω`)ムププ

ちゅら少年
(´ε`;)ウーン…実に惜しい・・・ポイント差負け。チップ1つで優勝でけたんだけど狙ってでけるもんじゃないし・・・。いたしかたなす(´・ω・`)ショボーン

えーこれで通産準優勝が20回となりましたよーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
優勝13回だから実に効率が悪いというか運が悪いというか・・・。まっ いっか(ΦωΦ)フフフ…

えー最後に又イベント告知・・・。えーなんだw
どうやら くのいち麺通団が うどんを賞品として協賛してくれるようですよー( ノ゚Д゚)ヨッ!

『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯』

| みんごる5 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場レッスン

えー昨日は 初の道場レッスンを行いました( ̄ー ̄)bグッ!
レギュは どまいちがいまだクリアできてない課題の サファリバックで行いました。

では早速その模様・・・。
douzyoukaisi.jpg
えー早速仙人が、言い訳をしとりますがB型なんで許してやってください(*´ω`)ムププ

えー風呂敷は 漢☆くのいちと改名しての登場・・・。
なにやら、睡眠してオフ練もやってきたようで、かなり気合が入っていた模様ですが・・・。

では早速 その結果!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
douzyousafari.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… えー結局 更新でけたのは ハイジだけだったかな・・・。では師範から一人ずつに助言を申しますと・・・。
ハイジ・・・まぁ特にいうことなし!後は ここ一番のJIとやっぱパターかなw
仙人・・・・この日は珍しく 天然がなかったような・・・。いつもより 慎重にやってたように思われる。
      パターのライン読みがいまいち。あと3打は縮めれたはず・・・。
くのいち・・・えーかなり天然ウサ・亀が出てました。
       まぁ性格が天然なんでw仕方ないですが(*´ω`)ムププ
       かなり、緊張してた模様。あれはwあれだなwメンタルだなw
       まぁ今回はハイジとも初めてだったし、仕方ないということにしておきます。
えー4人とも かなり慎重派ですので、どまいちもやりやすいかなぁと思っておりましたが(´ε`;)ウーン…。まぁ次回に期待しておりますぞ!!

結局、わたくし道場主がいたって平凡なスコアでしたが なんとかハンバーグは奪われずにすみました。(^凹^)ガハハ!!!まぁあれだw空気読んでな、面白くしたんだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あwそれと こちらwイベント紹介。


    『第9回Wiz&フレ限定 和牛ハンバーグ争奪杯』

| みんごる5 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯』開催決定! 

えー最近 めっきりみんごるに萎えてきている方が多く見受けられるので
今回、まな&こっこマン合同企画
『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯!』
を行う運びとなりました。

ではイベント詳細発表!!
☆参加資格・・・Wizメンバー・まな、こっこマンフレンドならだれでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
☆賞品発送のため、こっこマン・まなに住所教えてもいいという方。
☆賞品いらない。住所教えたくないという方でも参加していただいて結構です。
☆あやめ~ジュラシック(18H バック)までの 全8コースのトータルスコアを競います。
  (1日1コースですので、トータル8日間かかることになります。)
   *第1回開催日が23日に決定いたしました!
☆開催日時に 参加できない方でも*救済措置を設けておりますので、参加しやすいと思います。
 *救済措置・・・参加できなかった人同士で 時間をずらす、日にちをずらす等

☆キャラ・ギアはフリーです!!
☆ハンデ付ですので 誰でも優勝の可能性があります。
☆優勝者には こっこマン経営肉店の和牛ハンバーグ4個 進呈されます!!
☆何位の方に送られるかは分かりませんが、マイケル☆Wiz・・・米5Kg くのいち麺通団・・・讃岐うどん! 
アルバトロス赤木・・・新潟名産品! 白雪姫・・・思考中 まなちん・・・腹筋マシーン・・・

☆その他 賞品があるかも・・・(*´ω`)ムププ


*参加メンバーにつきましては 今のところ勝手に決めさせていただいておりますが
 都合が悪く参加できない方。また、登録されていないが 参加したい方は
 漢☆掲示板 又はこっこマン・まなちん・くのいち麺通団・白雪姫ブログに書き込みください!
オンライン中(みんごる)に まな・こっこマン・くのいち麺通団・白雪姫に直で言ってくれても結構です

各々の コースベストからハンデを決めます。
*主催者の独断と偏見で勝手にハンデを決める方もいますので ご了承ください(#゚Д゚)ゴルァ!!

