人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯サッカー なでしこジャパン優勝!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

サッカー日本女子代表の試合今日と勘違い
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

しかも優勝!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
サッカー優勝

まぁ女子といえども感動した!(゚Д゚)bクゥー!

生で観たかった!!それくらいしびれるいい試合だったらしい!

先制されて追いついて、延長で失点して 又追いついて

で!PKで勝利って・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!!

これが男子だったら、まぁ3週間は興奮して仕事休むな(ΦωΦ)フフフ…

てか!もはや国民の休日にしてもいいくらいのレベルだわwまじでw

まぁパレードは完全にやってもいいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今まで勝った事なかったアメリカだったしね・・・w

正直負けると思ってたけど。まじで神がかってたわ。。。



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁ!!!!!

台風きとるー!!!!!!!!!!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

旅行どうなんだ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

おし・・・奇跡起こすかな・・・w

温帯低気圧に変われや!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


| サッカー | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 アジア杯 サッカー日本代表 優勝動画!

えー早起きは三文の徳と言いますが、何一つ得した記憶のないkokkomanです。

まぁ早起きって程早くもないけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ 
完全に夜型なんで、早起きとかは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちなみに休日前は早くて2~3時睡眠( ー`дー´)キリッ 12時起床がモットーです!( ー`дー´)キリッ
まぁ勿論ゲームやってますよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

え~本日はいまだ興奮覚めやらぬ アジア杯優勝!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
長友インテル移籍!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
日本!世界ランキング17位キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
な、毎日を送っておりましてw

こんなものを見つけたんで記念にUPする運びとなりました。



(ΦωΦ)フフフ…この動画 カナリ( ・∀・)イイ!!

まぁね・・・ブログってのも日記みたいなもんだと思ってるんでね。

何年かたって こんなことがあったなぁ・・・と思い返せるのはいいねw

サッカーは大好きだからね。これからもブログにUPしていこうと思っておりますよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| サッカー | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長友Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

えーいまだアジア杯優勝の余韻がさめやらぬkokkomanです。

今回の優勝で日本代表の海外移籍も多くなるだろうと思っておりましたが

こちらw
nagatomo
長友 世界王者インテルに移籍決定!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

去年3冠したチームだしね。監督は元鹿島アントラーズのレオナルド ォオー!!(゚д゚屮)屮

DF陣はと言いますと・・・

2 イバン・コルドバ
173cm/70kg コロンビア 33歳
4 ハビエル・サネッティ
178cm/75kg アルゼンチン 35歳
6 ルシオ
188cm/81kg ブラジル 31歳
13 マイコン
184cm/77kg ブラジル 28歳
23 マルコ・マテラッツィ
193cm/82kg イタリア 36歳
25 ワルテル・サムエル
182cm/83kg アルゼンチン 31歳
26 クリスティアン・キヴ
183cm/78kg ルーマニア 29歳
39 ダヴィデ・サントン
187cm/77kg イタリア 18歳

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
マイコンおるー!!!!

まぁね・・・左サイドだとキヴとかキャプテンのサネッティとのポジション争いになるのかの・・・。

まぁ彼らは年齢が年齢だけにね・・・ポジション争いに勝ってレギュラーになって欲しいですな(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

右サイド マイコン!左サイド 長友!ォオー!!(゚д゚屮)屮 (゚∀゚)キタコレ!!

あとはwエトー!!スナイデル!!スタンコビッチ!等々上げればきりがないくらいのメンバーの集まりです。

がんばれ!長友!


あとはですねw

岡崎がドイツのシュツットガルトに移籍決定!

宇佐美がバイエルンに移籍するとの噂も!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

日本Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

| サッカー | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザックジャパン・アジア杯優勝!!

 日本代表アジア杯優勝!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

nihon yuushou

いや~凄かったですな~w昨日の試合(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

よく勝ってくれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

予想通りの1対0!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁこのブログでは予想してないけどねw
無失点で勝つと信じてましたよ( ̄ー ̄)bグッ!

まぁね・・・。内容はねwそんなに良くはなかったけどねw勝てばいいんです!( ー`дー´)キリッ

まぁ昨日はよく守ったねwトゥーリオ・中澤不在でよく無失点で抑えたと思います。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
やっぱね・・・オーストラリアは高さで攻めてきたね。ロングボールはほぼ取れなかったしね・・・。
取れなかってもいいんだけどね・・・セカンドボールもなかなか取れなかったね・・・。
そこが苦戦した原因だと思いますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そんなこんなで 決勝戦のわたくし的採点をどうぞ!キタ━(゚∀゚)━!

