人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新コース

えー最近すっかり ブログもあれなw毎日になってきたこっこマンです。
えー飽き性ってことです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン しかし 頑張りますよっとv( ̄Д ̄)v ブイッ

えー新コース配信で((o(´∀`)o))ワクワクでして、早速みんなで回っときました。
門下生と回る 約束でしたが、検索すると対戦中・・・。( ゚д゚)ポカーン
でぞろぞろ メンバー集まりだしまして、早速GO!ジュラシックバック初ですw
ジュラBスタート
えー新コース配信ということで 滅多に来ないリーダーも参戦(*´ω`)ムププ
おまけに パパと 最近Xbox購入したと噂の らんぷも・・・。
では さらっと結果・・・・。
ジュラB初
えーいたって普通なスコア・・・。何番かのロングで わたくしイーグルで、他総崩れで
2位に(*´ω`)ムププ -14がいいのか悪いのかすら分かりません・・・。
まぁでも やった感想としては クラウン並みにむずい・・・。JIはかなり必要ではないかと・・・。
それとパターもむずい。あと1打目の落としどころが わからない。
コースが長い・・・。木が邪魔・・・。
JIが神な人にはおもろーだけど、そうでない人は 嫌いなコースになると思われます。

で、ウイイレもやりましたが、なかなかおもろーですwが もう歳のせいか
1時間ほどすると かなり疲れます。肩凝るは、目がショボショボするわでw
だから、まぁなんとか両立でけそうな予感。(*´ω`)ムププ


| みんごる5 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々道場( ´∀`)

えー みんごる新コース配信という ソニーのチート行為によって 
ウイイレができそうにない こっこマンです。やりやがりました。( ゚д゚)ポカーン

えー最近めっきり大会にでることも少なくなりまして、今現在昇降格できるのか
さっぱり あれなw状況です。まぁ今回は優勝あったから 多分大丈夫だと
安易に考えております。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

さて、火曜日の深夜 えー風呂敷の宿題に付き合い サファリB いっときまして。
えーかなりの盛り上がりをみせましたが、更新ならず┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、明日はリアルゴルフということで 寝ようかなぁ・・・と思っておりましたが、
若干 2名(クリスター★ジジ ・レドリック)が まだ物足りないご様子・・・。
で、まぁクリと久々 道場いっときました(;一_一) ではその模様。。。

えーお互いミスもなくむかえた15Hショートで クリJIミスって池(*´ω`)ムププ
で1UP。
マッチクリエアー
池って そっからエアーで見事パーセーブしてやがりました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あほぉだわwあいつも・・・。さすが まな たか馬鹿トリオだけあります。

しかし、18Hで わたくし、おかしなところに2オンいたしまして・・・。イーブンに・・・。
でむかえた サドンデス1H雨・・・(ノω・`o)ショボーン
マッチイーグル
わたくしチップイグで 1UP辛勝!!!(^凹^)ガハハハハ!!!
いやーいつになくJIきてました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁしかし クリはうまいなwエアーがとくにw 2回エアー成功してたし・・・。

えークリは みんごるマンで どう段位ではありますが、勝率などは
明らかに わたくしよりもいいため 道場企画に採用です!!(*´ω`)ムププ
決してチートではありませんw

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 11勝11敗(借金返済!!)∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

| みんごる5 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン2009

えー最近どうやら みんごるが過疎りはじめてきているような気配がします。
みんごるオープンも終わり、大会も いい大会がなく
全く運営は何を考えてるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まーわたくしは ゲームは好きですが、やるゲームが決まっておりまして、
みんごる・ウイニングイレブン・龍が如く・のみであります。(*´ω`)ムププ

まーメタルギアソリッドも今作まではやっておりましたが、三半規管がやられまして
もうできない状況です・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

去年も今頃 確かウイニングイレブン発売されまして、みんごるから浮気しましたところ
1ヶ月ぶりにみんごる戻りましたら、フレにどんどん抜かれておりまして・・・。
あれからは もうみんごる1本に絞り、頑張ってきたわけであります。
まぁそれだけ、みんごるはおもろいですねwなんと言っても ロビーがあって
チャットができる。
あの機能が 続けてる理由と言っても過言ではありませんなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
フレと暇なときに話しできますし。実に素晴らしい。

で、とうとう明後日コレが発売!!
ウイニングイレブン2009
ウイイレ2009!!なんだか 微妙な気持ちです。(´ε`;)ウーン…
まぁ買うことは買います。買ったらやるだろうなぁ・・・。
多分みんごる過疎るから、逆に今がチャンスなんだけどw

まぁみんごるのフレもウイイレ買う人多いだろうし、対戦できたら面白いしなぁ・・・。
一応 みんごるもチームのリダだし(滅多に集まらんが・・・。)
フレもいるし、道場主だし顔出しますよー!多分・・・。(*´ω`)ムププ

なんかさぁーMr.目指す気しねぇんだが・・・。誰かやる気起こしてくれよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
3000試合かかりそうなんだが・・・。

| 趣味 | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴルフ

えー昨日はハイジ(漢メンバー)が家に遊びに来ておりまして、11時半くらいからオン!
で大会見るも 相変わらずいい大会がない・・・。まながいて、初級でクラウンバックしました。

初級クラウンなんて 全く回ったこともないし、いい経験かと(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
お互いトロで(*´ω`)ムププ トロは意外と使えますなぁ。弾道Highだし、コントロールいいし。
で写真とってません。 えースコアは -11だったかなぁ・・・まながー13くらいだったか・・・。
まぁあれがええのか悪いんかはさっぱりわからん・・・。
8Hで又池入れてダボったから、あれなかったら勝ってたな (゚д゚)(。_。) ウンウン

で、ロビー戻ったら どまいち、くりすたージジ登場(;一_一)・・・嫌な流れです。
で予想通りはじまった 新リアル サファリバック18H
新リアルサファリ前
えーサノさん、ジェリドさん飛び入り参加ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー主にどまいちの スコア更新がメインでスタート!!

