人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i phone4s ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

え~10月中に携帯解約しないと 違約金?が発生するらしく
丁度 i Phone4S発売に伴い、ドコモからauに乗り換えようかと
思い予約しおりましたwこちら ほいさ

iPhone 4S

昨日入荷の知らせを受け無事iPhone4S(σ・∀・)σゲッツ!!

え~しかし・・・このi phone・・・説明書なんてものはなく・・・w
ほぼ自力で覚えるしかない模様エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

しかも、電話番号・メールなどの登録がなにやらPCを使って自分で
やらないといけないらしく、いまだに手付かず゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昨日、一応嫁のだけ登録しましたが それだけで30分かかって
キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

終始(#゚Д゚)y-~~イライラしっぱなしでしたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

自分のメールアドレス登録は 無理やりauの店員に
やってもらいました( ー`дー´)キリッ

いまだに誰にもメールアドレス変わったことすら伝えてないんで
おそらく電話殺到するかと思いきや
誰からもかかってコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!'`,、('∀`) '`,、

まぁすでに放置しようかと考えております!(ΦωΦ)フフフ…




え~さて昨日はドラフトだったらしく 最近野球自体興味がなくなって
きたんですが 巨人と相思相愛だった菅野が日ハムから
指名を受けて くじで日ハムが引いてしまうといった自体に
なったらしいですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁわたくし巨人ファンでありますがw

菅野!!( ゚Д゚)ゴルァ!! 日ハム行け!!

プロ野球のチームから指名を受けて・・・いらんとかわがまま言うな!!
行きたくっても行けない奴もいっぱいいるんだぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

契約金だけでも1億は貰えるだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
年俸も1000万は軽いな!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

何が不満だ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
俺が入りたいわ!! Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

そのためにFA制度があるんじゃないのかね!!!

なんとなく日ハム入ったほうが良いような気もするねw
ダルビッシュ・斉藤もいるしw
ダルはどっか行くんかいのw


MHF??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニソレ??

| 趣味 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クライマックスシリーズ

 えーモンスターハンターのスクリーンショットの撮り方と保存場所がいまだに完全に理解できていないkokkomanです。スクリーンショットを撮影しました!ってのはチャットのとこに出るんだが、どこに保存されてるやら・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ まぁggrks!とか言われそうなので放置の方向で考えておきますね。

 えーそんなこんなで写真もないのでMHの話題はさておきまして、今日から世間ではセリーグCS(クライマックスシリーズ)がはじまるみたいです。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ 私、野球少年でありまして 昔はかなり野球も見ておりましたがこのCSが始まってからというもの、全くといっていいほど興味がなくなりましたね・・・・。

 えー私関西在住ではありますが、親父の影響を受けて大の巨人ファンでありまして、どうやら最近知ったのではありますが今年は3位だった模様・・・。まぁ昔なら3位かー・・・。(・ー・) オワッタナ・・・だったのですが、CSっておかしな制度ができてから まだ日本一の可能性があるといったおかしな制度・・・。

どうして140試合して3位になったチームに日本一の可能性が残されているのでしょうか・・・。( ゚д゚)ポカーン
全く理解できませんよ・・・。140試合して優勝したチームが日本シリーズに出て当然だと思うのですが(´ε`;)ウーン… なんだろうこの制度。本当に理解できません。野球人気低迷でできた苦肉の策なのでしょうか? しかし僕のように興味がなくなる人も少なからずいるとおもうのですがねー。

そして、なんと今日からの阪神との試合で2勝した方が セカンドステージに進出できるって・・・ヾ(・∀・;)オイオイ。2勝って・・・。あまりに運要素が強すぎるじゃないか・・・。失礼ですが、セリーグダントツ最下位の横浜でも中日に3連戦勝ち越すことくらいあるぞ・・・。こんなんでセカンドステージ進出ってどうなんだろ。

で、セカンドステージではリーグ優勝のチームが1勝のハンデがもらえるらしいが・・・。はっきり言ってすくなすぎる!まぁ4勝先取なんで3勝のハンデくらいあってもいいと思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン だって140試合して優勝したのがたった4敗しただけで、地獄ですよ・・・。おかしいだろ・・・この制度(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁですから今日から甲子園で阪神とCS1ステージやるらしいですがどうでもいいです。はっきりいってこれで日本一になっても全然僕は嬉しくありません。中日に頑張ってほしいですね。まぁ仮にジャイアンツが日本一になったら、それはクライマックスシリーズ優勝で日本一はシーズン優勝の中日でいいと思います!

