人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破りアゲイン! 第40戦・41戦

え~自分が負けた記事を書くのはとっても面倒です。。。

ヌハハハハハハハハハ!!蝋人形にしてやろうか!!ウガハハハハハ!!!
デーモン小暮


と、いったわけで本日は道場破り40戦・41戦の模様を・・・( ´_ゝ`)フーン

道場破り第40戦の相手は mildnana君だよ。

アルアラビアン IN B 激ムズピン
道場破り 第40戦 OP

結果は( ´_ゝ`)フーン
道場破り 第40戦 えんd
2DOWN負け・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
色々教えてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続いての第41戦は MEUことエイム君だよ。( ´_ゝ`)フーン

ハーベスト IN B
道場破り 第41戦 OP

途中経過( ´_ゝ`)フーン
道場破り 第41戦 サド
最終H 疑惑のパットでサドンデスへ・・・・・。

で・・・結果はフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
道場破り 第41戦 End

1DOWN負けフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
夜中2時回ってたぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  

道場破り 通算成績 22勝 19敗 ( ´_ゝ`)フーン

PS・・・わざと外したら、次回からわざと外して負けますね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

| 道場破り!アゲイン | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破り 第39戦

え~昨日のサッカーオリンピック壮行試合 1-1の引き分け・・・。
なにやっとんじゃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
そんなもんで!メダルなんか取れるか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

(`ω´#)(#`ω´;)フゥフゥ・・・今回のオリンピックは無理だわ・・・w
人選にも不可解なところがあるし、昨日の試合もオリンピックに出れない
サポートメンバーを使うとか 全く意味がわからん・・・w

今の現状だと、メダルどころか予選突破も無理だわ。マジで。。。
そんなもんでスペインに勝てるか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚д゚)、ペッ


と言ったわけで、昨日の壮行試合に腹立たしさを覚えたkokkoman本日の
みんごる日記は 道場破り 第39戦の模様をお伝えします。

道場破りアゲイン!第39戦の相手は 前日逆転負けを喫した manatin だ!! 
(最近身内ばっかだな・・・w)

ラ・プロヴァンス B OUT 初級限定 ホールシャッフル
道場破り 第39戦 OP

結果や!如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第39戦 End
2UP勝利!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1UPで迎えた 2Hロングで 珍さん3mくらいのイーグルパット下りラインを
外して引き分け。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後がなくなった彼は 最終4Hで橋越えにチャレンジ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
ヴァンス 橋越え
JIするも 惜しくもOBしてぶち切れてましたー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
丁度、橋の真ん中らへんの割れてるところ手前でスキップしたんで 
彼自身も 割れ目に落ちたことを認識してると思われます!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

道場破りアゲイン! 通算成績 22勝 17敗 貯金5!! 

ウガハハハハ!!ヌハハハハハ!!蝋人形にシテヤロウカ!!!

| 道場破り!アゲイン | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破り 第37・38戦

え~ドラクエ発売を8月2日に控え更なるみんごるの過疎化が進むことが間違いないと
思われます今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?

え~わたくしもドラクエをやろうかと思考いたしましたが、RPGをやってしまうと
どっぷりハマってしまう性格故 年齢・体調を考慮しスルーする運びとなりそうです。

わたくし、色んなゲームを満遍なくこなす器用な人間ではないため おそらくは
秋に発売されるであろう ウイニングイレブン2013が出るまでは なんとか 
みんごるでしのいでいくこととなりそうです。

もはや、みんごるの運営にこれ以上の期待はせず G制大会が過疎れば
道場破りに続く新しい企画を自分で考えるしかないと思っております(ΦωΦ)フフフ…


といったわけで、昨日はG1大会に参加したものの 最下位をキープし嫌気が
さし 又も道場破り 第37戦・38戦を行いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン!第37戦の相手は 最近G2初昇格して調子に乗っておる
haruto-papa だ!!! ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

アルアラビアン OUT B 中級限定
道場破り 第37戦OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第37戦 End
2UP勝利!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ彼はリアルフレンドですが、適当っぷりをかなりわたくしに説教されまして
上達してきたんじゃないでしょうかw( ´_ゝ`)フーン


