人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第41回狩人祭 結果発表!

え~夏休みに入り、いつもならBBQで少し売り上げが
上がってくるこの時期、一向に売り上げが上がらないといった
不憫な日々が続いております。

こうなったのも全て国の責任だと思うので、役所の人間が来た時に
思いっきり説教たれないと気がすまない現状となっております。
おそらく、チョンガー(全国的にはカンチョウ)か電気アンマ
くらいは食らわすつもりでいます。
ちなみに電気アンマとは一方がもう一方の股間に足を入れ
ぐいぐいと揺らすものである。wikiより( ゚,_・・゚)ブブブッ

しかし、それくらいでわたくしの気持ちが晴れるわけもなく
願わくば、お金で補償してもらいたいくらいなのですが そんな希望は
この国では通るわけもなく・・・やはり泣き寝入りしかないという
なんとも切なくて 悲しくて 恋しい気持ちです(´∀`*)ポッ

そんな気持ちを詩にして歌でも出したい気分ですが、いまいち気分が
のらないので、乗った時にでも考えようかと思います。

え~さて、そんな作詞もそつなくこなせる感を丸出しにしたkokkoman
本日のMHF!!

まずは!こちら!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
祭り結果
我が3鯖赤組勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁすでに8月3日より祭り開催されるみたいだし┐(´д`)┌ヤレヤレ
次は4倍みたいだし できれば次も勝ちたいですな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ってか、うちの団は連勝したことあるんかね・・・w

で!まぁ勝ったら調べると言ってたんで有言実行( ー`дー´)キリッ
祭典武器強化
勝ち組クエスト「祭の追憶【桃】」で入手できる「祭典の追憶・桃」
使用して新たに強化派生が可能になったそうな!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

まぁ詳しく知りたきゃ!これでも見れば良いと思う。
MHF 公式「祭典の追憶・桃」で強化可能な武器性能

まぁ俺が持ってるのだと
祭り 双剣

強化素材

しかし・・・剛翼7個出して強化する価値あるかね・・・wこれ・・・w
で・・・軒並み強化で古龍素材を結構な数要求してんだが・・・
これはどういった流れだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
こりゃ新規はきついわ・・・まじで・・・w

まぁこの武器もF2で新ギミックがあるらしいし
それかれでもいいかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
「祭典の追憶・桃」は何個かストックしとくかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| 狩猟祭り  | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス試練一覧

『飛びます!飛びます!』

のギャグでお馴染みの 坂上二郎さんがお亡くなりになられたそうです。
わたくし大のお笑い好きでありまして、まぁコント55号なんて見たこともあまりありませんが
やっぱり今見ても面白いですねw(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

最近のお笑い芸人はどうも人気優先で、芸がたいして面白くなかっても売れるような気がしてならないのですが・・・。(´ε`;)ウーン… 
昔みたいに 8時だよ!全員集合だとか、俺たちひょうきん族 だとか、ごっつええ感じ だとか、みなさんのおかげです だとか、面白いコントとかやる番組がなくなったね・・・。

あと、最近よくやる 芸人が真剣に歌唄ってる番組ね・・・。( ゚д゚)ポカーン
あれの意味がさっぱりわからんね・・・。芸人は笑いとってなんぼだと思うのですがね・・・。
芸人が歌の上手さ競い合ってどうするんだろうか・・・?なんて思っちゃいますね。

まぁでもそんな番組でも何回も特番組まれるってことは、視聴率がいいんだろうか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ってことは わたくしが時代の流れに乗れていないということなのでしょうか?(´ε`;)ウーン…

歴代M1チャンピオンが集まって、コント番組作るだとかしたほうがよっぽど面白い番組できると思うんだがねぇ・・・。

と、たかぶるお笑い愛を語りましたkokkoman本日のMHF

え~水曜から始まりました入魂祭!!
今回はなにやら シクレ(シークレットクエスト)が公開されてる模様ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁそれをわたくし忘れるため!ここに記載!!( ー`дー´)キリッ
sikure

まぁ22時以降からしかオンラインできんしね。

昨日も23時から1時までシクレだったけど凄いね。
ほぼ募集がシクレで埋まってたねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁわたくし1時間は行ったけどね・・・1時間で飽き飽きしました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
今回は 勝ち猫からの挑戦 で2億入魂でなんだかすごいらしいので、少し頑張ろうと思います!( ー`дー´)キリッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 狩猟祭り  | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

