人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 しょぼんリーグ開幕

え~娘のA型インフルエンザに始まり家族全員インフルエンザ感染となりました。

さすがに、初日はきつかったですが 意外と早く熱も下がって 無事家族全員
復帰となりました。


え~さて、我らがみんごるの方では土曜日より『しょぼんリーグ』なる
チームイベントが始まりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

14人メンバーをAグループ・Bグループに分けて 4戦でAグループ下位2人と
Bグループ 上位2人が入れ替えみたいな感じです。。。

まぁ詳しく知りたかったら、しょぼんぬのHP見て下さい( ´_ゝ`)フーン

で!行われましたAグループ第1戦 プロヴァンスB 18H!

しょぼんリーグ第1戦開始前

え~開始前(´・ω・`)
なにやら エースはぐれ氏がニコ生放送してるらしく緊張感が半端なかったです(´・ω・`)

で!結果はいかに!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しょぼんリーグ第2戦終了

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
こっこめん!2位と言う上々のすべりだし!
88は遅刻したのに 減点なしでした~( ´_ゝ`)フーン

Aグループは あと らんこが回ってないので 現在2位で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PS・・・Bグループ・・・全く人が集まらず、いまだにやってないらしい( ゚д゚)ポカーン

| みんごる日記 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 マッチ大会

え~随分と久しぶりの更新となりましたが、皆さんお元気でしょうか?

え~わたくしはと言いますと、PS3でのみんごる6が発売となりVITAとの
違いに慣れず悪戦苦闘し、やっとこさG0に復帰したものの ローディング画面
フリーズ→強制終了→データ破壊により・・・又も最初から始めるという
なんとも耐え難い苦行を乗り越え やっとこさG1まで上がってまいりました。
(もう王冠とかは諦めますた・・・)

まぁこのローディングフリーズ・・・結構あるみたいね( ゚Д゚)ゴルァ!!
フレの方でも何回かなったと言う方がおられましたんで
皆さんマメにバックアップしといた方がいいですよ。。。

え~さて・・・久々のブログ更新は 先日行われましたマッチ大会!

と言いましても・・・4人だけなんで・・・2回勝てば優勝なんですが・・・w

1回戦! こっこメン VS き○とパパ こっこメン2UP勝利!
     ゆば VS まなちん まなちん 1UP勝利!

3位決定戦! ゆば VS ○らとパパ パパ3UP勝利 ( ´,_‥`)プッ

で!決勝の こっこメン VS まなちん の結果は如何に!!

マッチ決勝

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  サドンデスの結果 こっこメンの勝利!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

第1回 仲良しマッチ大会優勝は!こっこメン!となりましたー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

え~非常に慎重かつ繊細な性格の2人の決勝戦・・・1時間半かかりまして・・・
残ってる2人が怒ってました~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

はぬ~ん

PS・・・『はぬ~ん』と言ってる彼から優勝商品が届きません~。

| みんごる日記 | 11:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 王冠(σ・∀・)σゲッツ!!

え~PS3でみんごる発売となり、昨晩は2700人オンラインの接続もあり
テンションが上がってくるはずなのに、イマイチモチベーションが上がってこない
kokkomanです。

EXは発動できつつありますが、JIはむずいし・・・発動したくない時に発動するし・・・。

まぁPS3版でもG0の方がいるらしいので、まぁ最終的にはG0を目指して頑張って
いきたいとは思います。。。

え~さて、昨日休みだったんでとりあえずチャレンジモードを進め

王冠
全ての王冠(σ・∀・)σゲッツ!!

え~いとも簡単に取れたような書き方ですが プラチナランクがかなり苦労
しましたね~・・・ これみんごる初心者は相当苦労すると思われます。

で・・・まぁ休日前に チャン・グレース・アイザックのキャラだけ愛着MAXになったんで
そろそろG制大会に出ようかと思いまして いざ出陣!