続きましての第38戦は リアル部屋で『早くいきません??』といちゃもん
つけられ、ぶち切れておりましたw manatin だ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

早く行きたいなら1人でオフやっとけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ラ・プロヴァンス IN R 初級限定
道場破り 第38戦 OP

G1同士の対決とあってかなりレベルの高い1戦を制したのは!!
道場破り 第38戦 End
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
残り2Hで逆転負け!!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

どうも・・・彼とは相性が悪いな・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン! 通算成績 21勝 17敗 

| 道場破り!アゲイン | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G1昇格なのか!&道場 第35戦・36戦

え~昨日子供と星を見たkokkomanです( ー`дー´)キリッ
まぁ学校の宿題やらなんやらで 星を観測するといった内容で
昨日は 曇ってましたが 何個かは見えまして・・・。

子供『あれはなんて星?』

わたくし『あれはな!北極星だ!!間違いない!!』

子供『じゃあれは??』

わたくし『おお!あれか!あれはペガサスだな!うむ!』

子供『パパ!なんでも知ってるね!!!』

わたくし『ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』

と適当に教えておきました!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と言ったわけで本日も適当にみんごる日記いってみよ!

まずは、こちら!ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G1 再昇格
G1 再昇格キタ━━(゚∀゚)━━!!!! '`,、('∀`) '`,、
G2 戦績 5戦2優勝 2準優勝で見事昇格となりました(ΦωΦ)フフフ…

G0からストレートでG3降格からの~G3からG1までストレート昇格!!(゚Д゚)bクゥー!
好不調の波が激しすぎるな・・・(´ε`;)ウーン…


ってなわけで、本日も道場破りアゲイン第35戦・36戦の模様をお伝えするよ!
35戦の相手は!! 安定G1 GB(グレートブッダ)の特攻隊長 be-tana ことらんぷだ!

ラ・プロヴァンス IN B キャラフリー
道場破り 第35戦 OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第35戦 End
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 3UP勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
試合後に ファティマは駄目だ!! 
アラビアン向きだ!!と嘆いておりました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

続きましての第36戦は 前日の敗戦でマッチが苦手だと思われたくない!!
とリベンジにやってまいりました・・・又もbe-tana 君だ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

アル・アラビアン R IN 初級限定
道場破り 第36戦 OP

部屋を珍しくらんぷが立てまして いきなり2H目で チプイグを決めて
『最初に打つ方が良いな!!'`,、('∀`) '`,、』なんて言っておられたこの対戦。
結果や如何に!! ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第36戦 End
ラストわたくしのチプイグで1UP勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで彼との対戦成績は おそらく!5勝1敗ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン! 通算成績 20勝16敗 貯金4!

| 道場破り!アゲイン | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G2昇格&道場破りアゲイン 第34戦

え~今年の梅雨は雨がよく降ります。
え~雨が降っても傘はささない!!( ー`дー´)キリッ 主義なkokkomanです。

が・・・今朝の雨は流石に激しく 傘をささないとずぶ濡れ状態となるが故
致し方なしに 傘をさそうと思ったら傘がない状態エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

どうしようもないので
娘のキティーちゃんの傘をさしての出勤となりました(∀`*ゞ)テヘッ

やっぱ傘買っとくか・・・。(´ε`;)ウーン…

ってなわけで!!本日のみんごるは!はい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G2昇格
G3 降格後 4戦3優勝1入で昇格!(ΦωΦ)フフフ…

次なるステージに向け!本日よりG2参戦!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~続きましては!道場破りアゲイン!第34戦の模様をお伝えします!
第34戦の相手は!我が道場に入門が噂されます mildnana さんだ!!!

SSは間違ってるけど アルアラビアン B OUT 
道場破り 第34戦 OP
お任せで部屋作成したら 2回ほどミスった!!'`,、('∀`) '`,、愛嬌!愛嬌!

以前、負けたので今回は負けられん!!結果や如何に!m9( ゚Д゚) ドーン!
道場破り 第34戦 End

1UP辛勝!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

『マイルド君!!君に教えることは何もなす!!!』( ー`дー´)キリッ

道場破りアゲイン! 通算成績 18勝16敗 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

| 道場破り!アゲイン | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