GK 川島 7.5点! 再三の決定機をファインセーブ!!( ・∀・)イイ!!

DF 今野 7点!高さはなかったが見事なカバーリング!!( ・∀・)イイ!!

DF 吉田 7点!唯一高さで奮闘!( ・∀・)イイ!!

DF 内田 6.5点!守備では頑張ったけどね。もう少し右サイドの攻撃を頑張って欲しい!

DF 長友 8点!最高!決定機はほぼ左サイドから。攻守に大活躍!実に( ・∀・)イイ!!

MF 長谷部 6.5点!存在感あり!( ・∀・)イイ!!

MF 遠藤 6.5点!攻守に健闘!( ・∀・)イイ!!

MF 岡崎 6点!運動量豊富も決定機で決めれず。

MF 藤本 5点!香川の代役は勤まらず・・・。゚(∀) ゚ エッ?

MF 本田 7点!チームを牽引。存在感がでかい!(゚∀゚)キタコレ!!
       当然のMVPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
FW 前田 5点!前線でキープできず。ミスも目立った。

交替選手 
李 7点! 値千金のボレーシュート!キタ━━(゚∀゚)━━コレコレ!!!!
    ファンタスティックゴール!! あの場面で良く決めた!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
岩政 7点! 高さ対策で投入。よく頑張った!

伊野波 出場時間短くて採点できず。

ザック 8点!まさかの長友攻撃参加布陣!ォオー!!(゚д゚屮)屮
 交代選手がことごとく決めるミラクル采配!ォオー!!(゚д゚屮)屮

kokkoman 9点! 前半戦 いまいちペースつかめない日本だが冷静に対処 ( ̄ー+ ̄)キラーン 
 後半戦 徐々に日本ペースになり、ゴールの予感も決まらず 延長戦へ・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
 延長前半 もはや神頼み!手をあわせて応援するも決まらずで (;´Д`)ハァハァ
 延長後半 李ゴールで深夜2時半に発狂!!! 又も怒られる。( ゚,_・・゚)ブブブッ
試合終了感極まって眠れず・・・睡眠時間3時間゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
まぁねw優勝はしたけどねw課題も多かったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁわたくし的には今回のアジア杯は日本成長段階とみておりますよ(ΦωΦ)フフフ…
カタールに勝てば 2試合できるからねw
カタールに勝てば まぁ優勝できんくってもいいかなと正直思っておりましたがw
予想以上に1戦ごとに成長したんじゃないでしょうか(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

そこで!わたくし的今後の課題を発表!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
1・・・本田・香川に続く控え選手の成長!柏木 等
2・・・流れを変えれる選手の存在!松井・森本 まぁ若干上とかぶるけどねw
3・・・トゥーリオ・中澤に代わるCBの発掘!平山CBはどうかね!
  やはり世界的には高さは必要!
4・・・若手の成長!宇佐美・家長とかね。

5!!!・・・非国民の減少化!!(゚∀゚)キタコレ!!
今回の大会でも 韓国・オーストラリアには負けるやろ。
って言う日本人の多さ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁね・・・ブラジルとかスペインとかの強豪国ならまだわかるんだけどね。
韓国・オーストラリアは五分五分だと思うんだけどね。
それで何故韓国・オーストラリアが勝つとか言えるのかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
確率なんて勝つか負けるか2分の1なんだよ!( ゚д゚)、ペッ

そんな奴は正直サッカー見ないでほしいし、勝敗予想なんてしないでほしいわ。
まじむかつく!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

そういう奴に限ってサッカーに興味なんてないときたもんだ。
そんな奴はサッカー語るな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
そんな奴が日本優勝して言う言葉!
『流れに乗るって怖いねw』( ゚д゚)ポカーン ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
『押されてたけどねw運が良かっただけだわw』┐(´д`)┌ヤレヤレ
勝ったものが一番つえーんだよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

すでに、朝から職場で喧嘩沙汰ですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

他国に移住お願いしますねw☆(ゝω・)vキャピ

まぁそんな人が少なくなればもっと日本代表は強くなるだろね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁとにもかくにも

日本代表!優勝!おめでとう!!

| サッカー | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 本日MHシステムアップデート!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
新アクション登場!剛猫武器!新闘技場!特異固体!と盛りだくさんな内容で今から((o(´∀`)o))ワクワクですな。
しかも明日休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
本日 武田決行ですかね(ΦωΦ)フフフ…

え~さて 本日はMHそっちのけで アジアカップ 日本代表勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
について語りたいと思いますよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

sakka-

いや~昨日の 日本VS韓国戦 凄かったですね~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁね・・・予想は惜しくも外してしまいましたが 2-2 PKで3-0の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁPKはねw運だけだからね。まぁでも勝ちは勝ちですよ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

わたくしはですね、大のサッカー好きでありましてですねwそれこそ日本代表の試合はカズ・ラモスの時代から一度たりとも生で見逃したことがありません!( ー`дー´)キリッ

そんな松木・セルジオ越後よりも見る目があると思っております昨日の総括をm9( ・∀・) ドーン!