シーズンで2位・3位だったチームが たった6勝でなんで日本シリーズに出れるんだ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

以上、日本のプロ野球界の未来を真剣に考える会 会長のこっこマンでした。

| 趣味 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新してみる

えー10月から おかげさまで仕事も本格復帰いたしました。肉美味いね。

まぁ体のほうは完治までは難しいようですが、まぁ普通の生活には差し支えないくらいまでには回復してまいりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 和牛最高だわ。

えー今は1年半ほぼニートに近い生活を送ってまいりましたので、朝が(っA`)ネムーイのと、体力の衰えが(#)Д`;;)…ヒドイ・・・ので、まぁ徐々に戻していきたいと思っております! まぁ豚も美味いな。
心配してくれた皆様!アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン 惣菜もあるぞ。
で、まぁ長期にわたって休載しておりましたが これからは又更新できる時はしていくつもりですのでよろしくお願いします。ホルモンも美味いんだな。コレが。

あw肉買ってくださいね。( `・∀・´)ノヨロシク



| 趣味 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新企画 気になるNEWS

 えーただ単に みんごる萎え~で、書く記事がないために作られようとしているコーナーです(´∀`*)ポッ

まぁ私が個人的に 気になった世間の一般的なNEWSを紹介していこうかと思いますよ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

えーわたくし、決して知的では御座いません故 あまり期待はしないでくださいね!☆(ゝω・)vキャピ

では!まずこの企画の1発目の気になるNEWSは!こちら!

全日がAVと“合体” 武藤、美女のキスでビンビン

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
プロレス界(・ー・) オワッタナ・・・。

私個人といたしましては、現在はプロレスなんて見たこともないといった現状ではありますが、昔はゴールデンで放送されるくらい人気がありまして。まぁそれこそ猪木・ジャイアント馬場といった選手が、ばりばりでやっていました頃でありまして、まぁそんな わたくしも 初代タイガーマスクにはかなり魅了されました!( ´∀`)bウム!

まぁ最近は わたくしの大好きなTV『あめトーク』で見たくらいですが・・・(*´σー`)エヘヘ

しかし、今回のこのNEWS・・・。これって成功なのか・・・。
まぁプロレスファンじゃない方は満足かもしれませんが、ファンの方ってどうなんだろう?って思いました。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 趣味 | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン2009

えー最近どうやら みんごるが過疎りはじめてきているような気配がします。
みんごるオープンも終わり、大会も いい大会がなく
全く運営は何を考えてるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まーわたくしは ゲームは好きですが、やるゲームが決まっておりまして、
みんごる・ウイニングイレブン・龍が如く・のみであります。(*´ω`)ムププ

まーメタルギアソリッドも今作まではやっておりましたが、三半規管がやられまして
もうできない状況です・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

去年も今頃 確かウイニングイレブン発売されまして、みんごるから浮気しましたところ
1ヶ月ぶりにみんごる戻りましたら、フレにどんどん抜かれておりまして・・・。
あれからは もうみんごる1本に絞り、頑張ってきたわけであります。
まぁそれだけ、みんごるはおもろいですねwなんと言っても ロビーがあって
チャットができる。
あの機能が 続けてる理由と言っても過言ではありませんなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
フレと暇なときに話しできますし。実に素晴らしい。

で、とうとう明後日コレが発売!!
ウイニングイレブン2009
ウイイレ2009!!なんだか 微妙な気持ちです。(´ε`;)ウーン…
まぁ買うことは買います。買ったらやるだろうなぁ・・・。
多分みんごる過疎るから、逆に今がチャンスなんだけどw

まぁみんごるのフレもウイイレ買う人多いだろうし、対戦できたら面白いしなぁ・・・。
一応 みんごるもチームのリダだし(滅多に集まらんが・・・。)
フレもいるし、道場主だし顔出しますよー!多分・・・。(*´ω`)ムププ

なんかさぁーMr.目指す気しねぇんだが・・・。誰かやる気起こしてくれよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
3000試合かかりそうなんだが・・・。

| 趣味 | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

