人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんGOLオープン

えー考え事をしていて、靴下をはいたまま風呂にはいったことのあるこっこまんです。

えー昨日は ゲーム休みだったんで、なんにも記事がないんですが、10月のいつからか忘れましたがまぁはじまる 『みんごるオープン』に参加が決まりましたのでその旨を お伝えしたいと思います。

この大会は、チーム戦で3対3でマッチを行い勝敗を決める!!!というもの・・・かなりはしょりましたが、まぁ簡単に言えば醤油・・・いや、そういうことです。まぁ詳しいことを知りたい方は、わたくしのHPに 勝手にリンクしちゃってますんで見てください
で、Wizからは わたくし キャプテンこっこまんを筆頭に、先鋒 まなちん 中堅 らんぷ 大将 たか
スーパーサブ こっこまん 補欠 お姫様 
 で参戦することが決まりました。なぜキャプテンがスーパーサブなのか!と思われるかもしれませんが、只今子育てに奮闘中でありまして、時間的に余裕がないためスーパーサブ的な参加となります。まぁその他このメンバーをまとめる精神的支柱となるでしょう。(´∀`*)ポッ
みんGOLオープン
載せる写真がなかったので、かなり前の写真wあw真ん中に ゆば(Wizリーダー)がいますが、なんかWizを裏切って 海辺のカフカさんと きらとパパさんと 出るそうです・・・。かなり裏切られた感がありますが。そい言えばこの前 カフカさんが たかに『ゆばは当てにならんから1人くれ!!』と言われておりましたが、もうメンバー決まっているということで、又誰かを 勧誘しにいってました。 まぁあの人は、当てにできん・・・確かに( ´ω`)ムププ

で、みんなでチーム名を 考えたんですがなかなかいいのがなくていろいろ考えました。
一応 でたのが 『たらこまちん☆Wiz』 『こっこりん星☆Wiz』姫案。 『たかとお馬鹿な仲間達』たか案 『Another☆Wiz』 らんぷ案 『29(((*´ω`)))29☆Wiz』 こっこ案 『おや相撲部☆Wiz』まな 他まぁ色々とありましたが、結局妥当に『Another☆Wiz』まぁ意味は もう一つのWizだったかな・・・?に決定!!!まぁ 無難なほうに逃げたかと・・・。

で考えました。寝る前に、本当にそれでいいのか?!゚(∀) ゚ エッ?と!!で考えること2分( ̄ー ̄)ニヤリ 
チーム名 その名も『穴だ!!』☆Wiz!!!いい!これ!みんな喜んでくれるに違いない!! と思い早速登録してきまぁすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 
まぁ 「Another」→「アナザー」→「穴ざー??」→「穴だ!!!」という(;´Д`)スッ、スバラスィ 構図のもとできあがりました!!!(^凹^)ガハハ!!! どういうことかと言いますと 意味は
茄子茄子!!!ということで 勘弁してください(´∀`*)ポッ 
PS P「パパイア」S「鈴木」は何処へ?? いや、チーム名に関する苦情等は 一切受け付けておりません チーム 穴だ!!☆Wiz!!! 優勝すれ!!!

≫ Read More


| みんごる5 | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・純!!・・・淳!!!・・・準!!!

ゲームのやりすぎで、イボ痔になったことのあるこっこまんです。座りすぎはよくありませんねぇ・・・。
なんとか 押し込んで完治させましたが・・・(´∀`*)ポッ

では、昨日の結果・・・。
9.28 yuro
また、準かよっ!!! と三村風に突っ込んでおきました。
これで、復帰(9月10日)してから5回目の準優勝・・・。とうとう運にも見放されました(;´д`)トホホ…。
まぁ、まだ準優勝は ロビパあるから いいですけど。
この前、いつ勝ったか覚えてすらいないんですが・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
yu-ro guroria
まぁJIは60位あったし、ピンチで長いパターも入ったし 2H 亀でイグとったし、4Hもイグとったしノーミスだったんだけどなぁ・・・。やっぱユロRくらいだと チプイグ必要なんですかねぇ・・・(ノω・`o)ショボーン
まぁ生姜茄子・・・。2点!!! で、このロビパw
hikouki.jpg
飛行機!!! 明日から飛びまくりますおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| みんごる5 | 12:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢 初イベント!!

