人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんツアー第2戦 『寒の戻り大会』結果!

え~しょぼんツアー始まって以来、寝不足が続いておるkokkomenです(´・ω・`)

2戦を2日に分けてやろうと決めたにも関わらず ついつい熱くなり
1日で4戦消化してしまう日々が続いております・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんと馬鹿ばっかで困ったものです(´・ω・`)

え~さて、本日は昨日行われました しょぼんツアー第2戦の結果をUP
したいと思います。

しょぼんツアー戦第2回『寒の戻りは勘弁してよ大会!!』
前回大会最下位でありました まなちんが レギュレーションを決定!

第1戦 レガシーB 中級限定大会 ホールシャッフル
第2戦 プロヴァンスB 初級限定大会 ホールシャッフル
第3戦 アラビアンB 初級限定大会 ラフ+1 ホールシャッフル
第4戦 マルシエロB 初級限定大会 ホールシャッフル

となりました!

まずは!第1戦!! 画像取り忘れた!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こっこ -16
きらとパパ -11
まなちん -9
ゆば~ば -5くらい!(本人すら忘れたらしい)あほー(´・ω・`)

こっこめん!2位に5打差を
え~すでに第1戦でゆば~ば君が相当ぐだりました ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

続く第2戦
プロヴァンスB 初級限定大会
2戦目 ヴァンスB 初級
          合計
まなちん -19   -28
こっこ -19    -35
きらとパパ -19  -30
ゆば~ば -13   -18 

第2戦を終え!その差変わらず!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

迎えた第3戦!
アラビアンB 初級限定 ラフ+1
3戦目 アラビアB 初級
           合計
まなちん -18    -46
きらとパパ -15   -45
こっこ -10     -45
ゆば~ば -8    -26

こっこ!合計5ぶーぶーで!大混戦に!!q( ゚д゚)pブーブーブー
まぁ正直空気読みました!( ´_ゝ`)フーン

1位から3位まで1打差で迎えた最終戦!
マル・シエロB 初級限定
最終戦 シエロB 初級

           合計
きらとパパ -15   -60
まなちん -15    -61
ゆば~ば -13    -39
こっこ -10     -55 (´・ω・`)

となりまして・・・第2回しょぼんツアー『寒の戻りは勘弁してよ大会!』は
まなちんが優勝となりました。( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

優勝おめでとー(棒)

獲得賞金ランキング
        今大会獲得賞金   トータル
1位 まなちん  2000万    2050万
2位 カフカ      0万    2000万
3位 こっこ    300万    1100万
4位 きらとパパ  800万     900万
5位 いたんだゆば~ば 100万   400万

となっております!!

| みんゴル6 | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんぬツアー 第1戦 新春カップ

どーもー(´・ω・`)
よく毎日昔はこのブログを毎日更新していたなぁ~と 関心している
kokkomenです(´・ω・`)

え~さて、早速ではありますが 昨日行われました
第1回しょぼんぬツアー戦 『新春カップ』の結果をUPしたいと思います!

今回は仕切りなおしということで、勝ってに主催となりました わたくしが
レギュを決定いたしました v( ̄Д ̄)v イエーイ

第1戦 メープルB 18H デカデカカップ  超強風

こっこ -23
カフカ -23
きらとぱぱ -22
ゆば~ば -21
まなちん -20

第2戦 かぐら山B 18H ラフ+1 バンカー+1

           合計 
カフカ -22     -45
こっこ -20     -43  
まなちん -12    -32
きらとパパ -10   -32
ゆば~ば -8     -29

神楽と言えど やっぱりラフ・BKペナは痛いみたいw

第3戦 マルシエロB 18H ラフ+1 BS+2

          合計
カフカ -13    -58
ゆば~ば -12   -41
こっこ -10    -53
きらとパパ -8   -37
まなちん -4    -36

シエロでBSペナは厳しいみたいで てぃんこは死にました(´・ω・`)クスクス

最終戦 アラビアンR BK+1 スタスタ限定
         合計スコア
こっこ -16    -69
ゆば~ば -16   -57
きらとパパ -16  -53
まなちん -15   -51
カフカ -14    -72