新リアルサファリ
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…早々と どまいちはTU・・・。チートですw
(^凹^)ガハハ!! ドン( ゚д゚)マイです!! 
で、まなにも、くりにも勝ちました(*´ω`)ムププ
まぁサノサンは チートチプイグ2発決めてたんで なしだから、実質わたくしのトップと(*´ω`)ムププ

| みんごる5 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回漢☆イベント

えーチームのためにHPを作成しましたが、1人しか見てくれていないという現実を知り
萎えているこっこマンです(´゚'ω゚`)ショボーン

さて昨日は1ヶ月に1回の漢☆イベント『石田のびんたはまじ痛いマッチ!』が行われました。
えー4人ということで、マッチハンデ付総当りで行いました。
syuugou2.jpg

1試合目 こっこマン(クリス)VS仙人(グロリア)あやめR IN 仙人指定キャラ・コース
      カツオ(ジョンソン)VSハイジ(サファイア) クラウンB IN ハイジ指定キャラ・コース
sennin.jpg
えーなぜに クリスであやめでしかもRなのか・・・。せっかくのハンデ意味がないです(*´ω`)ムププ
1試合目は こっこマン ○2UP-×亀仙人USA
        カツオ ○1UPー× ハイジ

で2試合目 こっこマン(ユミン)VSハイジ(サファイア) サファリOUT B(ハイジ指定キャラ・コース)
        カツオ(コナン)VS仙人(グロリア) クラウンIN B(仙人指定キャラ・コース)
haiji.jpg
えーサドンまでもつれ込む大接戦でしたが、1UP勝利(*´ω`)ムププ
惜しかったですねw(^凹^)ガハハ!!
2試合目は こっこマン ○1UPー× ハイジ
        カツオ ○3UP-× 亀仙人USA 
( ゚д゚)ポカーン

で事実上 決勝戦は こっこマンVSカツオ
えーカツオがハンデでわたくしのキャラを指定できるのですが、まんまと作戦にひっかかり
ガチンコ勝負に(ΦωΦ)フフフ… クラウン OUT B サファイアガチンコ勝負!!

えー最下位決定戦は ハイジ(ナカジマ)VS仙人(グロリア) 仙人指定キャラ・コース忘れた(´∀`*)ポッ

ではその決勝戦の激闘をw
katuo.jpg
えー素晴らしい戦いの末 勝者はこっこマン(^凹^)ガハハ!!!
えーカツオは役2ヶ月半ぶりにもかかわらず、JIは凄かった!!アホだ!!あいつ!!
なんせ6Hくらいまで JI100%でしたからw間違いなく復帰すれば抜かれますΣ(゚д゚lll)ガーン

ただ、唯一の欠点パター適当病で 2パット3回ありまして、なんとか勝利(*´ω`)ムププ
勝ちは勝ちですぞー!!あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
で こっこマン○1UPー× カツオ クラウンIN Bサファイア
   ハイジ ○3UP-× 仙人 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
優勝は こっこマン!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 準優勝 カツオ
 3位 ハイジ 最下位 亀仙人USA (*´ω`)ムププ・・・ドン( ゚д゚)マイデス!!
あまり 興味ないかもしれませんが もっと詳しく知りたいかたは漢☆HP イベントへどぞw

えー又も最下位の亀仙人USA・・・。
なにやら萎えてきたと思いきや G1目指すらしいです(*´艸`)ムププ
まぁ頑張ってください!!でやはり 罰ゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
batu2.jpg
えーリアルフレでの罰ゲーム・・・。どうも全く意味をなしてないようなので
次回からもっと厳しい罰ゲームを考えておりますアヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ

えーなんだか 萎えてきていたみんごるですが 久々みんな集まって
かなり楽しかったと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えーその後 新メンバー 漢☆剛田剛☆熊も来まして
新リアルいっときましたが、結果は却下で!!(^凹^)ガハハハハ!!!漢☆HP

| みんごる5 | 13:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々(*´ω`)ムププ

えー 寒いのが大の苦手なこっこマンです。((((;゚Д゚))))サムー

えー昨日は仕事休みだったためまたまたみんゴル・・・。萎えてきても
やはりやってしまいます・・・。もはや病気なのかΣ(゚д゚lll)ガーン

えー予想通り いい大会がねぇなぁーと思って大会を見ていると16時くらいだったかな・・・。
がちクラ発見(*´ω`)ムププ とりあ昨日はそれ1本にしぼり出場・・・。
ではその結果!
11勝目
(*´ω`)ムププ 久々優勝!!えーなんと言いましょうか・・・。ただただついていましたなぁ。
-19で優勝ですから。やはり平日昼間は穴かも。。。
これでも、あれほど門下生に教えた8H池入れまして・・・。ボギー・・・。
でー19!!上出来上出来!優勝は優勝。これでいいんです(^凹^)ガハハ!!

で、もらった賞品はこちら
ティラノ
(´ε`;)ウーン… まぁいいですwうさぎとったら まじ引退しそうですからw
あえて試練を与えていると思われます。
今日から しばらく恐竜と共に戦いますのでよろしく!

で、大会終了後 大会で一緒だったラオウさんと話していると
久々にリダ登場!
久々
えー話もそこそこに落ちました・・・。なにしに来てんだ、あの人(*´ω`)ムププ

以上久々優勝の 自慢話でした。褒めてもいいぞw(^凹^)ガハハ!!

| みんごる5 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日(*´ω`)ムププ

えーオープン2回戦で敗退しまして、すっかり・・・なこっこマンです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
いやぁ 大会も相変わらずな編成ですし、マンになってから 優勝から遠ざかっておりますし、
限界が見えてきましたなぁ・・・。

えー昨日は休日久々にリアルゴルフに行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
約2ヶ月ぶり((o(´∀`)o))ワクワク 朝5時半起床。出発!!( ^ω^)

えー1Hから雪が降りはじめまして・・・・。あっという間に積もりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
グリーンに乗っても(旗あるとこねw)全く転がらず・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
1H終了時点で 中断のサイレンが鳴りまして・・・帰路に着きました m9(^Д^)プギャー
初雪らしく、なんで今日に限って!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで、なんだかあれなみんゴルをやってしまうことに・・・。
オフでスコア更新目指すも全く更新でけず・・・。
で、夜 クラウンR 18H ラフ+2 の大会に参加。
クラウン1119
2パット3回やっちまいまして・・・。-19で4位(´ε`;)ウーン…
チプイグもあったし、パターさえ入ったらいい勝負でけたのになぁ・・・と後悔しまくりなみんごるでした。
2パット3回の内3m以内が2回あっただけに、悔やまれます。
9位に なんかいますが最後おそらくラフったと思われます。(*´ω`)ムププ

