人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第7戦結果

えー 現在 かなりの体のだるさと 微熱続きの毎日を送り、ゲームどころではない こっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ 

えー本日は 頑張って この前行われました ハンバーグ争奪杯 第7戦の結果をUPしたいと思います。
えー頭が回っていないので、間違っていたら連絡されたし☆(ゝω・)vキャピ

1位   -22 サノダーク
2位タイ -21 まなちん★Wiz 
         ゆば~ば☆Wiz
         ジェリド
5位タイ -20 でえさん☆Wiz
        アルバトロス赤木
7位タイ -19 とる☆ねこWiz
        白雪姫
        讃岐うどん麺通団 
        レドリック
        ZURA
12位タイ -18 漢☆こっこ☆Wiz
         島耕作☆Wiz
         くのいち麺通団
         ゴースト
16位タイ -17 パシリ   
         タイトリスター
18位タイ -16  らんぷ☆Wiz
         石ちゃん☆Wiz
20位 -15  漢☆亀仙人USA
21位 -11  お姫様☆Wiz

た か・マイケル☆Wiz・たかじん☆Wiz・DIRECT PASS さんはユーロは いまだに行われておりません。
クリスター・坦々麺のパパは クラウン・ユーロいまだに行われておりません( ゚д゚)ポカーン

えー これだけ多くの方が回ってないと ハンデ付きの順位をだしても いかがなものかと思いますので このメンバーが終了した時点で UPしたいと思います。

以上 風邪に やられているため やや 投げやりなこっこマンでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| ハンバーグ争奪杯 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第6戦 結果発表!

えーそれでは ハンバーグ争奪杯 第6戦の 28日以外の方の スコアをまず どうぞ!щ(゚д゚щ)カモーン

まず らんぷのスコアw
らんぷクラウン
-17 流石に なかなかのスコアです (#゚Д゚)ゴルァ!!
この 写真は どこぞの写真から転載いたしましたので、見にくいとかいった苦情はそちらの方までお願いします゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw深夜0時半くらいから行われました DIRECT PASSさんのスコアw
クラウン DIRECTPASS

-13・・・最近なにかと忙しいらしく あまりゲームできてないみたいで(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁイベントでは駄目な わたくしはこういう時に限って -20だしちゃいますw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、まだ数名 回ってない方おられますが クラウン順位の発表です!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


≫ Read More

| ハンバーグ争奪杯 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第6戦 28日結果

えー それでは 早速 22日に行われました ハンバーグ争奪杯 クラウンBの結果を発表したいと思います!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず、こっこマン部屋
クラウンこっこ部屋

私は8Hで池2発いれまして・・・。ちにました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここでも チート主催者が 頑張っております(#゚Д゚)ゴルァ!! 

で くのいち麺通団部屋

クラウンくの部屋

首位の 亀仙人が-10とまぁまぁなスコアで健闘しております。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、23時班

クラウン23時班

現在2位の石ちゃんが まさかの大崩れ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
これで 俄然分からなくなってきたのではないでしょうか v( ̄Д ̄)v イエーイ

本日も 数名行われますので クラウンスコア 及びハンデ付き順位は 後日分かり次第発表いたします!!

| ハンバーグ争奪杯 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 ハンデ改正のお知らせ!

えー 先日行われる予定でありました ハンバーグ争奪杯ですが・・・。
回線エラー連発(#゚Д゚#)ノゴルァァァァアアァァ!!! によりまして 来週に延期となりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

木曜日くらいから どうやらおかしくなり始め、今だ直っていない模様・・・( ゚Д゚)ハァ?
大会中 回線落ちも頻発しているようで 早く対処してもらいたいものです(〃*`Д´)ゴルァァァアァ!!!

で、現在行われております ハンバーグ争奪杯でありますが、漢☆なメンバー亀仙人USAが独走中というか・・・、ハンデあげすぎちゃいましてヽ(´Д`;)ノ
このままでは ほぼ亀仙人独走で 面白くないと思い 亀仙人のハンデを改正する運びとなりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 勿論、亀仙人の許可も得ています!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーイベント開始当初 亀仙人は 正直G2底辺なレベルでしたが(実際 第1回のオセではー2)それ以降 猛練習に励み 現在G1に君臨しており まぁハンデを決めたのが わたくしということもあり、フェアーにするとしたら ハンデ改正しかないと思いまして・・・。

この時期での ハンデ改正はいかがなものかとも思いましたが、皆さんに より楽しんでもらうために決断いたしましたぁ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!本題の亀仙人のハンデは 現在99・・・( ゚д゚)ポカーン でしたが、今のベストからもう一度ハンデを計算しなおしました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

亀仙人新ハンデは!!!

≫ Read More

| ハンバーグ争奪杯 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日ハンバーグ争奪杯 第6戦!

えー本日 Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯 第6戦となっております!☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

えーレギュは クラウンバック18H!
サクラ九州 22時集合となっております( ̄ー ̄)bグッ! 
もちのロン 23時班もありますよ~!!わたくしは23時班に参加予定でぇ~すv(´∀`*v)ピース

えー今回はクラウンということもありまして かなりスコアに変動が見られ、順位が大幅に変わりそうな予感たっぷりです!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  みなさん!頑張りましょう!v(`ゝω・´)キャピィ☆

で!えーマイブログの方に かなりの数の要望がありまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
えー是非 わたくし愛用の眼鏡を UPしてくれないかと!(´ε`;)ウーン…

漢の会長といたしましては 断るわけにもいかず・・・。

今回 意を決して このブログに掲載することを 決めました~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ちなみに普段はコンタクトです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁゲームする時だけかな(゚д゚)(。_。)ウンダウンダ

では!早速 こっこマン眼鏡を どうぞ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

≫ Read More

| ハンバーグ争奪杯 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