大好物は 最後に食べるこっこまんです。( ´・∀・`) ヘー 
 昨日は我がチーム☆漢の初イベント!! ユーロ バック 18H ギアフリー ハンデ付 で行いました。
ハンデは こっこ カツオ  ハイジ 6 亀仙人 10 で行いました。
実、実に公平であります。あwそれと こっこまん賞がもちのロンあります。最下位が恥ずかしい格好で写真撮影ねw
syugou 1
で、こちら 滅多に集まらないチーム☆漢 4人衆・・・。カツオに限っては、システムアップデートしてなくって30分程 遅れるという始末・・・。ドン( ゚д゚)マイ 
event start  いざスタート!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、途中経過は・・・、なんかコッコ以外 やらかしまくり・・・。ヾ(・∀・;)オイオイ・・・で省略。ってかチャットに夢中で、写真撮るのわすれてましたよ!!!m9(^Д^)プギャー まぁ思ってた以上に頑張ったのは 亀仙人で いつものうさ、亀がでない・・・。G2未勝利 という見事な戦績をひっさげて、わたくしとの優勝争いを繰り広げました。 まぁ正直諦めてましたけど・・・。で、結果!!!
event sukoa
工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工 上がり2Hでの見事な 亀っぷり!!!流石  亀仙人USAどすえ!!! で、まぁ辛くも 1打差で わたくし こっこまん が 第1回 チーム☆漢イベントを 優勝で飾りました!!
ス、スゴイデス(;;;;;;゚ω゚;;;)八☆パチパチパチ

で、最後の 罰ゲーム・・・。もちのロン晒しますよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
event katuo batsu
(^Д^)ギャハ あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!  ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^ω^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
カツオ!!! おもろかったぞ!!! 
いやーやはりリアルフレとするのが一番おもろーですな。気つかわんでええし、暴言吐きまくりだし・・・。いやー楽しかった( ´ω`) 1億ゲッツ! 今日中に振り込めよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| みんごる5 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はゲーム休みどすえ!!!

主夫をやって主婦の気持ちがようやく わかるようになってきたこっこまんですΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、昨日はゲームもやらなかったんで書くことがないんで わたくしが勤める肉屋の宣伝でもしようかと・・・29(((*´ω`)))29 では まずロース・・・。まぁ一番高価な部位です。meat suraisu
100g980円から1280円まであります。高い!!!と言われそうですが、まぁリーズナブル。
すきやき・しゃぶしゃぶ なんでもオッケイ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
meat yakiniku
で、次は焼肉。これは100g980円・・・。まぁこれも高い!!と言われそうですが 百貨店なら1500円はとるでしょう。まぁ うちは一番いいランクの宮崎和牛売ってるから まぁ店長的に言わしてもらえば、これでも安い方だと思います。(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー
で、最後に うちのWizのチームの まなちんが大好物のこれw( ´ω`)ムププ
buta toro
豚とろねw まぁこれは100g200円程です。まぁこれでも、やつは高い!!!と言いそうだが・・・。
まぁ国産なんで、これくらいはしますよ。
そろそろ 鍋の季節になってきたんで、今夜は肉食えやぁ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

PS・・・・全く儲かりまへん・・・( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ  
店長 こっこめん

| 闘病記 | 12:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!! Part3

大事な場面でJIしないと、コントローラーを放ってしまい、取りにいってる間に TUをしてしまう残念な男 こっこまんです。そのおかげで現在コントローラー5つめです(^凹^)ガハハ!!! まぁそんなことはさておき、早速昨日の道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!です。昨日はあんまりいい大会もなく 飛び込みにも失敗・・・。同じチームWizの 『たか』(段位:マン・マッチにおいては彼いわく、Mr,らしい)( ´・∀・`) ヘー がいたんで マッチを頼みました。でわ スタート!!! 
9.25match start
さすが、自称マッチのMr,だけあって いい戦いが続きます。
9.25 match 8h
 お互いどっちも引かずで迎えた最終18H 彼曰く『ここできめるぞ!!!』と・・・。コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━ッ!!! 最終はロング イーグル取ったほうが勝ちということも 大いにありますから!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル9.25match pt
お互いまぁ 2オンに成功するものの、『たか』はひどい鬼ライン( ̄ー ̄)ニヤリ 入るのか入れるのか!!!自称 マッチMr,だからね!!!!! で、結果w9.25match end

パターを外し、まぁ比較的 楽なラインだった私はイーグルを取り、見事1UPで勝ちました!!で、写真撮影中にリタイア・・・。(^凹^)ガハハ!!! まぁこの後 自称マッチMr,は 『運だ!運!!』と吐き捨て、『気分が悪いので 女に会ってくる!!』といい放ったものの、2分でロビーに又戻ってきてましたとさ。めでたしめでたし。本当に面白い人ですねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

