人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 初交流戦

え~我らが日本代表!オマーン戦見事に勝利!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや~よかったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン W杯最終予選は やっぱ絶対に負けられ
ない独特の緊張感があるね。

何故か緊張して前日の夜寝れなかったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
自分が試合に出るわけでもないのにね'`,、('∀`) '`,、

まだまだ先は長い!!頑張れ!!日本!!!


ってなわけで・・・本日はGreat Buddha初の交流戦の模様をお伝えしよう!

初の交流戦の相手は!テフ君ことelcp24率いる

チーム 『ステカム』 さんだ!!

まずは集合写真
交流戦 集合写真
え~うちのチームは7人で ステカムさんは4人だったんで 助っ人さん3人
加わりまして 宇宙人がいましたよ・・・w

チームのスコア合計で競うことになりました。
6人と8人に別れ プロヴァンスR 18H キャラフリーで行われました。

では、その結果を。。。A部屋
交流戦 END

B部屋
交流戦 END 2
トータルスコア
ステカム -133  Great Buddha -114
で、チームステカムさんの勝利となりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スコアトップは-23でsiro1kuro1さんでした~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして!!MVPは!!!

≫ Read More


| チーム Great Buddha | 14:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 Great Buddha 個人ステ

えー我らがみんごる、予想通りのアップデートコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
によりまして 萎え萎えな毎日を送っておるkokkomanです。

まぁ春ってことなんで4月中には来るかと思っておりますが この運営は5月でも
春!!( ー`дー´)キリッと言いかねんので 過度の期待はしないようにして待ちましょうw


え~さて 我らがGreat Buddha チームを作ったものの
あまりの運営の対応の遅さに ほぼ集まらないといった現状となってきております。


そんな昨今 らんぷ君がこんなものを作ってくれました~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Great Buddha 個人ステ

え~ほぼメンバーが現れないんで 3人しかデータ集まってないみたいですw

え~オンしたら 個人ステータス スクショで撮って送ってください!( `・∀・´)ノヨロシク

| チーム Great Buddha | 10:18 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

