人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームしょぼんぬ。HP完成したらしいの巻

え~部屋ではそこそこいいスコアが出るのに大会ではgdgdな僕です。

え~5ん時から分かってたことですが、相当にメンタルが弱いみたいです(´・ω・`)

私生活でもそうかと言われたら、そうでもないと思うのですが おそらくは
自分の勘違いだと思われます。


え~はてさて、我らがみんごる6の方はと言いますと なにやら我らがチーム

『 しょぼんぬ。(´・ω・`) 』
チーム『しょぼんぬ。(´・ω・`)』HP

のHPが出来たらしいので、本日更新に相成りました。

え~わたくしも、VITA時代に Great Buddhaというチームを結成しておりましたが
あまりに酷い 運営の怠慢により過疎化が進み PS3版が出る直前には オンライン人口が
わずか250人という酷い有様で、メンバーがDQなどの他ゲーに行ってしまい
メンバーが わたくしとharutopapaの2人といった状況となり・・・

PS3版が発売されるも harutopapaがVITAということもあり、解散という運びとなりました。
まぁそもそもチームイベントも交流戦もほぼなかったし・・・。

まぁこの しょぼんぬ。ってチーム リーダーは UMB(5時代の海辺のカフカ)がやっており
その他、エース的存在の はぐれ氏、きらとパパ、ぎーらと言った 5ではかなり
有名だった人が多数おりまして

メンタルに難があるわたくし 出会った当初、内心
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル ではありましたが・・・w

みんなで一緒にやってると、非常に残念な人ばかりで、溶け込めてきたんではないかと
思っております。

まぁそもそもWizのリーダーであった ゆば~ばも メンバーだったらんぷも 
まなちんもいるので 最近は寝不足な日々が続いておりますね(´・ω・`)

あと、まぁ僕は5では新参?だったせいか あまり知らないのですがw
そとっちさん イチローさんも新規加入しました~( `・∀・´)ノヨロシク!

まぁ正直 この面子・・・ボケばっかっりで、突っ込みがいないので 大変苦労しています。
まぁ話してくれる人がいるから 楽でいいけどー(´・ω・`)クスクス

なにやら チーム内でイベントもあるみたいなんで 一泡ふかせてやろうと思ってます。

PS・・・らんこ・てぃんこ HPの写真撮るからオンしろよー。
   ぽんちゃ・ぎらちん HPUP(・ω・`)オツカレー

| 闘病記 | 11:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Everybody’s Golf Summer Festival

え~勢いのみでG0まで登りつめたものの、すっかり勢いがなくなり
遂にはG2まで落ちそうな勢いのkokkomanです( ー`дー´)キリッ

え~はてさて、そんな糞対応な運営にもかかわらず 
みんごる6ではみんごるを盛り上げようと頑張ってくれてる方達が 
ビッグイベントを開催してくれるみたいです!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

その名も

Everybody’s Golf Summer Festival 2012(EGSF2012)

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!カッケー!!!

え~わたくし運営でもなんでもありませんが、みんごるを愛する人間として
大々的に広告塔となることを誓います!!( ー`дー´)キリッ

え~さてそちらの運営の皆様のHPが完成したということですので ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Everybody's Golf Event Association(EGEA)

Everybody's Golf Event Association(EGEA)

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!カッケー!!
詳しい大会内容等はこちらをご覧になってくださいw

まぁなんだ・・・w運営が糞怠慢なせいでユーザーが盛り上げるっておかしな話だと
思いますが 久々に楽しそうなんで参加したいと思っております!!( ー`дー´)キリッ

| 闘病記 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有吉VS元No1キャバ嬢

え~やっとこさ暖かくなってまいりました今日この頃、皆様如何お過ごし
でしょうか?

え~最近みんごるもさすがに飽きてきたんで やけ酒気味に酒をあおりながらプレー
しておる毎日を送っておりますね。

ちなみに、大好きなサラミとピーナッツを食しながらやっておるがため 
PSVitaの画面があぶらぎっとります!

ボタンの隙間にピーナッツかすが入っておる始末となっております!
こりゃ、マイPSvita近々故障するか!'`,、('∀`) '`,、


ってなわけで!みんごる話題なんもなす!!

ってことで、通勤中に毎日youtube見てるわけですが、久々に笑った動画見つけたんで
ご紹介しちゃいまーす!!