で昨日は深夜1時からサッカー見ましてカタールに3-0の完勝!!
寝たのは4時ですよっと┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| みんごる5 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚д゚lll)ガーン

えー最近 忙しく あまりオンできてないこっこマンです。2日休んだだけですが・・・。

久々打っとこと思い、今朝オンしたところ たかからメール??が来ておりまして。。。
見てみるとみんごる引退した模様。工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工

正直びっくりしました。まぁ事情があるようですので、いたしかたなしです(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁでもなんでしょう・・・。なんだか寂しいですな。。。
今まで仲良く 毎日いてた たかがいなくなるのは・・・。

で、今日はオープンで 俺、参上!!となるわけです。
まぁ 監督からしますと たかは 精神的に強い!!どこから湧いてくるか分からん自信過剰な
男でありまして。オープン(マッチ)には欠かせない人材だったと思います。
野球で言えば 4番を任せられるタイプかとw
ここで 4番がいなくなるのは 非常に痛いですが、いたしかたなし!!
ここで代打男 こっこマンの登場となるわけです。(ΦωΦ)フフフ…

まぁなんだw現在3-1で2DOWN  監督の思惑といたしましては
まな3UP らんぷ 3UP こっこマン3DOWNでも勝ちじゃまいか!!
『最終フォーメーション他力本願作戦Z!!』です!!(^凹^)ガハハ!!
あw今日AWAYだし、それはきついかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁなんだwたかの分まで 全力を尽くして頑張りますぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
そして『勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!』

あw最後に俺間に会わなかったら( TДT)ゴメンヨー

| みんごる5 | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン2回戦&チーム漢

えー昨日は みんごるオープン決勝トーナメント2回戦が行われました。
対戦チームは チーム『スイーツ(笑)』 強豪チームですw
えーわたくしは 1回戦で精魂使い果たしたため 再び監督に行ってまいりました。
昨日はうちのHOME!是非とも勝ちたいものです。
オープン決勝2回戦
えー結果から申しますと たか 1UP まな 2DOWN らんぷ 1DOWNの 3-1で
負けました。Σ(゚д゚lll)ガーン まぁいたしかたなし。
あの3人でして負けたのですから しょうがなすです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし!!まだAWAY戦が残っています!!たったの2DOWN!
君たちなら必ず逆転できる!!信じてますぞ!監督は!

その後 まなのいいわけを 5回ほど聞かされました。かなり凹んでおりましたが
心配なす!!次に切り替えるんだ!!
まぁ負けず嫌いなメンバーだから 次はいける!!間違いなすだ!!リベンジだ!!
最後まで決して諦めるなよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、その後昨日は珍しく漢メンバーがいたので 早速ストに。
漢写真
えー クラウンを教えてほしいということだったので 行っときました。では結果から(*´ω`)ムププ
クラウンスト
えースコア見えにくいですが わたくしー18 ハイジ -12 仙人 -9 (ノω・`o)ショボーン・・・・・
仙人はー9でスコア更新らしいですw∵ゞ(≧ω≦o)ぶ まぁ最後のほうはパターまで
教えてましたから・・・。かなり疑惑です。
で、ハイジの課題は いつもインパクトがちょっとだけ早いので ちょっと遅い目で打つこと!!
それとパターを考えすぎるとこ!!それだけでおk!!( ̄ー ̄)bグッ!

で問題山積の仙人は インパクトがいつも遅い!!だからちょっと早い目に打つこと!!で、パター、アプローチも真剣にやる!!ミスっても 真剣にやる!切れない!!P調整全くできてない!!いいわけが多い!!
人の言うことを最後まで聞く!!他まだまだありますが、これでG1には上がれるでしょう(*´ω`)ムププ かなりきつい言い方かもしれませんが、上手くなってほしいから言うのです!!
門下生ですから 道場主の言うことは聞いてください。

次やる時までに ある程度成果を見せていただきたい!!(´・ω・`)ガッカリ…
(^凹^)ガハハハハ!! このままでは G1には上がれませんよ(*´ω`)ムププ

で、寝たのが3時過ぎ・・・。(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン

| みんごる5 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

v( ̄Д ̄)v

えー18戦中 7戦切り取りの不運にも見舞われ やや、やけっぱちでみんごるにのぞんでいる
こっこマンです。

えー オープンの後 イベント終わって、つまん大会編成にもどり 大会チェックしてみると
中級 ユーロR 18H Pモード不可 なんていう なんとも入賞するにはもってこいな大会を
発見いたしまして(*´ω`)ムププ もちエントリー!あと2戦で1入が条件ですから。

でロビーでああだwこうだwと話していると なにやら強者どもと新リアルに行くような様子・・・。
で行われた クラウンB チートリアルΣ(゚д゚lll)ガーン
リアル豪華メンバー
なんとも、豪華なメンバー!しょぼんぬ。のみなさんと何故か 初級ビギビギでやることに・・・。
まぁこの人達 もう こんな楽しみ方しかないんだろ・・・多分。
案の定 どう攻めていいか分からず、どまいち得意のまねっこショットを決行するも ぐだぐだで、
3Hか4Hくらいで 大会があるんで落ちました(*´ω`)vムププ
一体 あのセッティングでどれくらいのスコアが出るんだ・・・。(´ε`;)ウーン…

で、のぞんだ大会の模様・・・。
維持2
見事入賞(*´ω`)ムププ えーわたくしの記憶が正しければ、G0維持なはずw
若干不安は残りますが・・・。記憶が曖昧なもので・・・。

えー今回も 19戦入賞5回と ぎりなこっこマンですが、まぁこれが残念ながら 自分の実力だと
思いますので、いたしかたなすです!

