人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン11日目

携帯電話の機能を おそらく1割ほどしか活用できていないこっこマンです。あれですw電話の機能だけで充分な気もしています。

えー昨日はみんごるオープン11日目。現在3位の崖っぷちの穴だ!!☆Wizの監督に昨日も勿論行ってきました。昨日はチーム『キン肉マン』さんとの1戦!では、試合前の模様。。。
オープン11日目前
えー監督として作戦をメンバーに発表 昨日の作戦は名付けて『フォーメーションS!!』・・・。しっかり無視されました( ゚д゚)ポカーン まぁいいんです。。。(´・ω・`)ショボーン すでに3人はスカイプしてた模様で一切監督の話は聞いておりません。なら!!ということで 監督席に!!!
監督席
らんぷに陣取られ、『ここは監督席なんだが・・・』とチャットしてる間に逃亡。『ですよねぇえぇぇ』まぁわたくしこれくらいのことでは一切めげませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で結果はと申しますと 全員3UPの 9-0完勝!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンGJ!!
オープン11日目後
監督として 惜しまない賛辞!!『パーフェクト!!』『君たちは実に素晴らしい!!』。。。この後4人でスカイプしたんだけど、やっぱりオープンは この3人をもってしてもかなり緊張するらしく それが前半の不調になってたみたい。でも、やっとみんな慣れてきたみたいなんで、この調子で残り全勝するぞ!!!(^凹^)ガハハ!!

で、昨日も2回大会出るも 圏外・・・。まぁG1がちらついて来ましたお(ノω・`o)ショボーン
あwそういえば わたくしの船員で予報士を勤める どまいちが・・・・。
降格
降格・・・(ノω・`o)ショボーン。。。ドン( ゚д゚)マイ!!! まぁ近々俺もG1落ちるかもしれんから、それまでにG1あがってろよ!! 邪魔したるからな(^凹^)ガハハ!! まぁあれだなw又レッスンだなw てかよぉまじ最近不調なんだ! 教えられる程でもないんだ!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

| みんごる5 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんすぐるo(`ω´#)(#`ω´)o

最近の大会編成に 不満爆発寸前のこっこマンですゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ!!
なんでしょう?この大会編成・・・。G0の大会少なすぎるし、BS不可だとか、スーパー入力不可だとか、落下地点表示不可だとか・・・。まったくつまらなさすぎです。22時以降しかできないわたくしといたしましては 非常に残念です。ゴラァァァァァ!!!!!!ヽ《 ゚ω゚》ノゴラアァァァァ!!!!! 一体何を考えてるのでしょうか?こんなことをしていれば 萎えてくる人も多いはずなのに(´ε`;)ウーン…

さて、そんなこんなで昨日も 出たい大会は全くなく いたしかたなしで出た クレイトス スタスタ オセアもどっかで池はまりまくって TU(;一_一)
で、あまりにつまんなので、Wizメンバーと クラウンバック18H リアル行っときました。(*´ω`)ムププ
クラウンリアル
えー結局チートまながトップ(;一_一) ゲスト参加の『アル』さんって方が チプイグ3回という離れ技で2位。わたくしは どっかのショートホールで ホーミング8回当たって 外れるという なんともチートなやらせ行為によって3位となりましたが、ポイントでは2位ということなんで まぁよしとします(*´艸`)ムププ
えーその後、暇だったんで、チートたかと『道場破り!』することに・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
道場タカスタート
『いい顔してー!!』の呼びかけに またもやあの顔・・・。どっかのチートも一緒だったようなw(*´ω`)ムププ 馬鹿兄弟さすがです!!(^凹^)ガハハハハ!!! ではマッチの模様・・・。
道場タカ途中1
1Hパーで取られるものの 2Hでたかが池に入って イーブン(*´ω`)ムププ で、その後 あんまり覚えてませんが、なんだこうだで結果・・・。
道場タカエンド
14HでJIミスって 1DOWN、15Hでチートたかが チートエースで2DOWN・・・。でそのままryry。
完敗・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・ 『又負けちゃったよ・・・俺・・・。負けることに慣れてきちゃったよ。』
道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!  5勝11敗 借金6( ゚д゚)ポカーン 

で、その後の風景プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
タカマイケル
この後 たかと マイケルと3人で 秘密の猛特訓(*´ω`)ムププ・・・。日曜日はWizマッチトーナメントだし、ちと大会さぼって 練習に禿げ いあ励むかぁぁぁ!!

| みんごる5 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン10日目

えー本日 休日ということもありまして、さらっと昨日のオープン10日目の結果を。
オープン10日目
昨日は まな2UP らんぷ2UP たか3UPで見事 7-0での完勝(*´ω`)ムププ
まぁわたくし指揮のもと なかなか頑張ってくれております。えーわたくし道場長といたしまして、見事な道着のきこなしです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・今日もいけてる俺 道場長(´∀`*)ポッ

で、試合終了後、まさかのハプニングΣ(゚д゚lll)ガーン
オープン10日目後
きらとパパさん率いる 同グループの首位 「しょぼんぬ。」がまさかの敗戦(´゚'ω゚`)ショボーン
で、今も3位という厳しい状況に変わりはありません。Σ(゚д゚lll)ガーン らんぷの『もう祈るしかないぞ』という言葉が今の状況を物語っております。
しかし、ここまできた以上 勝ち続けるしかありません!!『きっと!いける!!君たちなら!!』と今だ他力本願な 監督兼スーパーサブ こっこマンでしたとさ。めでたし 目出たし めだたし。

| みんごる5 | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場に道場すれ!!

仕事の日にはなかなか目が覚めないのに、リアルゴルフの日にはきっちり目が覚めるこっこマンです。

さて、すでに潰れた と言う噂もちらほら聞こえる『道場破り!!』ですが、きっちり道場は行われておりますので、ご心配なく(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー今回は4回目の登場となる チートチョコボールまなちん☆Wiz(Mr)との対戦です。これまでの3回は3連敗・・・。えー大体いつも負ける気でやってしまう マイナス思考なわたくしですので、そこが悪いと思い今回は 勝つ気でいきたいと思います。では、
同情すれ!
えースタート前の 写真(*´ω`)ムププ 『いい顔してー!』のわたくしの声に反応して、この顔文字(*´ω`)ムププ 全くいけてない男です(^凹^)ガハハ!! で、若干 タイトル名が変わってきているのは わたくしの『勝ちたいんや!!』な気持ちが 少々表現されていることをご理解ください( ´_ゝ`)フーン
では途中経過(*´ω`)ムププ
同情すれ!途中経過
10番パーで1DOWN 11番池に入れて2DOWN( ゚д゚)ポカーン・・・・『おい!!同情すれ!!』のわたくしの声に『おk!おk!!』と言うわりに ジャストインパクト連発のチート野郎・・・。一切同情する気は あの人にはありません。しかし、ここから こっこマン監督の逆襲!13H まながJIミスで 1DOWNに。そして16Hでパターを外して とうとうイーブンに盛り返すこっこマン!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ あw言っときますが、この間に 彼に一切の『同情』はありませんでした(゚д゚)(。_。) ウンウン 
で、でサドンデスに突入した クラウン11Hロング みんごる5で最も難しいとされる難コース。。。ドラマがおきる予感・・・・。わたくし 1打目で打ち上げ8°の高位置ゲット!!(*´ω`)ムププ たいする チートまなちんも 7°をゲット(;一_一)  で運命の2打目は まながJIで 7~8mのパットを残す(*´ω`)ムププ 対するわたくしは お決まりの非JI『どらしゃぁぁああぁぁ!!』・・・で放たれた打球は 見事6mくらいにつける ナイスオン!!8°の恩恵(´∀`*)ポッ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・全然普通(*´ω`)ムププ えー正直(・ー・) オワッタナ・・・と思っていたので 『神はわたくしに味方した!』

で、で、でパット勝負 2人ともなかなか 難しいラインです。 まず まなちん・・・考えること23分と12秒まぁ普通タイムアップですが・・・。放たれた パットは『くるっ』・・・・っと・・・・入ります・・・。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! どうもチートくさい。。。
で、で、で、でわたくしのパット これも 慎重に考えに考えぬいた末 放ったパットの行方は、いかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
同情すれ!エンド
『ですよねぇぇぇええぇぇぇぇえ!!』 くるっと回って 外れました。。。( ゚д゚)ポカーン
(#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)ドルァ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!と深夜 1時43分 わたくしの家に 怒声がはなたれましたとさ・・・めでたし、目出たし、めでたし・・・ッテ メデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

えー『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』5勝10敗・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
えーあまりに負けすぎて 最近めっきり自信をなくし、経験を積み メンタルを鍛えるという意味ではじまったこの 素晴らしい企画!!はっきりいって『逆・効・果!!』Σ(゚д゚lll)ガーン

えータイトル名を 変更し『道場に同情してもらえません??』にして、自分よりランク上の人縛りと、クラウン縛りをやめようかと考えておりますので、しばらくお待ち下さい











考えること12秒18 『辞・め・ま・せ・ん!!!』(^凹^)ガハハ!!!