今のところこういった感じです。
えーもっと詳しく知りたい方はチーム☆漢HPのその他イベント→『和牛ハンバーグ争奪杯』を見てください!
ちなみに、携帯からは見れませんが・・・。

えー漢☆HPにも掲載しておりますが、参加したい方・参加できない方・何か質問がある方は
こっこマン・まな・くのいち・白雪姫ブログ もしくは チーム☆漢掲示板まで 書き込みください。
漢☆掲示板につきましては 携帯からでも大丈夫です!多分・・・。

以上 8日間かかるので、長期になると思われますが、1日1コースですので
多数の参加お待ちしております。

| ハンバーグ争奪杯 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハ!!

えー最近、こっこりん星を目指すと言ったものの大会に興味がなくなりつつあるこっこマンです。

えー昨日は まなと某イベントのミーティングを行って、すでに12時半( ゚д゚)ポカーン
そのイベントにつきましては 又近々発表いたしますので、ご期待ください。

で、ミーティング終了後、ジュラバック18Hいきまして、結果は削除しときましたよー(*´ω`)ムププ 
てなわけで、今日も大会出場なし・・・。

と思いきや、朝 ちゅらバック バンカー+2 トロロ大会出ときましたよー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
朝は 会長・副会長いないし(*´ω`)ムププ

では、その結果・・・・。
ちゅらトロロ

グガハハハ!!!(^凹^)ドガハハハハ!!! 見事優勝!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだw16Hショートでエースきまして、単独首位(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で最後バーディでも優勝だったんで、
バンカーだけには入れないよう
無理せず確実に攻めました!( ̄ー ̄)bナイスジャッジ!

えー久しくあやめ・ちゅらは出てなかったんで、嬉しかったです。

で、気になる 優勝賞品はと申しますと・・・・。

城

『城』 (´ε`;)ウーン…まぁ欲しかったといえば欲しかったけど・・・。
なかなか 『ウサギ』がこない・・・。あと なんやらアメリカンも欲しいし、なんだw
あの女王様みたいな 目につけるやつも欲しい・・・。
かなり引きが悪いなぁ。
あれだなwあれwまだ 萎えるなということかな。

よし!頑張ります!(^凹^)グガハハ!!

| みんごる5 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルザ━━━(´ω`;)━━━イ!!!!

えー昨日は わが娘が生後3ヶ月ということもありまして 『おくいぞめ』(漢字はわからんw)
しましたよー。えー娘はあまりに可愛いので 写真はUPしません(*´ω`)ムププ

では、その料理の写真えをどぞ!
おくいぞめ

えー生後3ヶ月でやる儀式らしく、まだご飯も食べれませんが これらの料理を赤ちゃんの口に
当て まぁなんだwな儀式のようです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン ナイスな解説!

では、昨日のみんごるの模様・・・。昨日はその儀式のため 23時オン!大会見て
ディーノ スタスタ ピークスあったんで即効エントリーで 1Hのティーショットで バンカーにつかまり
そこから バンカーのあごに当て、OB3発ぶっこきまして・・・。リタイアしときましたよー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で、あまりに暇だったんで 仙人発見で仙人とマッチいっときました(*´ω`)ムププ
仙人マッチ
えー楽勝(^凹^)ガハハ!!! なにやら クレイトスがあってるらしく クレ仙人にするか・・・。と
悩んでおりましたが、完全却下です!(^凹^)グガハハ!! ださすぎますよー。
ネーミングセンス0点です!!

で、その後風呂敷発見いたしまして 門下生2人とスト決行!!(^凹^)ガハハ!!
ユーロイン バックいっときました!
門下生スト結果

えー最後のロングで おかしな木に当たりまして・・・。パーでー9・・・。危なかった。
門下生に負けると 何を言われるか・・・。
まぁ結局危なげなく 勝利いたしまして、道場主健在ぶりを見せ付けておきました(^凹^)ドガハハ!!