えーオープン1回戦突破、G0維持を決めましてε-(´∀`*)ホッ と一息していると
最近フレになりました、レドリックさんから ストのお誘い┐(´∀`)┌ヤレヤレ 人気者はryry・・・。
で早速まなも誘って ラオウさんも加わっての 9HクラウンB アウト スト

スト
途中でチートまなが大会落ち・・・。あw4Hのエースは全くもってJIせずのチートエースでした。
で、途中まではわきあいあいと楽しんでいたのですが、このお二人かなりうまい・・・。
JIしまくりです・・・( ゚д゚)ポカーン 
これは マンとして負けられないといつの間にか マジモードへ・・・。
負けず嫌いですから・・・。まwなんとか 道場主の面目は保てたかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まじクラウンは性格上疲れるぜぇ・・・。うまい人とすると・・・。

『やるな!!メン2団!!』(秘密兵器は除きますw)(^凹^)ガハハ!!

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごるオープン

えー 昨日帰ってから たかと練習したとき、コンタクトレンズでやったらすこぶるJIしたので
コンタクトレンズで オープンにのぞんだこっこマンです。ウンウン(゚д゚)(。_。)ナイスジャッジ!!

えーそんなこんなで 迎えた オープン決勝1回戦 HOMEの試合。
先のAWAY戦では 4-1で勝利を収めたため、わたくしは負けても大怪我にならぬよう
ユーロバック アウト 即決なし 上級wで挑みましたが、( ´Д`)なにか?

今回もわたくし 先鋒 た か 中堅 まな 大将 でのぞみました。
この前 激闘を繰り広げた たぁ~さんとの対戦となりました。
では、その1戦の模様を、どうぞw
オープン1回戦H前
えーはっきり 言ってぐだぐだ(´・ω・`)ショボーン たかと練習のときはJIしまくってましたが
JIもあまりせず・・・( ゚д゚)ポカーン コンタクトレンズ効果 全くなし!!(^凹^)ガハハ!! 
しかし さすが監督! ユーロというなかば反則気味の コースチョイスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
JI必須のホールなんて あまりないし(*´ω`)ムププ  
まぁここ一番はJIしてたし(゚д゚)(。_。)ウンウン。 

そんなこんなで、あまり覚えてませんが7H終わって わたくしの2UP(*´ω`)ムププ
で迎えた8Hドーミー 引き分けでも勝ちです。の2打目 ありえないP調整ミスで5mくらいのパターを残し
外して1UP・・・。
気を取り直して のぞんだ9H ドーミーロングH わたくし2オン成功も 再び5mくらいのパターを残します 対する たぁ~さんは手前バンカーにつかまり 内心引き分けでも勝ちな私はε-(´∀`*)ホッと・・・。
しかし さすがはたぁ~さん、バンカーからライジングで入れてきます。
そして、迎えた 入れれば勝ちのわたくしのパット・・・。
考えに考え抜いて・・・・・・・・連打!!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えー笑えました。てか泣きました。
しかし、今のはきっと入ってなかった!!と気持ちを切り替え 延長戦へ。

では、結果を・・・。
オープン1回戦H結果
(*´ω`)ムププ・・・まぁ結果から言えば勝ちました。でも、最後 たぁ~さん 1mくらいのそんなに難しくないライン、外しました( ´゚д゚`)エー たぁ~さんも最後言っておりますが 
まさに『緊張!!』しかありません。 
まぁ最後に神はわたくしに 微笑んでくれたわけです ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 
えーチームはと申しますと、わたくし 1UP た か 2UP まな 1DOWNで 3-1で勝利w
トータル 7-2で2回戦進出!!ベスト16です(^凹^)ガハハ!!

で、次は なにやら又もや強豪らしいが わたくしは出・ま・せ・ん!!
もう 充分な働きをしましたし( ̄ー ̄)bグッ! まだオープン負けてませんし(*´勝`)

あとは あの3人に任せます(゚д゚)(。_。)ウンウン わたくしは監督で 年寄りですw
心臓に悪い!! まさに他力本願作戦だw(^凹^)ガハハ!!
次はかなり 強豪だと思いますが、あの3人なら 又やってくれるはずだ!
君たち!!『頑張ってくれたまえ!!!』v(´∀`*v)ピース

いあーまじで オープン出て 初めて分かったが ありえん位緊張するってこと・・・。
いつも通りの力を出せない難しさを知りましたぞ。
だから もう気楽にやってくれたまえ!!君たち!!(^凹^)ガハハ!!
ベスト16で充分頑張ったぞ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まぁでもさぁ・・・せっかくここまで来たんだから 『勝つ!!』
気合だ!!気合!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降格ピンチ再び!!

えー 最近とっても眠いこっこマンです。おそらくこの前の
休み前の4時就寝がこたえてると思われます┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、昨日は休日ということもありまして 結構大会でましたぞwではその模様・・・。
切り取り1
一見、入賞に見えるかもしれませんが きっちり切り取りです・・・。( ゚д゚)ポカーン
1位にメンバーがいますが、全く落ちる気なんてないようです。まぁしかたなす(´・ω・`)ショボーン

で、次昼の大会ということもあってチョイスして大会も出られず、あやめに参加。
切り取り2
ラストイーグル逃して、再び切り取り・・・。しかも1P差って(#゚Д゚)ゴルァ!!
11位1ポイント差って 『もう入賞でいいじゃねぇか!(#゚Д゚)ゴルァ!!!!』
真昼間から 叫びましたよっと(#゚Д゚)ドルァ!!

で夜 クラウンRにて、クラウン入
かなり酷いJIでしたが、なんとか入賞・・・。2位にチート小学生が邪魔してます(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあの人2チプきたのに 2位ってw(^凹^)ガハハ!! もったいないですよ(*´臭`)クサッ
フレのレドさんも なんとか 入してましたし、よかったんじゃないでしょうか(゚д゚)(。_。)ウンウン

えー結局昨日は何戦出たか分かりませんが、とりあえず今 18戦入4回 8PですΣ(゚д゚lll)ガーン
そのうち、切り取りが 7戦ですが・・・。この前のオープンで運を使い果たしてしまったのか・・・。
後2戦で 1P つまり入賞1回しなければ降格・・・。
まぁなんだw 最後まで諦めず頑張りますぞ!!イクゾ!!(((((#゚Д゚)))))))ゴルァ!!