わたくしチーム『漢』リーダーですから!!男たるもの一度言ったことは辞めません。
で、借金100になっても こっこマン道場は潰れません!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| 道場破り! | 11:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のWizイベント

ショッピング等で広い駐車場に車を止めると 買い物終わりには どこに車を止めたか 忘れてしまうこっこマンです。(´ε`;)ウーン…歳ですなぁ。。。物忘れが酷い。

えー昨日はWizのイベントがありまして、なんだw あやめR 18H デカカップで -30を目指す!というイベントが行われました。人数が多かったため 2組に分かれて行いました。
Wizイベントスタート
えー この前に少しばかりチートが行われたような気もしましたが、あえてそこには触れないでおきましょう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 一体どれくらいのスコアがでるのか!!では結果(´∀`*)ポッ
イベントエンド
えーなんともわたくしは お寒い内容・・・。デカカップでこれはないだろう・・・。ロング以外でイーグルはなかったし、お姫様には『おまいG2いけやぁ!!』とまで言われる始末。。。(ノω・`o)ショボーン わたくし以外は イーグルもあったし、アルバトロスもあった(;一_一) で、結局 らんぷとまなが 運に恵まれて -27・・・。チートだな、あいつら・・・。(゚д゚)(。_。)ウンウン、マチガイナイ。 きっとパンツにウソコがついているはず(゚д゚)(。_。)ウンウン、チャントフケオ。。。
で、結局 イベントの日付が26日だったので、ポイント下2桁が『26』に一番近かった まなが優勝(*´ω`)ムププ・・・次回司会みのもんたおめ!!(^凹^)ガハハ!! で、ゆばがいなかったので、優勝以上に名誉あるこっこマン賞にはアルバとチプイグをどっかでとっていた『お姫様』!!(*´ω`)ムププ 賞品といたしまして 『牛の鼻輪』が送られました。ドン( ゚д゚)マイ で、どうやら わたくしが最下位だったらしく 何故か罰ゲーム・・・。聞いてないお( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
イベント罰
かっけーー!! 何をつけてもいけてる オレ監督(´∀`*)ポッ 『ひげ・もみあげ・はげ』の豪華3点セット(*´ω`)ムププ・・・あれだwあれwおれに罰ゲームは無意味だお(´∀`*)ポッ 
で、何故かわたくしの 右の右に本物の かえるさんw・・・いあいあ 桂さんがいますが、放置でオッケィ!!! 

わたくし 久々のイベント参加でしたので、非常に楽しませてもらいました。課長、おつかれー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

| みんごる5 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン9日目 

ポイント制の変更により G1降格の危機に陥っている こっこマンです。 どうやらG00の場合、20戦で 5回入賞が必要となるらしい・・・。入賞率25%のわたくしとしては なんとも 痛い線をつかれておりす。まぁでも G0はやっぱり レベルが高いほうがいいと思うので、これくらいの降格条件でもいいのでは・・・と思っております。が!!!なんとも 昇格条件のぬるいこと・・・。まぁ大会試合数制限なしで、16ptでG0に上がれるらしい・・・。おそらくデーターコピーする人が多発する(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。まぁわたくし、G1に落ちましても全くもって 恥ずかしくありませんので、その時が来たら 快く降格したいと思っております。 まぁ自分がそれくらいのレベルなんですから いたしかたなす!!です。
さて昨日は オープン9日目!チーム『穴だ!!』監督を勤める わたくしは今日も応援にいってまいりました。本日の対戦はチーム『こうのとり団ZOO』 
オープン前3
『がんがれお!!!』とチームを鼓舞する 今日もいけてるオレ監督(´∀`*)ポッ
まぁ 結果はと申しますと、まな 1UP らんぷ 2UP たか 1UPの4-0で勝利!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ GJ!! いやぁ なんとかまだ決勝進出の可能性は充分ありますぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
チーム名通り 『穴だ!!』が大穴になって追い込んできますお(*´ω`)ムププ・・・いけてる オレの作戦。

で、で昨日も いい大会もありませんでしたが、たかに ピークスR 上級限定 BS不可・・・なんていう全く興味がない大会に誘われ 課長と3人で出場!!
BS不可・・・なんとも運要素の強い匂いがプンプンします。で大会に集まったのが 11人( ゚д゚)ポカーンやはり人気がないようです。まぁしかし これはチャンスです。
で、で、これが予想外に なかなかいけまして、17H終わってー17で2位!!(まぁ11人しかいませんが・・・。)最終ロングでイーグルとれば まさかな結果もありえます。で迎えた18H 1打目をなんとかフェアウェイにおき、向かえた2打目。ピンの位置は手前Σ(゚д゚lll)ガーン。まずSBSが発動しないとオンはむずい。(・ー・) オワッタナ・・・。で、ここはちと大きめでバーディーでいいや!!と思いつつの ちょっと期待しつつーのの『まぁなんだw!!!』ショーーーーーッツ!!(#゚Д゚)ドルァ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OB・・・・・・・・・・・・・『ですよねぇ・・・。』と今回はコントローラーを叩きつけるのをやめ 小声で囁きましたとさ。めでたしめでたし・・・。

で結局 わたくしダブルボギーで圏外・・・。1位の方もおつりまして、結局優勝したのが3位だった『た か』・・・・・・( ゚Д゚)ハァ? で、もらってた 優勝賞品がこちら
たかウサギ
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 『うさぎ』・・・・。まぁわたくしが 優勝してても もらえたかどうかは 謎ですが、奴に『うさぎ』を取られたことが苦やしすぎるゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
で、課長が『こっこもうさぎに着替えてこいお』なーんて 皮肉たっぷりに言われてしまう始末・・・。非常に後味の悪い結末となりました。(#゚Д゚)ドルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

でああだwこうだwと話していると、まなと どまいちの海賊一味が現れまして、またどーでもええ中身のない話を ああだwこうだwと話しておりました。わたくしが『寝る!!!』と言っても『駄目だ!!!』と・・・。永遠この繰り返し・・・。『きいてくれお!!』 『なんだ?』 『あれだwあれw』 『まぁなんだwあれだw』・・・・・。『なんもねぇんだろ!!!』 で結局寝たのが3時・・・・。『オレは今日もすごとなんだ!!!』 ちと人が良すぎるなオレ(´∀`*)ポッ まぁあれだなw 今日からは寝るぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桂さん 桂とるの巻

高速道路に乗って 渋滞に巻き込まれると 『どこが高速やねん!!金返せ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』と勿論、車中で叫んでいる こっこマンです。これだけで『奈良の端っこで 金返せ!を叫ぶ』なんていう 大ヒット映画が つくれそうな勢いです。(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー今日は昨日の続きで 道場破りです。
えーなかなか知らない Mr,の方には 声がかけずらい 小心者のこっこまんなんで、対戦相手が かなり重複していることは ご了承の上 観賞お願いします。

ってなわけで 今日の対戦相手は 3度登場のMr,ドーピングチート男 桂(ZURA)さんです。
えー桂さんと会うと ついつい 『カツラとれお!!!』と言ってしまいます。するといつも 桂さんは 『全国の桂さんに謝れ!!』と・・・。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン と 一応謝罪しときます。まぁ 桂と言いはじめたのは チートまなですから、苦情のほうは まなの方にお願いします(*´ω`)ムププ
で、マッチ前の風景・・・・。
桂さん 桂とるの巻
えーすでに かつら とってます。。。( ゚д゚)ポカーン まぁまぁうけたぞ(^凹^)ガハハハハ!!!
で、基本『道場!!』は クラウンバックのみなのですが、『飽きた!!』と言うので 桂さん ユーロバック インをチョイス!!(ΦωΦ)フフフ・・・。
でさらっと 結果・・・。
道場破り桂エンド
えーなんだw 2人とも ぐだぐだで、JIせんは パター外すわで、とても G0同士の対戦とは思えない見事なぐだぐだマッチを制したのは 桂(ZURA)さんwの1UP。サドン1H目で ありえん パターの外し方を・・・・。最近まじパットが駄目だゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! えー連敗街道まっしぐらです!!

