人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 ミンナダイスキ

え~正月休みを4日間過ごしたkokkomanです・・・。

初日に家族でお出掛けした意外は、ほぼ家でたまったビデオ鑑賞と
みんごるの繰り返し・・・w

どこかに出掛けようにも、強いて行きたいとこなんてない・・・w
行こうと思っても 寒いから行く気がい起きない。。。
やはり、歳なのか・・・(´ε`;)ウーン…

休みというのは どうしてあっという間に過ぎていくのかかかか!!

そして!今日から仕事!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お決まりの休みボケキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってなわけで、まぁ休日の間は まぁぼちぼちオフでみんごるに励み
ほいさ!!!m9( ・∀・) ドーン!
みんな大好き
全キャラ 愛着MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ギミギミシェイク♪MAX出してキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
( ̄- ̄) シーン…

まぁ携帯機なんで、持ち運べるしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
手空いた時にいつでもできるからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
バイトに3人は上げさせたけどね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ今回の6は やはり5よりもJIゲームですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんな昨今!!ほいさ!!
ジャストインパクト82,3%
82,3%キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ平均いまだに47%なんでね・・・w
安定せんのよな・・・これw

やっぱキャラによって使いにくいキャラもおるしな(´ε`;)ウーン…

あと、パターがむずいわ・・・。まだ慣れてないんかの・・・w
切れたり・・・切れなんだり・・・ラジバンダリ・・・。
誰か分からんお笑い芸人のギャグ小出ししてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
( ̄- ̄) シーン…

まじで・・・2・3メートルのパター外すことも多々あるね・・・w
5でイージーだっった感じのが入らんww


それから昨日、GF大会でプロヴァンスコースが開催され、行ってきましたが
ボロボロでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

悔しくって、寝る前にオフで練習しましたが、橋か壁かなんかようわからん
物にぶち当たって ふて寝しましたよ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『ゴルフ場に余計なもん設置すんあ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 』


( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる5 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 

え~iphoneに変え通勤時はyoutubeで
「ガキの使い」を視聴しながらの通勤なkokkomanですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

地デジになってTVも見れないしね( ´_ゝ`)フーン

てか!!ダウンタウンおもしれ~!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで、通勤時の(#゚Д゚)y-~~イライラはかなり解消されましたね
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

かなりiphoneの使い方もわかって(゚∀゚)キタコレ!!
てか!iphone( ・∀・)イイ!!

昨日、着メロを変える作業をしたんだが・・・w
なにがなにやら(#゚Д゚)y-~~イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ

で!結局バイトにやってもらいました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもw着メロ変えても電話かかってコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

と、ここで一句
『着信音 聞きたいがため 
        ワン切りでっす!!』

( ー`дー´)キリッ


えーさて、わたくしゲームがストレス解消方法でありますが
わたくしがこれまで出会った数多くのゲームの中でも自分のベストゲーム
であります!国民的ゲーム!!ほいさ
みんごる6
12月17日発売!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ったといっていいな・・・これは(ΦωΦ)フフフ…
遅いわ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ何が面白いのか!!と言われれば!!
『操作が、やさすぃ』
MHFとは正反対でありますね( ゚,_・・゚)ブブブッ
もう、年齢的なものもありまして・・・w
あまりハードなものだとね・・・肩の凝り・翌日の疲れが
『っぱねぇ!!』
ウイイレなんかすると・・・次の日筋肉痛ですから!!残念!!

老若男女楽しめるゲームだと思いますねw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁあれか・・・MHFが面白いって人には物足らんなw

そこで!!本日は、ちょくちょく出てきております「みんごる6」の
新情報を紹介しちゃいま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まずは!ほいさ
オンラインモード

●ロビー
・大会開始までの待ち時間や待ち合わせ時に使えるフリースペース
ロビー
このロビーがいいんだよねぇ~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
なんというか、MHFとは全く違った感じでねw
ゲームなしで話し込んだりすることもしばしばあったよねぇ~w

まぁ問題のチャット機能は、おそらく
チャット
こんな感じになると思われます。
前までみたいに、キーボードは無理なんかの。(´ε`;)ウーン…

まぁ慣れたら楽勝!楽勝!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お次は、ほいさっさ
●Wi-Fi対応「リアル大会」
・発売日から対応予定
・最大30人でラウンドし、合計打数で順位を決める代表的な大会モード
・ランキングはスコアに応じてリアルタイムで変わっていく
・決まった時間に開始
・規定時間に各ホールでのプレイを終わらせないと脱落
リアル大会