えー昨日は道場もまなとやっていましたが、途中で嫌がらせ行為(ウイニングイレブンの話)を
話す気もないのに ああだwこうだwと話かけられ 2UPしていたにもかかわらず
大会の時間が来て、途中でリタイアで無効試合に(;一_一) あきらかにチート行為です!!

あwそれと 今日はオープン1回戦 HOMEです。現在4-1で勝っていますが 
勝ち負けは ともかく最後まで諦めず 頑張るぞ!!((((#゚Д゚))))ドルァ!!

| みんごる5 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しびれたw

えー昨日は みんごるオープン1回戦が行われたので 早速その模様を。
オープン決勝前
えー1回戦から 予選1位の チームAQUA☆ミと当たると言うことで ある意味楽しみにしてました。

で、試合前に急きょ スカイプチャットで 作戦変更・・・。わたくし 先鋒 たか 中堅 まな 大将
で臨むことに!!これが吉とでるのか?果たして凶とでるのか?!

で、わたくしの相手は 星の たぁ~さん。。。もちろんわたくしより格上ですw
で、今回はAWAYということで、あちらのチームの条件で行われました。
その、レギュは!! クラウンB IN 上級 P即決 Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ決まったことは 仕方ないので もう思い切っていくことに!!
では、その歴史に残る名勝負をどうぞ!!!
オープン決勝途中経過
 
な、なんじゃこりゃー!!でしょ? 10H 11H取られたときはどうなるかと思ってましたが、
負けても全力を尽くそうと 2DOWNになっても 決して諦めませんでした。(゚д゚)(。_。)ウンウン

13Hでエアー決まったときは 鳥肌立ちました。そこでイーブンに戻すも さすが星の たぁ~さん
14H、15H取られて終わったかと・・・。すかし!!今日の 監督こっこマンは まだまだ
諦めませんでした。 2DOWNでむかえた 16H たぁ~さん 先にべたピン・・・。わたくし JI発動も
奥のバンカーに・・・。 ここで たか直伝の エアー炸裂で再び 1DOWN!!まさにミラコー!!
続く 17Hたぁ~さん 1m以内に・・・。
すかし わたくしも 1m以内につけて 1DOWNのまま18Hへ!

18H ここで神がわたくしにやっと微笑みます。風の影響もあってか たぁさん左から ウサギで攻めるもバンカーに。で、わたくしは手堅く バーディでイーブンにw
えー見ていただいてわかりますように、1回も リードはしてませんでした。(^凹^)ガハハ!!!
しかし 諦めないと何が起こるかわからんもんだなぁと・・・。(ΦωΦ)フフフ…

でむかえた PT即決では 珍しいサドンデスへ 突入!!
もうこの時は こんなにいい勝負したから 勝っても負けても悔いはありませんでした。で、
むかえた サドン1H
オープン決勝結果
わたくしが たぁ~さんより 近くにつけて なんとか1UP勝利!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかし 勝ち負けはともかく すごい試合でしたw まじしびれましたぞw まじでゲームで鳥肌が立つとは・・・。これで終わったと思ったのが3回ありましたから。 そこからの逆転は実にすばらしい!!
さすが監督です!!(^凹^)ガハハ!!!
いあいあいあいあ! まじで!今日くらいは褒めてもいいぞw(´∀`*)ポッ

で、チームはと申しますと わたくしが1UP たかが 1DOWN まなが 3UP(チート疑惑がかかってますお)で4-1の勝利を収めることができました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁわたくしは別として まな らんぷ たか ならいい勝負すると思っていましたが、ここでスーパーサブが勝つとは・・・。多分 うちのメンバーも思ってなかんじゃ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

徐々に 穴だ!の調子が上がってきましたお(*´ω`)ムププ が、しかし!!油断してはなりません!
まだ1回戦 AWAYでの試合が終わっただけで 次はうちのHOMEです!決して油断せず 次も頑張るぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! あwこれw道場入れてもいいんだねw(*´ω`)ムププ 

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 10勝11敗 決してチートではないですお(^凹^)ガハハ!!!

| みんごる5 | 04:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごるオープン

えー 只今10戦1入ともがきにもがき苦しんでいるこっこマンです。
その内4戦で11位切り取りという不運にも見舞われており、とうとうお天と様にまで
見放されてしまう始末・・・。(ノω・`o)ショボーン・・・
まぁ残り10戦で4回入賞というわたくしにとっては高いハードルですが
なんとか頑張りますぞ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

えー本日よりみんごるオープン 決勝トーナメント1回戦がはじまります。
この前も ここで書いたように 1回戦の相手は 予選1位で突破した
チーム『AQUA☆ミ』 予選で1敗しかしていないチームです(*´ω`)ムププ

今日はAWAYですし、まぁ大方の予想は 穴だ!の負けでしょう。
すかし!!だからこそやりがいがあるってもんだ!
まぁうちは予選最下位チームだし、当たって砕けろ精神で臨めますから 
相手よりは メンタル的にはやりやすいはず!!
と、ガラスのハートの持ち主であるこっこマンは自分に言い聞かせて頑張りますぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

今日はわたくしも らんぷ☆Wizが不在ということで 『大将』で参加します。(*´ω`)ムププ
無理やり大将にしてもらいました。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

まぁ勝っても負けても精一杯やって 楽しみますぞぉ!!
あwここで、監督から 今日の作戦!!
まな!!先鋒!!2UPで勝ちなさい!! 中堅 た か!!2UPで勝ちなさい!(*´艸`)ムププ
俺・・・3DOWNでもオッケイ!!( ̄ー ̄)bグッ!
名付けて『他力本願フォーメーションZ!!!』 きた!これ!
あんま 褒めるなお(´∀`*)ポッ

| みんごる5 | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々道場!!

えー1回目の降格はなんとか 滑り込みセーフだったこっこマンですが

只今 6連続圏外というなんともm9(^Д^)プギャーな内容にご立腹の道場主ですが

発想の転換といたしまして、G1落ちてもまぁいいや!楽しめばいいんだw的な

発想に変え、試合に臨むことに決めました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まさに『初心忘るべからず!!』ですなw 

さて、最近 めっきり遠ざかっておりました 『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』ですが
この前のマッチトーナメントも 全国道場破り協会(わたくしが会長ですw)で審議の結果 
勝敗に入るということになりましたので、勝手にいれさせていただきました。(*´ω`)ムププ
一切の不正なしっと!! 