でで、この後の大会一緒に出場で 見事『桂』さん優勝(;一_一) オレは7位くらいだったけな・・・。
で、このマッチ 罰ゲームも用意されてまして。。。。
道場罰
( ゚д゚)ポカーン わたくしも カツラとりましたー(^凹^)ガハハハハ!!! てか その前から モヒカンだったんでそんなに 変わりませんおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!  対戦成績 5勝 9敗 借金4ですが、全くもってこっこマン道場は潰れません(*´ω`)ムププ ご心配なく(#゚Д゚)ドルァ!!

| 道場破り! | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン&道場

ガソリン高騰につき、プライドをかなぐり捨てて軽自動車で通勤しはじめた こっこマンです。えーこれで2万は浮きました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 2ヶ月我慢すれば PS3を1台買えることになりなす(*´ω`)ムププ・・・なんて節約家。

えー昨日はオープン8日目。無敗の『しょぼんぬ。』さんとの対戦でした。では結果
まな2DOWN たか2DOWN らんぷ 2UP 4-2で負けました。まぁ大方の予想通り、わたくしは全く出てません。これで ますます決勝進出が厳しくなりました(ノω・`o)ショボーン。 これからは1戦も落とせないΣ(゚д゚lll)ガーン まぁなんだw大丈夫だろw まぁこれで予選敗退決定以外は わたくしの出番はなくなりました。うーん、なんて他力本願思考・・・。ステキ・・・(´∀`*)ポッ

で昨日は 『な、、な、な、な、なんじゃぁぁぁぁぁぁぁこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』というくらいいい大会がなく、わさびとストやって距離の計算を教えてあげました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・今日もいけてるオレ船長(´∀`*)ポッ・・・まぁ多分あの幼稚園児は理解しておりません(*´ω`)ムププ
で、『スライスかけろ!!』って言ったら 『なんだ?それ?チーズか??』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!幼稚園宇宙人発言(*´ω`)ムププ みんごるやってて スライス・フック知らんやつっておるんか┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。

で、暇をもてあましていたので、オープンで個人成績抜群で フレでもある『やまちゃん』を検索・・・。発見(*´ω`)ムププ 『道場破り!!!』決行!!勝てば有名人の仲間入りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! では
((o(´∀`)o))ワクワク
道場やまちゃんスタート
えーなんだw やまちゃんは チーム『☆ミ』のリーダーで、勿論 Mr、かなりの強敵です。まぁ無論 なかばやけっぱち状態の 確変待ちの 覚醒待ちで臨むしかありません。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
では 結果!!!!(ノ´∀`*)
道場やまちゃんエンド
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…ッテカ 泣いた。。。 まぁ予想オッズどおり3DOWN・・・。
確変もこず、覚醒はいらず・・・ドン( ゚д゚)マイ・・・オレ。
まぁあれだw やまちゃんもいまいちだったみたいで ところどころで、ミスってくれてたんだけど、それ以上に わたくしがやらかしまして・・・。なんとも 申し訳ない結果に・・・。天然カメだすは、パター入らんは、池入れるわで ぐだぐだ・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! 頼む!!やまちゃん!!見捨てないでぇぇぇぇぇえぇ!!! と1分18秒後にはすっかり立ち直って 寝ました!!(^凹^)ガハハハハ!!! まぁ修行しなおしてまた暇なとき 勝負してくれお!!
で、やまちゃんも スカイプやってることが判明φ(..)メモメモ すでに た か とはスカイプしたらしく、又スカイプ仲間が増えるかもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁあれだwスカイプやって プレーはでけん!! なんせ不器用な漢だからな'`,、('∀`) '`,、

で、もう一戦 桂(ZURA)さんwと又 罰ゲームつきで『道場破り!!』やりましたが、今日はゲーム休みで 明日のブログネタがないので、明日に続きます。( ゚Д゚)ハァ? ( ´Д`)なにか?
 
えー 『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 5勝 8敗 全く道場破れてません。。。が( ´Д`)なにか? わたくしの道場は 倒れ掛かっていますが。。。。( ´Д`)なにか?

| みんごる5 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっこマンの部屋(*^。^*)

えー 一昨日より、まなの声が忘れられず、なかなか寝付けない夜を送っているこっこマンです(*´ω`)ムププ

えー昨日は休日ということもありまして、結構昼も大会に出場したんですがどれくらい入賞したかすら覚えてません。(´ε`;)ウーン… 12時半くらいに 出た大会でチートたかが仕事の休憩中に 出場していました(;一_一) あきらかに休憩時間は過ぎていましたが、おかまいなしでゲームに夢中でした。( ゚д゚)ポカーン ほんとチートな野郎です。

えーそれから夜又オンラインすると、まな、らんぷ、たかのチートトリオがまたスカイプしながら ロビーにいまして、サファリRにみんなで出ました。わたくしは スカイプをするといまいち集中でけないんで、スカイプはしませんでした。えーその大会・・・。1m以内が6,7回くらいあり、そのうち2回がくるっ・・・。あきらかに チートですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン で結局 最後アルバとった らんぷが準で わたくしが 5位か6位くらいでしたかな・・・。えーまなと たかは知りません'`,、('∀`) '`,、

その後、らんぷがどうしてもわたくしの いかしたボイスを聞きたいと言うので スカイプ参戦┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。まぁなんだwらんぷは 若いわりに なかなか渋い声でした。 その後子供が起きたのでゲーム終了。 

で、何も写真がないので こっこマンの部屋を秘密公開(*´ω`)ムププ
こっこマンの部屋
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なかなかかっこいい部屋(´∀`*)ポッ
で、これ!!
アロマ
リラックスには欠かせない、なんか知らん 蒸気でて光るやつ。なんかオイルいれたらほんのりいい香りがします。(゚д゚)(。_。)ウンウン・・・イケテルオレ。 で、これ!
キーボ
キーボード(*´ω`)ムププ なんか カバーつけました。タバコの灰とかですぐ汚れるんで。あwなんか昔 ジュースこぼして えらくテンパッてる小学生もいましたし、これは便利(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・ナンテ カイモノジョウズ。。。(´∀`*)ポッ

真似っこすんなお!!!(^凹^)ガハハ!! いあ・・・あのコントローラーいいと思うんだが・・・。オレだけかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| みんごる5 | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン再び登場&道場&スカイプ

えー昨日はオープン7日目。監督登場予定ではありませんでしたが、なにやら らんぷが大会中で上位ということで、急遽 スーパーサブの登場となりました。(;一_一)そんなんでええんか・・・。
昨日はチーム N.H.Kとの対戦。 うちがHOMEだったんで、クラウンバック アウトで挑みました。では早速結果。
オープンエンド2
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン イケテルオレ!! 4Hでホーミング外れという不運に見舞われましたが、なんとか3UP。さすが 監督ここ一番は強い(^凹^)ガハハ!!! で、昨日はマナも たかも 3UPで 9-0の完勝!!やっとかみあったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁしかし まだ順位的にはピンチな状態なんで まだまだ頑張ります!

で、暇な時間で 道場破りを まなと又やりました。(;一_一)
同情
えー中身はおいといて さらっと結果・・・。
マナマッチ3
えー結果 2DOWN・・・。まぁわたくしが悪いというよりは マナがあふぉだということが判明しました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あんま ミスってないんだが・・・。まながノーミスで・・・。つまん(;一_一)
道場破り 5勝7敗 うち3つは あの広島納豆なんだが・・・。

で、昨日は 念願のスカイプをやりましたおー!!(*´ω`)むぷぷ たかとまなとやりました。感想は・・・・・・・・(*´ω`)むぷぷです。 えークラウン大会中にやったんですが、わたくしの感想といたしましては 大会中はむり(´∀`*)ポッ 大会よりスカイプが気になって スコアすら覚えていません。。。いあ、ひどいスコアだった。まぁそんななか 広島たまごぅは準優勝してやがりましたが・・・。結果・・・大会中は無理!!まぁあれだなw ストとかならおもろいかもだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、話した感想ですが、これはみんな共通して言っておりましたが 想像してたのと違う・・・(´ε`;)ウーン…まぁたかは 話しているうちに 慣れましたが、まなは、はっきり言って 小学生かと・・・(*´ω`)むぷぷ チートだなwありゃ、間違いない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そんな小学生に負けたのかと、少しスカイプ終わってから ショックを受けていました。Σ(゚д゚lll)ガーン まぁわたくしも 想像してたのと違うみたいで、終わってから ああだwこうだwと・・・。まぁゲーム終わってからも (・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたお。 あれだなwなかなかおもろーだな(*´ω`)むぷぷ

| みんごる5 | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6個目(´∀`*)ポッ

えー本屋に行って 立ち読みしていると なぜか う○こが異常にしたくなる こっこマンです(´∀`*)ポッ あw 電気屋でも そうなることが 判明しますた(´ε`;)ウーン…。