『道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!』  通算成績 3勝0敗                                         

| 道場破り! | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごるNEW キャラ

9月25日(木)待望のニューキャラ・・・。その名もクレイトス・・・( ゚д゚)ポカーン だれだwそれ・・・。
まぁ どんなもんか 検証してみる。
new 1(´ε`;)ウーン… 年齢不老・・・スパルタ・・・ゼウス???全くもって理解不能である・・・。
new2.jpg
インインで飛距離300y コントロールB スピンS 弾道High まずは コントロール重視して、Wピンホールにしてチャレンジモード開始!!! 弾道は Midになっちゃうけどね。
new3.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ク、クラブが・・・。曲がってますよ・・・。ってか鎖で・・・。な、なんじゃ、こりゃぁ!!!非常に扱いづらそうです。(((( ;゚д゚))))アワワワ
new4.jpg
なんか、飛んでます!!! ・・・あまりに現実離れしすぎでは・・・。まぁそれを言ってしまえばどのキャラもそうなんですが・・・。(ノω・`o)ショボーン・・・・・。
new5.jpg
『貴様は俺の奴隷じゃぁぁぁぁ!!!!』・・・・か、なんか言ってた。その他にも あらゆる暴言を放っておりましたが、まぁそれはいいとして、使えるかどうかですが 私が思うに、はっきり言って「あやめ、ちゅらではありかな・・・と」なんせ飛距離は 文句なし、まぁコントロールもインインでBですしBSもS。 ラフ・バンカーが得意ときたもんだw まぁP調整に苦労しましたが(ウッド系は特にむずい・・・)なんとなくですがこの『クレイトス』をメインにする 強者がでてきそうだな・・・。使いこなせれば 怖い存在かもアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| みんごる5 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達の誕生日に PS3をもっていないのに、みんごる5をプレゼントして PS3を買わせようとするこっこまんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  2回目の道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!! ですが なんと段位が「星」でフレの 「ZURA」ちんを発見!!! 早速マッチを依頼したところ快諾。
マッチ2 start
10分でかたをつける!!!と意気込んでいたZURAちん・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、結果・・・・。
マッチ end
・・・・・( ゚д゚)ポカーン・・・・。まぁ10分でかたはつきましたが・・・'`,、('∀`) '`,、
「次で勝負!!」と意味不明な言葉を放っおりましたが、もちのロン「断る!!!」(^凹^)ガハハ!!
まぁスローだとか、エアーミスだとか、いろいろ言い訳しておりましたが勝ちは勝ちどすえ!!!

まぁ負けず嫌いの ZURAちんだから、又リベンジくるなw・・・じゃが『断る!!!』ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!! 対戦成績 2勝0負( ̄ー ̄)ニヤリ

| 道場破り! | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルゴルフ

ゴルフ場
キャディーバッグ1
キャディーバッグ2
リアルにゴルフ行ってきた。 久々に行ったんでかなり疲れた・・・。
下の画像はかなり 気に入ってるキャディバッグ( ̄ー ̄)ニヤリ めっちゃかっこええ(´∀`*)ポッ

まぁ今日は朝も早かったんで あんまりゲームもでけんだろうなぁ・・・。

| 闘病記 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!!

こっこまんブログ再開!チームのHP作ったんで ついでにブログも作りました。
おもにみんゴルと わたくしの趣味のみの掲載となりますので あしからず・・・(´∀`*)ポッ

まぁみんゴルは 相変わらずいまいちな感じですが、これからは精神面を磨くため強者とのマッチを
行っていきたいと思ってオリマス!! そしてブログに掲載したいと!名づけて『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』です。では記念すべき一回目の模様です。もちのロン 対戦相手にも ブログ掲載許可を 試合前に聞いておりますよ。startまぁ初戦は雷神さんとwしかし この雷神さんw強いんですΣ(゚д゚lll)ガーン お互いそんなにミスもなかった・・・。いや、まじで!!!で勝負はサドンデスへ!!で迎えた サドン1H。1h.jpg

(^凹^)ガハハハハ!!!エ??どっち?どっち?
last.jpg

まぁなんとか勝ちましたなぁ・・・。まぁなるべく自分よりランク上の方と対戦するようにしますよ。でもこのお方・・・まじでなかなか強かった。幸先よし!!!! 対戦成績 1勝0敗 '`,、('∀`) '`,、

| みんごる5 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