リアル大会は最大30人か・・・( ̄- ̄) シーン…
5は50人だったような気がしたが・・・30人だったかの・・・w
忘れた!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ大会出れないぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!といった苦情殺到間違いないね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁその他の機能としては

●3G/Wi-Fi対応「デイリー全国大会」
・発売日から対応予定
・毎日配信される大会をダウンロードして好きな時間にプレイし、
そのスコアを締め切りまでにアップロードするモード
・オンラインに繋ぐのは最初と最後だけで、気軽に競えるモードに

●Wi-Fi対応「対戦部屋」
・発売日以降にパッチでの対応を予定
・プレイするコースやクラブの制限を設定した対戦部屋で自由に対戦が行えるモード。
 相手の打順では対戦相手の姿も表示される

●3G/Wi-Fi対応「マルチ対戦モード」
・発売日以降にパッチでの対応を予定
・友達に挑戦状を送り、送られた相手が好きな時にプレイしてスコアを返信、
 今度は自分がプレイしてそのスコアを送る…
・と手軽に対戦が可能なモード
・複数の対戦を同時に並行して進める事も出来る

まぁこんなもんかのw今の情報では(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あと!操作性では!
パワーショット
エキストラパワーショット!!
なんだそれ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ショットシステム
そして、従来・本格ショットもあって
更に!選べるショットシステムがあるらしい!!
気になって、寝れないことなどない!!( ー`дー´)キリッ

ショップ

又、大会優勝・入賞でロビパ貰えるんかの(ΦωΦ)フフフ…

そろそろリハビリ開始か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
練習場行ってきますねwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| みんごる5 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる新作!NGPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 え~最近腕立て・腹筋をこなしているkokkomanです( ー`дー´)キリッ
30回だけどねw゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁ入院中は1回もできんかったからね。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
かなりの回復ぶりですよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁね・・・体を壊してからはね・・・丸2年程運動してなかたからね・・・w
体重増加に伴い、見事に腹が出てきましてねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ体重は62kgくらいなんだけどね、この腹どげんかせんといかん!
ということで やり始めましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
もう2週間くらいなるかの・・・。見る限りではあんま変わってないような エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁこの夏までには 腹割れる予定です!( ー`дー´)キリッ

え~さて、今日は久々にこちらの話題!

みんごるに新作登場か!(゚∀゚)キタコレ!!

まぁね・・・PS3じゃないらしいねwこれ

PSPの新しいヤツなんかの・・・。
ngp

スペックはこちら!
spec

その名も!
新型PSP「Next Generation PSP(NGP)」
何がなにやらw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スペック!!
カメラ搭載以外意味がわからなす!( ー`дー´)キリッ
発売予定 みんごる。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

値段!未定デタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いくらすんだね・・・。これで電話機能ついてたら携帯電話やんけ・・・。

まぁね・・・年末発売らしいからね・・・w先は長いがね・・・w
まぁ買うだろうね・・・これは・・・。5万くらいまでなら出すか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
その前に金がナ━━(゚д゚;)━━イ!!!!
おし・・・今から貯めるかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

でwみんごるNEXT(仮)はどうかと言いますと!



ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんとなく Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
で・・・これチャットとかはどうすんだね・・・。

まぁ楽しみw楽しみw
これ出たら MHF引退だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おし!年末まで頑張るか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| みんごる5 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢イベント!

 えー先日 人生3回目の金縛りにあったこっこマンです!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何かが 自分の上に乗っているような感じで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
見ようと試みるのですが、目も開かない、体が動かない、声も出ないといった状態で・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
それからは、家族みんなで睡眠することに決めましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そんな勇気満々な!こっこマンブログをどぞ!☆(ゝω・)vキャピ

 えー昨日は 急展開な『漢★イベント』開催いたしまして(ΦωΦ)フフフ…
23時集合で、22時オンいたしますと 漢☆一護のみオンといった状態( ゚д゚)ポカーン
まぁ最低2名でも開催する!と決めていましたので、待っていますと。。。
な、な、なんとゲストも入れまして10人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨日参加いただきました 漢☆メンバー紹介!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リーダー 漢☆こっこ☆Wiz 漢☆ハイジ(こっこの親友・約4カ月ぶり・・・)
漢☆一護☆元 漢☆剛田剛☆熊 漢☆けんぴ 漢☆ヒデキ(^凹^)ガハハ(3兄弟)

