人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々道場マッチ

えー 自宅療養中で、毎日 洗濯物と子供の世話に追いやられている こっこマンです∑d(゚∀゚d)イカス!!

えー 入院終了後も ゲームは週2回休みでありまして・・・(´・ω・`)ショボーン 入院前は 月・金でしたが、金曜は休み前のフレがいるので、月・木にしようと思っております!(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?

えー大会にはめっきり興味がわかず、ひたすらリアル・マッチで遊んでおるのですが そこそJI率も 戻ってまいりましたので、久々に マッチ決行!! 

対戦相手は 富山の 自称番長 『た  か』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… です。
たかクラウンマッチ前

現在、ちまたで大流行の WWWW「でかw」 かなりのブーム到来です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
では、クラウンOUTで行われました、なんの解説もない マッチの結果は!!

≫ Read More


| 道場破り! | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場ウサギ襲来!!

えー Mr、になって大会も 阿藤快状態『なんだかなぁ~』なこっこマンです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでも オンは欠かしませんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
昨日は まなと お姫様☆Wizと さらっとクラウンイベント決行!

なにやら 朝のマナの電源オフ事件で モメておりましたが、それもわたくしが 仲裁( ̄ー ̄)bグッ!
で、行っときました。 クラウンイベントお姫様編
クラウン姫

えーお姫様は 久々だったようで かなりgdっておりましたなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ運営の2人も、かなり クラウンはもう うんざりといった感じでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その後!ぼけーっと話していると ウサギ襲来!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その名も『海辺のカフカ』さんw カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

どこで聞きつけたのか・・・『道場潰し』に来た模様・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーこの うさぎさんw初期G0で・・・。最近みんごるは あまりやってないようですが・・・。
まな曰く かなりのチートなんだとか・・・。

で、ガラスのわたくしといたしましては、フレでもありませんので すでに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず 『動物とはできん!!』と断固拒否しましたが・・・。

あっさり 着替えてきた模様・・・( ゚д゚)ポカーン

漢のリダで ある以上断るわけにもいかず!!いってまいりました~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、早速 その結果から!!щ(゚д゚щ)カモーン
道場ウサギさん

まぁ見た感じ かなりの接戦のようですが・・・。内容は完敗(´゚'ω゚`)ショボーン
かなり久々の模様で あまり調子もよくなかったうさぎさんですが、パターとかここ一番のJIとか 特にうさ亀は 抜群に(゚д゚)ウマーでしたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

対するわたくしは・・・大事なところで パターやっちゃたり・・・、距離計算ミスったりと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでも お褒めの言葉も頂きましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
かなり 楽しく ラウンドさせていただきました~!☆(ゝω・)vキャピ

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 19勝21敗 借金2だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
わたくし Mr,になって故 今後Mr,としかできない模様(#゚Д゚)ドルァ!!

で、で!終了後!今度は ジュラB リアル まなと課長とウサギさんと行っときました~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、早速 その結果から!!(*´ω`)ムププ

≫ Read More

| 道場破り! | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

えー 本日は昨日のブログでお伝えいたしまた らんぷとの『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』の結果を さらっとお伝えしたいと 思います!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えージュラBINでいっときましたぁ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、早速その結果!!(〃*`Д´)ゴルァァァァァア!!

らんぷ道場ジュラ

凸(`Д´*)ゴルァァァァァァアアァァァ!!!! 3DOWN・・・完敗です(´ε`;)ウーン…
えー流石Mr、JIしまくりやがりまして・・・。完全なる敗北です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱ パターも(゚д゚)ウマーでしたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ らんぷは先日 おめでた~ことがありましたんで わたくしからの ちょっとしたお祝いです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   おめでと~!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 19勝20敗 (再び借金突入)(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 道場破り! | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り(〃*`Д´)ゴルァ!!

えー再び スランプゾーン突入真っ只中のこっこマンです!(〃*`Д´)ゴルァァァ!!

(´ε`;)ウーン… 大会出場もなかなか勝てず・・・。

で、0時にオセアニア クレイトス発見で オフ練集中しすぎて 時間過ぎちゃってます!。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
やっちまったなぁ~!゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

で、仕方なく まな太郎がいたんで 『道場破り!』行っときました~(#゚Д゚)ゴルァ!!

ではさらっと結果!!

道場まなクラウンイン
えー昨日はカメラなかったんで どっかのチートブログからryしてきました~゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 19勝19敗 (再び貯金0)(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 道場破り! | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道場破り!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー昨日の大会中・・・又も チートまなから 嫌がらせメールが2通・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
『次のJIでMr,リーチだぞ!!』とか『とにかく 痔だ!痔!(JI)』 など・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どうやら かなり暇な模様で・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大会終了後 仕方なく 駆けつけてあげました~ (ゝ∀・)bヤッサスィー
で、とりあえず なんだw風呂敷に 不器用とか言われてたんで 3秒ほどでやっときましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チート技

まぁなんだw出来る漢ですから ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 騒音ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

で、次ぎの大会まで30分ほどあったんで 久々『道場破り!』 いっちゃいましたぁ~( ̄ー ̄)bグッ!

では早速その結果から ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
道場マナジュラ勝利

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  主完勝!!グガハハ!!(^凹^)ドガハハハ!!
この勝利で まなちんが 『もーまん村』 村民 加入決定!!((´∀`*))ヶラヶラ

あw滅多に勝てないかもしらんからwどーぞwこちらも!v(´∀`*v)ピース
道場マナジュラ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 
引退するか・・・(;¬ω¬) なんて言っておりましたが もちのロン!
却下!させていただきました~カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 19勝 18敗 (貯金1)(σ・∀・)σゲッツ!!

| 道場破り! | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