まぁあれだw風呂敷はあれだwJIもよくなってきたみたいだし、狙いどころもよかったなw
ただ、もったいないパターミスあったし、最後のパットもいれないとな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
最後Pなし PでJIもしてたしな・・・。まぁ褒めておこう!28点だ!
で、仙人は珍しく 天然なかったような・・・。クレイトスがあってるのか(´ε`;)ウーン…
まぁ顔はそっくりだし、いいか(*´ω`)ムププ おまけで14点!!(^凹^)ガハハ!

でなwおまいら!『うるざいんだ!!』(#゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 12:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^凹^)グガハハ!!!

えー昨日は 大会に出たいもののなんかフレがたくさんおりまして
リアルとかスト三昧となりました(´ε`;)ウーン…
いあー人気者は辛いぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、まずはじまった 強者揃いのジュラバック 18Hの模様(ΦωΦ)フフフ…
リアルジュラ
ドガハハ!!(^凹^)ガハハ!!! 堂々1位ですよー(*´ω`)ムププ
えーカフカさんと yuiaちんは中級です・・・。ちなみにカフカさんは 途中から切れてましたが・・・。
しかしyuiaちんは流石に上手かった。かなり参考になりましたよー!
まぁ勝ちは勝ちなんで おk!!でその後の模様・・・。
リアル後
グダグダだったクリスターすねるの写真( ゚д゚)ポカーン 
この後、まなは風邪だったので 寝ましたとさw┐(´д`)┌ヤレヤレ 

で、そんなこんな話してると またまた他のメンバー集まってまいりまして
風呂敷のために サファリバック18Hリアルいっときましたよー。
リアルサファリ2
(*´ω`)ムププ こちらも完全勝利!!
勿論、風呂敷は定位置キープで、更新ならず・・・。なにやらサファリの攻め方(攻め方なんてあるか・・・)がちょっとわかってみたいなんで、今度の土曜日 コッコマン道場門下生スト決行いたします。┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、この後 サノさん レドさん ラオウ君とスト行きまして、途中で落ちて やっとこさ
大会出場して、入賞しときましたよっと・・・。(´ε`;)ウーン…優勝でけんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

えー最近めっきり寒くなり、仕事の方も 御歳暮やら年末年始の仕入れやらで
なんやら 忙しくなってまいりました(ΦωΦ)フフフ…

で、こっこりん星を目指すといったものの なにやら こっこりん星を防ぐ会が設立された模様・・・。
会長は たか・副会長はまならしい・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな嫌がらせにもめげず、日々頑張っておりますが 会長・副会長が参加しそうにない大会をチョイス( ̄ー ̄)bグッ! で、発見いたしました クラウン ラフ+2 スタスタ限定( ̄ー ̄)ニヤリ
えーペナ系は大っ嫌いですが、しょうが茄子!!の模様。。。

クラウンラフ2
 
見てください!このあれ模様・・・。これは確か17Hだったけなw
一人を除いて、みんなボギー以上・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁわたくしもお付き合いしちゃいまして・・・。ここでバーディーだったら ありえたんだが・・・。
で、結局準優勝・・・。(´゚'ω゚`)ショボーン
えー最近過疎化にともない、以前のような ハイレベルな大会はryryで
入賞すれども、優勝はでけない日々が続いております。

えー本日も 某こっこりん星を防ぐ会の目を盗み、いい大会チョイスしたいと思っております(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

PS・・・ウイイレ飽きました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

| みんごる5 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト決行!漢

えー最近 みんごるはやっぱおもしろいなぁと改めて思うこっこマンです。
えー昨日はいい大会が結構ありまして、そんな中 クラウンバック スタスタ限定に出場!
で、4位・・・。( `д´)b オッケー!

で、昨日は土曜日ということもありまして 漢☆メンバーの ハイジ・仙人がおりましたので
スト決行!ジュラバック 18Hいっときました。ではその模様・・・。

ジュラストスタート
えー2人共 仕事があれらしくw最近あまりやってないとのこと・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ハイジはジュラ初ラウンド(*´ω`)ムププ
まぁわたくしは 何回か回っているので、教えながらのストとなりました。
さすがリーダーです!
では、さらっと結果!