ゲスト 漢☆糀(黒珍)漢☆桃太郎(白) 漢☆けろんぱ(モンハンドマ子) 漢☆こけこっこ(ドM・若頭VR)
以上10名集まってくれました~!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


まぁ逆に主催する側といたしましては、まとめるのが・・・大変でありまして・・・(´ε`;)ウーン…
おまけに イベント説明している間に 子供が起きちゃう始末・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
イベントほったらかしで、寝かせつけに行ってしまいまして・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
gdgd状態でしたよ~。。。 マジすいませんでした~。( TДT)ゴメンヨー

まぁそんななかでも なんとか桃太郎が仕切り変わってくれまして自分がいない間なんとかしのいでくれましたよ~ (TдT)アリガトウ

で・・・なんとか始まりましたイベントの方は!
まず!こっこチーム(こっこ・ハイジ・熊・こけこっこ・けんぴ)VS
   糀チーム(糀・桃太郎・けろんぱ・一護・ひでき)の5対5の平均スコアで勝負することに決まりました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

では、まずこっこ部屋のスコア!(#゚Д゚)ゴルァ!!
イベントコッコ部屋
糀!(#゚Д゚)ゴルァ!! ハイジъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、もう一方の桃太郎部屋の結果はこちら!
イベント桃太郎部屋
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で!結果は!
コッコチーム 合計 -76 平均-15,2
糀チーム 合計 -82 平均ー16,4
で!!!糀チームの勝利!!となりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ( ゚д゚)、ペッペペペペッ

えー昨日はgdgっでMVPの発表を忘れましたが!MVPは!!!『漢☆桃太郎!』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 仕切り交代&スコアの方でも桃組 トップ!で文句なし!
MVPの桃には!『お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!』の一言が送られます!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ
そして、映えあるこっこマン賞は!!『漢☆一護☆元』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まーなんとなく 頑張ったからでーす!そんな一護には!お礼の(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッが差しあげられました!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ おめでとう!

で・・・最後に罰ゲーム&集合写真( ´_ゝ`)フーン

≫ Read More

| みんごる5 | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢イベント!!

 えー 入院生活を終えても、相変わらず注射嫌いなこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘッ
今でも 月1回程 通院しておりますが 採血が大嫌いですよ!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
今日はその 大嫌いな採血の日でありますよ!( ゚д゚)、ペッペペペペペペッ!!
ちなみに 新型インフルの予防接種は かたくなに拒みましたが・・・万が一のことを考え 既に接種済みですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで!憂鬱な今日も頑張りましょう!なこっこマンブログをどぞ!

えーこの前からも ブログに書き込んでおりましたが チーム☆漢なメンバーが若干復帰しつつありまして。
とはいったものの、さほどオンするわけでもなく・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、前々から企画しておりました!『チーム☆漢イベント!!』☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっとこさ決定いたしましたよ~!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では!発表いたします!

集合場所: さくら近畿フロアの焚き火らへん。。。
日時:25日(月)つまり本日!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  午後11時
レギュレーション:多分ユーロB 18Hリアル 

現在の参加確定者!漢☆こっこ☆Wiz 漢☆ハイジ 漢☆一護
いけたら行くわ! 漢☆仙人 漢☆剛田剛☆熊 漢☆けんぴ 漢☆H・コスギ
声かけ忘れ! 漢☆どまいち 漢☆黒禿珍
(゚Д゚≡゚Д゚)エッダレ? 漢☆サンジ(滋賀で同棲中→失踪)漢☆ケミカル(三重の自衛隊から逃亡をはかるも失敗)

となっております!アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えーチーム☆漢は自由なチームでありまして(*´ω`)ムププ まぁほったらかしですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最低2人でも 無理やり銘打って イベントとして開催いたしまぁぁぁぁす!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来れたら来て下さいね!☆(ゝω・)vキャピ

人数も確定していませんので、イベント内容は集まってから決めようと思っていま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

注意:何回も言いますが、チーム☆漢はリアルフレの集まり(ほぼ店の従業員並びにバイト)で 普段より 暴言が飛び交っていると思いますが、全く気にしないでください。

前回の罰ゲームの模様!
kan

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ( ´Д`)ノ~ホナ!  



| みんごる5 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