只今の道場は 8勝11敗となっております。(*´ω`)ムププ

で昨日は 朝からまながいたので 仕方なく『道場』することに!

えーでは、早速結果!!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
道場破り
 
えー完勝w(^凹^)ガハハ!! まぁなんだwわたくし2UPで向かえた 7Hでまながチートチプイグで

1UPに・・・。9Hロングで お互い2オンするも わたくしが 偽ラインで外し EVENに・・・。

でサドンデス1Hロングで お互い2オン成功するも まなは 長いスネークライン(*´ω`)ムププ 

わたくしは3mくらいでしたかなwここでプレッシャーを与えるため

『入れたらハンバーグやるぞ!!』と一言。欲と言うものは怖いものです。案の定外しました(^凹^)ガハハハ!!  わかります。ハンバーグ食べたいんですねw(*´ω`)ムププ 欲を出してはいけません(ΦωΦ)フフフ…

で1UP勝利!!(^凹^)ガハハハハ!!! なぜか『なしだな・・・』と言っておりますが『却下!!』

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 対戦成績9勝11敗 不正なしっとw∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんゴルオープン

えー昨日 無事予選突破を決めました、わたくしが監督を勤める『穴だ!!☆Wiz』ですが

3位枠4位まで決勝にいけるという条件のなか、なんとその3位枠4位での

突破となりました。まさに ぎりぎりでした。まぁなんだw

決勝に進めただけでよしとしましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

詳しくはこちら みんごるオープン 順位別  みんごるオープン決勝進出チーム
をご覧ください。

決勝1回戦は 予選1位のチーム『AQUA☆ミ』。。。。なんとも強豪です。

まぁ1回『穴だ!』は死んだようなもんなので のびのび思い切りぶつかりましょう!

監督命名『穴だ!!☆Wiz』がまさに 決勝トーナメント大穴となり暴れまくることを

期待しております。

えー 1回戦を前に らんぷが夜勤で火曜と木曜は出れないとのことですので

監督兼キャプテン兼船長兼王様兼スーパーサブの こっこマンの出番がやってまいりました。

お祭り漢の登場ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ プレッシャーかけんなお(;一_一)

まぁあれだw楽しみますぞ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン最終日!&降格?!

えー降格を間近に控え、正直オープンどころではない 監督こっこマンです。

しかし昨日は最終日!もちのロン指揮にいってきました!(´∀`*)ポッオープン最終
ばっちりなカメラ目線で写真撮影(*´ω`)ムププ かっこよすぐる(´∀`*)ポッあんま褒めんなお。

で、昨日はチーム『N.H.K』さんとのAWAYでの戦い。
なにやらポイント即決というなんとも運まかせなマッチになった模様でした。
オープン最終日2
v(*´ω`)v テントから指揮する こっこマン。今日もナイスな監督っぷりですw

で、結果はと申しますと、
たか 3UP まなちん 2DOWN らんぷ 1DOWNで引き分けΣ(゚д゚lll)ガーン
\(^o^)/オワタナ・・・と思っていました。。。。。が!! どうやら 3位の上位4チームが
決勝進出という枠に なんとか引っかかって 決勝進出が決まりましたおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだ詳しくは見てないんで、知りませんが(そんなんでええんか・・・)
まぁ今日はゲーム休みなんで 又明日のブログで詳しくUPしたいと思います。

で、で、今現在降格のピンチに陥っている こっこマンですが、昨日の大会・・・。
オセR9H1回入賞・・・。で向かえたユーロ サファイア スタスタ バンカー+2の大会で!!!
3番ショートホール!! 素晴らしくJIして放たれた打球は 穴だ!!監督だけに
穴に直接入って!!!!!!・・・・・出て・・・強烈なBSによりバンカーへ( ゚д゚)ポカーン

『やってらんねぇよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』と言い放ち コントローラーを投げ捨てたのは
言うまでもありません(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
最近まじついてないんだが・・・。その前の大会もピン当たってホミ外れたし・・・。
エアー決まっても出るし、JIしても木に当たったり、池入ったり、OBしたり・・・。
この前のトロロの大会なんて 池に5回もいれましたお(ノω・`o)ショボーン・・・

まぁ最近 慣れない大会にも出てるんで、こういうことが おこるのかも・・・。
まぁ今は経験だと思って 我慢我慢。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、昨日の段階で 19戦6Pというまさに崖っぷち状態。。。
次ぎの大会で 優勝か準しか望みはなくなりました(ノω・`o)ショボーン・・・。

で、今日の朝の運命の大会!!トロロ オセア R18 P不可!!!
大事な一戦になんだこのチョイス!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正直、いつリセットなんだ?と本人気付いていませんでしたお(*´ω`)ムププ
まぁもうそろそろだろ・・・ってな程度でしか思っていませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その大会で 準優勝!!(^凹^)ガハハハハ!!!
維持
(*´ω`)ムププ 滑り込みセーフ。。。
まぁなんだwこの大会も18Hバーディーで優勝だったんだけど 最後P調整ミスって
パーだったんで、がっくりきてて写真撮るの忘れてました。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

で大会終了後、維持報告を受けて ε-(´∀`*)ホッっとしたわけです。

まぁぎりぎりで維持ですが 最後に準優勝するあたり さすが監督です!!(^凹^)ガハハ!!