まぁ短くまとめると アジアの審判(#゚Д゚)ゴルァ!!ですね・・・w
正直、前半の韓国のPK あれはPKはないね・・・。それと後半の日本のPK・・・あれもファールだけど、ペナルティーエリアの外だったね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
正直、一生懸命戦ってる選手がかわいそうでしたねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
アジアのレベルもかなり上がってきてるのにね・・・。審判のレベルをもうちょっと上げてもらわないと困りますね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁ内容といたしましては、前半は日本かなりよかったね。チャンスも多かったし、展開で崩してたしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 出来れば前半で勝ち越しときたかった。

後半は足が止まりましたね。特に日本。中3日あったんだけどね。やはり相当疲れがたまってるんでしょうね。
今は中沢・トゥーリオがいないからね。おまけに吉田も出場停止で高さがなかったからね・・・。ロングボールでやられてたね。決勝のオーストラリアも高さがあるからね。そこは突かれるでしょうな(´ε`;)ウーン…

あと不安材料としては、控えでリズム変える選手がいないね・・・。松井がいないしね・・・。後半足が止まってたけど変える選手がいなかったんだと思いますね。
あとは、やっぱり今大会失点が多いね・・・。まぁ中沢・トゥーリオがいないのは大きいですね。
今のところ崩されての失点はないけどね。

まぁでも今の日本代表は海外でやってる選手が多いからか自信もって前向いてできる選手が多くなったし、チームワークが良いのが見ててもわかるねw(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
わたくしが見る限り 日本史上一番良いチームですね。( ー`дー´)キリッ

そこで!昨日のわたくし的日本代表採点!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

キーパー 川島 7点 ォオー!!(゚д゚屮)屮 
 なんと言ってもPK止めた!ただ、ファンブルするなど多少不安は残る。
SB 内田 5.5点 
 もう少し上がって頑張って欲しかった。
SB 長友 7.5点 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
 スタミナΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!1点目のアシスト60m全力疾走!
CB 今野 6点
 あのPKはしかたなし。昨日は誕生日だったらしいw
 最後のPK決めてくれた。( ´∀`)bグッ!
CB 岩政 5点
 まぁ高さでは頑張ってたけどね・・・。1対1で結構抜かれてた。
MF 遠藤 6点
 いつものパスの切れがなかった。まぁ相手にマークされてたね。
MF 長谷部 6点
 攻守に頑張ってた。
MF 岡崎 7点
 攻守に頑張ってた。今回のアジア杯ここまでこれたのは彼の存在が大きい。
MH 香川 5.5点
 あまり目立ってなかった。パスミスも多い。
MH 本田 7.5点
 得点決めれずも、キープ力・パスセンスは抜群。
 PKは又も真ん中に蹴るも止められる・・・。細貝が決めてなかったら戦犯扱いw
 PK戦も真ん中に蹴ろうか迷ったが、そこまでの選手ではないと自分で言ってたw笑ったw
FW 前田 6・5点
 前線から守備にも奮闘。

交代選手 細貝 6点
 貴重な勝ち越し弾。
     本田 わからん。
監督 ザック 6点 
 後半足が止まってた時の選手交代が遅いような気がした。

kokkoman 7点 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 前半のPK判定に切れまくり!しかし、なんとか持ち直すw
 ハーフタイムでタバコ2本(#゚Д゚)y-~~イライラ 後半PKぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 これでお互い様!と連呼。
 終了間際に追いつかれ _| ̄|○ il||liガックリ (;´д`)トホホ…
 流れ的に負けたと思いきや、神頼みで手を合わせる。
 川島止めまくりで 今野決めた瞬間 深夜1時に雄叫びあげて 怒られる゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

いや~疲れたね・・・。やってる選手はもっと疲れてんだけどね。
決勝はオーストラリア!W杯の借りを返せ!頑張れ!日本!!


あwあと言いたかったんだけどさ・・・w

『松木・セルジオ帰れ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』

| サッカー | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