ジュラストエンド
(*´ω`)ムププ・・・一応ー18で更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一応仙人もハイジもスコア更新!まぁ初めてで -12はいい方だと思います!
すべて俺のおかげです!(^凹^)ガハハ!!

えー一方仙人・・・。大会とかよりも みんなでやってる方がおもろいと言っているわりに
14Hでドクロだしてからは なにやらご立腹のご様子で・・・。
発言も急に少なくなり・・・。どんどんスコアも崩れました┐(´д`)┌ヤレヤレ
リーダーは大変だ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
まぁゲームなんだから、楽しくやってください。大人げないですよー(*´ω`)ムププ

まぁそんなこんなで 終わったのが3時半・・・( ゚д゚)ポカーン
俺は仕事だ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー最近あれなんでw初心に戻るということで『ヒール』に戻ることを決意!(^凹^)グガハハ!!!
Wizに入ったとき、ジェイソンだったので しばらくジェイソンでいきます。ロビパねw
すっかりヒールになってるので 用心してください(#゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散々ヽ(`ω´ ヽ)

えー最近ゲーム休みの日が来ると ε-(´∀`*)ホッとするのは何故でしょう(´ε`;)ウーン…
まぁ帰ったらやりたくなってしまうんだが・・・ドン( ゚д゚)マイ!オレ!

てなわけで、昨日は珍しく オンするとクラウングロリア発見!エントリー!
30分程、時間があったので そこにいたいつものメンバー+仙人でリアル決行!
ジュラバック 18Hいっときました。
リアルジュラ
えー大会時間が近づき リタイアしようとするも却下されるの写真・・・。
えーこの写真は チャットしようとして打ったものの フリーズした の写真( ゚д゚)ポカーン
で、ここから逆転でけたのに やむを得ず強制リタイア・・・。まじだぞ!まじ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、向かえた大会も結局圏外・・・。0時半にまたまた ガチクラ発見!!
で またまた30分程 暇だったので、大会で一緒だった『サノダーク』さんと
道場破り 行くことに・・・。 ではその模様だ(#゚Д゚)ドルァ!!
道場サノサンスタート
えー前々から 『道場破り』依頼されてまして、初の対戦Σ(´∀`||;)ドキドキ

では、さらっと結果・・・。
道場サノサンエンド
軽ーく3DOWN・・・。( ゚д゚)ポカーン 
えー漢な振る舞いのこっこマン!いいわけいたしません!!完敗!(^凹^)ガハハ!!
まぁなんだw又リベンジに伺います。

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!  対戦成績 12勝12敗(貯金0)(´゚'ω゚`)ショボーン

で、1時半からはじまった 久々ガチクラ大会ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー まな・たか・でえさん・サノサン・クリスター・とフレ一杯で 賑やかに進められましたとさ。
めでたし、めでたし・・・ッテ メデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

途中まで、首位を快走しておりましたが、おなじみ11Hロングで 3打目 ラフからの
チップに時間をとりすぎまして
JIして入ったと思いきやピンにも当たらずで TU・・・(エアーじゃないよ)
きっちり 萎えましたとさ。 
首位快走中に まなが『JI』のことを やたら意識させる 嫌がらせにあいまして、
きっちり 意識しはじめて、さっぱりJIしなくなった 俺ドン( ゚д゚)マイ!!
えーこんな ちっさい嫌がらせにも屈することのない メンタルが必要だな・・・。
ちょっと 滝に打たれてきます。捜さないでくださいねw

いやー勝てねぇ!全くつまんだ!

| みんごる5 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっこマンゲーム情報(≧ω≦o)

えー見事に休日で 体調が絶不調に陥ったこっこマンです( ゚д゚)ポカーン
いあー寝不足ですなぁー(´ε`;)ウーン…
しかし、こんな時いつも思うことは、『みのもんたよりは寝た!!』と思うように
しています。(*´ω`)ムププ・・・いやーあのおさんすげーなwまじw
ですので、みなさんも もんたに負けぬよう日々がんばりましょう!