えー昨日は あんまりいい大会もなくユーロ バック18H ラフ+2 スタスタ限定に出ました。
では、結果・・・。
ユーロユミン
3Hでエース( ´ω`)ムププ 5Hロングで 木に当たって ラフ+2・・・。7Hで3mパター外す・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・最近パターがいまいちわからん。イップス(短いパターが入らないリアルゴルフの精神病)だなwこりゃ。で、14Hで又エース(*´ω`)ムププ で16H ティーショットセミラフで+2・・( ゚д゚)ポカーン
となんとも出入りの激しいプレーで結局10位Σ(゚д゚lll)ガーン
あれだなw ラフ+2じゃなかったらぶっちぎってたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン てか誰じゃ!!!ラフ+2なんて つまん大会作ったのは!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 『リアルゴルフでラフ+2なんてルールねぇだろ!!』と大会後に テレビにつっこんでおきました。
で、最近頻繁に コントローラーの下を押すと 勝手にスライス(左押し)になるんで 切れてぶち投げてやりました。⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ・・・。いあ 実際はあるけど、投げつけた状態で部屋に眠ってます(つ∀-)オヤスミー。 でとうとう 6個目(*´ω`)ムププ
コントローラー
えー愛用してきた HORIのコントローラーのレッド!!(この前はホワイトw) かっけー∵ゞ(≧ω≦o)
これ、2500円くらいで 純正よりかなりお安い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 俺って超節約(´∀`*)ポッ
EO光から なんだw光テレビつけたから 5000円の商品券もらったんで それで買いましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! このコントローラーいいぞ!天然でウサ・カメ出る人は買いだ!!(^凹^)ガハハ!!

今日からスカイプにも手を出してみる 今日もいけてる俺、監督(´∀`*)ポッ やれんのか!!

| みんごる5 | 12:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り2戦

10cm以上下りの パットを残してしまうと すでにあきらめ気味のこっこマンです(ノω・`o)ショボーン
だれか 下りパットのこつを教えてくれないでしょうか?

さて、今朝 『道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!』を2戦行いました。まずは1戦目。
えー掲載許可を得ていなかったので、名前はふせます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
段位は 星でした。
道場破り 星
えーさらっと3UP勝ち。 えー相手は 鈴木さんでした(;一_一)・・・なんか文句ある(;一_一)
勝ちは勝ちです(゚д゚)(。_。)ウンウン 不正なしと・・・。
で、そうこうしているうちに Wizのリーダーゆばーばがオンライン!!これは!ということで『頼もう!!!』と
マッチ依頼したところ、快諾。(*´ω`)ムププ
ゆばマッチスタート
で、なんだか わたくしがフレンド登録なくなっているらしい・・・。(´ε`;)ウーン…なんでだ?前もまなとストやった時 そんなことがあった。まぁおそらく バグかなぁ・・・。
そんなことはさておき、リーダー対決がはじまりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
では 早速結果
ゆばマッチエンド
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 2UP勝利(^凹^)ガハハ!!
まぁ なんだwゆばは最近忙しいらしく、みんごるするのも 1週間ぶりだとか。( ´_ゝ`)フーンたしかにJIは あまりしてなかった。まぁでも勝ちは勝ちなんでばっちり晒します(*´ω`)ムププ
終わってから 『参りマスタング』と言っておりますが、さっぱり意味はわかりません。やっぱり どこか異次元の世界におられるようで ドン( ゚д゚)マイ 2点!!!

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   対戦成績 5勝 6敗

PS・・・チート発言は堅く 禁止しますので ご理解の程 よろしくお願いします。 

| 道場破り! | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場&オープン&新参

前に車が走っていると ついつい抜かしたくなる衝動を抑えられない 負けず嫌いのこっこマンです。(´ε`;)ウーン…なんでなんだろ・・・。

えー昨日はまず Wizのメンバーの Mr らんぷと道場破りやりましたお( ´∀`)
では、どうぞ!!
らんぷマッチスタート
えーみんごるオープン前で オープンでやや調子がでないと言っておりましたので、今がチャンス(*´ω`)ムププ
ではさらっと 結果 ((o(´∀`)o))ワクワク
らんぷマッチエンド
えー負けたΣ(゚д゚lll)ガーン まぁなんだw1H 2Hとって8Hドーミーで迎えたショートホール。ここは保険をかけて 少し大きめで打ちました。ドーミーだからバーディーでいいんです!!で、非JIで5m位のパットを残します。対する らんぷも非JIでこちらは8m弱のパター しかも スネーク( ̄ー ̄)ニヤリ しかしこれを なんなく沈めバーディー。私は入れば勝ちというパットを 外して 1UP・・・。で、9H お互い1打めは フェアウェイ。で ここで疑惑のショット・・・。らんぷが放った非JIのショットは なぜかべたピン( ̄д ̄)エー・・・。対するこっこマンは非JIで バンカー・・・・『ナンデダ!!!くそ野郎!!!』ここで コントローラーを投げつける。。。(;・∀・)ハッ?いかん、いかん。。。でEVENに・・・。でサドン1H目も わたくしがセカンド オンで7mくらい残し、らんぷは オンせず( ̄ー ̄)ニヤリ しかし チップでバーディー(;一_一)・・・なんかうさんくさい。でも わたくしも むずいパットを沈め、次のホールへ。 で セカンド非JIで パット外して 負け(;´д`)トホホ…
えーらんぷ君は オープンで負けて少々自信をなくしておりましたので、わたくしが 自信をつけさせるためにryry・・・。ということです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン今日もいけてる俺監督(´∀`*)ポッ
道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   対戦成績 3勝6敗・・・そろそろどまいちの出番だ!!!!3試合して 借金返すか(´∀`*)ポッ

で、オープン4日目!!昨日はホームでチーム『Pika★【B】』さんとの対戦でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オープン前
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン しっかり監督の役目を勤めている。いいぞ!!いいぞ!!俺!!!
まぁ もう分かってると思いますが、『出てません!!!』(^凹^)ガハハ!!
で、結果は らんぷ3UP たか2UP まな 1UP(;一_一) で6-0の完勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さすが わたくしが指揮をとる 『穴だ!!☆Wiz』 穴が見つかりません(*´ω`)ムププ
まぁ まなは1UPの内容に 又愚痴をこぼしまくりでしたが 監督から一言、言っておくと
『Good Job!!!だ!!!』 英語も堪能 俺監督(´∀`*)ポッ 上出来上出来(゚д゚)(。_。) ウンウン
で、その後ロビーに戻って あぁだ こぉだ話していると
オープン後
サタンさん 登場(((( ;゚д゚))))アワワワワ かめぼんさんに並ぶ 有名人(´∀`*)ポッ でかい漢の周りにはでかい漢が集まる(゚д゚)ウン マチガイナイ。あwとなりに小さい清掃員もいますが(*´ω`)ムププ
なんだか サタンさんでさえ マッチでは勝てないんだとか・・・。で まなのように『聞いてくれ!!!』と あぁだ!!こぉだ!!!と語られておりました・・・。かなりストレスがたまっているようで・・・。やはり マッチは精神的な部分が大きいのかもしれんな。 あとやっぱ 相手がMrだったりすると、駄目もとでいける分 精神的に楽なんだろう。Mrは勝って当たり前みたいなとこあるし・・・。そういう意味では 俺はMrには絶対なれん(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!! そういう意味では た かが一番強いこもしれんな・・・。どう!この いけてる分析 さすが監督!!
だから ここで 言っておく!!!『いつも通りやればいいんだ!!!負けるわけがない』と!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・今日は すこぶるいけてる俺監督(´∀`*)ポッ まぁ俺は無理だが・・・。

で、最後に チーム漢に新メンバー加入!!! 強者揃いの ロビーになんのためらいもなく 登場した漢!!
熊
その名も 『剛田剛☆熊』ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁお察しの通り ジャイアンタイプのわたくしの 弟子。この度 PS3購入作戦に 見事ひっかかり TEAM☆漢の一員となりましたので、よろしゅうたのんます。えー軽く紹介しておきますと、『熊っぽい!!』です。しかし性格は いたって温厚ですので 心配せず 銃で撃ってあげてください。(^凹^)ガハハ!!