これは3/1だけど特に3/2・3/3が面白いので暇なら見てください。

車で思わずにやけてもーたわ!

| 闘病記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 痔!

え~少年の気持ちを持ち続ける漢 kokkomanです( ー`дー´)キリッ

昔から愛読させてもらってました らてさんのブログにてご紹介いただきました(*´σー`)エヘヘ

らてログ みんごる6はJIゲー?!

みんごるをやってる人は おおいに興味を引かれる内容だと思いますねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

わたくし自身はどっぷり みんごる5にはまって 5では攻略のHPまで作ってた
くらいだから ある程度の知識はあるつもりでありますが 改めて らてさんのブログ
を読み返して 初心者だった時を思い出しましたねw

特にこちらw
みんごる ショット・パットの基本概念

凄い計算式・・・さっぱりわかんらんわ・・・w
まぁ電卓は今回でも大活躍だがw

え~正直ここまでは計算してないけど まぁある程度頭の中に入ってる感じかな。
まぁでもうちのランプみたいに 適当に打っても凄いスコア出す人はいるわけで

ありゃもうあれだね・・・アホ(褒め言葉ねw)な部類に入るんだろね・・・w

いまだに風表なんてものが確立されてないし、いつか誰かが作ってくれるのかも
しれんが わたくしは よりリアルゴルフに近いみんごるを楽しみたいので
自分なりに考えて打ってますねw

皆さんも是非参考にしてはいかがか!!

ほぼぱくった本日のブログでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| 闘病記 | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル6 チーム結成!

え~オセロ中島謎の占い師に洗脳か!!!なニュースを受け 占い及び霊媒師を
完全にインチキだと確信いたしましたkokkomanです。


え~さて 話が長いともっぱら噂なわたくしですので 本日は早速本題の方に
移りたいと思います( ー`дー´)キリッ

え~少々ごたごた感がありましたが 2012年 2月24日!!
めでたくチーム結成!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

チーム名は!!チーム

『Great Buddha』

に決定!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

略して!!GBで行くことになりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらの Great Buddha!の根源はと申しますと!!ほいさ!!
東大寺 大仏
グレートブッダ!! 大仏に決まってんだろ!!JKJK!!

カッケー!!! 我ながら素晴らしいネーミングセンス(´∀`*)ポッ

相当なメンバーからの反感を受けましたが さらりと受け流しておきましたw

え~大仏にちなみ 全員坊主でいくか!なんて案は完全にスルーされました~。
エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

チームスローガンは 勿論!!

『気愛!!』

お察しの通り 気合いと愛を持ってみんごるに励むということですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁゲームなんで楽しみましょうw

それでは!現在のメンバー紹介!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

リーダー
こっこメン 
ォオー!!(゚д゚屮)屮!! リーダー兼道場主もこなすイケメン!!( ー`дー´)キリッ

副リーダー
まなちん
元Wizメンバー 平均JI率60%越えなチート野郎!

副リーダー
くのいち麺通団
こっこメン道場 門下生 ただの天然 極度の人見知りらしい!

らんぷ
元Wiz 副リーダー! すでにGF50勝なチート野郎!

うどん麺通団
基本自由人!ここ一番での強さが光る!

Aim
すでにみんごるに萎え MHFやっとるw
完璧を目指すタイプの人間で 失敗すると切れ落ちが多々見られる

ゴースト
くのいち・うどんさんのフレ こちらも自由人っぽい

パシリ君
リーダーと同じく奈良県民 

はるとパパ
こっこメンのリアフレ!こちらも奈良県民 
みんごるは4までやってたが 6で復帰 これからの伸びに期待!

現在9名!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
てか、本人の了解を得ずチーム入りしてるメンバーまでいる始末!!NPNP!

あんまり人数が多くなると大変そうなんで あまり大人数にはしない予定です。

万が一フレのフレとかで入りたいって人は考えますが。

一応!チーム集合ロビーは

『キリン 7』

ですが、別に絶対集まらないといけないなんてことはない。
基本自由で( `д´)b オッケー!!!

暇な時はここに来たら誰かいるかも的な感じです。

まぁ近々 チーム結成イベント的なことも考えてるんで これからも

( `・∀・´)ノヨロシク!!

| 闘病記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