さて、水曜日休日のこっこマン・・・。みんごるは大会を厳選して出場!
では、火曜・水曜でわずか 4回程しか出場しなかった 大会の模様を・・・。
ピクス準
あのーアンパンマンの声のあの警察の格好した 女の人の大会。。。
えー最近名前が覚えられないので、ご理解ください。で準優勝・・・。もったいなす(´゚'ω゚`)ショボーン

で、昨日
ピクスディーノ準
・・・ディーノピクスバック・・・準優勝(´・ω・`)ショボーン
こちらは16Hくらいまで首位だったので、実にもったいなかった。運がないなw運が。
と、言うことで『こっこりん星』を目指そうと考えはじめた 今日この頃、
見事準2回で萎えました!!ドン( ゚д゚)マイ!!オレ!!
なかなか勝たせてくれません・・・。準でもパーツないし・・・。つまんつまん。

で、昨日は久々『道場破りだ!』いっときました。
えー た かと・・・。いつも同じメンツですまそ(´∀`*)ポッ
えー昨日より 道場破り協会の方で ジュラシックも 道場指定コースに認定されましたよ。
で、行われた ジュラバックマッチ アウト!
タカマッチジュラ
(*´ω`)ムププvv 2UP勝利!!(^凹^)ガハハ!!
えー最近 たかもなんだか 萎えてきてるみたいで。言い訳ばっかしてましたが
きっちり 道場認可されましたよっとwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 対戦成績 12勝11敗(貯金1)(*´ω`)ムププ

で、それからもう1大会出たものの 切り取られ、萎えて 
まなとウイイレ対戦いくことに!(*´ω`)ムププ まなとの初対戦((o(´∀`)o))ワクワク
で、3戦で2勝した方が 勝ちというルールのもと 行われました。

えー1試合目 2対1で 3対2だったかなwこっこマン勝利∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
2戦目 2-2 1-1だったかなwで延長入るも 決着つかずでドロー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

えーこの時点で深夜1時過ぎてまして・・・。もう限界だったわたくし。
『寝ました!!』(^凹^)ガハハ!! 3戦しませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で結局 1勝1分けワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ で見事勝ち逃げに成功!!
すまん!まなw まじ限界だったんだw
なんだか、『卑怯だぞ!!』とか『審議だ!!』とか ほざいておりましたが
全て『却下!!』ですよー!!(*´ω`)ムププ 
これで オレの10番は決まったな( ̄ー ̄)bグッ!

えーこれは全く興味なすかもしれませんが、昨日ウイイレ レジェンド(自分がサッカー選手になって
チームに入って成長していく)での 一幕。スーパースター(一番むずいレベルねw)
選手の 顔とか身長・体重まで細かく設定でけるのですが
わたくし、本人同様170cm 60kでの登録。
しかし、容姿にいたっては ほぼてけとーにやりまして。。。
又成長してから、本人同様かっこよくしたいと思っております。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウイイレ

(*´ω`)ムププ・・・15試合目くらいで、やっとこさ スタメン勝ち取りました。
で、20試合ほど消化しまして、いまだ1ゴール(´・ω・`)
マンオブザマッチは3回・・・。まぁこんなもんだろw 途中で移籍話きましたが(ゲームでも人気者)
却下!やっとこさ スタメンなったとこだしw シーズン終了後 移籍考えております。

てか、マイチーム(レッチェ)弱すぐる・・・。全くボールが回ってこねぇんだが・・・。
(#゚Д゚)y-~~イライライライライラが続くので、長続きするのか・・・。
まぁちょっとずつ やっていきますおー(*´ω`)ムププ

| みんごる5 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ノ゚Д゚)ヨッ!