よって記念すべき第1回しょぼんぬツアー戦
『新春カップ』の結果は!
優勝 カフカ -72 優勝賞金 2000万 
2位 こっこ -69   賞金  800万  
3位 ゆば~ば -57      300万
4位 きらとパパ -53     100万
5位 まなちん -51       50万

となりました~!!! 
深夜2時までよく頑張りました~!!

| みんゴル6 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 しょぼんリーグ開幕

え~娘のA型インフルエンザに始まり家族全員インフルエンザ感染となりました。

さすがに、初日はきつかったですが 意外と早く熱も下がって 無事家族全員
復帰となりました。


え~さて、我らがみんごるの方では土曜日より『しょぼんリーグ』なる
チームイベントが始まりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

14人メンバーをAグループ・Bグループに分けて 4戦でAグループ下位2人と
Bグループ 上位2人が入れ替えみたいな感じです。。。

まぁ詳しく知りたかったら、しょぼんぬのHP見て下さい( ´_ゝ`)フーン

で!行われましたAグループ第1戦 プロヴァンスB 18H!

しょぼんリーグ第1戦開始前

え~開始前(´・ω・`)
なにやら エースはぐれ氏がニコ生放送してるらしく緊張感が半端なかったです(´・ω・`)

で!結果はいかに!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しょぼんリーグ第2戦終了

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
こっこめん!2位と言う上々のすべりだし!
88は遅刻したのに 減点なしでした~( ´_ゝ`)フーン

Aグループは あと らんこが回ってないので 現在2位で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PS・・・Bグループ・・・全く人が集まらず、いまだにやってないらしい( ゚д゚)ポカーン

| みんごる日記 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 マッチ大会

え~随分と久しぶりの更新となりましたが、皆さんお元気でしょうか?

え~わたくしはと言いますと、PS3でのみんごる6が発売となりVITAとの
違いに慣れず悪戦苦闘し、やっとこさG0に復帰したものの ローディング画面
フリーズ→強制終了→データ破壊により・・・又も最初から始めるという
なんとも耐え難い苦行を乗り越え やっとこさG1まで上がってまいりました。
(もう王冠とかは諦めますた・・・)

まぁこのローディングフリーズ・・・結構あるみたいね( ゚Д゚)ゴルァ!!
フレの方でも何回かなったと言う方がおられましたんで
皆さんマメにバックアップしといた方がいいですよ。。。

え~さて・・・久々のブログ更新は 先日行われましたマッチ大会!

と言いましても・・・4人だけなんで・・・2回勝てば優勝なんですが・・・w

1回戦! こっこメン VS き○とパパ こっこメン2UP勝利!
     ゆば VS まなちん まなちん 1UP勝利!

3位決定戦! ゆば VS ○らとパパ パパ3UP勝利 ( ´,_‥`)プッ

で!決勝の こっこメン VS まなちん の結果は如何に!!

マッチ決勝

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  サドンデスの結果 こっこメンの勝利!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

第1回 仲良しマッチ大会優勝は!こっこメン!となりましたー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

え~非常に慎重かつ繊細な性格の2人の決勝戦・・・1時間半かかりまして・・・
残ってる2人が怒ってました~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

はぬ~ん

PS・・・『はぬ~ん』と言ってる彼から優勝商品が届きません~。

| みんごる日記 | 11:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 王冠(σ・∀・)σゲッツ!!

え~PS3でみんごる発売となり、昨晩は2700人オンラインの接続もあり
テンションが上がってくるはずなのに、イマイチモチベーションが上がってこない
kokkomanです。

EXは発動できつつありますが、JIはむずいし・・・発動したくない時に発動するし・・・。

まぁPS3版でもG0の方がいるらしいので、まぁ最終的にはG0を目指して頑張って
いきたいとは思います。。。

え~さて、昨日休みだったんでとりあえずチャレンジモードを進め

王冠
全ての王冠(σ・∀・)σゲッツ!!

え~いとも簡単に取れたような書き方ですが プラチナランクがかなり苦労
しましたね~・・・ これみんごる初心者は相当苦労すると思われます。

で・・・まぁ休日前に チャン・グレース・アイザックのキャラだけ愛着MAXになったんで
そろそろG制大会に出ようかと思いまして いざ出陣!

G1
G1昇格!!ひゃっほー!!
そして
Mr
Mrの称号もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


| みんごる日記 | 11:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