G1
G1昇格!!ひゃっほー!!
そして
Mr
Mrの称号もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


| みんごる日記 | 11:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 初見感想

え~犬を飼い始めたkokkomenです(´∀`*)ポッ

え~わたくし、昔は雑種犬を飼っており相当可愛がっておりまして
わたくし自身 自由奔放が大好きでありまして、犬にも自由奔放で放し飼い
にしてましたところ、数多くの苦情が殺到しました。ぷぷぷw

それにもメゲズ、以前の犬は隙を見ては脱走し自由に駆け回ってましたね~。
ヤツは飼われてる犬の中で幸せな一生を送ったと思います(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

え~今回は家族の意向もあり、トイプードルなるなんとも可愛い犬
を購入いたしまして。

まだガキもちっさいと言うことで反対しておりましたが、現在わたくしが一番
癒されておる状態となっております(*´σー`)エヘヘ


え~はてさて、Vitaから購入いたしました我らがみんごる6でありますが
PS3版を購入いたしまして まだ4日ほどしか経っておりませんが 
現在の感想を書いてみたいと思います。

①5の時代からのフレンドが言うことはムズくなったと。
まぁここらへんは まだ発売して間がないということで 5で上手かった人は
徐々に順応していくと思われます。
JI(ジャストインパクト)に関しては やはりVITAをやっててもTVはどうしても
遅延が発生するようで少しタイミングが違いますね。

5からやってた人・初見の人は難しいとは思いますが まぁこれも順応性でなんとか
なると思われます。

②VITAもやってて、明らかに違うと思うのはEX(エキストラショット)ですね・・・。

特にグレード上位になればばるほど EXの大切さを痛感すると思うので
正直、Vitaだと100%出す自信がありましたが、こっちは全く出す自信がない・・・。
Vitaはショット前に動かせば発動しましたが、PS3は発動せんね・・・。
インパクトと同時に振るしか今のところないようですが、相当にムズイですw
まぁこちらも慣れればできるのか・・・w

vitaだとちょっと振って1y距離あげるとか10y上げるとかの調整もできたけど
果たして、PS3でそれくらいの微調整ができるのか・・・。

③パターがVitaよりも曲がる気がする・・・。
(まぁこれに関しては フレは一緒だろ)と言ってましたが わたくしは
特に登りパットが曲がるようになった気がしますね~(´ε`;)ウーン…
まぁこれに関しても慣れれば順応できると思うので 今は経験しかないかと。
(まぁもうVitaには戻れないけど・・・)

④パットラインが見えにくいったらありゃしない。
まぁどのコースもVitaよりは見にくいですねー。(´ε`;)ウーン…
特にプロヴァンスは見えん!!全く見えん!!これに関しては プロヴァンスの
大会には出たくないレベルに見えません ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだタイムスライダーが出てないんだが・・・ありゃPS3で出るんかね・・・。
あれで少しは見えるようになればいいんだが・・・。(´ε`;)ウーン…

まぁ書きたいことはまだまだありますが、今日はこれぐらいにしておこう。

まぁ多分慣れたら大丈夫なんだろうけど・・・w

PS・・・で・・・PS3ってスクリーンショット撮れたっけ??

 

| みんごる日記 | 14:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 急転直下!

え~ユーロ2012 見事スペインが大会2連覇を達成し幕を閉じましたね。

年甲斐もなく準決勝・決勝と徹夜して見ましたが、次の日の辛さは半端ありません
でした。

個人的には悪童バロテッリが大好きなんで 今大会での活躍はとても嬉しかった
ですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
バロテッリ
今や有名なバロちゃんの どやっ!! '`,、('∀`) '`,、 ( ・∀・)イイ!!

まぁ彼は悪童として有名で 家の中で花火をしてぼや騒ぎをおこしたり
交通違反を繰り替えし27回レッカー移動されたり・・・他多数w

でも、ホームレスにお金をあげたり いじめられてる子を助けたり 良い部分も
持ってます。

勿論サッカーでもかなりの揉め事を起こしてはおりますが、彼はまだ21歳w
この身体能力は今後どうなるか楽しみですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

わたくしは、世間から嫌われてる人に何故か興味を抱く習性があるようで
何故か応援したくなりますね。頑張れ!!バロテッリ!!

え~さて、我らがみんごるではありますが  こちら・・・。。。
G1 戦績

G1戦績 G0降格後10戦4ポイントで ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G2 降格
G2降格 プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

え~まさかのG0からの急転直下となりました(;´д`)トホホ…

さぁ出直しだ!! 今度はいつG1に上がれるのかかかかかかかかか!!!

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| みんごる日記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