| みんごる5 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

最近 BS不可だとか、9Hだとかの大会が多すぎて 少し萎え気味のこっこマンです。
おまけに 目標であった 『マン』にもなれたし、少しやる気もダウン気味な今日この頃です。(ノω・`o)ショボーン・・・

さて、昨日は23時以降めぼしい大会も 当然のごとくなく、1時のソフィ ユーロB 9H インに出てまぁ準優勝しときました。あwここはさらっと自慢です(*´ω`)ムププ ポイント差の2位でしたが、そんなに悔しくないのは おそらく『マン』になったからでしょう。(´∀`*)ポッ なんとなくですが、みんごるをやめた人の気持ちがわかりつつあります。

さて、さらっと準優勝をした後、その大会で一緒だったMr,の『ZURA』ちんがマッチリベンジしてきたので、眠たい目をこすり やってあげることにしました。( ´ー`)フゥー...
ZURAマッチ2スタート
何故か 画面が紫なのは おかまいなしで いざ スタート!!!
えー ZURAが クレイトス配信スタート!って言ってますが 完全無視の方向で結構です。たまに意味が分からないことを 言います。まぁわたくしもですが・・・。
かなり 調子は良かったのですが、なんだろw ZURAはミスっても エアーでいれてきます。2回くらいあったかな。パターもこれは 外すだろwって思ってるやつを いとも簡単に入れてきました。いあー上手いw エアーはまぁ JIしなければ終わるんであれですが、パターが上手い。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 感心しました。くだりでも なんなく決めてた。嫌な流れだと・・・。わたくしのほうが 寄っていましたから。(゚д゚)(。_。)ウンウン  で結果はというますと。。。
ZURA マッチ2
まぁ完敗・・・。17Hで雨が降り出し、2打目をJIミスで長いパターを残し カップくるりでパー、対するZURAこと桂は セカンドJIミスるも エアーでバーディー(;一_一) ここで1DOWN。 最終 桂がイーグルで わたくしがバーディーで 2DOWN(ノω・`o)ショボーン やっぱり ミスをカバーするのが上手い。。。

終わってから少しパター講座をして、新たな発見を(*´ω`)ムププ まぁ練習しなければ 多分 ZURAの言ってる意味がわからん・・・。でも練習する気がいまいちおこらん・・・。まぁなんだwそのうちやる気がでてくればいいなぁと思っております。 
 道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   3勝5敗(借金2)・・・そろそろ どまいちとやって貯金増やすかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

で、漢☆メンバーに新しく加入したヤツとか まだまだへたくそが多いんで そちらに 少し教えていこうかと思っております。これからは 大会メインでなく スト・マッチだなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| 道場破り! | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン初登場!!!

えー ウォシュレットがついていない トイレでは もはやあれwできないこっこまんですw
もちのロン やわらか機能は最高です(*´ω`)むぷぷっ

えー今日は昨日リアルフレが来てたこともあって、写真がありません。Σ(゚д゚lll)ガーン が許してください。昨日は 初めてみんごるオープンに出場しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
たかが代わってくれたのだが、フレも横で見てるので、内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

対戦相手は 『きんにくまん』さん。 ( `_ゝ´)ムッ肉かぶってる・・・。ってなことは全く気にもならず、わたくしは ゆでたまごさんとの対戦。アウェイということもあって、あやめ R アウト P即決 シャッフルで行われました。 あやめP即決・・・。まぁ上級だったのでなんとか頑張ろうと。

であんまり覚えてませんが、まぁなんだw とにかく3UPで勝ちました。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まぁ運もよかった。1Hはうさで エッジまでいってイーグルとれたし、6Hもワンオン狙ったのが 奥のエッジまでいって雷神決まったり(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
しかしですなwかなり緊張した!!!! まじで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。
手は震えてましたお・・・。わたくし責任感の強い漢(おとこ)ですから。負けたら何を言われるかと・・・。まぁ3UPで勝ちましたが・・・。さすが監督兼キャプテン兼スーパーサブ!!!(^凹^)ガハハ!!!

あwちなみにチームは負けました。Σ(゚д゚lll)ガーン 
まなが2DOWN、らんぷも2DOWN・・・。でトータル4-3で1DOWN負け。まさかでした。(´・ω・`)ガッカリ… まなもらんぷも わたくしがマッチを挑んでもおそらく ほとんど負ける!!!なのに勝てない。やっぱりマッチは難しいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それからまなの言い訳を3時間にわたり聞かされ、これも監督の役目だと、しっかり聞いてあげていた心優しきキャプテンこっこマンでしたw

まぁなんだまだ3位だ!!!! がんがれ!!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁなんだwあれだwあれw

中学の頃 バク宙に入る前の 側転で左ひじを 脱臼し複雑骨折したことのあるこっこまんです。
それで、わたくしの野球人生が終わったと言っても過言ではありません。Σ(゚д゚lll)ガーン


それは、突然やってくる!!!そう!やつが!!!
そう!ヤツの名は『NEW こっこマン』だ!!!!!!!! (^凹^)ガハハ!!!

あれは10月13日(月)午前9時22分 ヤツは生まれ変わった。
今まではヒールとして、ある時はいじられ、そして数多くのヒーローと戦い敗れてきた。そんな いたいけなこっこまんが 新ヒーロー『こっこマン』に生まれ変わる日がとうとうやってきたのだ!!(^凹^)ガハハ!! それでは 悪党 こっこまんが 数多くのヒーロー達と闘い 真のこっこマンになった試合をダイジェストで どうぞ!!!(^凹^)ガハハ!!
クラウンバック18H 海賊限定(*´ω`)ムププ ブルームねw『中級でクラウンなんて出たことねーよ!!!まぁなんだwあれだw適当だw適当w』・・・・・これが後にドラマを生むのである!!(^凹^)ガハハ!!
あれだw前半は あんま覚えてない(´∀`*)ポッ しかしJI率は実にいい!! そんなこんなで迎えた ミンゴル5で最も 難しいとされる11H!! 1打目を 7°打ち上げに落としたものの、ウサギを使わなければ届かないという状況。ここで『まぁなんだw池ならあれだw』的発想でで、『ドラシャーーー!!!』ショッート!!!
ウサギショットで放たれた 1打は見事2オンに成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 5m位のパットをいれ ここで3位に!!( ̄ー ̄)ニヤリ このHで 数多くのヒーロー達が池につかまり 沈んでいった・・・。
途中ryryで あんま覚えてないけど、確か15Hくらいで 単独首位にたったかな・・・。この頃からである・・・、優勝がちらつきはじめ こっこまんのガラスが壊れ始める。で迎えた17H 
海賊17H
海賊キャプテンこっこ 痛恨のティーショットバンカー(ノω・`o)ショボーン・・でパー(内心ここでバーディーで勝てると思っていた。)まぁそんなに甘くはない!!!この状況なら最後は イーグルをとらなければ きついだろう・・・。でもよぉ・・・。どうすんだ18Hロング・・・。さっぱりわからん・・・。で迎えた18H
ここで『まぁなんだwあれだwあれw』ショーーーーーーツ!! ウサギで放たれた ショットは見事フェアウェイを捕らえるものの、目の前には 家があるじゃまいか!!!Σ(゚д゚lll)ガーン ここで海賊の血が騒ぐ・・・。(*´ω`)ムププ 得意のSSBS(スーパーサイドバックスピン!!!)JI発動!!!(^凹^)ガハハハハ!!!モラッターー!!!!!! コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・転がりすぎてグリーン越えましたー!!!(・ー・) オワッタナ・・・。
『いあ!!!待つんだ!!待つんだ!!ジョー!!』ここで丹下団平の声が聞こえる。 よし!あきらめるな!準でもいいじゃまいか!!(ノω・`o)ショボーン・・ で打ち上げの難しいアプローチをSBSで乗せ、バーディー!!『俺頑張ったよ!!団平!』
海賊優勝スコア
以外にも イーグル0!! で見事 海賊こっこまんが 海賊大会にて 優勝!!!まぁなんだw効果ですw いやしかしミスった後のショットが良かった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 切れなかった。これに尽きる。
海賊優勝
まさか このブルームで優勝でけるとは・・・。『まぁなんだw』効果恐るべし!!!
でこれ!!!念願の
認定証
これが欲しかったw。目標はマンだったから!!で名前も 『こっこまん』に・・・。まぁ自分の実力からすれば『マン』までいけばいいと思ってましたから。で、自分を冷静に見て今の状況なら正直『マン』クラスだとwいあ、言い過ぎか・・・。370戦で10勝だからねぇ・・・。まぁわたくしこんなものです。星とかMr,クラスではないので、そんなものになっちまったら逆に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですからw これで満足です。まぁ念願のウサギ(ロビパ)はお預けだったんで、まだ続けますが・・・。で滅多にない 自慢ターイム!ヾヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
W.jpg
大会で一緒だった Mr、の やまちゃん 伊右衛門 さんとこにお邪魔(´∀`*)ポッ
そしたら 三十浪さんがトロフィー持ってたんで 記念に写真お願いしました。(´∀`*)ポッ
でフレの チートまなちんがオセアの大会でてたんで 帰りを待つこと30分(まぁその間家事してましたが・・・)
コッコマナW優勝
( ゚д゚)ポカーン ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…自慢なんねぇじゃねぇか!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
まぁ 長々と書きましたが 念願の『こっこマン』になれて 今日は気分が実にいい!!!( ̄ー ̄)bグッ!