えー 休みの日に寝不足で体調を崩してしまいがちなこっこマンです(;一_一)
もうそろそろ年齢を考えたほうがいいような 気がしてなりません。
しかし 明日は休みなので おそらく今日は武田の日になるんで 
そこんとこ( `・ω・´)ノヨロシク

えー昨日はゲーム休みの日ですが、あんなこんなで帰ってすぐ発見した
トロロユーロバックを発見いたしまして(*´ω`)ムププ もち出場決意!
ではその結果!
ユーロトロロ
えー非常にもったいない3位でした。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁしかし よしとしましょう。

で、たかから ウイイレの誘いがありましたが、もちのロンで『断る!!』で却下!!
まぁたまには 年寄りは休まないといけません。。。
いやー肩がさぁ 凝って凝ってしかたないんだが・・・。
でさぁ、ウイイレ (#゚Д゚)y-~~イライラしてきて仕方ないんだが・・・。
あれwやばいなw 力入りすぎて 手の皮めくれてきたんだが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ俺だけだろうなw てかさぁ ウイイレ対戦やったら 何故か足まで筋肉痛なんだが・・・。
まぁこれも 多分俺だけだろうなぁ・・・。
そんな同士募集してます!!

只今 こっこマン道場 会員受付中!! 道場主 こっこマン 
門下生 風呂ry・・・。仙人・・・。熊・・・。

| みんごる5 | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末ゲーム報告

えー もう一回気合を入れてみんごるに 打ち込もうと考えはじめていた(←過去形)
こっこマンです。(´ε`;)ウーン…

では週末のゲーム報告・・・。
まずレアな方がいらしたので、まなと ゆばーばとのジュラB9Hリアル報告。。。
リアルジュラ9H
(*´ω`)ムププ 完勝wでも まだまだ攻略法があるよう・・・。ワンオンとかでけるみたいだし
ロングの攻略も まだまだですなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、大会では、少ない人数の 丸山ユーロR スタスタ限定発見∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
いたしまして、大会出場しときました。
では、その結果!!
ユーロ丸山優勝
(*´ω`)ムププ・・・優勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー2Hだったかな。ワンオンイーグル奪取! んで、4Hショートでエース奪取!!
独走か?!と思いきや、5H、9Hでイーグル取れず・・・。ここらへんだよねぇ・・・。
まぁでも粘って粘って 棚からぼた餅優勝!!(^凹^)ガハハ!!
えーこんなスコアで優勝??なんて発言は全て却下!させていただきます。(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁなんだwこんな優勝しかでけない こっこマンですが
ちょっと こっこマンから こっこりん星になってみようかと思いはじめております。

えーそんなこんなで 優勝自慢にどまいちを検索・・・。発見(*´ω`)ムププ
で自慢しに行ったところ、なにやら 紫アフロを 入賞でもらったらしく
大阪のおばはんくさい格好で自慢してましたが、全くもってセンス0!!ドン( ゚д゚)マイデス!!
でその後、うどんさんとリアルいっときましたが、あれは うちの子供がやっておりまして
なしということで さらっと却下!!

で途中 ウイイレのお誘いが たかとまなからありまして、終了後急行!( ^ω^)

えーレジェンドという 同じチームで4人協力してプレーするヤツをやりましたが、
これ・・・・・かなりおもろー!!!やばいです・・・。みんごる。
今日のまなの ブログ見て初めて知ったんですが、どうやらCPUと対戦してた模様・・・。
てっきり 知らん誰かと対戦してると思っていました(*´ω`)ムププ
えーまなとたかと俺とsnowさんと協力して・・・。マイチームは バルセロナ!
で、CPUは日本・・・。で、延長の末 4-3で辛勝・・・。あれでええのか・・・w

たかとまなはかなり強引なイメージ(*´ω`)ムププ かなりのチートですw
で、俺がパスを要求するも、全くもって無視・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁわたくしも PKを外しましたが( ´Д`)なにか?
まぁでも かなり笑わせてもらいました。あれwかなりおもろいなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えーということでみんごる・・・。辞めないけど、ウイイレ誘われたら そっち行く方向で
考えております。( ´∀`)bグッ!

まーあれだwウイイレ 買うことをおススメするぞ!!
ゆばも買うかもって言ってたし、パパは何故か持ってたし・・・(*´ω`)ムププ
ウイイレも面白くなりそーだw まぁあれだなwロビーはみんごるで、
フレ誘って ウイイレって流れになりそーだなw
まぁ大会もちょくちょく出て、リアルもやってストもやって でウイイレって感じだな。。。。

(´ε`;)ウーン…忙しすぐるな。
あw 道場忘れてた!!(^凹^)ガハハ!! 道場は永遠に不滅です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| みんごる5 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