めでたしめでたし!!

| みんごる5 | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ

いきなりですが(*´ω`)ムププ
ハンバーグ
Wizマッチキング優勝賞品のハンバーグ(゚д゚)ウマー
まぁ自分の店の商品ですが・・・。( ´Д`)なにか?
大好物の目玉焼きと一緒に食べました。

昨日は2回ほど大会に出てみましたが、相変わらすの不調っぷり・・・。
G1落ちは すぐ目の前にやってきています。Σ(゚д゚lll)ガーン

で、暇なんでWizメンバーとリアルいっときました。
1回 まなちんが部屋を作るも、満員にならず・・・。( ゚д゚)ポカーン
5分程待ちましたが、全くゲスト来ずで結局4人で・・・。

1Hが終わったとき、VIPゲストが来たから はじめからだ!!と
言うので、仕切りなおし・・・誰なんだよ・・・VIPゲストって(;一_一)

で、行われた仕切りなおしの新リアル
クラウン11.5
(;一_一)VIPって・・・。どまいち(わさび、どまいち、チーズ、ピューマ)
じゃまいか・・・。あwサノサンはいいけどね(*´ω`)ムププ

まぁどまいちは  誰かとスカイプしながらだったから?か 相当やらかしてました。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

スカイプやりながらは 性格上無理ですよぉ!!(^凹^)ガハハ!!

今日はオープン予選最終日!!いまだきわどいラインにいる『穴だ!!』ですが
予選最終日に監督兼王様から一言!!!
『君たちならいける!!』
・・・・・と最後まで他力本願の こっこマンでしたとさ。めでたしめでたし。 

| みんごる5 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizマッチトーナメント!ハンバーグは誰の手に!

えー昨日超多忙だったため 本日『初代Wizマッチキング決定戦』の詳細を晒します。(*´ω`)ムププ
えーわたくしのHPを見てくださって 結果を知っている方もいると思いますがもう一度おさらいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ えークラウンバック キャラギアフリーで行いました。

えーまず1回戦のわたくしの相手は 最近 段位が星になった 鉄人こと でえさん☆Wiz まぁこの8人誰と当たっても強者揃いです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン では早速結果。。。
マッチ1回戦結果

9Hまでもつれこむ 熱戦でしたが、なんとか勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1回戦は まぁ予想通り まなが3UP らんぷが1UP たかが1UPで準決勝へ!!

で、わたくしの準決勝の相手は ☆らんぷ☆Wiz(Mr)です。以前『道場破り』で負けています。
では、準決勝の結果をさらっと・・・
マッチ準決勝結果

(*´ω`)ムププ なんとまさかの・・・いやいや当然の3UPワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすが 道場主!ここ一番は強いです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
で、準決勝もう一方は まなが た かに3UPで勝ち、『道場破り』4連敗中のまなとの決勝へ!!!
ではその決勝戦の結果!!!!!!!!!
マッチ決勝結果
( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ・・・ なんと言いましょうか・・・。ホールシャッフルで行われた決勝戦。いきなり18Hロングスタートも お互いイーグルで引き分け。で続く10Hで まながJIミスでグリーンエッジ(*´ω`)ムププ これを外し 1UP。で、11Hロング お互い2オン成功するも まながパターを外し 2UP(*´ω`)ムププ お決まりの『偽だ!!!』を連呼( ゚д゚)ポカーン で13Hショート わたくしJIで3mにつける。まなJIミスでバンカーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ エアー失敗で ジ・エンド(^凹^)ガハハハハ!!!『勝手にチーズ(スライス)入った!!』と言い訳しておりましたが、全て却下!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
まぁなんでしょう。普段 まなちんには見られないJIミスがありました。本人『目にごみが入った!』と言い訳満載でしたが、3DOWNでは文句のつけようがないのでは あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!  ハンバーグ欲しさに欲がでましたなぁ・・・。(*´ω`)ムププ
まぁしかし わたくしもまさか 優勝するとは思ってもいませんでした。なんせ主催者ですから( ゚д゚)ポカーン まぁ若干 主催者優勝で 『KYKY』という声もちらほら聞かれましたが 全て却下!!(^凹^)ガハハ!! で、ハンバーグは優勝のこっこマンに!!・・・・てか自分の店の商品なんですが・・・。( ゚д゚)ポカーン まぁしかし優勝は優勝!!近々 そのハンバーグをUPしますお。いあ・・・まじうちのハンバーグ 和牛ハンバーグで一日限定50個 即完売人気商品なんだが。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! 残念!!

で勿論 期間8人限定『王様』権をゲッツした わたくし こっこマン( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ
king.jpg
マイケルとた かに 『王様』 『こっこ様』といわれてるの写真(^凹^)ガハハ!! しかし『王子』権を取ったはずの チートまなちんは逃亡・・・(;一_一)
で、さらっと 罰ゲーム写真ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
batu.jpg
ranpubatu.jpg
らんぷは 3位決定戦を前に 次の日仕事がはやいので リタイアで4位。でアフロ(*´ω`)ムププ
で、他のみんなも なかなかおもろーな格好での写真撮影に快く協力してくれましたアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ 結果 初代Wizマッチキングこっこマン(王様) 準優勝 まなちん(王子) 3位た か 4位 らんぷ 5位 でえさん 6位 島耕作 7位 とる☆ネコ 8位 マイケル という結果でした。
まぁなんだwあれだw 今回は1DOWNもしなかった こっこマン完全勝利で幕を閉じました!(^凹^)ガハハハハ!!!

で、で、で 逃亡した まなちんですが・・・。検索機能がついてるみんごるで 逃亡する意味はあるのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン 早速検索・・・検索・・・。発見!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でロビーに入ると逃亡・・・。1週間、逃げる気なんでしょうか・・・( ゚Д゚)ゴルァ!! やっとこさ捕獲に成功で、こちらw
逃亡
なんか知らんけど、裏技があると まなのブログで知っていたので『それをやりなさい!!』の王様命令で 必死に頑張る まな&たかの 馬鹿コンビの写真。あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!! この後30分程待ちましたが 全くでけず、萎えて王様は寝ましたとさ。めでたし、めでたし。。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizマッチトーナメント!開催!