真『こっこマン』キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あまりの長文 こっこマンが テンション上がりっぱなしのため ご理解の程 よろしくお願いします。
こんな36歳でいいんですか!!!! 『いいんです!!!』(^凹^)ガハハハハ!!!

| みんごる5 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り2連戦!!

昨日 運動会に行って 子供の成長ぶりに 感動した こっこまんです。
一生懸命やってる姿を見て感動しました。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

さて、昨日は チーム☆漢の 第2回イベントがありましたが、それはryとし、同じチームのMr,まなちん(たまご、魔納豆、どまちん、チート野郎)と道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!! を夜と朝にやりましたお(*´ω`)ムププ
では結果!!1戦目
マナマッチ1戦目
7Hでチプイグされて、2DOWN負け(ノω・`o)ショボーン
で今朝2戦目(*´ω`)ムププ
マナマッチ2
善戦むなしく 18Hでアルバとられて 1DOWN負け。。。
あふぉだあいつ。。。うーん。どちらも調子は悪くなかった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン やつがあふぉなだけだ!!! まぁ強いて言えば 微妙なP調整ミスだったり、ミスった時の リカバリーがいまいちかなと・・・。まぁまなはさすがに俺がミスったときは 確実にとってくるし・・・。1・2Hとった時は(;・∀・)ハッいけるかもって思ったんだが・・・。そう簡単には 勝たせてもらえませんなぁ。
それと、やっぱうまいヤツとやると思うことは、チプイグを取るな・・・。どっかで・・・。(゚д゚)(。_。) ウンウン 
まぁいい経験としておこう。あwちなみにこの2戦、左足の小指で打ってましたよ(^凹^)ガハハ!!!
あwそれと この男 マッチすると かなりの嫌がらせを 行いますので 要注意!!!(*´ω`)ムププ
例:打つ前から ナイスショット発言連発。 人の前を 堂々と行き来する。なんかおかしな格好をして うろうろする。(どうするか聞くと 多額のお金を請求する。JIすると自分で『JIさすがです!!』を連呼。相手がJIするとしーん。JIしないと異様に喜ぶ。相手のミスは(*´ω`)ムププ連呼。相手のいいショットには『チートダ!!!』発言。他書ききれない(´∀`*)ポッ あwでもそんなに悪い奴じゃないです(;一_一)

PS・・・監督として 自信をつけさせるためにryry・・・。このチート野郎!!!卑怯だぞ!!

道場破りダ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   対戦成績 3勝4敗(借金1)

| 道場破り! | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝!!

えー低血圧で 朝が大の苦手な こっこまんです。朝の7時です。(ノД`)~゜。ネムー
今日は 5歳の息子の運動会というのに 朝から雨が降っています。(´・ω・`)ショボーン
えー今日は 昨日が『目の日』だったのでゲームはお休みでしたので 又ネタがありません。
ので、昨日の一番の出来事といえば、やはりこれ
優勝
『巨人優勝!!』ヽ(´ー`)ノバンザーイ
同じ 監督として?(穴だ!!☆Wiz監督?)非常に いい監督だと思います。
穴だ!!Wizも優勝して、是非胴上げされたいものです。えーちょっと意味がわからないのは 朝だからだと思って勘弁してあげてください。(ノД`)~゜。ネムー
しかし、優勝が決まったというのに、テレビ放送少なかったですねぇ。優勝が決まるかもしれないという試合なのに 放送すらなかったですし・・・。わたくしもニュースステーションを見ていて 初めて気付いたんですから。 ビールかけの放送もほとんどなかったですし、寂しくなったものです。これからのプロ野球は大丈夫なんでしょうか?いやー心配です。・・・いつもより切れが悪いトークは朝だから勘弁してください(っA`)ネムー

えーこれから運動会行ってきます。息子に頑張ったらプレゼントあげるぞ!!と 物でつりました。まぁなんだw息子の雄姿を見に行ってきます。でプレゼントはな、なんと「ニンテンドーDS!!」(´ε`;)ウーン…今日もいけてる俺監督(´∀`*)ポッ まぁ昨日息子に『何が一番欲しい?』と聞いたら 『ゴーオンジャーのおもちゃ!!』ときっぱり言われてしまいましたが・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン まぁなんだw俺もDSやろーっと(*´ω`)むぷぷ
 
追伸・・・いまいち理解不能かもしれませんが これはこっこまんが低血圧だということで勘弁してあげてください。m9(^Д^)プギャー

| 趣味 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン2戦目。

たばこを吸いはじめて20年 禁煙日数最高2日のこっこまんです。
ゲームをしていると タバコの本数が増えますなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~
まぁもうニコチン中毒患者なんで おそらく止めれませんが。禁煙に成功する人ってすごいですねぇ。
ある意味尊敬します。意志が強いなぁと・・・。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さて、そんな意志の弱いこっこまんですが、昨日はみんゴルオープン2日目!1戦目完敗してるんで負けれません!!もちのロン!!出場せず!!( ゚д゚)ポカーン で監督にいってきました。
監督
よしよし!!監督席に陣取る 監督兼キャプテン兼スーパーサブのこっこまん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン今日もいけてる俺。まぁうちのメンバー誰も聞いてませんが・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まぁなんだw昨日のチームは『チームこうのとり団ZOO』さんでらんぷが3UP たかが1UP まなが1UPの5-0の完封勝利!!(^凹^)ガハハ!! まぁよくやった!GJ!だ!!全て俺のおかげだ!!(^凹^)ガハハ!!・・・・・。まだ俺の出番ではない!! まぁ皆が試合中 もちのロン強豪が少ない狙い目の大会に出場しますた(*´ω`)ムププ チャンスチャンス!!まぁ3位でしたが・・・。
で、まなの悪戦苦闘話しを 嫌々聞いて(゚д゚)(。_。)オレッテ、ヤサシス(゚д゚)(。_。) ウンウン まなの1時20分がちクラの誘いもきっぱり断り(まぁあいつ優勝してたから出なくてryry)臨んだ ユーロバック 中級限定
ユーロ準
(´ε`;)ウーン… (´ε`;)ウーン…優勝じゃねぇよ!準だよ!とはるか風に突っ込んどきました(´∀`*)ポッ まぁ途中でホミ7回でポイントは稼いだものの、ロングでのパットミス(最近下りのパットがさっぱりわからん・・・。)が大木こだま・・・いや、ひびき2位。マンのチャンスを逃しました。(ノω・`o)ショボーンきびしすなぁ・・・。サノさんも16Hで偽ラインにあったらしく 3位。いやぁリアルゴルフもそうですが、ゴルフってほんと『たら・れば』(←風呂敷はわからんな・・・)ですなぁ・・・。
こっこまんが真の『こっこマン』になれるのはいつになるのか!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13.5ゲーム

最近 昨晩の晩御飯を思い出せなくなってきつつある アダルト少年 こっこまんです。
ちなみに、昨日の晩御飯は ブリの照り焼き・韓国風冷奴・温泉卵・味噌汁でした。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

えー昨日は まぁ何回か入賞し一応 コラボのロビパはコンプリートしました。『やっとかよ!!』や『おそっ!!』といった突っ込みは 一切受けつけておりませんのでryry。(゚д゚)(。_。) ウンウン イケテル俺。

えーこのブログで書くとあれなんですが、わたくしは巨人ファンです・・・・。えーこれでこのブログを見にくる人が半減しそうで おそるおそる書きますが、13,5をひっくり返したと!!!
まぁ阪神ファンからすれば ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!なんでしょうが、まぁ巨人ファンからすれば嬉しいわけで・・・(*´ω`)ムププ 
ではこちら
ラミレス
まぁ昨日はいい試合でしたが、このラミレスの1発で決まったかと。まぁ首位阪神と最大13.5ゲーム差あったんですから、まぁ自慢させてください。奈良に住んでるのに何故巨人なんだ!!とか言われそうですが、『親父が巨人ファンだ!!!』からです。 うちの親父はかなりの巨人ファンでありまして、まぁ知らず知らずにちっさい時から 長嶋や王のTシャツを着さされていました。 でいつの間にかファンに。
まぁ あと4試合あるんで、最後までわかりませんが 去年はリーグ優勝したにもかかわらず クライマックスで負けて悔しい思いをしてるんで 今年こそは 日本一だ!!!

