人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 EGSF 決勝トーナメント進出なったのか!

え~謎の右肩痛に悩まされ右肩が上がらないといった苦痛の日々を過ごしておる
kokkomanです。

え~そんな中、オリンピックサッカー代表男子・女子ともにベスト4進出を決め
男子に至っては、そんなもんで予選も通過できるか!!!と言っていたことを
深く反省しておるわけでありますが、ベスト4が決まっただけで 渋谷では
大騒ぎといった状態らしいです・・・( ゚д゚)ポカーン

せめてメダル決まってからにせぇや!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ韓国もベスト4を決め、嫌な予感がしてならないのですが なんとしても
韓国との対戦だけは避けたいと願っておりますw
勝っても負けても何を言われるかわかりませんからね・・・w

といったわけで!我らがみんごるの方は遂にEGSFが開幕いたしました!!
8月4日・5日と予選が行われましたので 我らが『でやんす!!』の奮闘ぶりを
お伝えしたいと思います!

8月4日(土)第1戦は アルアラビアンB OUTで
ぽんちゃん率いる『ワイルドぞう3』と対戦いたしました!!
予選第1戦
結果は28-26で敗戦!Σ(゚д゚lll)ガーン
え~リアルで特に力を発揮するbe-tanaことらんぷ君が登山で来れないと言って
いましたが、寝坊したらしいです・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 

スーパーサブの切れ落ちMEU君w
よくリタイアせずに最後まで頑張ってくれました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

え~これで崖っぷちとなりました 我らが『でやんす!』の5日(日)は!
まず第1戦!対戦相手はチーム『連立方程式』さんです。
ラ・プロヴァンスR OUT
予選第2戦
上位3人が『でやんす!』独占となりまして 31-20で勝利!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

続いて行われました第3戦チーム『ヨセアツメ』さん

ハーベストB OUTは!
予選第3戦
be-tana君の大活躍もあり 30-26で勝利!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これで、
予選C組結果
2勝1敗のC組1位通過で決勝トーナメント進出決定!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

決勝トーナメントは!!はい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
決勝トーナメント
次なる対戦相手は!!チーム murariさん率いる『向日葵』さん!ォオー!!(゚д゚屮)屮
今晩よりいたずら電話による心理作戦決行したいと思っております!!(゚Д゚)bクゥー!

てか。。。5でもこんな感じの大会参加させてもらったけど、緊張感っぱねぇぇええぇぇ!!
平常心で出来たチームの勝ちだと思われます!!

次回は!準々決勝は8月10日(金)

我らが!チーム『でやんす!』は
ハーベスト18H レギュラーで行われます!!

この前の作戦Zは不発だったので、今度の作戦は次回お伝えしたいと思います!!

PS・・・4人の勝利!!( ー`дー´)キリッ

| Everybody’s Golf Summer Festival 2012 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 EGSF 予選相手決まる!

はいどーも。久々に更新となりましたkokkomanです( ̄ー+ ̄)キラーン

え~まさかのオリンピックサッカー代表が2連勝で決勝トーナメント進出を決め
胸躍らせておるエブリデイとなっておりますが 皆様如何お過ごしでしょうか?

え~さて、わたくしはみんごる1.08のアップデートに伴い、多少のユーザー増加を
期待してはおりましたが 大きな増加は見られず・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも、エリカが一部ユーザーに届かないといった いつも通りの運営の失態で
萎えた方も多いと思われます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかも!!8月2日に遂にドラクエⅩが発売。。。
我がチームでやんす。4人のうち、私を除く3人がドラクエに行ってしまうと
いった現状となり、更なる過疎が進むと予想されます( ゚Д゚)ゴルァ!!

そんなみんごる危機を防ぐべく大イベント!!

EGSFが8月4日(土)開幕!!そして先日予選の組み合わせ・並びに
決勝トーナメントのレギュレーションが決まったみたいです!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
詳しくは
EGSF 抽選会シート

ニコニコ生放送で運営の方が抽選してくれたみたいですォオー!!(゚д゚屮)屮
ちなみに、わたくしの名前が3回ほど出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(昭和の香りがプンプンなんかの~・・・)

え~そして、我がチームの予選の組み合わせは!!
予選組み合わせ

対戦チームは!!
ポンちゃん率いる ワイルドぞう3!
ワイルドゾウ3

ヨセアツメさん!
ヨセアツメ

連立方程式さん!
連立方程式

となっております!!

対する我がチーム『でやんす!』
でやんす!

まぁわたくし、奇跡のG1、3勝で G0を経験したがためにハンデなしと
なっておりますが、どうやら らんこは現在G0ですが、G1扱いとなる模様です。

よーし!!勝ーつ!!!

PS・・・ドラクエもいいけど、たまにはみんごるもね・・・w

| Everybody’s Golf Summer Festival 2012 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