昨日は 最近の大会に萎えたわたくしの 独断のみで『Wizマッチトーナメント』が開催されました(*´ω`)ムププ えー優勝したら 初代Wizマッチキングの証として『王様』と呼ばれる権利!そして当店で人気爆発の『和牛ハンバーグ4個』を賞品として送られることとなりました( ゚д゚)ポカーン
ここで軽く 参加者を紹介!!
まなちん☆Wiz(Mr) ☆らんぷ☆Wiz(Mr) た か☆Wiz(星) でえさん☆Wiz(星) 漢☆こっこマン☆Wiz(マン) とる☆ネコ☆Wiz(天神) 島耕作☆Wiz(雷神) マイケル☆Wiz(雷神)の8人!!でトーナメントで優勝から最下位までを決め、4位以下には罰ゲーム∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
正直8人でいっぱいいっぱいでした(ノω・`o)ショボーン。しかし なかなか楽しかったんではないでしょうか!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー本日 多忙ということで、詳細はこちらこっこHP(チーム☆漢)の左下のマッチトーナメントからご覧ください。(^凹^)ガハハハ!! えー本日 ゲーム休みですので、明日のブログに又詳しい内容は書き込む予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

果たして初代Wizマッチキングの栄冠は 誰の手に( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ・・・(^凹^)ガハハハハ!!!

| みんごる5 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかばいじめですw

えー昨日はリアルフレと飲みに行ったため、23時30分くらいからオン開始!まぁ監督として、オープンの結果が気になってたので いつものロビーに入って聞くと、まぁ勝ったみたい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 実に素晴らしいわたくしのメンバー達!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、ほろ酔いだったにもかかわらず まなが大会に『飛び込め!!』というので急遽参加。。。えー結果は全く覚えていません。足し算計算2回間違い(*´ω`)ムププ・・・。もあって 勿論圏外(^凹^)ガハハ!!

で、寝ようかなって思っていたら 島耕作☆Wiz(課長)からマッチのお誘い・・・。人気者は辛いぜw┐(´∀`)┌ヤレヤレ で、とりあえずいっときました。ではさらっと結果。。。
課長マッチ
お互いそんなによくはなかった グダグダマッチでしたが、とりあえず勝ちました(*´ω`)ムププ えー普段嫌がらせ行為(ファー!!だとか)がかなり気になるこっこマンですが、ほろ酔いなら そんなに気にならないことが判明。。。まぁ酒飲みながらする 課長ほど酒が好きでもないので、この作戦は却下されましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、ロビーに戻って さぁ寝よう!!と思ったところに 風呂敷登場・・・。
どまいち昇格
なにやら 必死こいて大会でまくってG1に昇格したらしい・・・。よっぽどG2に降格したのが悔しかったんですねあひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
で、で『寝るわ!!』と言ったら、お決まりの『だめだ!!』( ゚д゚)ポカーン らんぷも寝る!!と言ってましたが勿論 却下され、何故かクラウンバックリアル18H回ることになったのだが、みんなが部屋を作るのを嫌がる・・・。( ゚д゚)ポカーン・・・これっていじめですよねぇぇぇええぇぇ。。。で、『おまいがつくれ!!』 『いや断る!!』 『ならおまいが作れ!!』・・・この繰り返しが約5分程続き、やっとこさ 遊びに来てた くりスタージジさんがつくることに・・・ドン( ゚д゚)マイ
部屋作り
で深夜2時からはじまった リアル結果がこちら・・・。
リアルクラウン11.1
フレのやまちゃんも飛び込みで参加ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!途中でみんなぐだぐだになりながらも ラストまで頑張った人、途中タイムアップした くりスターじじさん!!卑怯だぞ!(;一_一)
といった なかばいじめに近い リアルを終えて寝たのは 深夜3時だったとさ・・・めでたし、めでたしッテ メデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

追伸・・・俺は今日仕事なんだ!!しかも一番忙しい日曜なんだ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツレッスン!!

えー昨日は 全くゲームする気がありませんでしたが、珍しくチーム漢のメンバーである亀仙人USAから直メールで『ピークス教えてくれ!!』との申し出があったので、道場主のわたくしといたしましては、断るわけにもいかず、レッスンする運びとなりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・やさしい俺(´∀`*)ポッ

えースカイプがあったほうが 教えやすいので、半ば強制的に買わせてやりました。
仙人レッスン
えーレッスンはじめたのですが、えーこの亀仙人USAというお方・・・。名前の由来はと申しますと 天然のウサギ・亀を連発したことから、ジムシーという名前を無理やり 変えさせました(*´ω`)ムププ 最近は天然ウサギ・亀がほぼでなくなったということで楽しみにしておりました。

まぁそれで内容はと申しますと、まず 距離計算が全くできてない!!風・ライ・狙いどころ適当・アプローチ適当。パター適当。( ゚д゚)ポカーン・・・。せっかく漢メンバーのためにと思って作った わたくしの攻略が全くいかされておりません( ゚Д゚)ゴルァ!!
あげくの果てには『ここは危ないから 3Wで刻め!!』と言ってるのに『いや、いつも1Wでいけるから大丈夫や!!』と言って 言うことを聞かず 案の定ラフへ・・・。( ゚д゚)ポカーン・・・教えてもらう気あるんでしょうか?スカイプで超ゆっくりでも 時間がたりませんが・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。散々説教してやりました。わたくし『( ゚Д゚)ゴルァ!!!言うこと聞けや!!』仙人 『こんなん適当でええねん!』わたくし『お前メモ帳にメモしとけよ!!』仙人『メモ帳なんかあらへんわ。』わたくし『計算機あんのか?(#゚Д゚)ドルァ!!』仙人『悪い。ないから計算して。』・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・この方本当に教えてもらう気あるんでしょうか?おそらく 一緒の家でやってたなら 殴り合いの喧嘩になっていたことでしょう。(#゚Д゚)ドルァ!!
では結果。。。。
仙人スコア
えーわたくしも 全く集中でけずいたって普通のスコア・・・。まぁさすが道場主らしく ラストアルバトロスでフィニッシュ。カッケー( ´∀`) 相変わらすパターが入りませんでした。(´ε`;)ウーン… で、必死で教えてあげた仙人・・・。最終18Hでの待ってましたのウサギ・亀連発さすがです!!(^凹^)ガハハ!!!でさぁ-5って・・・。全く教えガイがないんですが・・・。まぁあれですな。今の感じだとG1にはなかなかあがれないと思います(*´ω`)ムププ 

まぁでもリアルフレンドとのスカイプは なかなか面白かったですなぁ。全く気つかわんでいいし。ってなわけで昨日は 門下生を鍛え、トロロの愛着を少しあげて 寝ましたとさ。めでたし、めでたし。

| みんごる5 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