それと王・長嶋に続く スターが今年で引退(ノω・`o)ショボーン・・・・・
KK.jpg
K・Kコンビ(Wこーじじゃありませんw) いあー実に残念。。。今後 このようなスターが日本球界に現れるのでしょうか??今後のプロ野球界が 非常に心配であります。

追伸・・・広島 残念でしたね(ノω・`o)ショボーン 
     ブラウンは髭剃りみたいですけど、いい監督ですねw(*´ω`)ムププ どんまい!!! 

| 趣味 | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン開幕!そして!

怖いテレビや映画を観ると、なかなか寝付けない アダルト少年こっこまんです。

昨日はみんごるオープン開幕!ということでわたくしがキャプテンをつとめる 『穴だ!!☆Wiz』の応援にいってきました。
オープン前
こちらオープン前の写真w まぁなんです。対戦相手の『しょぼんぬ。』チームは うちのメンバーもフレの方が多く、試合前からフレンドリーな雰囲気。で左の たか の上にいるのが かめぼんさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で 結局 試合の方はと申しますと・・・・完敗ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まなが3DOWN らんぷが2DOWN たかが1UPの合計 5-1の完敗(´・ω・`)ショボーン まぁ勝ちたかったですが、いたしかたなす!!です。まぁまなやらんぷは負けたことがかなり悔しそうでしたが、次頑張ればいいんです!!で、で かめぼんさんもいらして この漢こっこまん 無謀にもみんなが試合中暇なんで 『頼もう!!』とマッチをお願いしたところ 快諾。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル で早速
ドリームマッチスタート
かなり緊張しております。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ドリームマッチ結果
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンかなりの善戦としておこう。このかめぼんというお方、なんだか本格も従来も使えるみたいで、この日は従来しかもジョンソン!!まぁなんですwわたくしの考えからしまして クラウンでジョンソンはない!!! 1H2Hとった時は ま、まさか(*´ω`)むぷぷっなんてちと 思い上がりましたが。4Hで3mのパターを外してからは、もうあんまり覚えていません。しかしかめぼんさんはJI率が 神なのは聞いていましたが、その他も驚くような ショットを繰り返します。もちエアー(この日はジョンソンの機嫌が悪かったらしくあまりなかったw)も拝見しましたし パターもうまい!!とんでもないとこ攻めたりします。
マッチドリーム
流石『かめぼん!!!』 まぁなんだw この人 神だわwおそらくあまり調子はよくなかったはず・・・。しかしこのざまぁ・・・。まぁしかし 伝説の男と対戦できて良かった。(´∀`*)ポッ この後 わたくしは放心状態になったのは言うまでもありません・・・。
『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』    対戦成績 3勝2敗
でその後の大会
オセア準
また準かよ!!!

| みんごる5 | 09:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごるオープン開催日!!

新聞は テレビ欄→スポーツ欄→4コママンガ→天気→で終了のこっこまんです。
まぁ 麻生さんが総理大臣になったことくらいは知ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
麻生さんが総理になって一番気になってるのは
『麻生さんが総理大臣になったよ!』・・・・・・『あっ、そう!!』って言った人がこの世の中に何人いるかなーって思ったりしています。あwちなみに わたくしは言ってません(*´ω`)ムププ

で、今日から 遂に『みんゴルオープン』が開催されます。前にも紹介しましたが、キャプテンコッコ率いる『穴だ!Wiz』のメンバーは まなちん らんぷ た か こっこまん お姫さま の5人で出場します。
3対3のマッチで勝敗を決めるんですが、2人が1UPで勝っても、1人が3UPされて負けた場合、負けとなります。つまり3人の合計UP数で勝敗を決める!!ということですな。故に 負けてもなるべく少ないDOWN数で負けたほうがいい!ということになります。うーん!!実に素晴らしい企画です!!まぁうちのメンバーには1人だけ切れるとおかしくなる人がいますが(自称Mr,ね・・・)
で!今日の対戦相手!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんと!!!チーム『しょぼんぬ。』Σ(゚д゚lll)ガーン メンバーはというと Mr,の海辺のカフカさん きらとパパ☆ミさん マンのゆばーば☆Wiz(・・・どっかで聞いたような?!)で、で、で、伝説のかめぼんさん(((( ;゚д゚))))アワワワワ まぁ段位は神ですが、みんゴル界では超マッチの神様で有名なお方です(((( ;゚д゚))))アワワワワ なんか段位とか グレードには関心がないらしくマッチをこよなく愛する これぞまさしく 『漢の中の男!!!』(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン チーム漢に勧誘してみるか(´∀`*)ポッ まぁ今日は会えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクですお。 とまぁ1人(リダねw)を除いてなんというメンバー!!!まぁ今日はHOMEなんでレギュも対戦相手もこちらが決めれるみたいなんで キャプテンは作戦を考えます!!!  で、HOME&AWAYで行われ まぁなんだw3位までに入ればいいのかな・・・・・ちらん・・・( ゚д゚)ポカーン で他チームも紹介! チームこうのとり団ZOO チーム名  チーム名 キン肉マン チーム名 ★Pika【B】 チーム名 ルナ チーム名 N.H.K 以上7チームです。 みなさん強豪揃いです。マッチは何がおこるかわからんし、気合を入れて頑張るぞ!!!!


で、さっきからのんべんだらりと熱く語りましたが、わたくしこっこまん 出ません!!!(^凹^)ガハハ!!!まぁなんだw俺はキャプテン兼スーパーサブじゃ!! (;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン(;;;:´;ω;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,になるに決まってる!!他力本願だ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁちみたち 頑張りたまえ!!!'`,、('∀`) '`,、

あwで今日なんも写真ないのも寂しいから ほれw
コッコファーム
通勤途中に見つけた!こっこちゃんのたまごハウス(*´ω`)ムププ 卵大好きのわたくしとしましてはめっちゃ興味そそるんですけど。一度よってみるか。
でも 広島魔納豆いたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・

| みんごる5 | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

美味しいものは 最後に残して食べる こっこまんです。この前も話しましたが 一番の好物はベーコンエッグですが、2番はえびフライです・・・・って誰にも聞かれてませんが言わしてもらいました。
 
わたくしは、美味しいものには凄い興味をひかれます。だから美味しいものが大好きです。ってだれでもか・・・。まぁなんですwだから勝手に こっこまんがハマっている 美味しいもの!!マイ・ブームをこれから紹介します!!まずは これ!!!
男前知っている方も多いと思いますが、男前豆腐店の『男の3連チャン』!!
冷奴が好きなんで、豆腐は好きなんですがこれはまじ美味い!なんもつけなくっても食べれるくらい甘みがある。まぁわたくしは ごま油たらして、味塩で食べてます。これで充分!まぁ普通に生姜しょう油でも美味いですが。 次はお酒編!
梅酒さらりとした梅酒!!・・・ってか基本あまり酒は飲みません。ですがたまに家で飲んでいるのがこれ。炭酸を飲むとしゃっくりが出るという なんともよくわからない体なんで ロックで飲んでます。氷いれてねw 炭酸が飲めないんで ビールは滅多に飲みません。だからまぁ 焼酎か梅酒くらいしかないんですが(;一_一) で次は お菓子編!!
ハッピーターン ハッピーターン!!一昔までは ポテトチップスうす塩だったんですが みんごる初めて、大会前に 『よろしくお願いします』とかの待ち時間あるじゃないですか?あの時にいつも『ハッピーターンおいしい!』って打ってた人がいたんです。・・・・ではまった・・・。あの人が亀田製菓の回し者なら、まんまと 作戦にひっかかってるわけですが、むしろこんなに美味しいもの教えてくれてアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙って感じです。まぁ普通のお菓子に比べれば ちと高いですが・・・。198円くらいだったかなw
で、次はドリンク編!!
カフェラテ午後の紅茶

出勤途中は必ずこのスタバのカフェラテをコンビニで買います。まぁ夏場限定ですが。まぁ210円とちとお高いのが難点ですが・・・。甘いものは あまり好きではないんですが、コーヒーはブラックでは飲めません。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ それと午後の紅茶レモンティー!!!これは もう小泉今日子が宣伝していた時から愛飲しております。多分3,4年前なら年間日本でも5本の指に入るくらいの 消費量だったと思います。キリンビヴァレッジに表彰されてもいいのではヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ基本わたくしは 自分の好きなものに関しては、ほぼ飽きるまでそれしか 食べない!飲まない!1本筋の通った男なんです!( ´・∀・`) ヘー
ってなわけで、いろいろとマイ・ブームを語ってまいりましたが、みなさんも何かいいものあれば教えてくだされ!!! 基本濃い・甘い・ものは苦手です!!!( `・ω・´)ノヨロシク

追伸・・・昨日はTEAM☆漢 メンバーハイジ夫婦とたこ焼きパーティだったので、みんごるは1回しか出てません。もちTUでしたが!(^凹^)ガハハ!!あwたこ焼きに油かすを入れるとめっちゃ美味いですお!!それとソースマヨネーズもいいけど、こっこまんおすすめは スーパーに売ってる 松茸お吸い物!(4袋100円くらい)につけて食べるという 明石焼き風!!是非お試しを!!・・・・てか 家でたこ焼きするのって 関西くらいか・・・。


| 趣味 | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`)ムププ

映画を見に行くと 3日間は主人公に なりきらずにはいられない アダルト少年こっこまんですw
最近では(まぁ最近ではないが・・・)やはり ジャック・スパロウですかねw

えー昨日は又優勝しちゃいました。あw正確に言えば今日の朝。
クラウンR 18H 17H終わってー18で3位・・・。1位と2位の方が-19でしたから、まぁ最後イーグルでも
優勝はないかと・・・。まぁコラボのロビパまだ参加賞だけ(俺は忙しいんだ!!)だったんで、入賞でいいか・・・。と思ってのぞんだ18Hロング!! クラウン 18アルバ
Σ(゚д゚) エッ!? Σ(゚д゚) エッ!?  改心のア・ル・バ・ト・ロ・ス!!ホーミー発生で もちのロン ポイント逆転!
まぁこんなことがあるから みんごるはやめられない。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
クラウン優勝スコア

まぁなんだwあれだwあれw クラウン優勝は嬉しいが、逆転はかっこよすぎるな(´∀`*)ポッ
あんま 褒めんなおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これでやっとこさ マンにリーチ!!こっこまんが やっと真こっこマンになる日が近づいてきたのだ!!!!(^凹^)ガハハ!!!

| みんごる5 | 11:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんも茄子!

やっとタスポができあがり、自動販売機でタバコを買ったものの お釣りをとって タバコを取りわすれたことのある こっこまんです。ゴルァヽ(`ω´ ヽ) 俺のタバコ2つ誰か知らんが返せ!(#゚Д゚)ドルァ!!
ってなわけで もちの ロンだ!! ロンで返ってくるわけもありません。

えー昨日は ゲーム休みだったんで特に面白いねたは
ナンナン  も ナス茄子!! 
なんで、まぁ私ごとですが 今現在 チーム漢のHPで わたくし こっこまんなりのみんゴル攻略
作っています。まぁなんですw うちのチームは なんだw下手こいやつばっかなんで、少しでもメンバーに上手くなってもらいたという思いで作っています。
見てくれるかすら わかりませんが・・・。ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!
風も読めない、ライの意味をしらない・・・といったメンツの集まりなんで、基礎から まぁわたくしなりの
考えみたいなもんを 載せようと思ってるんで 又出来上がったら お知らせします。
まぁ 多分 そんなたいしたこたぁないんで暇なときにでも 見てあげてください。
コースの攻略とか んなぁことはしてません。まぁG0になるには どうすればよいか!!ってなことを
まぁなんだw G0でいまだに天神のわたくしが やってる攻略なんで全くあてにはできませんお(*´ω`)ムププ


≫ Read More

| みんごる5 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼーーーーット!!!

肉屋で働いているものの、おそらく何が一番食べたいかと聞かれると 迷いなく目玉焼き!!と答えるアダルト少年 こっこまんです。もちのロン ハンバーグには目玉焼きをのせてもらいます(´∀`*)ポッ

えー昨日は な、なんと 約3・4ヶ月ぶりに優勝しました!!!(^凹^)ガハハハハ!!!
クラウン優勝
まぁなんだwディーノ クラウン バック バンカー+2だったんですが、8Hショートでエース!!きてトップに躍り出るものの9Hロング 2打目でバンカーだけは避けようと 大きめに打ったつもりが、非JIでバンカーへ・・・。
『大きめに打ったぞ!!!ゴルァヽ(`ω´ ヽ)』と1叫びしボギーで一気に5位か6位に・・・。まぁ結構バンカーいれている人いました。あwうちのチームの広島納豆もwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁその後 ピンチもありましたが(あwどっかでなんかもみじ饅頭wがバンカーいれて切れ落ちしてました。この瞬間勝ったと・・・)なんとか 乗り切り 17H終わって同スコアで2位・・・。おいおい!!
嫌な流れだ・・・。又準かよ!!『イーグルを取らなければ!!』ァタフタo(゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚)oァタフタ   すかす!!18H珍しく 1打目カメを成功させイーグルフィニッシュで見事優勝!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ディーノクラウン
いやー長かった・・・。実に長かった。まなのちんちょうくらい長かったΣ(゚д゚) エッ!?
いやー感動した。じつに嬉しかった。どまいちが池に入れた時くらい嬉しかった!!゚(∀) ゚ エッ?
で ロビパがこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぜんまい ほしく茄子!!!
うさぎ(; ゚ ω゚)クレ!!( ; ω゚)゚ クレ!!!!( ; ω)゚ ゚ヨー!!!
まぁなんですw復帰してから準5回優勝1回するも 使えるロビパがねぇ!!!
まぁなんだwクラウン優勝は うれしいですなぁ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

| みんごる5 | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴルフ

かなりの船酔いをしますが、自分の前世は絶対に海賊のキャプテンだと思い込んでいるこっこまんです。(´∀`*)ポッ

えー昨日はなんです?これ?といった非常におさぶい内容(ふざけんな!!(#゚Д゚)ドルァ!!)の大会が多かったため、まず、『道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!』を 再びメンバーの た か(何故か今はプリンス・・・( ´,_ゝ`)プッ)とやりましたお。では・・・。スタート!!!道場破り4
で、えーwなんだw結果なんですが たかが部屋を作っていたため結果写真撮る前に終了( ゚д゚)ポカーン で写真ありません。まぁ写真がなければ証拠もなく、『勝った!!』と言ってもいいのですが、わたくし嘘のつけない漢!!!(おとこ)であります!! まぁはっきりいいますと『負けた!!!』 2DOWNだったかな。なんか2発 チプイグとってやがりました。 まぁあれは生姜茄子!!!まぁなんだwチーム 穴だ!!Wizの大将だし キャプテンとして 自信をもたせてやったとでも言っておきましょう。 道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 3勝1敗 (´・ω・`)ショボーン

で、次!!! あまりにも つまん大会が多かったためWizメンバー5人で新リアル!!!もちのロン!クラウンバック18Hリアル スタート
このリアル・・・みごと段位が別れております!!Mr, まなちん 星 らんぷ マン たか 天神 こっこ 雷神 島耕作 まぁ珍しい・・・。まなが言っておりますが、らんぷとたかは愛着上げるために クレイトス・・・。負けて言い訳しそうですが・・・。では結果!!!( ゚д゚)ハッ!リアル スコア
まぁ 一番下の 島耕作は課長と言われとるんですが、このスコアで 改名が決まった模様です。その名も『ドン!マイ!小西』 または『ドン・キング』 または『ドンペリーニョ・ピンク』に決まったんで 見かけたら『どんまい!!!』と声かけてあげてください。
 で、その他もろもろも『今のなしだ!!!』とか『サファでやろうぜ!』とか言っておりましたが、もちのロン 『却下!!!』(^凹^)ガハハハハ!!! 俺は家事で忙しいんだ!!(^凹^)ガハハ!!

PS パパイヤ鈴木が怒っておりますゴルァヽ(`ω´ ヽ) 
   BS・スーパー入力不可ってなんじゃい!!!
江川すぐる!!・・いあ、つまんすぐるだろがぁぁ!ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ 

| みんごる5 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

